したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

イベント告知や配信などに使うスレ

313 ニギラソ :2021/03/11(木) 20:15:19 ID:Ah3urxuI0
【めちゃくちゃ杯(仮)】

育成期間:問題なければ今から 〜 3月27日(土)
試合配信日:3月28日(日) 21時
配信者はかけるさんでもう確定(以降も特別何かない限りずっとかけるさん)

・トップチームを作る。ただし今回使うのはスタメンの4体のみ
・スタミナ減らない、ピッチ《海賊の島or北極or地下帝国》で対戦。希望ピッチを言うとかはせず抽選王で決定

いつにもまして大味なルールですって書こうと思ったけどいつも大味なルールな気がしました。
ルール告知が遅れて育成期間が少し短くなってしまいましたが、必要数は5体ではなく4体なので何とか?

先日Twitterで話したヒキョーマルジロウ、このルールだと4枠全員に起用することができますが、下手な制限は私も美しくないと思うのでこのままでいいと思っています。
(こう思っているのは私だけじゃない気もしているけど、試合勝ちたさよりも試合荒らしたさのほうが強いからそういう意味でも制限したくない)

日時ですが、私は今のところ26〜28日すべて空いているので、28日21時開始に問題があれば合わせることができます。
今回はピッチが3種類あっていつも以上に飽きの感じない内容になりそうなので、全組み合わせ2回ずつ試合したいと思っています。
2回ずつの場合、対戦者とピッチが全く同じ場合はピッチを再抽選したいですね。
ピッチ種類数に合わせて3回ずつの合計9試合は……さすがにどうでしょうね。私はありなので、全員からOKが出れば。

※タイトルの思いつかなさがいつにもましてひどい。何か考えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板