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射命丸 文 part1

1名無しさん:2014/01/04(土) 13:32:35
コスト:★3 耐久値:450 スペルカード:幻想風靡

【メイン射撃】緑色の何か
【サブ射撃】鴉投擲
【特殊射撃】すっぱ抜き
【特殊格闘】踏みつけ

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/11.html

次スレは>>980が立てるようお願いします。

2名無しさん:2014/01/06(月) 23:19:09
この子面白い

3名無しさん:2014/01/07(火) 00:39:11
メイン 60 補正約10%(10%以上あるが11%あるかわからない)
サブ 50 補正約10%
特格 80 補正?
N格
初段 40 補正20% 2段目 60 補正約10% 最終段 100 補正?
横格
初段 50 補正約10% 2段目 90 補正40%
BD格 60 補正約30% 射撃・特格に派生可能
スペカ 研究不足

4名無しさん:2014/01/15(水) 23:45:32
BD格闘後の特格キャンセルって着地専用だとずっと思ってたけど、
ちゃんと当てることできるんだなタイミングシビアだし、火力低いから使い道あるか微妙だけど

5名無しさん:2014/01/15(水) 23:53:22
スペカ、BD格闘と同じでモーション出てからは誘導が無いのかBDで簡単に避けられる。
対策されてると全然当たらない。発動時間も短いからかなり使うのが難しい部類のスペカだと思う。

6名無しさん:2014/01/16(木) 13:44:52
>>4
BD→特格ってあたるのか。
それなら単発80ダメだしむしろダメ伸びるしワンチャンタイミング覚えるまであるなぁ。

>>5
むしろ近距離だと胡散臭く食ってくれる良スペカだと思ってたけど違うのか...
ステップ踏まれてるとかではなくて?

7名無しさん:2014/01/19(日) 23:55:48
>>6
熱帯で試してないからオフ専かもしれないけど、BDから特格はディレイで当てられる。
壁際なら簡単に当てられる、それ以外だとタイミングシビア
スペカ、熱帯だとラグの影響か知らないがBDが速いキャラだと簡単に避けられる。
一緒にやってた人に対策取られちゃったわ、スペカ中に射撃したい。

8名無しさん:2014/01/23(木) 22:18:50
壁際だと簡単っていうんで何度か試したけどダウン追撃にならないか?
受身も普通にとれるし

あとwikのテクニックiにある着地硬直上書きってどういうことなん
技が終了する直前に着地するようにとか色々タイミング試したけど普通に着地するのと変わってなくね?

9名無しさん:2014/01/24(金) 19:22:01
wikiの上書きのは、実際硬直する時間はかわらんけど技自体は接地判定で、着地硬直を接地判定でなくして、技の硬直で上書きしてるからそう書いちゃった...
分かりにくい上に紛らわしくてすまぬ...
接地技って硬直減るイメージがあるから少なくなるって書いてしまった

10名無しさん:2014/01/25(土) 22:49:23
なんかアップデートで難しくなった気がする。
かなり安定しなくなったわ
着地硬直の奴は実際のVS.シリーズでも使われてるテクニックで着地硬直よりも技硬直のほうが短いから直ぐに行動できるっていうテクニック

11名無しさん:2014/01/26(日) 01:02:20
いやそういうんで測ったけど普通に着地しても特格で着地しても硬直時間変わらないぞ
外部ツールで動作速度1/10倍速にしたうえで録画して測ったけどどっちも5.2秒だった

測ってて思ったけど、このゲーム硬直中の慣性の効きが強すぎるな 硬直しながらも下手すると歩くよりも速いスピードで滑る
着地取りづらいって声が上がって着地硬直伸ばしたみたいだけど、真の原因は硬直の長さじゃなくてそこな気がする

12名無しさん:2014/01/26(日) 02:55:24
>>11
マジか、まあ早く落下できるからから特格使っていくけどね。
つか特格使わないとこの子マジで接近できない
着地硬直は正直L字作れれば射撃とれるから問題ない。


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