したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

梅喧スレ part6

982名無しさん@Xrd:2018/02/05(月) 14:25:49 ID:b1yQUBrQ0
強判定、って書いてる時点でジャムの性能とかをわかってないのがそもそもかもな。
ジャムの判定は実のところ強いものは多くない。発生が早いからそこで負けやすい。
梅喧の立Kに真っ向から勝てる技がジャムに少ないからうまく使うといいと思う。
あと、低姿勢技も少し苦手としてるから2HSも悪くない。ジャム6HSでも避けられない。

ホチあるジャムにわざわざ畳起き攻めしかけてるのもそもそも間違い。
1F投げなギルティでド密着から投げ無敵でもなんでもない技重ねに行ってるのと変わらない。
素直に下段重ねメインにする。朝凪なければジャムのリバサ昇竜は正直リスクリターン合ってない。

朝凪貯まっちゃうと面倒だし、その時間を与えてしまってるのは間違いないけど、
「ジャム側もそれくらいしかすることがない」って状況なのを理解すれば変わるかも。
ジャムとしても下がりを追うと、下がり畳とかを無駄に食らう要素のほうが多い。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板