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ヴェノムスレpart10

1 期間限定スレ立て記者 :2017/05/24(水) 00:18:38 ID:???0
前スレ
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629 名無しさん@Xrd :2018/02/07(水) 16:44:04 ID:IVbuNtFM0
ロケテで確認もしたけどヒット時は今と変わらず距離が離れなかったからノーゲージでの追撃は無理なはず
だから50%持っておくか、攻め継続として近めの距離からHSモビを出して連ガにするかのどっちかになると思う
ただ、50%持ってるなら起き攻めダークで良くない?って気はするから実戦投入するなら後者になるのかなあ

630 名無しさん@Xrd :2018/02/07(水) 17:58:54 ID:JMdOzfPk0
>>629
そうなのか 残念
あくまで固めのアクセントぐらいに考えたほうがよさそうね

631 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 02:54:47 ID:rt7p6urM0
シンの対策教えて

632 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 04:34:22 ID:FxRQnHBg0
ビークに対して明確な答えを持ち合わせてないキャラが勝つには無理を通すしかないから基本的には無理だよ

633 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 07:34:09 ID:rt7p6urM0
みんなラグどうしてるよ 1 f の時 ストレート勝ち3 F の時 ストレート負け これがずっと続いてんねんけど ラグの時の戦い方はわからん ストラグルは 暴れて潰れるし こっちが暴れたら事故って死ぬし

634 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 07:37:37 ID:M1DE4q6k0
ラグいと下りの低空空ダが着地になって択にすらならんわ

635 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 07:47:10 ID:vLN/lswo0
らぐてぃらぐらぐざーど♡

636 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 07:52:00 ID:fFnZULCQ0
気持ち悪っ

637 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 16:11:45 ID:zuhBwKQU0
ストラグルが暴れに負ける!→普通
暴れ潰しに暴れて事故る!→読み負け

638 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 19:13:35 ID:40ofxWDs0
トレモでディレイ3で練習しろ
こんなバカくさい事をやるかやらないかでも変わる

639 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 19:22:18 ID:rt7p6urM0
ラグが発生した時の メリットデメリットについての話やけどな  単発技の 判定が強い方が ラグ戦で有利になる そもそも対応キャラやから 対応する側 が不利になるのは分かりきってるし 実際同キャラ戦では辛くないし

640 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 19:22:20 ID:f2wrtd5E0
>>634
これすごいわかるな
逆に早めにしすぎて頭の上通りすぎたり

641 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 19:58:48 ID:fW5AcN6M0
>>633
ストラグル通じないなら玉使って起き攻めしなよ。
暴れるとわかってる相手にストラグルとか、何も考えてないんじゃないの?
ヴェノムで暴れるってなると2Dぐらいしか思いつかないし、その2Dはリターン少ないし、暴れない方が良いキャラなんじゃねえの?

642 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 20:28:27 ID:g5vaFchA0
熱帯やったことないんだけど、やっぱり前P前HSが通常ヒットで普通に繋がったりするものなん?

643 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 20:39:05 ID:7n1c.S9.0
固定3F程度なら言い訳でしかない

644 名無しさん@Xrd :2018/02/09(金) 23:22:11 ID:hm7OYan.0
>>641
ごめん、 有名人ほどじゃないけど一応achoで 戦えるぐらいの実力はあるんで基礎はわかってるよ
  論点として じゃんけんの出し方 どうこうじゃなくて ラグによって じゃんけんの結果が 悪くなる確率が高くなる のかなって思っただけ 分からなかったらいいですよ

645 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 00:03:22 ID:44BrU9820
アプデでどう変わるのやら

646 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 01:34:51 ID:gcDjyDd20
>>643
3Fの奴と1Fの人と代わる代わる対戦とか無理

647 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 07:13:38 ID:ngjsBK8U0
フリキャラと有利キャラそれぞれ教えて

648 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 10:02:02 ID:WIwf0uBk0
全キャラ不利だよ

649 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 11:50:23 ID:UFZijY.k0
勝利画面のポーズの格好良さが全キャラに有利

650 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 12:43:50 ID:yn0cjjj20
ダークエンジェルを撃った瞬間のあの何とも言えないポーズは明らかに全キャラに有利付いてる

651 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 15:28:01 ID:L/fyZI4Q0
倒れた相手に一言呟いてボールぽいして去る

と思わせての振り向き指差し

652 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 16:43:58 ID:E6i1L01U0
ダークエンジェルはキツネ指とケツプリが最高である

653 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 21:40:50 ID:IXauwqbo0
マジレスするとヴェノムのいいとこは微不利〜微有利キャラがほとんどで有利不利にそこまで振り回されない所

654 名無しさん@Xrd :2018/02/10(土) 22:30:44 ID:5twSYPKQ0
でも負ける時は一方的だよな

655 名無しさん@Xrd :2018/02/11(日) 07:38:18 ID:aAGKC5TA0
イグザードになるまでは 結構理不尽な 組み合わせ があったけど 今作で変わったな
  ヴェノム使ってると ほんまに バランス考えて 調整されてるなというのがわかる クソ要素は多いけど

656 名無しさん@Xrd :2018/02/13(火) 14:08:17 ID:CIixIHK60
エルとやるとどっちか一方的になりやすいきがする

657 名無しさん@Xrd :2018/02/13(火) 17:15:40 ID:MP60X4P20
ヴェノムは繊細さを突き詰めてなんぼだから
イグザード以前でもちゃんと扱えば独自の強さはあったじゃん。
俺はもう辞めてから暫く経ったけどスタミナ勝負の捻り合いに持ち込んでれば
そう負けなかったけどな。スラバが在った頃は特にね。
スラバに相手が乗ってくれば崩し易さも上がったし

658 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 09:47:28 ID:nnu/xUIw0
昔と今じゃスタイル違うからねぇ
粘り合いで負けないようになるしかないとこあるし。
前pでキャンセルもjcも利くとか昔じゃ考えられんもん。

659 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 15:00:20 ID:JRwpjork0
思ったよりエリアルのダメージ減ってた

660 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 20:07:42 ID:aD5knI6k0
据置きだなぁ
QVも端のダッシュからのコンボで当たらなかったの当たるようになったくらいの不具合修正レベル
お前らの研究に期待しとくわ

661 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 20:12:26 ID:nnu/xUIw0
研究たって玉でリスクゲージ上げて、モビ太で跳弾するだけやぞ?

662 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 20:45:02 ID:LfxNo7tk0
Sのび太持続ならカスで弾き直しできる

663 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 21:07:32 ID:K6FSmSdY0
うん、それで?

664 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 21:51:49 ID:OB7fUSes0
ダークの削りってどれくらい?
AC以前の削り値倍に戻った感じ?

665 名無しさん@Xrd :2018/02/14(水) 22:59:08 ID:LfxNo7tk0
>>663
それだけだぞ

666 名無しさん@Xrd :2018/02/15(木) 16:38:51 ID:ojrzLgxc0
一部対策には使えそう、自分から積極的にやる動きじゃないね

667 名無しさん@Xrd :2018/02/15(木) 17:36:21 ID:6hB8FOrI0
画面端でJDで打ち上げ>ストで降りた後の選択肢?

668 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 12:22:48 ID:KngJpzf60
研究要素が何も見つからない

669 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 14:14:41 ID:8g1h7VGE0
HSモビ弾きに可能性はあるのか

670 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 15:21:52 ID:.vEeDB0s0
今回のヴェノムはステータス弄っただけの強化だもん
面白い要素なんてないよ
Sモビ弾きとか相打ち上等のお願いブッパまんだし

671 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 15:25:12 ID:MZPlmU8I0
Sモビ弾きが真上に飛んでビックリした、これ何に使うんです?

672 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 16:39:56 ID:sCs8WGyY0
強化?結構エリアルの火力減ってて驚いたんだけど

673 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 17:41:56 ID:Ch.KQPqM0
ステとカスの初段ガードレベル上がってる代わりか知らんがJSJHSの火力下げられた
QVが裏まで判定出てるから端投げからダッシュHS>QVがスカらなくなった
HSモビも裏まで弾き判定出てるから簡単に持続出来る
モビ弾きの速度アップSなら真上にバウンド込み
HSモビは斜め上にバウンド込みの弾き
ステカス連携してれば驚くほどすぐゲージ光るようになった
技と攻撃の性能に関しては据置き
遅くなったとかの弱体化がないので新要素のモビ弾きが使い所がないただの本体強化

674 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 20:15:49 ID:a5NPiprg0
RISKの比較動画とか撮れないかな
それとダーク削り次第

675 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 22:29:56 ID:8g1h7VGE0
今全キャラに端投げからダッシュHSQVのコンボできるってこと?
それはかなり嬉しいな

676 名無しさん@Xrd :2018/02/16(金) 23:45:37 ID:4jhvpbrA0
>>674
ツイッターでステカスは攻撃レベルに合わせて10溜まってるようにみえるってのは見かけた
これが本当なら起き攻め・固めでステカスを組み込む回数が崩した後の火力に直結しそう

677 名無しさん@Xrd :2018/02/17(土) 02:46:58 ID:8N7Rt.7o0
なんかいつものヴェノムって感じね。

678 名無しさん@Xrd :2018/02/17(土) 09:14:22 ID:LM32V3nc0
まあ今のヴェノムに不満ないから別にいいかな


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