したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【第一例会】ろうなむ卓

259 ろうなむ :2016/06/05(日) 19:26:51
今回出てきたデータ

フック山地域

ビター・ホロウ:ビターホロウ約50ハンターと猟師とその家族の汚い、リモートソープです。ワニの巣と呼ばれた一つの交易所がこの資金決済の中道で置かれています、そして近くのセイノスの森林の地の精との通常のトレードがここに購入するべきしばしば意外な品目があることを意味します。

クレイボトム湖:クレイボトム湖の釣りは常に良いです、しかし漁師は湖の西の流域を荒らすナイトベリィ・ボア、貪欲で巨大なカワカマスと命取りの巨大なスッポンについて新入りに警告することに敏速です。

クリーグウッド:、この森林地帯に居住する人たちが主としてオーガ欲望のハーフヒューマン結果であるけれども、フック山のオーガの名をとって命名されます。
ここに居住するオーガキンは彼ら自身の間で言い争って、そしてめったに部外者に問題をもたらしません。
けれども、あまりにも遠くにこれらの森の中に冒険をする人は誰でも夕食のために(あるいはもっと悪く)かっこうの的です、それで地元の村人とハンターがもっぱらこの地域を避けます。

石炭湖:石炭湖の水域は沈泥と黒い藻と一緒に暗いです。
釣りは―魚の欠如のためにではなく、石炭湖で、しかしその中に居住する大きい黒いカワカマスのどう猛さのために程度が低いです。

古いセイノス足跡:この狭い、閉所恐怖症を起こす森林小道は、最終的にウッドに没頭しているいくつかの人里離れた地の精村に接続して、セイノスの森林の中に深く曲がりくねっています。
うわさがマジックが小道を、(彼・それ)らを使う人たちが懸念を地の精にもたらそうと努めるとき、動かせると考えられます。

ペンダカ:このごく小さい釣り thorp はクレイボトム湖の南の岸を見下ろしている岩だらけの岬の上に置かれます。
その一つの組み合わせ旅館/交易所、外斜視の妻と一緒に、 ペンダカの唯一の名声は地元のパン屋オラム・キーチャーのおいしいクランベリーカメ卵パイです。

ウィッカー・ウォーク:セイノスの森林の地の精とのトレードを促進する成功した試みの中の厳しい Hollow の起業家によって作られて、ウィッカー・ウォークは地元の驚異です。
3マイル―長い板張り遊歩道は規則的に長い―燃えているピッチランタンをつるされます、そしてそのしばしばきしんでいるボードはシマーグレンズの向こう側に唯一の完全に乾燥した道筋を提供します。


タートルバック・フェリィ, REMOTE VARISIAN VILLAGE
LN village
汚職 ?1; 犯罪 ?2;経済 +0; 法 +1; 伝承 +0; 社会 ?1
Qualities 島国, 戦略的な場所
危険 +0
人口動態
政府の専制(市長)
人口 430 (391 humans, 22 gnomes, 17 halflings)
Notable NPCs
有力者 メイリン・シュリード、市長(LG 男性 人間 エラスティルの5レベルクレリック)
MARKETPLACE
Base Value 550 gp; Purchase Limit 2,500 gp; Spellcasting 3rd
Minor Items 2d4; Medium Items 1d4; Major Items ?

タートルバックフェリーは現在の長が神父メイリン・シュリードという名前のエラスティルの老齢のクレリック、旅行者のための安全な港とそこに彼が病気で村のに気を付ける病院両方として村教会の世話をする無私の魂であるということです。
タートルバックフェリーが同じく交易所(タートルバック雑貨店)、旅館(カメの居間)、居酒屋(上のふもと)とかじや(アイアントゥースの金属製品)を誇りとして持ちます。 村の他の建物の大部分が農民、ハンター、漁師とわな猟師の家です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa