したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【第一例会】ろうなむ卓

262 waiz ◆y0PeEVSj8c :2016/06/05(日) 23:09:27
■卓の皆さんへのご相談

・先日、Ultimate Equipmentに大幅な修正が発表されました。
 このパーティーでも所持されてるいくつかのアイテムの効果が変更され、一部は用途の大きく違う物となってます。
 この修正を当てるか否かの選択が必要です。(PRDJも近く訂正されると思います。)

・イシュタルの習得する《統率力》について。
 やはり特技《統率力》はPCが使用するには、様々な問題あると思います。
 フレーバーとして習得する事は構わないと思いますが、
 従者となるPCがセッションやアイテム作成の過程に関わってくる事は、
 他PCの活躍の場を奪う事にも繋がりますので、いかがなものかなと思います。

・雅士さんへ
 参加されるならキャラクターをアップして下さい。
 当日まで能力不明ではパーティー以前の問題ですからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa