したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

コラム募集・作成スレ

370EXTREME名無しさん:2014/11/02(日) 19:44:56 ID:NYuG2RcA0
・2000
1.ジオング
奪ダウン力、自衛力が2000の割にとても高い。ジオングが先落ちかデスティニーが先落ちかは要相談。
2.クロスボーンガンダムX2改
ヴァサーゴと似た感じ。マント,MC,サブでの自衛や、CS,サブでの拘束が強い。
3.デルタプラス
自衛出来るし弾幕も貼れるしメインは無限。

・1000
1.ベルガ
ヴァサーゴやX2改と似た感じだが射撃戦には弱い。ランスやアシストの誤射は厳禁。
2.ヅダ
1000の割に射撃援護力が高い。ヅダの先落ちに気をつければ中々良いコンビではないだろうか。

・小技
1.後格ピョン
後格のほんの少しピョンと飛ぶ性質を生かして近距離で相手の射撃を回避する。
とはいえ後格だけで回避するのは難しく、殆どは「後格→虹フワ」となるためブースト消費が非常に悪い。
しかも近距離でやると発生の遅さによって射撃は避けられても格闘を食らわされる。実に微妙。
強いて使うところを上げるとすれば残像が障害物に引っかかって動けなくなった時ぐらいだろうか。

2.メイン締め
格闘コンボをメインで締める。
特格と横格は投げた/蹴り上げたすぐに前フワBRで安定する。
カット耐性は非常に高いが、BRの弾数に気をつけなければならない。
もしカットされそうならメインで締めてさっさと離脱すること。

執筆者:自販機つり銭パカパカ二郎総帥




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板