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紗夢スレ part12
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491648095/l50
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スレ建て乙Death
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クムに特逆からPK拾いが出来なくてイラついてたけど
ダッシュ近S2HSディレイホチ構えPKPにすればいいのね
2HSのヒットストップ終わってからホチ構えにする事で絶勁にちょい慣性が乗る
常識かも知れないが俺には大発見だったよ
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ケツのポイント大事よ
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ジャムなんだよなぁ
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askotto12
暴言メールに切断、舐めプといった熱帯高段位()のゴミ
そして、ゆゆ囲いの一人www
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はーいありがとね
気持ち悪いから2度と書き込まないでね
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そういうこと言うと本人だ!自演だ!って発狂すっからやめろって
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本人だ!
自演だ!
警察だ!(インパルス)
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ジャムのパンツ見て落ち着こう
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>>6
サブアカ複数持ちの
トマトとか言うジャムじゃん
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ツイッター見たけど自己顕示欲全快のギルおじやんな
何回D-CODEあげてんのw
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>>453
俺のキャラは少し早めに飛ばないとリターン取れないから早く飛ぶ
そんなタイミングでも擦ってる
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紗夢とスレイヤー
両方使えるプレイヤーいたら
紗夢スレイヤー戦のポイントを語ってもらいたいんだが
紗夢視点で
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とまと暴言メール送るのやめてwwwww
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nori141400
askotto12(トマト)
自演段位一位のジャム
この辺のは害悪すぎてキツイ
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リザルト隠してリプレイも上げてない時点で察するよね
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津田沼予選にハイニキいた!
津田沼三大ジャムですって言って
俺わかるー?
当たるの楽しみだねー!
って絡んだんだけど、終始「いや、あの…」って感じで歯切れ悪くて全然配信とキャラ違くて残念だ。
楽しくお話ししたかったのに(>_<)
キチガイ
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これ以上は晒しスレでやんねーなら管理スレでアク禁依頼するから
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>>18
?
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自己紹介乙
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>14
前に誰か書いてたけど腕が五分かそれ以上だったらスレに勝てる要素無いでしょw
ホチフと回り込みで荒らしてくスタイルになると思われるが、
吸血と2HS狙われだしたら終わるからね
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ジョニーとか髭とかシンとかの
牽制相性キツイ技に対して
6Pなら一応勝てたりするけど
うまくCHとっても2Pでスキ消すか
入れ込み龍刃ぶっ放す位しかない
6P6HSのガトくれよ
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あっ
JCでもいいや
てかそっちがいいな
最速特逆が繋がるなら素敵技に化ける
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妄想も程々にね
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新しいコンボ動画を見てきた
もう何をやってるかわからん
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>>26
URLくれ
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【GGXrdREV2】紗夢ネタムービー2「桃源恋歌」 (03:55)
ttp://nico.ms/sm31690506
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>>28
ほんとだ
何やってるか全然わからんw
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コンボムービーなのか・・・?
って思ってたら詳細にコンボムービーではありませんって自ら書いてた
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最近になって2がでてる事とジャムが強化されたという話をきいた初心者なんですけど
ホチは割り込みとかに使いやすくなりましたか?
あとPS3しか持ってないんですけどやっぱPS4版じゃないと熱帯はきついですか?
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>>31
もうホチのことは忘れて
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ホチは変わらず
PS3はロードが遅い
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ありがとうございます
ロード長くても対戦がストレス無いなら盆にでも買ってみます
あとコンボ難易度的にはどうなんでしょ
#R時代のジャム使われなんでキャラ限コンボや持続当て必須とか言われるとキツイんですが
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なんとかなるよ
俺もAC以来のギルティでジャムだけどなんとかなってるし
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>>34
ホチPKは持続あて必須
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ただ動かすだけなら適当でいいけどちゃんとやるならスーパーキャラ限キャラでめんどくさいよ
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キャラ限とかその辺は面倒で全然やってないな
人によるだろうけどノリと勢いでわりとなんとかなるのが個人的には強いところだと思ってる
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キャラ限状況限多すぎてな、、、
キャラ選んで対戦すんの嫌だし最近はそこまで剣楼溜めなくなったは
ホチフの自由度は多少マシになってない?
レベ1のホチって取ってからすぐ動けたっけ?
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レベ初期のホチはリバサで出せる受付が狭い、当身判定が小さくて受け止めにくい、
追加技の入力にまるで先行入力が効かなくてそもそも出しにくいとさらに弱かった。
修正でヒットストップの値は変わったけど短くなっただけで
結果起きることは変わってないとかだったはず
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ギルティ始めたての初心者ですけど、このキャラ面白いですね!
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せやろ?
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>>41
わかっとるねチミィ
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ACジャムで6HSだけで勝てて楽しかった記憶がいろいろ邪魔をする
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キャラ毎のホチPKコンボゆっくり覚えて実践できるようになってきて、凄く面白くなってきた
頑張って近寄った後にちゃんと火力出せると気持ち良いな
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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ホチPKはそこそこ出来るようになったけどその後の百歩千里が裏辺りになりまくって悲しい
どこ気をつけたら表当てになるかもわからんし今日も相手が画面中央に吹っ飛ぶ
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裏打ちって気を付けてなんとかなるの?
もはや諦めてMAX溜めチャンスと割り切ってたわ
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天国ソルって何者?
文字段?
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ソルの投げrc 朝凪 2s 5k 2hs(1)のあとは
ホチpkpより素直にホチpのあとk連打してるほうが安定したわ
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確定レシピなら自分がミスらん限り連打で繋がるからそれでいいよ
PKPはアドリブのときに保険としてやればいい
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PKPは1Fだけ猶予少なくなってるからね
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コンボ練習してるけどキャンセルからじゃなくて直接ホチp当てるの
全然安定しなくて泣きそう
6Pになったりホチのモーションが出なかったり
なんかコツってないですか
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それトレモでキーディス確認しながら意識してやる以外無いでしょ
46コマンドなんて
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>>53
モーションが出ないってならN46+Pを意識するしかないかな
モーション出てるのに6P漏れるならそりゃ入力遅いだけだ
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N46NPってやらないとホチモーションが解除されるよ
ホチモーションが出ないのは入力タイミングが早いから
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みんなどうもです
なるほどNにするのをしっかり意識する感じですかね、あとタイミング
とりあえずがんばります
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ところで直ほちP当てるコンボってあるの?
コンボパーツじゃなくて始動の話?
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軽量に対して特剣からのホチPKかな
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軽量て浮き方によって2ハイからか近S挟むかで良いんじゃ?
食らい方によりけりだから悩む(-_-;)
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クムに投げ>ホチPKは使ってるな
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端で千里CHしたらホチP(スカリ)Kとかたまに狙う
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>>61
クムに投げから直ホチPKって入るのか
投げ2HS2ヒットからのホチPKとどっちがいいのかな
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>>63
直ホチPの方が個人的には簡単かな。2HSは拾うタイミング結構めんどい。
ポチョベッドクムが対応してるコンボだけど、ベッドは2HSホチだめだから
直ホチにしておけば3キャラ統一レシピになる。
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>>63
ポチョとかは2HS挟んでも簡単だけどクムはいい感じに当てるのが難しくて直でやってる
2HSで安定してるならそれでもいいと思うよ
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>>58
クムとポチョには投げ>ホチPKが繋がる
他には動画で見たやつだけど
6HS>MAX龍(RC)>スカシ2S(タイミングとり)>千里>ホチPK>百歩千里>拾いホチPP
ガド>朝龍(RC)>ホチP(スカシ)K>百歩千里>拾い
画面端投げRC>MAXチャージアタック>ホチPK>百歩千里>6HS>ホチPP
ゲージ75%使うけど一応投げRCよりはちょっと強いみたい
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>>64
>>65
なるほど、ありがとう。なるべく直ホチする癖つけることにします
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みんなサンクス
クム投げ後は安定してなかったから早速やってみるわ
ってか、コンボの話は食いつきいいな、ジャムスレはw
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少し前に始めたジャム初心者なんだが、
生ホチフがキャンセルでだすホチフより全然でないのは何か理由あったりする?
とにかく生ホチフが出したいときに出せず立ち回りで使えない…
あとホチフPKコンノレシピ纏められてる所とかないんだろうか…
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>>69
ないよ
ひたすら後ろ前入力してホチの構えを見る作業を100回くらいやっといで
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この前このキャラ始めた初心者なんだけど、
生ホチフがキャンセルで出すホチフより全然でないのは仕様なんだろうか
立ち回りで出したいときに出せなくて困ってます
あとホチPKコンのキャラごとのレシピどこかに纏められていないだろうか…
今のところレシピがわからなくて大体近S2H(1)ホチpkってやって受け身とられまくってます…
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うわ、反映されない、なぜなんだ、
>>70
ありがとうございます
ないんですか…100回じゃすまない位やったとおもうんですが、全然安定しません…
連続入力は受け付けないとか、そういうのはないんですね…
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>>72
とりあえずホチPKは忘れていい
やらないと困るようなもんでもないしすること無くなったら詰めればいいよ
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ようつべかどこかにホチpkの解説動画あった気がする
俺はそれ見て持続当ての感覚覚えた。
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初心者がやり初めに覚えることじゃないけど、それでもやりたいなら
近S2HS(2)ホチPKはシンとかだったら割と適当でも当たる気がする
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そもそもそんなに生ホチ使うか?
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空投げで対空出来なくて2HS出すの憚られるようなリーチのJ攻撃持ってるやつにはそこそこやる
後は受け身で打撃に無敵乗っけてくるやつにも
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ホチフって正確には546コマンドだからそれが原因じゃないかな
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ソルとスレイヤー戦はホチること多いな
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>>79
まぁリボルバーやブリンガーはホチることが多いよな
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ホチPKコンとかぶっちゃけ
コンボ中で朝凪溜めた上でダウンとって残しておける投げRCから、
朝凪ストックがないとダウン奪うのが難しい空ダJDのような始動の後、
以外別にやらんでいいと思うんだけどな。後者はそもそも必須な戦術でもないし、実質投げだけ。
特逆とかからはできたほうが理論上はいいんだろうけど、状況が固定じゃないから
統一レシピにしにくいし安定しないしで、少なくとも使い始めでやることじゃない。
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今作は百歩千里のおかげでやる価値はかなり上がったけどね
まあでも無いと困るようなものでも無い
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何で生龍焼総本店を教えてあげないのか?
初中級が知りたい事ほぼ載ってる
キャラ対コンプ待ってます
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>>83
だって追尾型の広告がうざいんだもの
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アドブロック入れたらいいやん
逆に言うと、それ入れないとストレス溜まりまくりで見れたもんじゃないんだけど
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ちょっと調べたらすぐに出るんだからそれすらもせずに質問するなって思う
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特殊劔楼閣を自在に出せない紗夢は
ファンネルのないνガンダムみたいなもん
ホチPKを諦めた紗夢はスクリュー出さないザンギみたいなもん
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うーん
そこまでじゃないかな
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ゲーセンで対戦したときに相手がランクダウンマッチなのに
倒しても倒しても倒しても段位が下がらなかったんだけどなんなのあれ
紗夢に負けても負けにカウントされないの
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>>89
アーケードにはお守りシステムというのがあってだな
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>>87
10000回練習しろ、それで出来なきゃもう10000回
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お守り使っても使わなくても強さに違いはないのにねえ。
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ケンローはめくり特剣で左右揺さぶりや
発生前赤RC高速中段とかガード崩しとして恐ろしいけど
この人昇竜ですよね…
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特剣1P側だと安定して出せるんだが、2P側だと半分失敗する・・・
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俺逆だわ
生や近S遠Sからは両側出るけど
1P側はダッシュジャンプや6K初段からだと
69N6の部分がもつれる
レバーの持ち方の関係かな?
ちなみにウメハラ持ち(ワイン持ち)
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ワイン持ちとウメハラ持ちは全然違うような・・
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すいません
薬指と小指でレバー挟む形でした
ワイン持ちは中指と薬指だったわ
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>>95
俺もウメハラ持ちだけど2p側の方がやりやすいよね
親指の腹でカカッと操作できるから
バイケンのキレ畳も2p側がやりやすく感じるわ
反面1p側は手のひらで操作する感じになるから巧緻な操作がしにくく感じる
持ち方変えたらいいんかな
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ウメ持ちだけど1P側は9割くらい安定してるけど2P側は半分くらいだよ
人によって違うとしか
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>>98
そそ、それ
7は指で入るけど
9は極端に言うと腕で押し込むような感じ
被せ持ちにしてみっかな
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