したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【第一例会】ろうなむ卓

291 トリグラフ :2016/07/07(木) 21:34:38
卓の方の意見を意見を聞いて呪文を準備したいため、および
GMへのQAで装備が変わるため仮組ですがアップロードさせて頂きます。

GMへ3点質問です。
・《その他の魔法のアイテム作成》をとらせて頂きましたが開始前からアイテム作成特技って
 使用しても良いでしょうか。
・クリエイト・ピット系呪文は個人的には凶悪だと思いますけが、自粛呪文などありますでしょうか。
(凶悪呪文とその他の呪文の線引きは人それぞれですが)
・スクライング呪文を使う際に似顔絵があればボーナスがつきますが自分で書いてもいいのでしょうか。

卓の方へ質問です。
これまでのキャンペーンの中で取っていて不自然じゃない呪文があれば教えてください、
例えば、敵は来訪者が主ででディスミサルやディメンジョナルアンカーやを取っているだろう。
例えば、舞台は雪山なので火属性の呪文を取っているだろうなど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa