したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ソルスレ Part.17

1期間限定スレ立て記者:2017/11/19(日) 12:09:29 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1501254627/l50

2名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 10:23:29 ID:0Vrxi2ec0
髭に地上戦やったら荒らされて上から行ったら2sで対空されて何も出来ないのだけど、どうすれば良い?

3名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 13:02:57 ID:byMYsjfQ0
どう荒らされてんの?
あんまり地上戦負けなくない?

4名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 13:56:41 ID:1WaFsC.Y0
前は簡単に立ちKで割れたから待つのが強かったが今回はそうも行かない
ガンフレをうまく巻かないとやられる

5名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 14:44:01 ID:kj4aZ5jY0
直ガしなくても甘えられてた部分だから直ガ練習せんとな

6名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 14:51:16 ID:1WaFsC.Y0
前はステップみえたらとりあえずたちK
怪しい裏表にも全部たちKでどうにかなった、釣り行動には黄色仕込んだり
もともとアンプレやその他行動に関しては直ガーして対応してたね
今作はほとんど五分に近いと思ってる

7名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 15:37:59 ID:KCdH.P/c0
前スレから続けて質問なんですがGF>黄>遠S>BBの連携はどういうところ使うべきなんでしょうか

8名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 15:41:26 ID:IJoL0Kag0
寄ってごたつかせるのが今回のスレイヤーだし2SやらGFを置いとくのがいいんじゃないの。事故で爆発することはあるけど、変に近くにいったりせずどっしり構えるのと逃げるのメリハリ付ければなにもできないことはない。

9名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 15:51:12 ID:Z5h1npMY0
スレイヤー戦は歩きでじりじり動くのも結構強いよ

10名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 16:51:22 ID:Ot8ig4IkC
>>7
相手のJ移行Fに遠Sぶっさすのに使う

対ソルの基本キャラ対としてソルが5HS先端まで出し切ってしまうと空・必キャンなど行動が限られてしまい、極端な話上いれっぱで全対応されちゃうのはわかるよね?
そこを咎める連携だよ

慣れてたりキャラによっては5HSガード後から様子見(GFなら空ダ)遅らせ前JPで本当に全対応されてしまうけど25払って五分に近い状況継続出来るから強いムーブ

強い人同士でも時々GF黄>到達前ぶっきら決まってるのは多分だけど上記警戒して対応遅れてるからだろうね
こっちはそれに対して6P6HSとか太い択持ってるし尚更

11名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 18:30:09 ID:KCdH.P/c0
>>10
丁寧に質問に答えていただきありがとうございます!
今さっそくトレモで試してみているのですがK>S>HS(固め)>GF>黄>S>BBとやると黄キャンが早すぎると赤キャンになってしまうので遅らせ黄キャンしてみたところBBが当たりません
これは何が原因なんでしょうか
赤キャンになった場合は一応うまく繋がるのですがこれだとダメですし
なんでもかんでも質問してしまって申し訳ないですが回答よろしくお願いします!

12名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 20:35:55 ID:Ot8ig4IkC
>>11
距離が近すぎるのが問題だと思うけど5HSディレイ(JC)GF黄でいける
ただ5HSをかなりディレイJCさせないと黄色にならないし、遅らせって書いてるけどGF黄をディレイさせると遠SがGFの後に当たったりBB当たらなかったりする上に、実戦だと暴れにまず負けるだろうし安定させられるなら良いけど難易度の割には使い道無いんじゃないかなぁ

それならガト4回くらい刻んで最速GFディレイ黄ダッシュ遠Sとか、相手がGFに低ダしてきたい距離でとか、小技(例えば2P*2刻み)からGF黄で投げ暴れ狩りしつつ攻め継続とかの方が安定して実戦で使えると思う…というか自分がそうしてるだけだけどもw

13名無しさん@Xrd:2017/11/20(月) 20:54:35 ID:TX8NI9Ws0
6pからのコンボについてなんですが、

通常ヒットなら5hs 空ダ jp jh VV
カウンターならディレイBB 端までの距離にあわせてファフかエリアル

という理解でまず良かったでしょうか?

お聞きしたいのが、立ち回りで6pを置いている時にヒットorカウンター確認から上記のコンボに行くのが理想なのかなとは思うのですが、自分にはまだ難しく、、、
他の方がどうしてるのかを参考に教えていただけないでしょうか?

