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雑談スレ

1姫の名無し:2014/01/10(金) 19:57:00
ケリ姫スイーツに関する雑談は、こちらにお願いします。

2姫の名無し:2014/01/29(水) 15:18:15 ID:lVZxBq7c0
普通なら一番書き込みがあるはずの雑談スレに
まったく書き込まれることがないので、なかば無理矢理話題を提供してみる。

「チケット無料配布について、どう考えますか?」

あなたの考えをお待ちしています。

3姫の名無し:2014/01/29(水) 15:25:58 ID:lVZxBq7c0
私は、もっとチケットを無料配布すべき。 と考えます。
要するに自分が欲しいだけだろと言われれば、それも否定はできませんがw

まず、制作会社が同じガンホーということで
あのパズドラの運用との比較は、避けて通れない話題だと思うのですが
パズドラとケリ姫では、ガチャの利用方法が違うと思うのです。

パズドラのガチャは、シンプルかつ明快に、「強いモンスターが欲しい!」の一点ではないでしょうか。
もちろん、用途に応じて使い分ける為に何種類か必要となることはあるでしょうが
誤解を恐れず乱暴な言い方をすれば、
「強いモンスターが5匹集まったら、それ以上ガチャをする必要はない」
と言ってしまえるのではないかと思います。

4姫の名無し:2014/01/29(水) 15:30:44 ID:lVZxBq7c0
一方、ケリ姫はどうでしょう。

こちらは、アイテム=成長要素のシステムがあるために、
「強いのさえ出ればそれでいい!」の理屈は通りません。

また乱暴に言うと、
「無駄なものはない!すべてのアイテム(メンバー)を集める!コンプリートする!」
のがケリ姫のガチャの目的ではないかと思います。

5姫の名無し:2014/01/29(水) 15:37:13 ID:lVZxBq7c0
こうやって比べてみると、
「強いのが出ればいい」と、「弱いのも欲しい。全部欲しい」では
どう考えたってガチャを回す必要回数は後者が上です。断然上です。

なのに、パズドラのほうが圧倒的に配っている現状・・・。


ケリ姫も、チケットを配っていないわけでは無いんですけどね。
運営だって、会社が同じというだけで運営チームまで同じでは無いでしょうし。
しかし、会社が同じなら、消費者としてはやはりどうしたって比較はしてしまいますし、
パズドラは無料でも遊べるゲームを目指しているのに、ケリ姫ではどうしてこんなに絞るの?
という疑問?不満?は出てきてしまいますよね。

6姫の名無し:2014/01/29(水) 15:48:32 ID:lVZxBq7c0
個人的には、最初から絞るより
ある程度与えたほうが、人はお金を出すと思うんですけどね。

チケットが無くて、常にガチャを回せない状態で
「新しいドレスが10種類増えました!」と言われても、
「どうせ出ないし、課金までしなくてもいいや。」と、私なら思います。別世界の出来事だね・・・と。

しかしこれが、チケットがどんどん来て
新しいドレスがすでに8個手に入っている状態ならどうでしょう。
「せっかくだから残りの二つも欲しい!」→ガチャを回すが出ない→「ええい課金だ!」
あと少しで手が届く状態になった時、人は財布の紐を緩めがちと思うのですがどうでしょうか。

また、この状態であれば、例え出なかったとしても、
「まあ8割は出たからいいや」と満足できる部分も見つかるのではと思います。

パズドラはまさしくこの「あとちょっとで・・・!」をやっているからこそ、
何万という単位で課金する人が後を立たないのだと思いますが、どうなんでしょうかね。

7マッドなっしん:2014/01/29(水) 20:51:14 ID:7jUdIb0g0
イベスレばっかり書いてました、マッドなっしんです。面倒なので名前に書いちゃいました。
#マッド出たら変えます:-p

確かにアイテムすべてに価値があるってのはパズドラと違うところで、よく思いついたなーと感心します(笑)

でもアイテムすべてに価値があるもんで、全部コンプリートする必要性が逆にないんですよね。
持ってないものが出ればそれでOK。

むしろ、ある程度揃ってくると課金しても持ってるものばっかり出て、
課金してでもgetしようという意欲が薄れてくるのが難点です。

なので無料でチケットを配布すると
「持っているもの」が増えて、
「持っているもの」が出る残念感を早めに味わうことになる、
いざ課金してみて残念な印象を残すと次また課金してくれなくなる、
・・・んじゃないかなと、結構課金してる自分は思います。

この仕組みだと重課金者が離れやすい気がするので、
ある程度「持ってないもの優先で出る確率設定」の導入を希望します。
ちゅか切望・・・

8マッドなっしん:2014/01/29(水) 21:08:40 ID:7jUdIb0g0
連投すまそ。

ちなみに、ケリ姫の仕組み上、「持ってないもの」を手に入れやすくする
一番効率がよいのは、職業を増やすことです。

これは運営側の営業戦略もそうですし、我々プレイヤーもそうです。

プレイヤーとしては職業をたくさん揃えられれば★1&★2の武器でも戦力UPできる幅が広がります。
スロットを回す時も、持っていない職業の武器が当選すると再抽選されてしまい、
アクセやドレスに変わってしまうこともあるので、持っている職業バリエーションを増やすのが効率的だと思います。


なので自分は職業グンチャンか職業超絶UPに絞って課金していて、
武器・ドレスUPのスロットはほとんど回してません。

ただこれも限界があって、職業がほとんど揃ってくると「持ってない職業」だけしか必要なく、
職業の種類が今回のドラキュラみたく増えると更に「持ってない職業」が出る確率が薄まります。

一応同じ職業が出ても+10まで強くなるっていう仕組みでカバーしようとしてますが、
不要な職業が+10になっても有難くないですし、自分みたいにall+10に近づいてくるとなおさらです。

なので戦力の数値だけ考えたら、自分の場合は武器UPを回した方が効率はいいんだと思います。

でも、よりによってマッドがないんですよね。。。

他の職業は正直あってもなくてもいいんですが、マッドだけは欠かせないもんで課金が止められません。。
今のところフレンドをマッド限定にすることで戦えてますが、
自分がメカニックならドレス効果だけ選んで別の職業のフレンドを選べるのでもっと楽だろうなーとも思います。

3か月でLv300の戦力10万超えたあたりで行き詰り感。これだと辞めちゃおうかな〜と正直思ってしまいます。
これ以上課金してもマッドは出ない&職業が追加されてますますマッドが出にくくなるんじゃないかと。

こうやって重課金者がいなくなるんじゃないかと実感として思います。

9姫の名無し:2014/01/30(木) 10:40:53 ID:X9DPWbcc0
>>7-8
おお。レスありがとうございます。
連投なんてまったく気にする必要はありませんよ^^
いつもイベントスレを盛り上げてくれて、感謝しています。
私もコテつけたほうがいいですかねw

確かに、ガチャの方針を乱暴に言うと「目指せコンプリート!」ですけど
実際にはそんなことは無理ですよねw
なので、カブらなければ、何が出てもそこそこ嬉しいガチャと言えます。

カブりの残念感はありますね。
いくつもある未入手アイテムの、どれが出てもそこそこ嬉しいのに
カブってばかりだと、より残念感が募るというか・・・。

10姫の名無し:2014/01/30(木) 10:55:42 ID:X9DPWbcc0
ただまあ、シビアなことを言えば
ガチャ(スロット)というシステムを採用しているからには
運用側としてはカブってもらわないと困るわけです。

何が出るかわからないドキドキ感。
お手ごろ価格のチャレンジで、破格の収穫を得られるかもしれない期待感。
こういったものをエサに、何度も挑戦させて、結果何度もカブってお金を沢山いただく。
それが、運用がガチャを採用した理由でしょう。

これはパズドラでも同じです。
パズドラは、強いモンスターが欲しいのであって、それ以外は要らないのだから
弱いモンスターが出たら、カブったも同然。
そのように考えると、パズドラでは8??9割カブって当たり前の世界かもしれません。

そしてガチャの宿命。
ラインナップが増えれば増えるだけ、必要な唯一つが当る確率が低くなる。
これはもう本当に課題ですね。

11姫の名無し:2014/01/30(木) 11:15:53 ID:X9DPWbcc0
とは言え、
ユーザーに「どうせカブるし・・・」と、期待してもらえなくなったらガチャは終わりですよね。
どうしたらいいんでしょうねー。

ここからは駄文ですw
私、実はシステム屋なんですけど、
マッドなっしんさんの切望される「持ってないアイテムの出現確率上昇」は、正直難しい要望です。
システム的に考えると
ガチャを回すユーザーごとに、所持しているアイテムの一覧を取得して
それとガチャのラインナップを照らし合わせて確率を変動させる。
ぐーんちゃんすなどのキャンペーンがあれば、それも考慮して変動させて、
結果全体で100%になるように帳尻を合わせる。
これを毎回やることになります。

出来なくはありませんが、色々な人が同時にガチャを引く可能性を考慮すると
確率変動後のガチャラインナップは個別に一時保持する必要がありますし
かなりのデータ処理が必要なので、同時に100以上のリクエストが来た場合など、性能も心配です。

システムも複雑になるし、ハード面でも性能が必要となると・・・
費用対効果で考えれば、まずやらない対応でしょう。

12マッドなっしん:2014/01/30(木) 12:48:43 ID:GWOLPkB.0
レスありがとうございます♪

実は自分もシステム屋なので、「持ってないアイテムの出現率UP」が負荷的に厳しいのは理解してました:-p


やるとしたら事前登録制くらいで、それでも何万人が事前登録したらその時点で候補を洗い出しても
バッチ負荷に対応するサーバは膨大でしょうし、いつやりますと約束することもできない気がします。
なので一意に運営側で特定アイテムにフラグを立てるしか出来ないでしょうね。

とはいえ、持ってないものが手に入りにくい現状で萎えてるのは事実です(ToT)

13姫の名無し:2014/01/30(木) 15:00:19 ID:X9DPWbcc0
>>12
そうですよねー。萎えるものは仕方ないですよね。
もはや運営の罠で、あとちょっと状態を続けて、可能な限り金を搾り取ろうとしているのでは!?
と疑いたくなってくるほどですよねw

現実的な路線としては、アイテムの種類ごとにスロットを分けて常設。とかですかねえ。
武器スロット、アクセスロット、ドレススロット、メンバースロット
と分かれていれば、皆さん可能性を信じて回せるんじゃないでしょうか。
まあ、メンバースロットばかりが回されることは目に見えてますがw

でも、個人的に、メンバーはそれなりに大盤振る舞いしちゃったほうがいいと思うんですけどねー。
私もメンバースロットが出来たなら、課金してでも全メンバー揃えようって気分になりますよw
メンバーが揃えば気持ちが盛り上がって、次はドレスを課金して回してみよう!ってなったりするんじゃないですかねえ。

14姫の名無し:2014/01/30(木) 22:01:22 ID:WxhGZO5U0
チケット割増でもいいからキャラのみのガチャでもやってくれれば…

15マッドなっしん:2014/01/31(金) 14:06:54 ID:fxyVR5lo0
武器限定・ドレス限定はプレミアム2でやってますから
職業限定があればオラオラ行っちゃいそうです♪


ちゅか今のゴチャマゼのスロットだと、
職業グンチャンとか職業の超絶3倍とか言われても
どーせマッドまた出ないんだろうな・・・
と思ってしまって課金を躊躇してしまいます。

マッドが出ないと武器・ドレス限定に課金予算を充てるのは躊躇します。
結果、どのスロットも回すのをためらってしまいます。

マッドが出れば武器限定・ドレス限定に注ぎ込めるんですけどねぇ。
課金を継続できるように、自分にマッドをプレゼントしてくれないかなーw

16姫の名無し:2014/02/03(月) 13:01:29 ID:13JVPEl.0
>>15
うんうん。そういうものですよね。課金の心理って。
適当に始めてみただけの人でも、メンバーがどんどん揃えば楽しくなってくると思います。

そうなってくると、フレンドがみんないい武器とかドレスを装備しているのに気づいて
自分も!と、どんどん課金が進むのではないかと。

まずゲームそのものの面白さを感じさせておいて、愛着を持たせないとね。
その上でプラスアルファを売るのがパズドラのやり方でもあり、
無料ゲームが当たり前になった日本での成功の秘訣な気がします。

