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ROI葬式会場

1管理人:2015/12/12(土) 22:55:49 ID:???0
12月15日にサービス終了するライズオブインカーネイトについて語りましょう・・・

2EXTREME名無しさん:2015/12/12(土) 23:45:46 ID:H5R5j13c0
エクバはキャラゲー(機体ゲー)でもあるからなぁ
そのことがよくわかる結果だと思うよ

3EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 00:04:31 ID:Hp2WMadk0
ニンニンジャー37話で子供がやってたゲームがこれだったな

4EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 00:05:03 ID:UU4bfjZU0
最新のスタッフが総がかりでやっとんたんちゃう
かなりの開発費が掛かったはず

5EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 00:05:50 ID:Pe6udsEYO
なかなか面白いゲームだったよ…









やったこと無いけどwww

6EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 03:59:46 ID:E9XjoFUI0
ガンストあるから別にいい

7EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 07:23:01 ID:3WVxRgTE0
ちょっとやってみたけどEXVSに比べてモッサリ感が凄かったな
こっちやるぐらいなら家庭版FBやるって感じだった。

でもタッグコンボシステムは面白かったから、EXVSに活かしてほしいと思う。
てか次回作辺りで追加して欲しいわ

8EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 07:37:44 ID:vpKYjg0U0
開発陣からすれば

どうにもならなかった。違うな、他にいくらでも道はあった。それなのに・・・

って感じかな?

タッグコンボとかあるんなら、エクバでやってほしかったとは、私も思います。

9EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 11:27:32 ID:5lejlseM0
タッグコンボは
原作同士の組み合わせとか、ニュータイプ同士だったら出来る みたいだとすごく面白いと思う

10EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 11:50:28 ID:fMaAvX3g0
脱ガンダムの気心はうかがえる

11EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 15:22:45 ID:M9Yu11/w0
言いたいことは山程あるけど
脱ガンダムした結果強みを全部殺したとか笑えないわ


直線的なデザインでモデル制作や演算処理も楽ってことは新キャラどんどん出せる
2vs2の利点、単純な相性ゲーを回避もキャラ少なければ死んだも同然
さらに言うとグラは綺麗だけど微妙に長いロードでイライラ
手軽で爽快 スマブラでいいんだよスマブラで


課金要素は無駄 本当に無駄だった 緩すぎて採算取りようがないだろ
全キャラ使う格ゲーマーがいるかと小一時間問い詰めたい

それに知らない人から見れば対戦ゲーに課金要素があるってだけで敬遠される
基準をどんなに緩くしたって無駄 ある時点で擁護する奴の声は届かない
バンナムの良心GOD EATERでさえ叩く奴はバンナムというだけで叩く
もうブランドイメージは致命的なレベル それでも既存のファンは買うけどそれだけ


開発班の・・・というより企画者のやる気や政治力は本当に良いんだよ・・・
高級志向のラーメン屋開いて潰れる感じ・・・ダメなんだよそれじゃあ・・・

12EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 16:33:50 ID:VB1ReJXw0
もっさりし過ぎてて全然楽しくなかったなぁ笑

数回やっただけでアンインストールしたわ

13EXTREME名無しさん:2015/12/13(日) 17:05:04 ID:NDhaJGn60
ロード時間のせいで1戦毎にかかる時間長すぎるし、
成長要素(カスタマイズ要素)あったのがなぁ・・・


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