14名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 00:16:55 ID:wEy3uMEI0
6P通常ヒット見てからHS当てられる?うまいことノーマルヒットすること少ないし,狙って振った時は大抵chしてるから
・ダメージ下がるけど当たったらとりあえずダッシュ。chな5Kとかで拾える
・とりあえずBRコマンドしてchしてたらボタン長押しする。
とかで妥協してる。

15名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 00:38:39 ID:4.cA9auA0
6Pの通常とカウンター確認は流石に無理
精々ヒットしたかどうかの確認くらい

16名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 00:53:49 ID:Tozw1NIw0
ライオットとか6Pがchする技を覚えてディレイBBを入れ込んでいる時はある

17名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 00:57:31 ID:LF98OYfI0
極端な話6P打つときはchを確信してるからchのコンボだけ覚えてれば良い

1813:2017/11/21(火) 01:39:05 ID:DVACAyRk0
やはりほぼ無理ですよね、
良かったです、安心して妥協できます。
初心者帯だからかもしれないのですが近い距離で遅らせ気味に打つとジャンプにひっかかる形でノーマルヒットすることがままあったので必須技術なのかと心配になりまして、、、

カウンター確認も結構苦手なのでひとまずダッシュで妥協しておいて落ち着いて対戦できるようになったらBB狙って行くようにします。

ありがとうございます!

19名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 10:24:20 ID:dEXNXdg.0
ライオットガードしたらどうしてます?
空投げ擦ってるんですがイマイチ正解がわからないです

20名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 11:46:44 ID:3KYvwVfU0
>>19
空投げか、様子見が最適解だと思うわ

21名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 11:54:13 ID:3KYvwVfU0
>>18
俺はガンフレ入れ込んでる。ノーマルヒットになったことは無いけど、ガードされても良いし、カウンターしてもディレイ無しで低ダで拾える

22名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 12:09:17 ID:dEXNXdg.0
>>20
ありがとうございます!

23名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 16:52:55 ID:Dii/ThNUC
>>13
確認は人云々じゃなくて5HSの発生的に不可能だから安心して!w
だからパターンとしては大きく三つあると思うんだけど
・2Kからの入れ込み&J逃げ狩り狙い
・暴れ潰し&J逃げ狩り
・牽制潰し
下になるに連れてリターン大きくなるので確認して2SとBB使い分ければ良い
上の奴は壁際じゃ無いならダウン取れるので、ちょい遅らせ2Sでヒットガード問わず状況五分以上は維持できるよね。
だから6P5HSは極端な話2Kからだけヒット確認して出せば良いんじゃないか…てのが自分の考え。
5HSは対ソルわかってる相手だと切り替えしの要所になるからなるべく出し切らない方が良いしね。

>>19
正解というか、RSガード自体が既に相手+6F分状況負けてるから逆択するかしないかって事になるよね。
対ソルの場合即JSと砕けろで対空完全にずれちゃうしゲージあればリターン高くてローリスクな空中VVって択もあるから、どうしても何かしたいなら二段目直ガ一瞬しゃがんで様子見5Kor6Pかブリッツ見せたら良いんじゃない?

24名無しさん@Xrd:2017/11/22(水) 00:12:18 ID:piGeel260
RSは直ガして相手がバックダッシュしないと空投げ確定(J移行普通のキャラ
2段J JP SVV も最速空投げが勝つし砕けろは投げ漏れHSが当たる
空投げを後ろJですれば殆どリスク無く返せる
同キャラで最終的には直ガからファフニールでもどうぞ

25名無しさん@Xrd:2017/11/22(水) 14:12:58 ID:wfPiEqG.0
逃げるディズィーに話し相手のビーム召喚されて近づけない・・・泡も作られ鬼ごっこで負けます。どうしたらいいですか?

26名無しさん@Xrd:2017/11/22(水) 17:09:08 ID:On2ioWZw0
走れメロス

27名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 01:42:50 ID:k1tTQEYE0
ディズィーは結構運ゲーだと思っているよ。
中距離〜遠距離戦になると途端に不利になる。

基本逃がさないようにして、逃げられてしまった場合は、

錬成できなくなるタイミングがあるから、それまで忍耐する。
ディズが直接手を出さないといけなくなる牽制のタイミングがあるから、そこで差し込む。

文章じゃ説明できない。

28名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 02:17:37 ID:4QmeZryA0
REV2になってから6P、遠S、立ちHS、JHS、JP当たり全部強くなってね
いまはもう全く油断できんキャラだわ

29名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 02:53:07 ID:MOHT7lQQ0
スレイヤーの対空ずらすやつ落とせないんだけど対策ある?

30名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 03:57:19 ID:IIcgIeGw0
単発ブリッツして相手ゲージある時ってどうしてる?とりあえずカウンターしないかなって思って足払いしてるんだけど

31名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 11:23:24 ID:zPvC1QDY0
読み合いするしかないんじゃない?
画面位置とかキャラにもよってはそもそも反撃しないのもアリだと思う

自分端背負いでブリッツ通した時はそもそも反撃せず怯んでる隙にダッシュJで端から逃げるとかね
端コンしたくて溜めブリッツしたがる人が多いし

32名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 12:12:37 ID:khUdecWQ0
>>29
真面目にVV

33名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 13:29:18 ID:if/tupp.0
>>30
自分は投げ仕込み近Sしてる
あとゲージあったら覚醒パナしてる

34名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 14:51:24 ID:khUdecWQ0
投げ仕込んでも近Sって危なくないの?
ブリッツ返ししない着地投げ擦りに負けるよね?
ブリッツ返しされない前提なら着地には下段重ねのほうがいいと思ってるんだけど間違ってるんだろうか

35名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 15:54:27 ID:4QmeZryA0
俺も下段のほうがうまいとおもうな

36名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 16:43:35 ID:F/SjRGqU0
対空ブリッツと地対地のブリッツの話混じってね?
地対地で取ったら投げ仕込み打撃がとりあえず安定だと思う

37名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 16:55:50 ID:5XwTICUU0
インテリゴリラなので話がごっちゃになる

38名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 17:18:10 ID:2bGhcsSM0
ディレイ6HS

39名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 18:55:08 ID:8oVeFEps0
芋ほりカウンターを信じろ

40名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 18:58:30 ID:iYx9vpIw0
すんげーあぶねーな芋掘りは

41名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 21:10:10 ID:FqliWg4k0
危ないけどそのぶん決まった時は脳汁出る
足払い読んでくれてありがとーーーーーーーってテンション

42名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 21:16:22 ID:5ColDaLs0
このキャラのJHSおかしいだろ
投げスカモーションつけろ糞キャラ

43名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 21:18:11 ID:pZMrmIEw0
大正義硬直0

44名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 22:07:45 ID:Mb1dA81A0
牽制弱いからゆるしちくりー
なおファフニール

45名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 22:08:30 ID:IIcgIeGw0
ソルだとソルJHS落とせないからな

46名無しさん@Xrd:2017/11/23(木) 23:48:55 ID:NHLoaodU0
もっちー復活してくれー

47名無しさん@Xrd:2017/11/24(金) 00:23:21 ID:DE36ms5A0
JHSは下潜って裏対空、しゃがみスカ対空、直ガ空投げだからソルソルで先飛び自体微妙

48名無しさん@Xrd:2017/11/24(金) 01:18:49 ID:emnmNoUs0
硬直ゼロの強技持ってても上に沢山いるんだよなぁ
なんでだろうなぁ?

49名無しさん@Xrd:2017/11/24(金) 05:30:35 ID:Nr1Gp5Ik0


50名無しさん@Xrd:2017/11/24(金) 22:03:16 ID:aopJqlvM0
自分のメモ整理してたら出てきました
⬇⬇⬇

2D>BR>ダッシュGF黄>BR裏回り>

ダウンさせたらダッシュGF黄キャン
GF の根元辺りを当てる
裏回りはGF 黄キャン>BR(スカシ)>ダッシュJK(jc)>JS(jc)>JS (jc)>JD>VV>追撃

⬆⬆⬆
練習してるんですが
リボルバーがどうしても裏回りせず起き上がりに当たってしまいます
なんかコツありますか?

51名無しさん@Xrd:2017/11/24(金) 23:14:42 ID:hj25kNPI0
検証してないからわからんけど低空リボルバーとかなんじゃない?

52名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 01:30:45 ID:ouHOd9xE0
多分低空リボルバーじゃないと裏回らないよ
見よう見真似でGF黄>ダッシュ低空リボやったらめくれた

53名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 01:40:13 ID:mRCkAmCw0
>>52
>>53
ありがとうございます!

54名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 01:49:04 ID:ouHOd9xE0
ごめん、ダッシュは要らなかったかも

55名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 01:52:14 ID:mRCkAmCw0
間違えました
>>51
>>52
ありがとうございます!

56名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 05:21:17 ID:aKhEEFRU0
昔ようつべにGF黄低ダでめくりしてる動画あったな

57名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 17:21:38 ID:nggJmS8M0
端以外のリボ締めから中段択が下手なのかしゃがみ相手にすり抜けるんだけど、そういうもの
低ダが早い、キャラによるのどれなんですかね

58名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 18:36:28 ID:rXVHokyE0
両方

59名無しさん@Xrd:2017/11/25(土) 19:44:35 ID:CB7tkDKA0
精度が甘いと舐められるとミリアとかファウストは斜め前入れてくるからな

60名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 01:37:08 ID:LcJmiGdQ0
ファウスト一生投げ仕込み前Pしてくるのなんなの

61名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 02:01:12 ID:dROULnUk0
詐欺飛びしてるだけなのにずっと喰らってる人はおいと言いたくなる

62名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 02:12:42 ID:JFc5KgVw0
詐欺飛びにブリッツしようとして失敗しまくる俺の悪口はやめてくれ

63名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 02:13:55 ID:OmAFf12A0
くらってくれるなら好都合だ

64名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 09:38:40 ID:Vgh3OT7I0
ミリア戦の立ち回りの基本方針が立てれない
空中戦は、上を取るようにしないと、JPで全部負けるわ
対空はJHSが強くて、VV以外機能しない
対地の相性も良くないわで
基本相手にペース握られながらも、
なにかしらの技引っ掛けてダウン起き攻めから、おみくじしてそのまま勝つの
パターンしかないんだが全然安定しないわ
崩しが豊富なのに立ち回りまでキツい

65名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 10:13:25 ID:7h/w4FyI0
熱帯段位20前後のステップめっちゃ使う髭が苦手なんだけどどうしたらいいの?技重ね、立ち回りでずっとステップされます

66名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 11:55:07 ID:8DLeAj9MC
割と真面目に見てから黄RC6HSやファフ、それか何もしない
一回見せて黙らないならそのまま耕しきればいい

妥当な所としてはやっぱGFで勝手に燃えてくれる筈

もちろん相打ち上等パイルの当たらない距離でね
GF引き付けてのDステが髭のソル対策の一つでもあるけど、書かれ方から察するに大丈夫でしょ多分

67名無しさん@Xrd:2017/11/26(日) 19:29:08 ID:c8saeV2Y0
みりあの足払いキツくね?

68名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 01:12:58 ID:Xc33y8EM0
>>65
状況によるけど見てから対処するのではなく
ファジーJを仕込んどくといいよこれで大分変わる

多分ステップ来る>投げ返そう>遅れてダメ
めくりに反応出来なくて近S始動とかが一番良くない

髭側はファジーJを潰す場合そもそもステップをしなくなるので
読み合いが一周したらガードとVVを混ぜれば安易にステップしてこなくなる

69名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 03:01:11 ID:QlmdSrHY0
ジョニーとジャム無理なんだけどなんか対策あるんですかね?
こいつら一生固め終わらないし、ジョニーは6K、ジャムは6HSや百歩とチンパンタックルに通ずる技持ってて辛すぎる

70名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 04:39:11 ID:gOEHxbys0
>>68
それ普通に近S空中で当たってダメやん

71名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 05:49:15 ID:hfZ5XBJU0
ジョニーは遠S6HS多い人にBBで割り込むのを見せて逃げやすくする 
6Kガード後は5P 直ガで反確 相手の牽制空振り後ダッシュファフ

ジャムの6HSや爆襲には出始め潰されない様にGF撒く 当然低ダが増えるから撃つ振りして上見て6Pch狙う
6HS>爆襲各種にはHSVVで割り込む 最後の3をいれっぱにすれば爆襲Kもガードできる
直ガすると先端じゃなければノーキャンセルの硬直にも当たる

72名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 08:51:41 ID:p8sGB2UI0
>>70
多分ぴったり重ねてこなかったら潰されないよ
ぼったくりには勝てるからステップしてこなくなるってことじゃないかな

73名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 10:55:35 ID:hN85n0EA0
ジャム戦は足払いと6Pしか振ってない

74名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 11:21:07 ID:GBoDqIKQ0
サインから始めてずっとスレイヤーが苦手
どうやらソル有利らしいので自分のキャラ対が不足してるんだろなと思いつつハーケンさんの動画参考にして、最近ようやく漢字段まできたけど、やっぱりスレイヤーが一番苦手

75名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 12:13:42 ID:ZWm7kV5I0
ジャムはしゃがんで低ダを空投げ
某ソルの配信でやってて試したらすげー楽になったわ

76名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 13:02:31 ID:Do9l/hDcC
ソルスレは過去Verならともかく今作は良くて五分の部類でしょ
確反や割り込み出来なくなってるのが相当きつい

77名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 14:56:03 ID:SFcemKWg0
今作有利はないよな逆にしんどくなったわ
モッチーみたいにVV見せてかないと勝てない

78名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 15:14:50 ID:hN85n0EA0
ミカドの配信台も出る人ほとんど同じだし最近リプレイさがすのたいへんだな。
もっちーもいなくなったしハーケンも配信台あんまりでないし、某オレンジカラーのソルは結構荒らしプレイ多いし。

79名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 15:26:13 ID:V/MfQeFs0
ダッシュVVを強気に振っていけ

80名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 15:51:54 ID:nG1tP5Gw0
ジャムの地上戦何振って相手止めればいいかわからん
2S前HSでダウン取れなくなったのキツすぎる

81名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 15:59:11 ID:LdvOIND.0
スレイヤー五分とかエアプか?弱体化されすぎと強化されっぱなしで完全に不利だヴォケ

82名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 16:03:18 ID:SFcemKWg0
>>80
これと言った正解はないな
2Sと足払いは6HS怖いし、それでも足払いは振らないといけないが
相手の癖を読んで立ち回るべきだがちらし方を知ってるジャムだと途端にきつい

83名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 17:13:40 ID:5atnMKEk0
もっちー日曜の配信でがっつり対戦してんな
そして相変わらず凄まじい

84名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 18:51:58 ID:hN85n0EA0
>>83 まじ?ミカドの録画探したらあるかな。

85名無しさん@Xrd:2017/11/27(月) 20:52:29 ID:a0yHpFgU0
>>75
有名な人?

86名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 07:09:23 ID:UHPKQWKM0
>>83 見てきたありがてえ
もっちー中央付近で両者空中からもつれて
ソルJK相手地上ヒット>5P>近S>5HSrc>ブリンガー>ダッシュ低空svv>5p>近s>2hs>空ダjp>空中svv叩落
とか普通にやってて異次元

87名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 09:20:01 ID:Y.sNew7g0
もっちーやっぱめっちゃうめえな
だけどハーケンと比べてゲージ管理がめっちゃ雑な気がする

88名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 12:20:56 ID:J/9yexv20
なんやそのコンボ……

89名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 12:55:55 ID:TDYLlZO.0
熱帯でできないアレね

90名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 14:03:13 ID:mux2kWWM0
もっちー配信台相手いっつもはせ,taka,teresaな気がする。

91名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 19:17:35 ID:1f7fHxfo0
さすがにまだハーケンのほうが上手いな

92名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 20:42:17 ID:p4BvAiP20
はせがなんの工夫もないめくりJK当たるのは不思議、なんかやろうとしてんのか

93名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 21:13:24 ID:kAV1BdEsC
リバサバクステやろな

94名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 22:57:01 ID:Y.sNew7g0
めくりJKがスト4のときど式みたいにループしてたよなwww

95名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 23:12:28 ID:p4BvAiP20
対戦中にどうやったらめくりリバサ出るか気になったのかな、喰らい方的にめくりが来るのは分かってた様子だし

96名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 23:12:52 ID:lHMt9x.Q0
JKで真上から被るだけでも普通に強いと思う
ギルティって表裏両対応でバクステ出せる複合入力なかったよね?崩れなくてもリバサの入力をこんがららせられる
なおブリッツ

97名無しさん@Xrd:2017/11/28(火) 23:24:30 ID:ZaJJIPTs0
後半はもっちーの動きに対応してるように見えたはせ

98名無しさん@Xrd:2017/11/29(水) 01:03:47 ID:l4x5Ggi60
後半のはせ凄かったよな
あんなソル戦極まってるスレイヤー見たことないわ

99名無しさん@Xrd:2017/11/29(水) 01:51:52 ID:eIfaP5z.0
そのはせをへし折ったんだからハーケンの対応力やばいわ

100名無しさん@Xrd:2017/11/29(水) 03:06:14 ID:8kzGN72EC
動画のアドレス教えてちょんまげよ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板