まあ、まったく収入が無い状態で、ユーザーを惹きつけるほどの魅力あるゲームを作ることが前提ですので
ひどいギャンブル要素がありますし、当たるまで耐える体力も要ります。これを会社に求めるのも酷ですかねw

17姫の名無し:2014/02/03(月) 13:03:59 ID:13JVPEl.0
>>14
メンバースロットだったら、一回チケット10〜20枚くらいが妥当ですかねえ。
そのくらいの格差はあってもいいかもしれませんね。

逆に、チケット1枚で回せる☆3スロットとかねw

18マッドなっしん:2014/02/03(月) 18:50:36 ID:LikJ7QvE0
みなさん、どんなキャラ編成でやってます?ちょっと気になって。

自分は

・野生児(★6武器で見せかけの戦力数値UPのためw)orスナイパー(砂漠のステージ5専用)
・飛行士(+9。王冠改修係)
・ネコリンリン(+10。出やすい=+10にしやすいってことで+10になるまで回しましたw)
・サタン(+0。ちょっと前までネコムート+1でした)
・演奏家(+4。王冠改修係)

・フレンドは必ずメカニック。コインドレス優先でチョイス。

ドレス:普段はC2850、イベントステージとかはD150

って編成です。

宝船は飛行士×2、忍者、魔法使い、演奏家+フレンドはCかDのドレス数値だけでチョイス、っていう編成です。


元々にゃんこ大戦争をやってて、去年11月15日のコラボ第二弾のにゃんこの方で使える
限定キャラが欲しくてケリ姫やり始めたんですが、最近はにゃんこはイベントしかやらず基本放置、
ケリ姫ばっかやってます。

にゃんこコラボ第二弾からやり始めたからネコムートとネコリンリン以降のキャラしか
持ってないんですが、ネコリンリン+10は今でもメインキャラです。

19姫の名無し:2014/02/05(水) 13:03:17 ID:KDw2H8aI0
私はー。
主人公は、その時育てたい武器ですが、放置時で言うと

イベント等が何も無ければとりあえずメカ。
ボスラッシュ系のイベントが来ていた場合、槍か刀かピエロ。ですね。
どれにするかは、自分でイベントをプレイしてみて、やりやすかったキャラにします。

メンバーは、メカと飛行士はとりあえず入れて
あとはステージによって、鎌や演奏家でコイン取りにいったり
前述の槍・刀・ピエロでボスを削りにいったり・・・。
魔法使いは序盤は超使ってましたが、今は結構外れることも多く・・・w

あ、砂漠は忍者が鉄板かなw

20マッドなっしん:2014/02/05(水) 14:10:03 ID:XagebYXg0
>>19さんレスありがとうございます♪

メカ使えるとメンバーは自由度高そうですねー

自分の場合は主人公がほとんど出番がありません(w
フレンド(メカ)+メンバー(たいてい飛行士→サタンor演奏家で王冠仕上げるか、ネコリンリンで雑魚を仕上げるか)
の2ケリか3ケリで終わっちゃうので、主人公はボスに一撃食らわすくらいしか使ってません。

砂漠もこの順番で済むので忍者は使ってないですねー
砂漠のステージ5だけはメカなフレンドだけだと攻撃が当たらない場所があるので
主人公がスナイパーになります。

忍者は宝船(通常船とアニバーサリー船)で大活躍です。

21姫の名無し:2014/02/05(水) 16:55:26 ID:0KnfD8Vo0
>>20
確かにメカは便利なんですけど、便利すぎてパズル要素が・・・という部分もありますね。
基本メンバーしか居なくて、魔法使いが万能に思えたあの頃のほうが、色々と考えて蹴っていた気がします。

私も忍者は宝船要員ですねw

あとよくよく考えたら、執行者(鎌)もまず入れる対象でした。
コイン、宝箱系の両方で活躍するし、実はピンポイント攻撃が成功すれば攻撃もそこそこ期待できますからね。

逆に主人公も含めて一番使わないのがスナイパーだったりしますw

22姫の名無し:2014/02/06(木) 06:27:39 ID:bbZ9E82s0
自分はイベント限定キャラは使わないですね
理由は武器育てても強くならない点と自分職業にならないからつまらないので
また他の育成に金がかかるので後回しにせざろう得ないてんもあります
金ゴルだけはメカの万能さで空いた枠に入れ+777コインスキルで小銭稼ぎ要員にはなっています

主人公はステージ対応装備としてアクティブ入れ替えで基本メカ
マッドは攻撃サポートとコイン回収要員
執行者はコイン回収要員と極所攻撃要員
ゼルは攻撃サポートと暇つぶしお遊び要員
金ゴルは「お前そこに座ってろ!」要員

こんな感じでゼルがステージにより遊べるキャラの入れ替え

メカ居ないと自分は執行者でマッドがセキメンか野生児、刺客は使わないですね
スナイパーはヘッドショットとは名ばかりのスキルを100%弱点狙うとかクリティカル確定にしてもらってもやっと役に立つ
2連続ショットとかにされてもコインは取れないしカス要員ですね

23姫の名無し:2014/02/06(木) 22:30:31 ID:Ich6PXaA0
コインアップドレスって、実はボス戦のほうが効果大きいですね。
素直にコインを集めるより、敵を倒した時に出るコイン?のほうが全然デカい。
稼ぐのが早い人は、案外ドロップ2倍で一番効率の出るステージを、高速で回しているのかも。

24姫の名無し:2014/02/07(金) 13:30:06 ID:N6To/FAk0
>>22
確かに、スナイパーは強化して欲しいですね。
なんだかんだで射程も短いし。

標的からの距離が遠いほど威力が増す部分に希望の光があるのかないのか?
あんまり使わないので、距離と威力の関係すらわかってませんw

せめて、ライフル?のサーチ範囲にあるコインは取れて欲しい。
あるいは、もうサーチ範囲に居るモンスターは全員撃つとか。
その上で、ボスの弱点くらいは狙い撃ちしてくれよとw

25マッドなっしん:2014/02/07(金) 20:31:13 ID:GnSsCeF60
>>24
スナイパーが好まれない一番の原因は
「遠距離攻撃のくせに王冠が体当たり以外取れない」ということだと思うですよ。

しかも離れれば離れるほどダメージが大きいとなると、
飛ばして王冠を体当たりget→そこから打つ、って使い方もしにくいですからね。

スナイパーは一番奥の敵だけ攻撃する、って特性は結構自分にはありがたくって、
メカで一列まとめて倒せるように高さの違う奥の1匹だけ倒す、っていう使い方はやります。

スナイパーと標的の間の王冠は取れる、っていう変更があればまだマシになりそうですけどねー
ボスの弱点も狙い撃ちしてくれると活躍シーンちょっと増えそう。

砂漠の乱入ボスだとスナイパーは体の中心がちょうど弱点なので
攻撃力11万くらいの自分が主人公でスナイパーにすると一撃で仕留められるので
砂漠では使ってますよー

26マッドなっしん:2014/02/07(金) 20:47:20 ID:GnSsCeF60
>>23
ランキングがちょっと楽しくなってきたので全力でコイン集めしてますが、
効率のいいステージはどこか試してます。

自分の場合は砂漠にテクニカルステージが追加された今だと、
通常ステージしかない密林よりも砂漠の方が効率がいいです。

で、気になったのは

ステージが7に近づくほどステージクリア1回あたりのコインは多い

例えば砂漠のステージ3がドロップ2倍の時、雲海のステージ7がドロップ2倍です。

砂漠のステージ3は序盤ステージなので短時間に終わります。でも1回あたりのコインは少ないです。
雲海のステージ7はちょっと時間がかかります。1回あたりのコインは雲海の中では最大ですが、そもそも雲海は序盤なので砂漠よりコインが少ないです。

で、どっちを回した方が「時間当たり」のコインは多いのかな?

なんとなく感覚ですが、砂漠の方が時間当たりは稼げる感じです。


砂漠でもステージ1とか2は短時間で終わるにしても稼ぎが少ないので、
火山7→宮殿7と移動して、雲海7には行かずに砂漠3に戻る感じで回してます。


このやり方でC2850の自分とCドレスなフレンドを選び続けて、
普段だと時給2000〜2500万コインくらいです。

自分のプレイ時間だと頑張って日給1億〜2億くらい。


フレンドにもランキング上位者がいますが、その人とはコインの増えるペースはほとんど変わらないので、
たぶんこの立ち回り方が王道で、自分より上位の人たちは
・すんごい長時間プレイしてる
・キンメタはもちろん持ってる
・ドレスは当然C3300
・フレンドもC3300がズラリ
なんだろうなーと。

比較すると自分は
・プレイ時間は1日5時間〜ガッツリやっても8時間くらい
・キンメタは持ってない
・ドレスはC2850止まり
・フレンドはマッド限定が条件で、ドレスでは選べない
と、ランキング1桁は厳しい感じです。

それでも最近は10位台にはだいたい入るようになりました♪

27マッドなっしん:2014/02/07(金) 20:55:56 ID:s958v4Vw0
>>22
執行者は先日の人気ランキングでも上位だったと思うんですが、
自分は使い方があんまりよくわかってなくて:-p

巨大宝箱を開けるのにはとても重宝してますが、
散らばってるステージ王冠を取に行くのには使ってないです。

ばら撒かれる小刀がどこに飛ぶのか分からなくて不確実だなーと思って、
演奏家で同じような取り方をしてます。

たぶんもっと素敵な使い方があるんだろうな・・・

28姫の名無し:2014/02/11(火) 10:14:48 ID:u2TTgcNo0
執行者の真の力は瞬間火力です
http://www.youtube.com/watch?v=kjfUYJHoc8s

一撃必殺の攻撃を撃ち漏らしたら範囲攻撃での後方支援
この流れがメタドラやメカニック実装迄の主流でした
初期の頃は玉数の集中判定で30秒もゲームが止まることもある凄まじい攻撃でした
また処理落ちでドロップ判定も狂うらしく金箱狙いには必須でしたね

最初の大きなアップデートでシステム改善が入り異常さが大分減りましたが未だに使い方次第では第一線です
第一蹴から拡散攻撃狙いでは真の価値が出ません
狙いすました一撃を弱点にクリーンヒットさせるというキャラ特性とプレイヤースキルの合体!
これが執行者の真骨頂です

29マッドなっしん:2014/02/12(水) 17:57:58 ID:e0vUIAAE0
>>28さんありがとうございます♪

執行者を巨大宝箱やユーリンチーの卵の攻撃に使うってことは
自分もやってました。(今はユーリンチーはハンマーで叩き割ってますが)

今はロケットパンチのおかげでピンポイント攻撃があんまり必要なくなってきてますね。

ドラキュラや兵長など自動的に急所を狙ってくれるキャラや、愛用しているネコリンリン
みたいに自動追尾で確実に敵に当てられるキャラなどズボラ手抜きでサクサク行けるキャラが
増えてきてて、プレイヤースキルが要らなくなってきてます。

楽チンな反面、パズル要素は減ってますね〜
イベスレに書きますが、エレンの攻撃範囲の広さはズボラ度を更に増します:-p

30姫の名無し:2014/02/13(木) 11:16:24 ID:.1prvDN.0
久しぶりにGooglePlayを見てみたら
人気アプリランキングの100位くらいに、ケリ姫がいました。
巨人効果なんでしょうかw
なんとなくパズドラと比較してしまうせいか、マイナー気味なイメージがありますが
新作でもないのに、アプリ全体のランキングで見て100位以内に居るというのは
かなりメジャーと言えるんでしょうね。

31マッドなっしん:2014/02/13(木) 18:38:55 ID:6gNbELss0
週間コインランキングで競っている仲間から、
ケリ姫で初めてメッセージをもらいました。
ちょっとうれしかった^^;

毎回10〜20位以内には入れるようになったんですが、先週その人をギリギリでかわして
9位になったもんで、今週は猛烈な勢いで突き放されてました。
昨晩頑張って2億差を1000万差くらいまで詰めたところでメッセージを頂きました。
遠慮はいらんよ♪ってことでしたがペースダウンする予定だったので遠慮気味で行きます:-p

メッセージ、使ってます?

32姫の名無し:2014/02/17(月) 14:21:48 ID:iJ6F1zCc0
>>31
おお。いいですねそういうの!^^
私は送ったことも来たこともありませんねー。
パズドラでは何度か来たので、丁寧な方には丁寧にお返ししていましたが。

もしかしたら、この板を見ている方が、
マッドさんの人柄を知って送られたのかもしれませんね^^
私もこっそりキャラ名は確認しちゃいましたw

33マッドなっしん:2014/02/17(月) 15:48:40 ID:yYUmJW7c0
>>32
どうやら相手の方はこの板はご覧になっていないようでした。

その後たくさんメッセージを頂いてヤリトリしてましたが、
イベランで突っ走ってると暇な未成年かも?と思われるようです:-p

暇なときと忙しい時のムラが激しい仕事なだけでちゃんと働いてますよww

キャラ名は今回はイベラン走り切れてないからわかりづらいかもしれませんが、
メカニックじゃない人はほとんど上位にいないからすぐわかりますね♪

34マッドなっしん:2014/02/18(火) 16:33:59 ID:GjaleUdU0
月曜日の締日が終わって、

自己最高の7位でした♪

昨日はガンバッタ!

35姫の名無し:2014/02/25(火) 10:34:35 ID:DuVrWPb60
>>34
7位すごい!
そのうち一位とってそうですねw

でも多分、3位あたりからまた次元が違ってくるんだろうなあ。

36姫の名無し:2014/05/06(火) 22:02:08 ID:JzCJCqf60
誰かいる?

37姫の名無し:2014/05/12(月) 20:53:12 ID:LCMwAdbE0
一応いるよ

38夜桜:2015/02/16(月) 15:12:37 ID:OoC7L3XM0
課金、課金で金のかかるゲームだねw まだ356だけどそろそろ潮時にしないといくら課金してもケリ姫だけにけりつかなくなるわw 誰かこのデータ引き継いで

39姫の名無し:2015/05/18(月) 19:23:43 ID:ea20Xpxw0
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この大迫力のスクエアケースは世界的なトレンドも味方して、時計好事家以外にも、セレブやファッショニスタを虜にしていきます。
ベル&ロスのBR01シリーズは46ミリの正方形ケースとかなりの大迫力、一回り小さいBR03シリーズでさえ、42ミリのビッグサイズです。
そして大迫力のスクエアーケースにも注目が集まりました。
ベルトの素材や文字盤のタイプ、防水性能などそれぞれ違いがありますが、どこに注目して選べばお気に入りが見つかるのでしょうか?
こちらのモデルも形はベル&ロスらしいものですが、珍しく文字盤に数字が無いモデルになります。
カルティエの「タンクソロ」は、スッキリとしたスクエアフェイスにシンプルな文字盤が特徴。
エステと同じようなムダ毛処理が自宅で手軽にできることで人気の「家庭用脱毛器」。
そのきっかけは、有名ブランドのカタログでの使用が大きいと言われています。
裏蓋はサファイアクリスタルで、100m防水を確保し実用性も加味しています。
本格的な機能は不要だけど、質の高い防水性・耐久性は欲しいという方におすすめ! そこで、質問なのですが、確かに50万以上はしましたが、歴史の浅いファッション的要素が強い感じがするベル&ロスは一生物とよべるのでしょうか?
機械式時計で10年なんてピカピカのまたまだ一年生です!機械式時計の利点はアナログ機構しか備えていないので定期的な内部清掃、駆動部への注油と磨耗した部品の交換で驚くほど長持ちします。
その中でも不動の地位にあるブルガリ・ブルガリはベゼル部分に施されたブランド名の刻印がスタイリッシュでクロノグラフでありながら非常に整ったフェイスを持つジュエリーともいえるようなオススメの腕時計です。
名門ジュエリーブランドのカルティエが生み出したサントスは世界で初めて作られた腕時計と言われています。
老若男女問わず人気の高い洗練されたデザイン力に定評のあるジュエリーブランドのブルガリが生み出す腕時計。
あまりメジャーとはいえない木製腕時計ですが、多くのメーカーから販売されていて、TENSE・WEWOOD・BEWELLといったメーカーがあります。
エレガントさと、男らしさを演出する腕時計として非常に高い人気を誇る高級腕時計の定番モデルと言えます。

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