したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【第一例会】ろうなむ卓

216 法人形 :2016/02/24(水) 01:13:16
ミスラル・フル・プレート、+2クローク・オブ・レジスタンス、聖印(銀製)×2、を頂きたいです。聖印は破壊します。
あと、攻撃力を上げるため両手持ち武器の導入を検討しましたが、雅士さんが前衛?で参加されるようなので見送るつもりです。
それでも火力が足りないなぁと思ったら再度検討します。

>ひろさん
《統率力》は表にある人数を募集“できる”という理解なのですが、MAXまで集める必要は…キャラ設定的にはあるのかなぁ。
パラディン的には、屋敷の件はあまり興味ありませんので、適当に使ってもらえればと思います。
悪属性の腹心とかは勘弁してほしいかな。

>DM様
うちのヒポグリフちゃんは、魔獣という理解で、BABはHDの数値そのまま、HDはd10で作成してました。
これは誤り?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa