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ソルスレ Part.17
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1501254627/l50
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髭に地上戦やったら荒らされて上から行ったら2sで対空されて何も出来ないのだけど、どうすれば良い?
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どう荒らされてんの?
あんまり地上戦負けなくない?
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前は簡単に立ちKで割れたから待つのが強かったが今回はそうも行かない
ガンフレをうまく巻かないとやられる
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直ガしなくても甘えられてた部分だから直ガ練習せんとな
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前はステップみえたらとりあえずたちK
怪しい裏表にも全部たちKでどうにかなった、釣り行動には黄色仕込んだり
もともとアンプレやその他行動に関しては直ガーして対応してたね
今作はほとんど五分に近いと思ってる
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前スレから続けて質問なんですがGF>黄>遠S>BBの連携はどういうところ使うべきなんでしょうか
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寄ってごたつかせるのが今回のスレイヤーだし2SやらGFを置いとくのがいいんじゃないの。事故で爆発することはあるけど、変に近くにいったりせずどっしり構えるのと逃げるのメリハリ付ければなにもできないことはない。
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スレイヤー戦は歩きでじりじり動くのも結構強いよ
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>>7
相手のJ移行Fに遠Sぶっさすのに使う
対ソルの基本キャラ対としてソルが5HS先端まで出し切ってしまうと空・必キャンなど行動が限られてしまい、極端な話上いれっぱで全対応されちゃうのはわかるよね?
そこを咎める連携だよ
慣れてたりキャラによっては5HSガード後から様子見(GFなら空ダ)遅らせ前JPで本当に全対応されてしまうけど25払って五分に近い状況継続出来るから強いムーブ
強い人同士でも時々GF黄>到達前ぶっきら決まってるのは多分だけど上記警戒して対応遅れてるからだろうね
こっちはそれに対して6P6HSとか太い択持ってるし尚更
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>>10
丁寧に質問に答えていただきありがとうございます!
今さっそくトレモで試してみているのですがK>S>HS(固め)>GF>黄>S>BBとやると黄キャンが早すぎると赤キャンになってしまうので遅らせ黄キャンしてみたところBBが当たりません
これは何が原因なんでしょうか
赤キャンになった場合は一応うまく繋がるのですがこれだとダメですし
なんでもかんでも質問してしまって申し訳ないですが回答よろしくお願いします!
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>>11
距離が近すぎるのが問題だと思うけど5HSディレイ(JC)GF黄でいける
ただ5HSをかなりディレイJCさせないと黄色にならないし、遅らせって書いてるけどGF黄をディレイさせると遠SがGFの後に当たったりBB当たらなかったりする上に、実戦だと暴れにまず負けるだろうし安定させられるなら良いけど難易度の割には使い道無いんじゃないかなぁ
それならガト4回くらい刻んで最速GFディレイ黄ダッシュ遠Sとか、相手がGFに低ダしてきたい距離でとか、小技(例えば2P*2刻み)からGF黄で投げ暴れ狩りしつつ攻め継続とかの方が安定して実戦で使えると思う…というか自分がそうしてるだけだけどもw
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6pからのコンボについてなんですが、
通常ヒットなら5hs 空ダ jp jh VV
カウンターならディレイBB 端までの距離にあわせてファフかエリアル
という理解でまず良かったでしょうか?
お聞きしたいのが、立ち回りで6pを置いている時にヒットorカウンター確認から上記のコンボに行くのが理想なのかなとは思うのですが、自分にはまだ難しく、、、
他の方がどうしてるのかを参考に教えていただけないでしょうか?
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6P通常ヒット見てからHS当てられる?うまいことノーマルヒットすること少ないし,狙って振った時は大抵chしてるから
・ダメージ下がるけど当たったらとりあえずダッシュ。chな5Kとかで拾える
・とりあえずBRコマンドしてchしてたらボタン長押しする。
とかで妥協してる。
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6Pの通常とカウンター確認は流石に無理
精々ヒットしたかどうかの確認くらい
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ライオットとか6Pがchする技を覚えてディレイBBを入れ込んでいる時はある
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極端な話6P打つときはchを確信してるからchのコンボだけ覚えてれば良い
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やはりほぼ無理ですよね、
良かったです、安心して妥協できます。
初心者帯だからかもしれないのですが近い距離で遅らせ気味に打つとジャンプにひっかかる形でノーマルヒットすることがままあったので必須技術なのかと心配になりまして、、、
カウンター確認も結構苦手なのでひとまずダッシュで妥協しておいて落ち着いて対戦できるようになったらBB狙って行くようにします。
ありがとうございます!
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ライオットガードしたらどうしてます?
空投げ擦ってるんですがイマイチ正解がわからないです
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>>19
空投げか、様子見が最適解だと思うわ
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>>18
俺はガンフレ入れ込んでる。ノーマルヒットになったことは無いけど、ガードされても良いし、カウンターしてもディレイ無しで低ダで拾える
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>>20
ありがとうございます!
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>>13
確認は人云々じゃなくて5HSの発生的に不可能だから安心して!w
だからパターンとしては大きく三つあると思うんだけど
・2Kからの入れ込み&J逃げ狩り狙い
・暴れ潰し&J逃げ狩り
・牽制潰し
下になるに連れてリターン大きくなるので確認して2SとBB使い分ければ良い
上の奴は壁際じゃ無いならダウン取れるので、ちょい遅らせ2Sでヒットガード問わず状況五分以上は維持できるよね。
だから6P5HSは極端な話2Kからだけヒット確認して出せば良いんじゃないか…てのが自分の考え。
5HSは対ソルわかってる相手だと切り替えしの要所になるからなるべく出し切らない方が良いしね。
>>19
正解というか、RSガード自体が既に相手+6F分状況負けてるから逆択するかしないかって事になるよね。
対ソルの場合即JSと砕けろで対空完全にずれちゃうしゲージあればリターン高くてローリスクな空中VVって択もあるから、どうしても何かしたいなら二段目直ガ一瞬しゃがんで様子見5Kor6Pかブリッツ見せたら良いんじゃない?
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RSは直ガして相手がバックダッシュしないと空投げ確定(J移行普通のキャラ
2段J JP SVV も最速空投げが勝つし砕けろは投げ漏れHSが当たる
空投げを後ろJですれば殆どリスク無く返せる
同キャラで最終的には直ガからファフニールでもどうぞ
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逃げるディズィーに話し相手のビーム召喚されて近づけない・・・泡も作られ鬼ごっこで負けます。どうしたらいいですか?
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走れメロス
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ディズィーは結構運ゲーだと思っているよ。
中距離〜遠距離戦になると途端に不利になる。
基本逃がさないようにして、逃げられてしまった場合は、
錬成できなくなるタイミングがあるから、それまで忍耐する。
ディズが直接手を出さないといけなくなる牽制のタイミングがあるから、そこで差し込む。
文章じゃ説明できない。
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REV2になってから6P、遠S、立ちHS、JHS、JP当たり全部強くなってね
いまはもう全く油断できんキャラだわ
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スレイヤーの対空ずらすやつ落とせないんだけど対策ある?
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単発ブリッツして相手ゲージある時ってどうしてる?とりあえずカウンターしないかなって思って足払いしてるんだけど
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読み合いするしかないんじゃない?
画面位置とかキャラにもよってはそもそも反撃しないのもアリだと思う
自分端背負いでブリッツ通した時はそもそも反撃せず怯んでる隙にダッシュJで端から逃げるとかね
端コンしたくて溜めブリッツしたがる人が多いし
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>>29
真面目にVV
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>>30
自分は投げ仕込み近Sしてる
あとゲージあったら覚醒パナしてる
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投げ仕込んでも近Sって危なくないの?
ブリッツ返ししない着地投げ擦りに負けるよね?
ブリッツ返しされない前提なら着地には下段重ねのほうがいいと思ってるんだけど間違ってるんだろうか
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俺も下段のほうがうまいとおもうな
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対空ブリッツと地対地のブリッツの話混じってね?
地対地で取ったら投げ仕込み打撃がとりあえず安定だと思う
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インテリゴリラなので話がごっちゃになる
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ディレイ6HS
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芋ほりカウンターを信じろ
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すんげーあぶねーな芋掘りは
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危ないけどそのぶん決まった時は脳汁出る
足払い読んでくれてありがとーーーーーーーってテンション
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このキャラのJHSおかしいだろ
投げスカモーションつけろ糞キャラ
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大正義硬直0
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牽制弱いからゆるしちくりー
なおファフニール
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ソルだとソルJHS落とせないからな
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もっちー復活してくれー
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JHSは下潜って裏対空、しゃがみスカ対空、直ガ空投げだからソルソルで先飛び自体微妙
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硬直ゼロの強技持ってても上に沢山いるんだよなぁ
なんでだろうなぁ?
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歳
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自分のメモ整理してたら出てきました
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2D>BR>ダッシュGF黄>BR裏回り>
ダウンさせたらダッシュGF黄キャン
GF の根元辺りを当てる
裏回りはGF 黄キャン>BR(スカシ)>ダッシュJK(jc)>JS(jc)>JS (jc)>JD>VV>追撃
⬆⬆⬆
練習してるんですが
リボルバーがどうしても裏回りせず起き上がりに当たってしまいます
なんかコツありますか?
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検証してないからわからんけど低空リボルバーとかなんじゃない?
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多分低空リボルバーじゃないと裏回らないよ
見よう見真似でGF黄>ダッシュ低空リボやったらめくれた
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>>52
>>53
ありがとうございます!
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ごめん、ダッシュは要らなかったかも
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間違えました
>>51
>>52
ありがとうございます!
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昔ようつべにGF黄低ダでめくりしてる動画あったな
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端以外のリボ締めから中段択が下手なのかしゃがみ相手にすり抜けるんだけど、そういうもの
低ダが早い、キャラによるのどれなんですかね
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両方
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精度が甘いと舐められるとミリアとかファウストは斜め前入れてくるからな
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ファウスト一生投げ仕込み前Pしてくるのなんなの
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詐欺飛びしてるだけなのにずっと喰らってる人はおいと言いたくなる
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詐欺飛びにブリッツしようとして失敗しまくる俺の悪口はやめてくれ
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くらってくれるなら好都合だ
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ミリア戦の立ち回りの基本方針が立てれない
空中戦は、上を取るようにしないと、JPで全部負けるわ
対空はJHSが強くて、VV以外機能しない
対地の相性も良くないわで
基本相手にペース握られながらも、
なにかしらの技引っ掛けてダウン起き攻めから、おみくじしてそのまま勝つの
パターンしかないんだが全然安定しないわ
崩しが豊富なのに立ち回りまでキツい
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熱帯段位20前後のステップめっちゃ使う髭が苦手なんだけどどうしたらいいの?技重ね、立ち回りでずっとステップされます
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割と真面目に見てから黄RC6HSやファフ、それか何もしない
一回見せて黙らないならそのまま耕しきればいい
妥当な所としてはやっぱGFで勝手に燃えてくれる筈
もちろん相打ち上等パイルの当たらない距離でね
GF引き付けてのDステが髭のソル対策の一つでもあるけど、書かれ方から察するに大丈夫でしょ多分
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みりあの足払いキツくね?
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>>65
状況によるけど見てから対処するのではなく
ファジーJを仕込んどくといいよこれで大分変わる
多分ステップ来る>投げ返そう>遅れてダメ
めくりに反応出来なくて近S始動とかが一番良くない
髭側はファジーJを潰す場合そもそもステップをしなくなるので
読み合いが一周したらガードとVVを混ぜれば安易にステップしてこなくなる
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ジョニーとジャム無理なんだけどなんか対策あるんですかね?
こいつら一生固め終わらないし、ジョニーは6K、ジャムは6HSや百歩とチンパンタックルに通ずる技持ってて辛すぎる
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>>68
それ普通に近S空中で当たってダメやん
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ジョニーは遠S6HS多い人にBBで割り込むのを見せて逃げやすくする
6Kガード後は5P 直ガで反確 相手の牽制空振り後ダッシュファフ
ジャムの6HSや爆襲には出始め潰されない様にGF撒く 当然低ダが増えるから撃つ振りして上見て6Pch狙う
6HS>爆襲各種にはHSVVで割り込む 最後の3をいれっぱにすれば爆襲Kもガードできる
直ガすると先端じゃなければノーキャンセルの硬直にも当たる
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>>70
多分ぴったり重ねてこなかったら潰されないよ
ぼったくりには勝てるからステップしてこなくなるってことじゃないかな
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ジャム戦は足払いと6Pしか振ってない
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サインから始めてずっとスレイヤーが苦手
どうやらソル有利らしいので自分のキャラ対が不足してるんだろなと思いつつハーケンさんの動画参考にして、最近ようやく漢字段まできたけど、やっぱりスレイヤーが一番苦手
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ジャムはしゃがんで低ダを空投げ
某ソルの配信でやってて試したらすげー楽になったわ
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ソルスレは過去Verならともかく今作は良くて五分の部類でしょ
確反や割り込み出来なくなってるのが相当きつい
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今作有利はないよな逆にしんどくなったわ
モッチーみたいにVV見せてかないと勝てない
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ミカドの配信台も出る人ほとんど同じだし最近リプレイさがすのたいへんだな。
もっちーもいなくなったしハーケンも配信台あんまりでないし、某オレンジカラーのソルは結構荒らしプレイ多いし。
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ダッシュVVを強気に振っていけ
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ジャムの地上戦何振って相手止めればいいかわからん
2S前HSでダウン取れなくなったのキツすぎる
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スレイヤー五分とかエアプか?弱体化されすぎと強化されっぱなしで完全に不利だヴォケ
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>>80
これと言った正解はないな
2Sと足払いは6HS怖いし、それでも足払いは振らないといけないが
相手の癖を読んで立ち回るべきだがちらし方を知ってるジャムだと途端にきつい
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もっちー日曜の配信でがっつり対戦してんな
そして相変わらず凄まじい
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>>83 まじ?ミカドの録画探したらあるかな。
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>>75
有名な人?
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>>83 見てきたありがてえ
もっちー中央付近で両者空中からもつれて
ソルJK相手地上ヒット>5P>近S>5HSrc>ブリンガー>ダッシュ低空svv>5p>近s>2hs>空ダjp>空中svv叩落
とか普通にやってて異次元
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もっちーやっぱめっちゃうめえな
だけどハーケンと比べてゲージ管理がめっちゃ雑な気がする
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なんやそのコンボ……
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熱帯でできないアレね
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もっちー配信台相手いっつもはせ,taka,teresaな気がする。
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さすがにまだハーケンのほうが上手いな
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はせがなんの工夫もないめくりJK当たるのは不思議、なんかやろうとしてんのか
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リバサバクステやろな
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めくりJKがスト4のときど式みたいにループしてたよなwww
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対戦中にどうやったらめくりリバサ出るか気になったのかな、喰らい方的にめくりが来るのは分かってた様子だし
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JKで真上から被るだけでも普通に強いと思う
ギルティって表裏両対応でバクステ出せる複合入力なかったよね?崩れなくてもリバサの入力をこんがららせられる
なおブリッツ
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後半はもっちーの動きに対応してるように見えたはせ
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後半のはせ凄かったよな
あんなソル戦極まってるスレイヤー見たことないわ
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そのはせをへし折ったんだからハーケンの対応力やばいわ
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動画のアドレス教えてちょんまげよ
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