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ヴェノムスレpart10
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>>447
固め続行自体がまず強力な選択肢。するだけでヴェノム側はガンガンゲージ溜まる+相手はリスクゲージどんどん溜まる
それをわかってない相手は逃げようとせずガードで防ごうとする→P生成(ダッシュ)2S継続が強いし、P生成ダッシュ2P+玉>Sストやダストとか図々しくいけて楽
それをわかってる相手は逃げようとする→逃げ方があまりわかってない相手は適当に飛ぶので6HS当たる
両方ともわかってる+わかってる相手は直ガで距離詰めてスキマあけたり、FDで離して2S届かなくしたり、ブリッツや横に長い覚醒・DAAでぶちわってくる
って感じなので、相手が強かったら>>447のやるようにステとか逃げ転移とか多めでいいのよ
そこから読み合い開始って感じ
P生成2S後の状態って、相手キャラが誰か+直ガか通常ガかFDか+立か屈か+現在の距離
あたりで有利Fがどれ位とか、いれっぱ飛び逃げが通るか通らないかとかすげー変わるので
可能ならトレモで各種ガードと立屈あたり変えて、回数こなしてみたほうがいいよ
今じゃなくて通用しなくなってきたらでいいからさ
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