したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ヨービィさんは】るぅスレXrd Part.4【別人です】

75蒼穹のるぅ ◆mF8BBK4jWU:2017/11/18(土) 19:28:55 ID:5kRNOx/.0
>>72
そーですねー、それを言われるということは中々な性能をしてるはずなので、
掲示板やTwitterで見かけたら、まあ対策知らないとそうなるよね、みたいには思うかも(ex:ボール黄RC表裏)。
普通の性能の技(ex:HS横イルカ)なら「おいおい(^_^;)\('_')」ってなるかも。
(^_^;)\('_')←このスマホの予測変換ほんといらんww

経験上僕はそういうことを直接言われたことないんですけど、
もし面と向かって言われたら……相手の真剣さにもよりますが、
読み合いにならない前提で思考が止まってるのを崩してあげたいなーとは思います。

・実際問題、その技は何と読み合いになるのか
・ほんとに無理ならその行動を直接潰そうとはせず、ガード後の正確な状況を把握して、
・そこから具体的な対策行動もしくは読み合いにすべきなんじゃないかな
・そうなると使い手はどういう気持ちでその技を使うか

仲良ければこれくらいは相手キャラで調べて言ってあげるかもしれません。

本当によっぽどの性能なら、僕は日記に対策を細かく書くと思います。
REV1トラヴァイエ対策とかガー不対策みたいな感じで。
分かってない人にそれを押し付けてまで勝ちたいわけではないというかなんというか、
相手と「楽しかった!またやろな、」って言い合って終わりたいから

>>73
ジャック・オー戦はほんとにそうなりやすいですよねー。

REV1ベッドマンやジャック・オー、ラムレザル戦とかは、
「別のハードで遊ぶ別のゲーム」くらいに思えたから、僕もぜんぜん大丈夫でした。
でも、こいつらをギルティギアだと思ってやると、なんかいろいろ違うやろってなるのもわかるw

そういうのも別視点で楽しめたのは、ゲーマーとして非常に重要なスキルだと思います。
これからも共に磨いていきましょう(∩^ਊ^∩)アクションゲームバッチコイ

>>74
いや隼お年だけじゃ勝てんでしょww
クム使いは何か別のところで開眼してしまってる感あります。
個人的に、レオ使いと同じくらい警戒してます。おそるべきポテンシャルをかんじる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板