■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
【鬼塚豪】豪鬼スレ【超人レスラー】
-
死力のタッグ・チェンジ使いたくなるプロレステーマ
使い手はストロング石島と権眷坂を足して2で割った感あるけど、最後までちゃんと出番と見せ場があるといいですね
豪 is god
-
使い手の名前もあってか殺意の波動持ってる格闘家の誤字されてる…
-
あ、さ、カード買ってきて。うん、はい、ヨロシクぅ!
-
オーガで何したいかイマイチわからん
-
剛鬼モンスターみんな守備力0だから
相手だけ攻撃力下がらせて殴ったろー
って感じじゃないの
-
オベリスクの攻撃力が0に!これでは攻撃できない!
-
トリックスター以上に長続きしなさそうな雰囲気が出ているんだが、大丈夫か
そもそも鬼塚自体、結局はストロング石島みたいな出オチ臭があり、メインレギュラーとしてはゴツ過ぎる
-
判明分を見る限り、下級は共通効果でクリッター条件で同名を除いた「剛鬼」サーチして
剛鬼版十二獣ヴァイパーなコブラに、切り込み効果持ちのスープレ
-
もう既に安泰コースって良いなぁ
-
>>7
メインキャラじゃなかったら、主人公の次にキャラデザなんて発表されないだろ
ぽっと出なんかにOCGの枠を3枠も与えられるはずないし、今後の新規も期待して良いと思う
-
バーバリアン「」
-
石島ってキャラ紹介とかされてたの?
-
本当にGOで呼ばれてるのか…(困惑)
ゆうさくと並んで確信犯ですね…これは
-
先輩こいつGOとか名乗り出しましたよ!?
やっぱスタッフは淫夢に媚びてるんすね〜
-
よりにもよって最悪な方向で媚びるとはな
これやっぱ小野と上代いるだろ、最強の遊戯王アンチが公式で擦り寄りやるとかもうね
-
最終的に神になりそう
-
ホモに媚びたんじゃなくて企画立ててる当時ポケGOが大流行してた頃だったろうからそれに乗っかったネタじゃね?
-
普通に考えるなら、「Go鬼(剛鬼)」以上の意味は無いんだがな……
-
完全に関口メンディーじゃないか?
-
第二の乙女権現雑魚にならない事を願う
-
覇王眷属乙女権現雑魚やぞ
ストロング程じゃないけど長続きしそうにないデザインだしあんまり期待しないで様子見やな
-
覇王眷属乙女介護権現雑魚だろ
-
権ちゃん&超重武者ファンの自分でもこれには笑わざるを得ない
-
タッグチェンジ買って来た。
-
ゴンちゃんみたいに株の下がらない男か、それとも牛尾さんみたいに徐々に株を上げていく男か…
-
権現坂はエクシーズ辺りから株下がりまくりだろ
-
速攻魔法<削除>
-
トリックスター見てると豪鬼もなんかすごいの来そうやな
-
剛鬼にも魔法か罠ありそうってのがわかったのでよかった
-
口語のカードで化けそうだな
剛鬼
-
※30
×口語
〇今後
-
ホンマに魔法来たやん
つっよ
スコーピオは蛮族の狂宴対応や
-
かっこいいけど顔が甲虫装機っぽいからダサく見える
-
あのフレンズが居なければ獣戦士になってたかもしれない
-
魔法は今後のカード次第でやばいな
-
あげます
-
インヴォーカーでスープレックス持ってきてミセス作れて剛鬼サーチ
・・・うーん、そこまでだな
-
ドローマッスルもいい感じ、テーマのイメージに合う
-
だが守備力は0ポイント……
-
病弱でネットの中では強い男を演じているのかもしれない
-
つまり、今出ている画像はVRの姿かよwwwww
いや、遊作とPlaymakerを考えると違うと思うけど……
-
サンダーオーガ結構良さそう
-
召喚権の追加はスープレックスと相性いいし、打点アップも悪くないが、ただただ重い
ヘットバット?という新規が見えたから、これからに期待
-
リンク2だったら噛み合ってるんだがな…
-
>>43
ヘッドバット、つまり頭突きだね
-
召喚権の追加はすごく嬉しい
前のオーガは出そうとすると再戦と召喚権使って他の剛鬼でやっとグレートオーガだったのが同じルートでもまだ召喚できるありがたさ
-
名前がプロレス技だから色々と予想も出来て楽しみ。
豪鬼シャイニングウィザードとか想像するだけで面白い(豪鬼は地属性戦士族)
-
サンダーオーガもタッグチェンジも自爆特効でも効果が使えるから
自爆特効➡サーチ&タッグチェンジ&サンダー効果➡コブラ辺りを出して総ダメージをハネ上げることも可能
-
>>47
今んところメインデッキに入る豪鬼の命名はプロレス技に動物名を混ぜてる感じだからそれの場合「豪鬼シャイニングリザード」とかになりそう
-
>>49
勝鬨次元「何?光るトカゲなら光属性ではないのか!?」
-
新規のヘッドバットきたのであげ
召喚条件、手札コストと厳しいがまだ許容範囲
これでようやく初手でリンク3に繋がるが、まだまだ心配
-
リンク2かサンダーオーガから繋げるリンク4が欲しい
-
再戦あるしリンク2は性能調整難しそうだな。リンク3のオーガいらねーじゃんってなったら悲しすぎる。
-
あの集団に強い専用LINK2を与えたらいろいろやばそうだと思った
同期のトリックスター見てたらそんな考えは簡単に吹っ飛んだけど剛鬼は2体蘇生カードがあるサーチ集団だしまあ慎重にはなるよね
-
でもやっぱり中堅以上環境勢未満になるにはリンク2は欲しい…てか普通に環境目指さなくても欲しいです…
-
リンク3との差別化も兼ねて、上方向か左右方向にマーカーの向いたサポート向けのリンク2が欲しいな。
エクストラゾーンよりメインモンスターゾーンに出してこそ性能を発揮できる感じの。
-
剛鬼>超重武者
逆転の決闘>不動の決闘
役割:重要な6人の内の一人っぽい>役割:遊矢マンセー
鬼塚>権現坂
もう全てを越えてしまった
すまんな
-
いやリンク3見る限りリンク2出しても環境なんかありえんだろう。征圧力ないし特性を活かすためにはどうしてもメインの剛鬼多くしないといけないから誘発積みにくい。レベルもバラバラでエクシーズにも繋げにくいし
-
リンク2出すならそのターン剛鬼以外特殊召喚できないとか付けてないと悪用される予感しかしない。
-
http://urx3.nu/D9mP
-
リボルバーのヴァレットよりもヴァレルロード使いこなせるのがもう笑える
共通効果がサーチとか頭おかしい位強いし
-
リンク4がくるみたいだけどマーカー方向なかなかいいね
-
意地でもリンク2の剛鬼出さないつもりなんかなぁ
-
グレートやサンダーの条件見たら期待しないわけにはいかないよね
-
リンク2は下手するとお手軽リンク4製造機として悪用される未来が見えるから、それ以降剛鬼しか出せない的な感じてうまく調整して出してほしい
-
剛鬼リンク2が場に居る場合自分は剛鬼しか出せない縛り付ければ右下左下マーカーでも行けるでしょ
フィールドから離れた場合でも剛鬼縛り発生させれば変な悪用も防げるし
-
通常召喚された「剛鬼」モンスター2体
攻撃表示の「剛鬼」モンスター2体
このカードはリンク素材にできない
仮にリンク2剛鬼が出たらこんな制約がつく……かも?
-
鬼塚がずっと出禁状態だったと言え
3ヶ月以上も書き込みないとかテーマ共々可哀想すぎる
-
大体やること、さっさと決まったからしゃーない
チュチュボンとかストライカーとか混ぜ物もやり尽くした感あるし、出張ばっか見る
新パックだとダウンビートが相性いいかな、トラスタと同じく剛鬼を墓地に送れるし、前述の出張メンツも出せる
-
地属性戦士族で統一したトラスタダウンビートデッキいいよね…
-
フェイスターンとかザ・マスターオーガとか判明したのに書き込みないとかうせやろ
-
待望のリンク2剛鬼が出るけど、動きとしてはどう変化してくる?
-
先行マスターオーガ立てるのにイゾルデ+剣の煌めきを使おうとしていたが…、ジェットのおかげでイゾルデ残したままマスター+スプレができるな
-
>>72
スプレ+適当な剛鬼の二枚からマスターオーガー+剛鬼一体が並ぶって感じかな?
-
イゾルテも出張メンツでも出せるから、ジェットとの住み分けはできるな
ダークマスクやトペコンヒーロもOCG化するのかな
-
あとポイズンミスト、地味に魔法罠封じ付いてた気がする
-
ジェットのおかげで途中にサンダー挟めるのいいわ
スプレの①にターン1ないからサンダー効果でスプレツイストあたりだしてマスターへ
余裕あればヘッドバットでさらにパンプ、攻撃力5000越えの全体攻撃と万能カウンター持ちの技巧派脳筋と化す
死闘とか割れるものあってジェット効果使う余裕あれば強制プロレスも強いる
-
こんなこと言いたくないんだけどさぁ
マスターいらなくね?
つーか入れない方が強・・
-
安いから組んで使ってみたけど結構楽しい
-
ベアハッグなかなか強い、こいつを展開のついでに出しとけばほぼ打点負けはねぇな、ピン差しくらいだろうけど
デッキ的にはチュチュボンとスコーピオのランク5ギミックは継続してた方がいいかな
-
イゾルデ、ソーサレスを経由してどんどん手札に剛鬼をためられるし、剛鬼4体でスカルデット作ってもいい……
-
>>78
マスター単体だと厳しいけど、頑張れば後ろにナチュビとかおけるし多少はね?
剛鬼はlvpの連中と組んでいろんなデッキタイプと組める万能感はあるし、楽しい。けどテーマ単体だと展開と戦闘により過ぎてるので、別のファイトスタイルも追加して欲しい。
-
マンジ来たらフェレットでマスターのリンク先にマンジヘッドツイストリクルートして気持ち良くなれそうでいいっすねぇ〜
-
装備魔法入れるなら何いれる?普通にデーモンの斧でいい?
-
すぐに使い回せる剣の煌きがオススメだ!
剛鬼をリリースしてデッキに戻せばデッキトップも固定されずにすむぞ!
-
>>85
コストエグすぎませんかそれ
第一手札に来たらマジで処理できないし
-
素引きしても、大抵のモンスターを安心して戦闘破壊できる月鏡の盾かなぁ
-
>>86
手札にきたらXセイバーをシンクロ召喚するかイゾルデかサモンソーサレスでXセイバーを用意しよう!
コストはイゾルデやサモンソーサレスの展開力に頑張ってもらおう!
これで【Xセイバー剛鬼】の完成だ!
-
>>88
装備落とすためにイゾルデで装備す落とすって装備魔法何枚突っ込む気だよ
複数入れるならそもそもデッキに返るギミックの装備要らないじゃん
-
ストライカー入れればコブラかレベル3戦士族でウェイン作れる
あと切り込み隊長と合わせてインヴォーカーが出せる
ちょっと調整すればエクストラの出張で済みそうではあるが、そうまでして使うかって気持ち
-
>>90
切り込み使ったらレックス腐るやん
そもそも素引きするかわからないカードのためにメイン圧迫するのは無いわ
そこまでするならツイツイやサンダーブレイクでいいじゃん
何か本末転倒な意見が多くない?
上代の脚本かよ
-
だから>>90は使わないって言ってるだろ、そんなかっかしなさんな
ダークマスクこなかったら月鏡の盾だわ、つーかダークマスクがあのアニメ効果だったら、正直月鏡の盾も採用するかも
フェイスターンで割るにしても、デッキに戻せるのはがデカイ
-
トロイメアエクストラに突っ込むだけで大分強さが変わったな…
やっぱ除去能力と、相互リンク時の耐性はかなりえげつないわ
-
剛鬼トロイメア良いな
-
新弾の後大してデュエルしてないけど、とりあえず剛鬼2体から先行マスター(リンク先スプレ)+フェニ+ゴブリンを作ってる
他におすすめの布陣ってある?豪鬼リンク0でもいいけど一応剛鬼スレなんでマスター使ってるのを聞きたいな
-
セットカードを弾にバーンダメージを与える剛鬼ガトリングオーガとかこないかな
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■