したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の野球人生

1パワプロTOUCHくん:2016/02/24(水) 15:41:59 ID:Jup8xvts0
これはパワプロアプリの話

2>>1:2016/02/24(水) 15:55:56 ID:Jup8xvts0
受験に落ちてしまったために大平楽高校に入学してしまった俺
目標は肩Bとキャッチャー◎の二つだった
俺たちの代で変な監督が就任
彼女候補を連れていくもびっちでいつもピッチャーの方に居やがった
コキ使われていたがまあまあ成長を実感していた
陰のうわさで監督の指定練習をすれば怪我しないと聞いていたので俺は走塁練習に向かったら
膝の爆弾が爆発した。 爆弾は怪我扱いではないのか...
そんなこともありミートFパワーE走力F他Gというベンチ入りすら危うい状態に陥っていた(監督評価マックス)
ところがチームメイトには水谷や美幸と言った名捕手がいるにもかかわらず俺が正捕手となった
能力の方は肩がBとなりパワーもDまで回復した得能も球界の頭脳とアベヒは体が覚えていた
そんな俺はそこまで活躍できずに しかし高打率はキープしつつ甲子園決勝までいった
決勝前金髪の虹谷とかいうやつがマネに絡んできたが変なことを言い逃走 そのまま試合に
脚が壊れている俺だが9回まで3/3の二塁打2本と1得点だったのだが3点取られてしまい9回の裏2アウト3-2で俺に回ってきた
しかし結果は四球 次の1番はヒットで13塁となるが2番の矢部がラストバッターとなり甲子園決勝で負けてしまった
試合後虹谷が気障ながらカッコイイセリフを言い去ってった
俺たちは悲しんでいる中ラストバッターの矢部が「甲子園の土っていくら持って帰ってもタダでやんすかね?」
お前はラストバッターだったのに何も思わないのか

ドラフトは2位指名された 正直スカウトの目がおかしいとしか言えない

俺の高校生活は波乱でいっぱいだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板