したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【第一例会】ろうなむ卓

252 ろうなむ :2016/05/07(土) 22:20:08
CHAPTER TWO:THE SKINSAW MURDERS

シャムロック保安官に呼び出されたPCたちはこの街で殺人事件が起こっていることを知らされ調査に協力して欲しいと頼まれる。殺されたのは、よろず屋の店主の長女であるカトリーヌ・ヴィンダーとそのカトリーヌと恋仲であったハーカーであった。事件を追跡していると殺人事件はこの一件だけではなくサンドポイント周辺でも起こっているらしい。情報を集めたPCたちはフォックスグローブの屋敷にその犯罪者が住んでいる事を突き止める。
フォックスグローブの屋敷では様々な霊障に悩まされながらフォックスグローブ家の来歴を紐解いていく。そしてブラザー・オヴ・セブンという組織との関係を突き止める。
ブラザー・オヴ・セブンの情報を求めてマグニマールにあるアルディーン・フォックスグローヴ宅を訪れ、そこに居座っていたブラザー・オヴ・セブンの関係者を倒しアルディーン・フォックスグローヴ宅の土地の権利書を手に入れる。
ブラザー・オヴ・セブンの本拠地を強襲し首魁のジャスティス・アイアンブライアーを倒す。ジャスティス・アイアンブライアーを唆していた人物が居る事を知ったPCたちは、その人物が居るシャドウ・クロックへと赴き、見事ラミア・マトリアーチを倒すのであった。
ザネーシャ(ラミア・マトリアーチ)の計画書を見つけたPCたちは、その計画の中にマグニマール市長暗殺計画があることを見つける。その計画書を市長に提出すると市長はPCたちに感謝し、報酬を渡すのであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa