したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【第一例会】ろうなむ卓

15 waiz ◆y0PeEVSj8c :2015/08/26(水) 20:35:35
GMへ、軽くジャブ程度にキャラクター作成レギュレーションについて質問ですw

・キャラクター特徴は採用されますか?
 採用される場合には適用される数と種別の指定をお願いします。

・ヒーローポイントもしくはハロウデック(GMも自分も持ってるので用意は可能)はセッションに使用されますか?
 ヒーローポイントの場合はヒーロー・ポイント特技、ヒーロー・ポイント呪文は採用されますか?

・火器は黎明期のものに限られますか?(発展期は危険ですねw)

・全体的に強めの「東洋の武器」への習熟は何らかの条件を必要とされますか?
 位坂さん卓はオリジナルのキャラクター特徴:東方の出自を条件にしてました。

・GMが得意だった「言霊」は代替呪文として使用可能でしょうか?

・Ultimate Campaign のキャラクター背景は決めますか?(ダイスでランダム決定可能です)

・Inner Sea Bestiary 収録のアンドロイド(RP16)は使用できますか?(質問の核心)

セッション当日はこちらでBestiary Box、ハロウデック、PC用ミニチュアを用意します。
他に必要なものがありましたら、レスか、SNSにでもご連絡下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa