したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【自由】雑談スレッド

146 位坂敏樹 ◆misaka04oQ :2017/05/05(金) 23:33:32
位坂です。
現在DAC愛知に向けてゲームズワークショップ様と交渉中なのですが、幾つか此方だけでは手が足りない部分が出てきましたので
ご協力宜しくお願いします。

1.新規取り扱い店舗
 愛知県には現在無いに等しい(ホビースタジオ愛新堂店がありますが、新城なのでほぼ静岡かつ、実際にはどの経路でも遠い)
為、どこか提携(最低でも詳しいスタッフが置ける程度)出来る店は無いかという相談を受けました。
一応幾つか知っている店に打診をしてみますが、何処か候補になりそうな店があれば宜しくお願いします。

2.DAC愛知での販売に関して
 先方より「どの辺りが売れて、需要があるのか」に関する問い合わせがありましたが、個人的には数が多く使い回ししやすい雑魚か、大型でも
外見の世界観依存が比較的低めの連中だと考えていますが、この辺りも意見宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa