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初心者スレpart30
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初心者が先人に質問するスレです。質問に答えられる人がいれば回答をお願いします。
質問する時は、状況等をできるだけ具体的に書きましょう。
悪い例:ソルがきついです。
良い例:自分はカイ使いなのですが、ソルの○○という技の対処に困っています。どう対策すれば良いでしょうか。
また、質問する前に過去ログに目を通しておきましょう。回答が既に書かれているかもしれません。
次スレが必要な場合>>980ぐらいで建ててください。
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1507383696/l30
公式攻略サイト
ttp://www.4gamer.net/guide/ggxrd/
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質問ですが、空ジャンプすかし通常投げを仕掛けて投げ合いになった場合、必ず仕掛けた側が負けますか?
wikiをみたら着地硬直は移動系の行動以外でキャンセル可能ってあったんですが、通常投げではキャンセルできないのでしょうか?
自分が仕掛けた場合、投げ抜けにもならずほぼ投げ負けるんですがタイミングの問題かシステムの問題かよくわかりません
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飛んでた側は着地1F前に地上投げられ判定が発生してしまうので理論上は100%負けます
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なるほど
ありがとう
わかりやすくて助かりました
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はじめまして。
最近、GG始めて、スレイヤーを使いたいと思っているのですが、どういう練習をするといいんでしょうか?
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格ゲー自体初心者ってことかな?
必殺技コマンドが入力出来るレベルなら、基本コンボから覚えると良いよ
コンボは貴重なダメージソースだから、初心者でも基本コンボぐらいは出来た方が良い
必殺技も出せないレベルなら、必殺技を出すところから練習すると良いよ
好きな技を出せると楽しいからね
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ガチ初心者ならパイルとDOT(デッドオンタイム)がどうやったら当たるか〜で良いと思う
正直スレイヤーは、これ当てれたら勝てる!
そして多分上手くなってもこれ考えてたら良いと思うw
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パイルからのコンボだけ練習してパイルパなしてりゃ勝てるよマジで
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26309712
タイトルは煽りっぽいけどいたって真面目な入門編だと思う
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ソルのP>ぶっきら と P>dl6Pの両方ガード出来る方法はありますか?
毎回択に負けていて困ってます
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>>10
その二択であればファジージャンプで両対応だよ
詳しくは
ttp://esports-runner.com/guilty-gear-xrd/fuzzy_technic/
(頭にhをつけてね)
これを読むといいかも。少し前の記事だけども。
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ただファジー潰しの遅らせ下段混じってきたりPを二回刻まれたりしたら(入力速度の問題から)ファジーで逃げられなくなるから気をつけてね
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>>12
補足ありがとう!
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>>6
>>7
>>8
>>9
ありがとうございます。いろいろ試してみます
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>>11
ありがとうございます!
早速試したいと思います
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>>15
応援してるで!頑張って身につけような!
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わいソル使い、また一人択が通りにくくなっていく家庭をまざまざと観察して嘔吐する
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プレイヤー多いキャラは対策されるからなあ
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現状よくて中堅なんだから虐めないでクレメンス…ファフニール!クレメンス…ファフニール!
せや!
ここでガセネタ流しまくればソルダイヤ爆上がり待った無しやん!
ええか!ソルPの後は後ろ入れっぱで小技や!擦りまくるんやで!(そこを6P2DでCHからごっそり頂くんや)ニッコリ
起き攻めされてる時もFDはゲージもったいないから我慢やで!間違っても詐欺重ね→PだけをFDしてジャンプFDなんかしたらあかんで!空投げ狙いの崩しやからガンガード一択や!起き攻め直ガもええな!(距離も離れんしガード硬直短なるしこれでぶっきら通し放題や!)
やったぜ彡(^)(^)ニッコリ
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時々PKて入れ込んでるのに一生ファジー乱用しようとして死ぬ人いる
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ファジーなんて初心者じゃ絶対まともに出来ないから気にしないでいいぞ
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ファジーって操作難易度以前に、想定外の行動されたらただのガードや上入れっぱより弱いかんね
Pをガードする状況なんて上入れっぱしてればそもそもPが当たらん状況多いはず
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>>20
そういうのはファジーなんて上等なもんやろうとしてるんじゃなくてただ脳死で上入れっぱしてるだけなんやで
ミリアかメイだろ?
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ファジー自体も上手に脳死するためのテクだからそんな上等なもんじゃないぞ
色んな要素でアッサリ成立しなくなる
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>>19
現状よくて中堅ってところが既にガセネタじゃねーか
初心者スレでキャラランクの話、しかもウソをぶち込むのはやめろ
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>>25
感のええギルおじは嫌いやで彡(○)(○)
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ソルって中堅くらいじゃね?せいぜいよくて中の中の上くらいだわ
ここは初心者スレだから最強とか言い出すのいそうだけど
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パーフェクト負けみたいな一方的な負け試合になりにくいキャラを使いたいのですが、オススメのキャラを教えてもらえませんか
無敵技があるのと防御係数が低いキャラがいいのかなとは思っていますが、ほかに重要な着目点あれば聞きたいです
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>>28
ポチョムキンがオススメ
バックステップの長い無敵、安心の防御力、条件さえあえばワンコン気絶即死の高い火力、最強の3Fコマンド投げで崩しも完璧
慣れれば三回くらいわざとコンボ食らってゲージを貯めるなんて芸当も可能だ!
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カイかシン
小技が4F以下のキャラも暴れて切り返すのも強い
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>>28
その条件に完璧に合うのジョニーかカイ
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後シンもか
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髭でしょ
気絶値も防御力も高く無敵ジャンプの拒否も強い
脳死でやりあっても完全試合はそうそうない
勝てるかどうかは別問題だが
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シン柔いしピよりやすいからすぐ死ぬぞ
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実力差があればパーフェクトは普通におきるよ
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質問なのですが、カイの2Dシエル>チャージ黄RCが赤RCになるのですが
どのタイミングで出せばいいのでしょうか?
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聖騎士団奥義!の「士」くらいでRcするといいかも
あとは慣れだ!バンバン練習しよう!
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相手がダウン中にrcすると赤に、起き上がりモーション中にrcすると黄or紫になるから、相手がダウンするタイミングを見て合わせる
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相手がガード硬直中、食らい硬直中、ダウン中にRCすると赤に
それ以外の状態だと黄に
黄のタイミングより後、自分が振った技の硬直中にすると紫に
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スタイリッシュでおすすめのキャラとかいますか?
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レオ
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メイやポチョも強いには強いんだけど、まともな戦い方で強くてテクニカルにも移行しやすいのはレオ
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できればタメキャラじゃないのがいいです
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Sレオって立ちからサマーだせるでしょ
弾はしらんけど
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スタイリッシュで一通り触ったけれどカイ、ソル、シン、ミリアあたりがお勧めかな
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>>43
Sレオためいらんぞ
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やった事無いから知らないけどsミリアってちゃんと起き攻め行けんの?
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スタイリッシュポチョ
空対空jpで勝ったら連打でicpmでダウン
地上はゲージなかったらほぼ足払いで締めてくれる
ワンボタンポチョバスとヒート
ガチ初心者にはオススメだけどハンマーフォールが溜めだったわ
ハンマだけ練習すればいいんだけどなぁ
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友人に勧められて始めてみたものの、このゲームの楽しさがまったくわかりません
攻めが強いゲームってコンセプトは良いと思うんですけど
攻めのバリエーションがガード困難な連携ばかりで
ワンチャン当たればクソゲー開始、勝っても負けても不快感が強い…
自分はこのゲームむいてないんでしょうか
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やめりゃあいいのに
ギルティやらなきゃ出れない部屋に監禁されてんのか
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ブレイブルーってゲームがあるんだけど
それよりは全然ましだよ
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ゲームの根本のかけらも理解してないのに
不快だのクソゲーだの連呼してるようでは長続きしない
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クソゲーという言葉が本気で出てるんなら向いてないからやめな
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>>49
攻めが強いのは確かだけど守りも他のゲームに比べて強いんだよね
ただ攻めの方が遥かに簡単で身につけ易いから初心者の内はそう思うのも無理はない
まぁ結局ガード出来ないものは出来ないんだから割り切る事も大事
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ゲームを無理してやるもんじゃないぞ
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初心者探して対戦してもつまんねぇと思うなら向いてないでしょ、人には向き不向きあるから仕方ない
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何もしなくても楽しみを得たいならゲームしなくてよくね?
映画とかの受動的な娯楽のほうが向いてるんじゃないかな
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相手の強さを認める
相手、自キャラの強いとこをクソとか言わずに認める
音ゲー、対戦ゲームは自分の成長を楽しむもの
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初心者スレ前提の話をすると、多分暴れとガードのみできてFDぐらい、ジャンプさえ選択肢にない、無敵技なんて知らない、DAAは別世界ってものじゃないかなって
この辺は先に習得しときな
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君らが安易にクソクソ言うから初心者が真似するんやで
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あ、そっかぁ…
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スレタイにエアプお断りって書いとけ
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>>49
格ゲーまったくの初心者がいきなり対人戦始めたら
ギルティに限らず他のゲームでもそうなるよ
格ゲーって、操作していて楽しいとかキャラやストーリーが好きとか
そういうところから入った人が、このゲーム好きだから誰よりも強くなりたいなとか
そういうことを考えて対人戦をやり込み始めるんだわ
ギルティなんかは特に、上級者でもストーリーや設定が好きな人多いし、
操作の楽しみも他のゲームよりずっと大きい
確かに攻めの強いゲームで、クソゲーの押し付け合いだなんてよく言われてるし、
実際その通りではあるんだけど、
でも、実は防御も強くて、やり込みがいのあるゲームだよ
初心者は単純な連携でも抜け方を知らなくてハメ殺されたりってことも多いだろうけど、
何かしらこのゲームの好きな部分があれば、頑張って少しずつ上手くなっていけば楽しめる
逆に言うと、このゲームに好きな部分がなければ、それは本当に向いてないし辞めた方が良い
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ガンフレイムからのファフニールやBRをガードしても反撃できず相手のターンが終わらないんですがいつ反撃できるんでしょう
飛ぼうとすると引っ掛かります
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BRは直ガで有利だから小技とかで反撃、BBは空中直ガして地上投げ確、
ファフは読みで持続長めの足払いみたいなので暴れると当たる。
ガンフレイムは読めればジャンプして簡単に避けれる。
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>>64
直ガー、ブリッツ、バクステで終わる
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>>64
基本的にガンフレの終わり際ガードしてたらその後のファフには手出さないほうがいい
BRならちゃんと見てからブリッツ出来るけど
飛ぶときはFD張るクセつけないと一生ぼったくられるよ
もしガンフレ>ファフどうにかしたいならトレモでガンフレの中盤くらいのが当たるパターンと
終わり際当たるパターンからファフ出させてどの状況どの技なら自分の技で割れるか調べる
基本的にガンフレ終わり際ガードすればするだけ割るのは難しくなる
慣れてきたらガンフレ直ガで割る猶予増やす
それと平行してガンフレ>ファフのファフを直ガする練習もしておくといい
見てから直ガするもんじゃないからタイミング覚えて直ガを仕込む
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使われている用語について認識を聞きたいのですが、拒否力が高い、と切り返しが強いは違う意味で使われていますか?
拒否力は相手の連携を文字通り拒否して牽制の間合いに戻る、切り返しは拒否の上位で反撃できる、みたいなものなのでしょうか。
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それであってるよ。
ターン取り返すかニュートラルに戻るかの違い
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いや、どこでその言葉を使われてるのかによる
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「切り返しが強い」は一転攻勢みたいな感じがする
拒否については何を拒否するのかで変わるのかなあ
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>>70 >>71
キャラクターの紹介でシンは無敵技で切り返しが強い、スレイヤーは拒否力が高い、というような説明があってこのケースではどうでしょうか
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それだと十中八九で無敵付加の話だからシンよりやべぇって認識でいいってか無敵付加について調べりゃいいかも
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分からないことがある為教えて欲しいです。
暴れ潰すためにガトリングにディレイかけるっての自キャラ使って試してるんです。ちなみにシン使ってます。近sからディレイかけてガトリングしようと思っても上手く暴れ潰せ無いから有利フレーム以外で暴れ潰そうと思っても上手くできないようになってるんだなぁって勝手に納得してたんですが立ちk3kのガトリングにディレイかけると暴れが潰せることに気づいたんですがこういう暴れ潰しのディレイガトリングって何が条件で繋がるか繋がらないか決まってるんですか?
近sにディレイかけて暴れ潰そうとするとそもそも技が出ないか連ガになります。微溜めビーク以外全部連ガか技が出ないかになるんです
長文でわかりにくいかと思いますが気になったんで教えて欲しいです
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技個別にキャンセルのディレイ幅が違うし、攻撃レベルによって相手の硬直も変わる(あとfdや直ガでも硬直は変わる
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>>73
良くわかりませんか調べてみます、ありがとう
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拒否って返すだけじゃなくて無敵ジャンプだったりDステだったり無敵技だったり兎に角相手の攻撃にまったく付き合わずにすむのが拒否力だから切り返しは自分のターンに持っていけるもの
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カイのセバーが全く見えないのでファジーを試してます
1FD→4と入れて下段を一発二発ガードしてセバーや6HSが来たら立ちガード、足払いが来たら空振り、というなる様にやればいいでしょうか?
相手の技をガードする度にこれを入れなきゃいけないのは正直反射神経がついていきません…
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毎回ガードする必要がある=何回もセバーを打たせてる。
ガード時できたらしっかりお仕置きしてリスク負わせて出しづらくさせなくては。
脳死で打ってくるやつには知らん。
セバーガードできないマンより。
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やり方はそれであってるよ、まぁ直セバーあるから見えないならどの道読み合いだけど小技セバー防げるだけマシかな程度
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足払いが空振りするってことはセバー先端距離付近じゃないかな?
その距離だとセバーは持続当てになるから、見てから立ちやすいはず
無理なら読みで立っても良いけど
ファジーは万能ガードではなく、
カイ側がディレイをかけて下段を振って来るとファジー潰しになる
っていう読み合いになっていることは忘れないようにね
特にディレイ幅の広い立Kは、初心者でも遅らせ下段が簡単に出来るから注意
まぁ初心者ならファジーされてることにも気づかないだろうし
セバーガードされててもかまわず振って来る人が多いだろうけど
一応知識として知っておいて損はない
ファジー出来るに越したことはないけど、
初心者なら、読みでガードするっていう方法を先に身に付けた方が良いんじゃないかなって俺は思う
この人はこの辺でセバー振って来ることが多いなーとか、そんなので良い
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てか足払い空振りするならファジーする必要ないな
立ちっぱで終わる
初心者カイは投げをあんまり使わない人が多いから
固めにはFD張ってセバーだけ意識するって方法もあるよ
セバーしか意識しないから見てから立ちやすいし、
すぐに距離が離れるからセバーが持続当てになりやすく立ちやすい
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>>75
ありがとうございます
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セバーはどっからでも飛んでくるし下段も豊富だから初心者がファジーなんてやっても意味ないよ
熱帯セバーは人間に見えるもんじゃないから諦めていい
DAA用のゲージ残しといて触られたらとっととゲージ吐いた方がいい
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>>78
実際相手がファジーをやっていなければこっちもファジーを諦めて攻めに特化する方が
勝つための近道だったりする事も多いと思う
攻めの強いゲームなので
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初心者ロビーだと初狩になっちゃって居づらいけど
一般ロビーではクソ雑魚すぎて話にならないレベルの万年緑はどうしたら良いのやら
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5000回負けてこい
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初心者部屋って19段まで居れるんですね
びっくりしました
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段位は関係ないよカラーのみ
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>>86
同じ境遇のやつが結構いるから探すといい、自分も少し前そうだった
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初心者ロビーって何処かで絶対行かないって決めないと抜けられないよね
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ある程度の強さになったら初心者ロビーとかすぐ抜けれるでしょ
まだ行ってるやつは普通に初狩りだよ
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少しでもレベルが高いプレイヤーなりテクニックなりで痛い目見て、それに対策で新しいこと憶えてってサイクルだし
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コンボが簡単なキャラってなにかいますか?
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カイ
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レイヴン
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髭
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レオ
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デズ
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医者
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