したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ヨービィさんは】るぅスレXrd Part.4【別人です】

30蒼穹のるぅ ◆mF8BBK4jWU:2017/10/08(日) 08:51:46 ID:fc6R.M5g0
>>24
そうですそんな感じです。
これで今までよりも勝てる試合が間違いなく増えるはず┏(┏^o^)┛ファイオー

>>25
うおーありがとうございます、あれでそこまで言ってくれるとは思ってなくてw
ただ、あくまでこれは僕の場合はこうする、という話なので、上手くなり方は人それぞれで何ら問題ないです。
むしろ上達方法は固定概念化すべきじゃないとすら思います。

たとえば、僕はまず簡単なものをピックアップして〜って書きましたけど、
あの燕カスの神さとぅ〜は、最初はソルに燕カス(激ムズ)をひたすら練習してて、
「このコンボめっちゃ難しいなあ」って思いながら延々とソルにやってて、
やっとまあまあ安定してきたなあと思ったら他キャラへの燕カスが簡単すぎて、
全部アドリブで出来るようになってた、って話もあります。

他の人の意見は参考にはするけど、自分に合ったものを開発するというか、
「こうした方が面白そう」っていう自分の直感を信じてみてください。
そしていつかそれを教えてください┏(┏^o^)┛色んなことがつながるんじゃないかなーと

>>26
それはあるでしょうねー。
僕含めて古参の攻略は、あれもこれもソレーも分かった上で、っていう前提がどこかにある。

そしてそれに気付けない状態に僕も含めてなってるのかもしれないので、
気楽に指摘質問できる場があったらそれはとてもすごくいいことですね。
古参は分かってるけど言語化されてないギルティ常識リストを作ってみるのおもしろそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板