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イベント告知や配信などに使うスレ

1 ニギラソ :2016/03/16(水) 23:21:49 ID:MR1M6STo0
このスレは利用方針がある程度決まってます。
現在の方針は以下の2点です。

1.オフ会やネット対戦会などイベントの相談、企画、告知などをするときに
2.ネットサルのブロードキャスト配信(生放送)をするときに

私が見づらいと感じたので、イベントとそれ以外とでわけることにします。
してみたいイベントとかあればガンガン書いていってください。
配信はどなたでもどうぞ。

265 かける :2018/03/16(金) 22:37:19 ID:hXEr1Fio0
ドラフトパートの配信をどっちが担当するかは迷っててなー。
うちが2PCでもなければマルチディスプレイでもないから
サルの情報見ながらドラフトツール動かすってスペース的に難しいんよね。

でもやれないこともないラインだし、帯域は俺のほうが余裕あるしで。
でもでもニギラソに作業放り投げて、あれこれ喋りながらドラフト配信してたい
気もするんだよなーwwwwwwwwww

266 ニギラソ :2018/03/17(土) 17:25:45 ID:ozRngYbs0
私が配信する場合、
なん実形式だとざーどさんが視聴できない件が未解決のままなので、事前に配信テストしないといけませんし、
壁なら壁で、OBSの使い方忘れたからやっぱり配信テストしないといけないので、
誰が配信するかは事前に決めておいたほうがいいんですよね。

初期の頃みたいに配信しないという手も思いましたが、喋りたいということなら私が配信しましょうか。
抽選王回して、ドラフトツール(作ってくれるのかな)を動かすだけなので、大してビットレート必要ありませんし。

私が配信するならレス表示ツールも入れてあるなん実形式にしたいけど、やっぱり壁のほうがいいのかなー。

267 ニギラソ :2018/03/22(木) 06:42:54 ID:JFJJhDFA0
OBSの設定を頑張っていましたが、とうとうやる気がなくなって頭のネジが止まったので、
禁断のOBS+SCFHに手を出しました。気にすんな。ばかにしてください。

壁でテストして大丈夫そうだったので、ドラフトパートの配信は任せてください。
いつもおんぶにだっこだからこういうところくらいはね。

268 かける :2018/03/24(土) 17:40:25 ID:d2yVwVFo0
じゃあ任すかー
D&Dで動かすドラフトツールは流用ですぐできるからいいんだけど
サル一覧をどうするか迷っててなー

最低保証ステータスを見れるようにするかどうかとか
それを作るにあたって、称号選んだらポンポン表示してくれるツール
作るかどうかとか うーむ

269 ニギラソ :2018/03/26(月) 06:28:29 ID:zYAsovbk0
労力で決めていい問題だと思いますが、可能なら最低保証ステータス表示はあるほうがいいと思います。
無責任な発言ですが、少なくとも私は価格識別のようなことは面倒くさいと感じるのでしたくないです。

仮に作っていただける場合も、労力でどっちのやり方にするか決めていいと思います。
ツールなら今後も仮面ルールが開催されたときに繰り返し使えるという利点がありますが、
見る側にとっては最初から最低保証ステータスが表示されているものでもいいので、
もし手動計算よりツールのほうがずっと大変なら手動でいいかと。

270 かける :2018/08/08(水) 10:33:04 ID:mqwsbrFI0
ネットサル対戦会 〜所持金SA一発勝負〜
http://hitsujikumo.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

を告知しました。
俺の企画案は・・・まだ尽きてはいない・・・!

271 ニギラソ :2018/08/10(金) 06:36:26 ID:lbt5cQs20
新案開催ありがとうございます。
スポンサーに媚び売ってきます。

Windows入れ直したからまたOBS入れないと……
で思ったのですが、視聴者のコメントはどうなるでしょうか。
各配信者の配信ページではなくかけるさんの配信ページに全部まとめるということでいいでしょうか。
だとしたらWMEでもいいのかな。

272 かける :2018/08/11(土) 20:18:22 ID:dN2TfMh.0
俺の配信にまとめることになるね
今回観戦じゃないからコメント少なくなりそうだけど、ちょいちょい
見ながらコメントもつけようと思ってるw

配信はプレイヤーのほうが多重するって視点からすると楽だね

273 ニギラソ :2018/08/12(日) 05:56:42 ID:W6h2R1k.0
いつも3人でかなりの数のコメントしてるからなあ。
積極的にコメントする視聴者の存在が望まれる。

プレイヤーというのは壁じゃない配信(WME)のことかな。
それでは、OBSは操作も忘れてるのでWMEにすると思います。

274 ニギラソ :2019/04/01(月) 06:15:36 ID:CS1f5btk0
埋もれるのが嫌だから、新イベント案は実際に開催したいと思ったときに初めて書くのがいいという考えになりつつあるけど、

>>243
>《欠点》
>・何体用意したらいいんだろう……
すでにあがってるセーブデータのサルカトーレを使えばいいということに気がついたので、忘れる前に書いておきます。
十分な数のサルカトーレを簡単に用意できますし、それに前々から
「頑張って育成したのに1回使ってはいおしまいじゃもったいない」と思っていたので、再利用できるという意味でもよいです。

275 ニギラソ :2019/04/02(火) 06:05:25 ID:5z1a2wjg0
【 全員クソキーパー杯 】

4月20日(土)0:00 セーブデータ提出期限
4月20日(土)19:00 ドラフト配信
4月21日(日)19:00 試合配信

ルール
■育成期間中にトップチームを編成する。
■用意するサルカトーレの数は5体。
■サルカトーレは、育成期間中に育成したものではなく既存のサルカトーレでも構わない。
■サルカトーレは、称号に「<出身国名>の守護神」があり、なおかつ
 以下の条件のうち二つ以上満たしているサルカトーレのみ使用できる。
 ・種族が「ぬすっトド、死の使い、マーモ」のいずれかである
 ・特徴に「フラフラ病」がある
 ・必殺技に「ファイヤータックル、ワープカット」のうち一つ以上がある
■育成期間終了後、トップチームを提出。提出されたサルカトーレを混ぜ、指名して順番に奪い合う。
■ドラフト後、フォーメーションを構成して対戦。

※「キーパーに不適なサルカトーレしか提出できない」というのが全員キーパー杯との大きな違いです。
 また、これによって育成条件が厳しくなっているので、キーパー技術の条件は少し緩めになっています。

※必殺技の条件は、ほかの必殺技を一緒に覚えさせても大丈夫です。

276 ニギラソ :2019/04/02(火) 06:05:39 ID:5z1a2wjg0
【縛り育成杯】

5月5日(日)19:00 育成配信
5月6日(月)19:00 対戦配信

■配信上でチーム育成を1回だけ行う。
■チーム育成のやりなおしと故意によるリセットは原則禁止。
■その育成したサルカトーレを観戦で対戦。
■チーム育成の際、月初に抽選王を回し、出た項目の縛りを受けながら育成していく。
■縛り項目は次の10種類。
 (1):今月はお金を使えない
 (2):今月はアイテムを使えない
 (3):今月は1種類しか練習できない
 (4):今月は5回までしか練習できない
 (5):今月の試合は「観戦」にしなければならない
 (6):今月はEランクのチームとしか試合できない
 (7):今月の練習はリセキャンしなければならない
 (8):今月の練習は「おまかせ」にしなければならない
 (9):今月の試合で負けた場合、来月はアイテムを使えず練習もできない
 (10):(1)〜(9)の中から好きなものを選ぶ
■コスモサルに勝利した場合、翌月の抽選王で出た縛りは回避でき、さらにその項目を
 「ほかの相手全員に」「永続的に」与えることができる。

※スカウトや空腹イベントが終わってメニュー画面になったときを月初とします。

※(3):練習用品のレベルを上げるのは問題ありません。

※(6):すべてのEランクのチームに勝利している場合、縛り内容は「Dランクのチーム」になります。

※(7):「〜上がった。」表示中にリセットします。

※コスモサルに勝利したのが育成最終月の場合、最後にアイテムを使う画面で抽選を回します。

※永続的縛りと新たな永続的縛りが重複した場合、それと、永続的縛りと自分の抽選の縛りが重複した場合、
 抽選をやり直します。

※(3)または(4)または(7)があるとき、(8)を無視できます。

277 ニギラソ :2019/04/02(火) 06:06:02 ID:5z1a2wjg0
以上が考えていることです。
内容や日程に何か希望があれば言ってください。なければこれでしましょう。

各工程の担当はいつもどおりかけるさんにお願いしたいと考えているのですが、よろしいでしょうか。
ドラフト配信は私?

278 73 :2019/04/02(火) 12:33:36 ID:qHDliTQg0
少し気になった事を
・クソキーパー杯
選手の必須条件に運要素が少し強いような気がします。
フラフラ病、ファイヤタックル、ワープカットのどれかは付かなきゃいけないのですが
もしかしたら屑運で育成が無駄になるのを懸念
ワープカットを狙えばありえないレベルがかもしれませんが救済措置として試合景品でキープできる分身ドリブルの追加を希望したいです
・日程の問題
実を言いますと配信するには7月頃まで忙しい時期が続きます

279 ニギラソ :2019/04/02(火) 13:50:58 ID:5z1a2wjg0
>>278
なるほど。分身ドリブルを取り入れるのはよさそうですね。分身ドリブル以外のドリブル系必殺技も取り入れていいと思うので、>>275はそうしましょう。
あと、ルールを変えるついでに「二つ以上満たしている」から「一つ以上満たしている」にしようと思います。
二つ以上だとぬすっトド死の使いマーモが前提になってしまいますし、比較的GKに使いやすいサルが混じっていてもそれはそれでいいかなと。
それでも多分みんな二つ三つと狙うんでしょうけど、ルールとしてはそれで。

配信は難しいということでしょうか。
あっちで聞くときにもっと詳しく確認しておけばよかったですね。
配信にしないと面白さが大きく落ちるので、時間を昼にするとかしてでも何とか配信できればと思うのですが、
配信できなければこの案を使うのはまた今度ですね。対戦会は1回になるでしょうか。

280 かける :2019/04/02(火) 18:57:43 ID:mEJXoS5o0
そう言うんだったら、ぬすっトドっていうだけの最強FW提出してやるからな・・・!

281 かける :2019/04/02(火) 20:50:51 ID:mEJXoS5o0
あと前全員キーパー杯やった時の感想として、せっかく全員がキーパーなのに
そのうち1匹しか使用されないっていうのがもったいなく感じたから
同じキーパーは使えない、もしくは抽選王でランダム選択みたいのあってもいいかも

あまりルールいじってる時間ないのを承知で、根っこの部分に言及するけど
これ得点を多く入れられたほうが勝ちみたいな、クソさを競うルールにしちゃった方が
縛りなくしても勝手にクソGK増えていって、結果的にクソFWも増えると思う
(キーパーA・体重100kg程度の縛りは必要だと思うが)

5月のやつは2人で試験的に試してみてもいいと思う

282 ニギラソ :2019/04/03(水) 08:46:10 ID:piDhlDxo0
>>281
もったいないのは私も思うので、それができればとは私も思いますが(同じキーパーは使えない、のほうが好きかな)、
でもGKを毎回変えるのは手間がかかるので難しいように思えます。
最強への道じゃなくて通信対戦ならできそうですが。配信する人がどうするかですね。

得点は蹴球効率勝負と同じルールということですね。総当たりで。
意外な提案でしたが、そうですね、クソGKを笑い、ばかすか点が取られていくさまを楽しむのが目的なので、
それもよさそうです。
GKの必要ステータスは守護神だけでいいと思うのですが、体重もあるほうがいいのでしょうか。
ばかすか点が取られていくさまを楽しむという意味ではこれくらいでいいと思うのですが。

そうおっしゃるなら2人でも縛り育成杯しようかな。意見がぶれぶれで悪いですが。

283 かける :2019/04/03(水) 18:31:27 ID:tWZIJtps0
手間がかかるってのは俺も分かってて、でもやりたいなーって感じ
事前に優先順位のオーダーもらっておいて、通信対戦を使用とかになるかな

体重がないとほんと普通にバカスカ入っちゃって、クソ種族やフラフラ病を
つけた意味がなくなり、工夫してもしなくても変わりがないって状況になると
つまんないかなって

ただ相対的にFWもクソになっていくと、キーパーAだけで守れる気もしてくる
事前ルールからの改変になっちゃうし、今回はキーパーAだけでいいかもね

配信やら準備やらは引き受けます。ドラフトも俺側でしちゃうか

284 かける :2019/04/03(水) 18:35:46 ID:tWZIJtps0
念のために言っておくと、蹴球効率勝負と同じではなく反対ね
失点を競うルール

285 ニギラソ :2019/04/04(木) 10:27:50 ID:kuMLkpM.0
>>283
通信対戦でしてくれるならお願いしたいです。

>>284
補足ありがとうございます。
「得点を多く入れられた」を「多く入れることができた」という意味だと勘違いしていました。
クソさを競うルールってそういうことだったんですね。

286 かける :2019/04/04(木) 22:07:38 ID:AAS1sA7I0
でもこのルールだとドラフトなしに各チームで負けるコンセプト出させたほうが面白いか?
趣旨だいぶ変わっちゃうから、こっちは裏・蹴球効率勝負として次回に回してもいいかも

今回の主催ニギラソだし、そっちに決めてもらおうかな
個人的には縛り1つより、分身追加の2つ維持でいいかなーって感じ
あまりに趣旨に外れたサルを用意できてしまうのがスッキリしない

287 かける :2019/04/05(金) 05:49:03 ID:xIt.F7z.0
↑の後半の文章は元のルールでやるならって意味ね

クソなりに勝ちにいくのと、負けにいくのどっちがいいか難しいんだけど
後者は趣旨そのままに縛り解消できるのがメリット
デメリットは育成の試合がキャンセル安定になって、15周年にそれやる?ってw

288 ニギラソ :2019/04/05(金) 08:12:03 ID:e.Zk6DG.0
よく考えると、失点の多いほうが勝つというルールは
練習も試合も放棄安定で、マイナス特徴がどれだけつくかというだけのゲームになるんじゃないかと思ったんですが(ドラフトにしても非ドラフトにしても)、
育成の工夫の余地って何かあるでしょうか。

縛り個数は、うーん、そうですね……。
縛り二つでもいいかな。分身ドリブルは確実に得られるし、分身ドリブルが日の目を見るという意味でも面白そうかな。
サルの傾向がワンパターンになりそうなのが嫌だったのですが、趣旨に外れたサルが用意できるというのは確かに本末転倒感がありますし。

289 かける :2019/04/06(土) 01:16:10 ID:iF0j/M1M0
練習も試合も放棄安定になることで育成サイクルが高速化し、目的のマイナス特徴を
集める負担が減って、負けるコンセプトを組みやすくなると思う
となるとチーム全員が炎に弱いとか、DFに裏切り者を置いて失点を狙うみたいな
戦略に重きを置いた勝負ができるかなって思った(=ドラフトが向かない)

これはこれで面白そうではあるんだけどね
期間が2週間切るから今日中に確定させたい、>>275に分身ドリブル入れるだけでええか?

290 ニギラソ :2019/04/06(土) 06:04:13 ID:ulBZBCps0
>>289
フラフラ病や裏切り者がつくまで繰り返すだけの、ただの運ゲーに思えていたのですが、全員が炎に弱いを見てなるほどと思いました。
考えが回らなくなっているようです。

>>279で「分身ドリブル以外のドリブル系必殺技も」と書いたので、それでいきたいと考えています。

291 フィール :2019/04/06(土) 09:18:43 ID:bGByD.CU0
キーパーは裏切り者あってもデメリットないような

292 ニギラソ :2019/04/06(土) 09:52:42 ID:ulBZBCps0
>>291
そうですね。GKは寝返り状態になりません。
何か変な点があったでしょうか。
念のために書いておくと、全員クソキーパー杯で特徴に指定しているのはフラフラ病だけであって、裏切り者は指定していないと思います。

293 ニギラソ :2019/04/18(木) 11:18:18 ID:TOpB4l/k0
今さら思ったことですが、
ドリブル系必殺技は言われたとおり分身ドリブルだけを採用するほうがよかったですね。効果時間の長さの違いを忘れていました。
爆裂ドリブルだと全然危なくないですね。

294 ニギラソ :2019/06/28(金) 06:21:13 ID:1ZCSCAZk0
【73の挑戦】

SAに縛り育成と、操作が絡む対戦会で参加できなかった73さんをもてなす。

7月26日(金) セーブデータ提出期限
7月27日(土) 試合配信

・ニギラソとかけるは、育成期間中にトップチームを編成する。
・用意するサルカトーレの数は5体。
・73はゲーム内の既存チームを操作して、ニギラソチーム、かけるチームと試合。
 Sランクから始めて、1試合ごとにランクを一つずつ落とし、どれだけ低ランクで勝てるかを試す。
 1回でも負けたらその相手との試合は終了。
・対戦する順番は自由。ニギラソS、かけるS、ニギラソA……と交互にしてもいいし、
 ニギラソS、ニギラソA、ニギラソB……と片方ずつ攻めてもいい。
・オプションはデフォルト。ピッチはスタジアム。

295 ニギラソ :2019/06/28(金) 06:21:58 ID:1ZCSCAZk0
こんなところで。>>294

・通信対戦になります。73さんはやり方みにつけておいてください。

・ほかに参加者がいれば、ニギラソかけると同じポジションに入ります。
 その際73さんが3チームを相手にできるか相談。だめなら3人のサルカトーレを一つのチームに詰め込む連合軍形式で。

・ドラフトじゃないし、73さんは操作なので5体にこだわる必要性はなさそうですが、とりあえず5体と書いておきました。
 自由でもいいかもしれません。
(そもそも今まで5体でやってきた理由って何でしたっけ。育成の手間?)

・提出期限は早めのほうが、73さんにとって策を考えることができて面白いかもしれません。
 あえてぎりぎりまでチームデータを伏せておく必要はないと思います。
 このあたり何も考えていないので、何かあれば言ってください。

296 >>73 :2019/06/28(金) 21:18:55 ID:JTkpNRDs0
いいですねー
エミュによる通信対戦は初めてなのでそこはやり方教えてほしいです
5体は育成1回で終わる&最低人数だからかな?
退団させていっても4体には何故かできないんですよねー

297 ニギラソ :2019/06/29(土) 07:13:56 ID:3snor2G.0
73さんじゃなくて>>73さんが正式な名前でしたっけ。


VBAで、日本語化パッチを入れている場合ですが
1.オプション→エミュレーター→「非アクティブ時に停止」を切る
2.オプション→リンク→「GBAの通信機能を有効にする」を入れる
3.エミュをもう一つ起動。そちらにも[1][2]が適用されているか確認。
4.セーブデータを確認。必要であればインポートする。
5.ネットサル側でケーブル対戦を選択。
 このときエミュが片方フリーズすることがある。
 しばらく待っておけば無事に進むこともあるし、エミュをリセットして
 もう一度ケーブル対戦を選択してもいい。

で問題ないと思います。

298 ニギラソ :2019/06/29(土) 13:03:44 ID:3snor2G.0
忘れていました、段位の問題があります。
73さんに決めてもらうのがいいと思うのですが、私とかけるさんの段位は何段がいいでしょうか。

299 73 :2019/06/29(土) 19:33:54 ID:q6j9kc/M0
段位は指定とかはないですかねー
こっちはサルのステータスとか分からないですが
CPUチーム使うなら初段くらいかなって思います

300 ニギラソ :2019/06/30(日) 07:24:30 ID:0sdqO0ME0
サルのステータスは多分アジア杯あたりの質になるのではないかと思います。
(そういえば最近は縛り育成やドラフトなどでまともなサルを育成していない)
初段ということで、わかりました。

301 73 :2019/07/07(日) 15:43:26 ID:/81Apyao0
申し訳ありません
都合により配信日を8/3〜4辺りにしたいです

302 ニギラソ :2019/07/08(月) 05:26:11 ID:uEk6LN4g0
>>301
私はどちらでも大丈夫です。
データ提出期限もそれに合わせて延長でいいですかね。

303 ニギラソ :2019/07/28(日) 05:03:32 ID:yqXHFqvE0
提出期限8月2日、試合配信8月3日
でいいでしょうか。

304 73 :2019/07/31(水) 21:17:30 ID:dYYE1yLw0
返事が遅れましたすみません
OKです

305 ニギラソ :2019/12/07(土) 11:29:22 ID:6DTQhOM20
対戦会『勝ちたい杯』があります。
・5体のサルカトーレでトップチームを編成する
・GK配置のサルカトーレは、キーパーA以上にする
・提出されたセーブデータ同士で普通に試合を行う
・試合に負けたチームが「勝ち」という扱いになり、勝ったチームが「負け」という扱いになる

日時詳細未定。

306 ニギラソ :2019/12/18(水) 07:05:54 ID:WSFGlcO20
>>305
対戦日は21日の夜になりました。

307 ニギラソ :2020/04/03(金) 21:13:54 ID:vrOSxtJg0
【16周年祝砲杯】

4月30日(木) セーブデータ提出期限
未定     試合配信

・5体育成。
 ただし種族はオヤジ戦車のみ。また、『爆発に強い』をみにつけてはならない。
・育成したチーム同士で試合。

308 ニギラソ :2020/04/25(土) 07:03:06 ID:NuzeuPP20
>>307
対戦日は5月1日の21時になりました。

309 ニギラソ :2020/04/29(水) 21:30:10 ID:.80UZHzU0
>>307-308
対戦日は延期(5月8日以降)になりました

310 ニギラソ :2020/05/06(水) 21:52:37 ID:WZ1c0JGM0
>>307-309
対戦日は5月8日の21時になりました。

311 かける :2020/06/28(日) 22:35:32 ID:WKNCBSyc0
オールスター杯告知の草案みたいなものを書きました
http://hitsujikumo.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

312 ニギラソ :2020/11/30(月) 00:04:56 ID:CRoRQgxE0
【サルモンぎゃくしめい】

育成期間:問題なければ今から 〜 12月20日(日)
ドラフト日:12月24日(木) 配信者未定
試合配信日:12月25日(金) 配信者未定 (※私は26日と27日は昼夜問わずできません)

・5体以上育成。6体や12体も可。
・育成終了後、セーブデータを提出。提出されたサルカトーレを混ぜ、サルカトーレを指名して順番に相手へ押し付ける。
 指名順は通常のドラフトと同じ。
・参加者全員で特定の相手にサルカトーレを集中して押し付けることはできるが、チームが成り立たなくなる数にまで偏らせることはできない。
 例えば20体を3人で押し付け合うとして、1人に11体押し付けると、2人で残り9体となりチームが成り立たなくなってしまう。
 この場合、10体押し付けられた人へはもう押し付けることができない。
 10体押し付けられた人の指名権がなくなったりはしない。
・逆指名後、それぞれフォーメーションを構成して対戦。

一言で表すと、(いらないサルを)プレゼント交換し合うすてきなドラフトです。
何となく弱いサルを用意したくなりますが、強いサルを用意しても指名者が自分以外の人になれば自分のところに強いサルが来る可能性はあるので
普通に強いサルも用意していいです。

313 ニギラソ :2021/03/11(木) 20:15:19 ID:Ah3urxuI0
【めちゃくちゃ杯(仮)】

育成期間:問題なければ今から 〜 3月27日(土)
試合配信日:3月28日(日) 21時
配信者はかけるさんでもう確定(以降も特別何かない限りずっとかけるさん)

・トップチームを作る。ただし今回使うのはスタメンの4体のみ
・スタミナ減らない、ピッチ《海賊の島or北極or地下帝国》で対戦。希望ピッチを言うとかはせず抽選王で決定

いつにもまして大味なルールですって書こうと思ったけどいつも大味なルールな気がしました。
ルール告知が遅れて育成期間が少し短くなってしまいましたが、必要数は5体ではなく4体なので何とか?

先日Twitterで話したヒキョーマルジロウ、このルールだと4枠全員に起用することができますが、下手な制限は私も美しくないと思うのでこのままでいいと思っています。
(こう思っているのは私だけじゃない気もしているけど、試合勝ちたさよりも試合荒らしたさのほうが強いからそういう意味でも制限したくない)

日時ですが、私は今のところ26〜28日すべて空いているので、28日21時開始に問題があれば合わせることができます。
今回はピッチが3種類あっていつも以上に飽きの感じない内容になりそうなので、全組み合わせ2回ずつ試合したいと思っています。
2回ずつの場合、対戦者とピッチが全く同じ場合はピッチを再抽選したいですね。
ピッチ種類数に合わせて3回ずつの合計9試合は……さすがにどうでしょうね。私はありなので、全員からOKが出れば。

※タイトルの思いつかなさがいつにもましてひどい。何か考えてください。

314 かける :2021/07/02(金) 21:45:10 ID:LJTAA7C60
ネットサル対戦会 〜個性パズル杯〜
http://hitsujikumo.blog.fc2.com/blog-entry-182.html


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