したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ベッドマンスレ Part.7

1期間限定スレ立て記者:2017/05/17(水) 20:31:21 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1467517991/l50

次スレは>>970ぐらいでお願いします

951名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 14:45:44 ID:uVH3Batw0
タスクBの後距離開くって致命的じゃないか?今まで通り近距離でB当てれば密着のままなのかな

952名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 15:02:50 ID:OD.5ugsI0
低空デが出なくなったらヘリオス仕込み安定しそう

953名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 15:29:29 ID:yX1umRVo0
タBは今まで繋がらなかった遠めの距離でも繋がるけどその分離れるってだけでしょ

954名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 15:43:21 ID:PVTwpX6o0
地上牽制は波動仕込みがデフォになるのかね
タB後離れるとかヘミが上に出るとかよくわかんないけどとりあえず前ステがくせえ

955名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 15:54:39 ID:K6DsXkHo0
前ステはよく分からないけどjcとかもうスレイヤーのステップもらえばいいんじゃないかな
ワープキャラだし違和感無いやろ(適当)

956名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 16:46:00 ID:OD.5ugsI0
一番気になるのはタB中の頭の戻る位置、胴体より下なら神
次が前ステジャンプ、ステ慣性乗るなら6P相打ちから高空タC行けそう

ヘミはあれか、立ち状態で当たるならPRテスタのFBみたいになるのか

957名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 17:27:52 ID:yX1umRVo0
ステj慣性乗らず
ヘミは立ちにあたらずダッシュで抜ければ 羊の追跡はノロい。。。
らしい

958名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 17:28:11 ID:1001ZHuY0
立ちで当たるのは無いでしょ

959名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 17:55:18 ID:VDQf1RhE0
ヘミで受け身封じて黒ビお手玉とかできんかな

960名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 18:12:54 ID:Bd0J.I960
>>941
これが衝撃だった

961名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 18:18:36 ID:PVTwpX6o0
>>960
>>946

ちゃんと前HS(派生)って書いてあるがな

962名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 18:46:22 ID:SW4SkDFU0
勢いで話さずちゃんと調整内容見ようね

963名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 18:54:55 ID:Rc.EIL2o0
ヘミ産廃じゃね?

964名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 19:13:39 ID:KdAkRFLM0
わかりづらいししょうがない

965名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 02:54:23 ID:nMHiN4I60
どんなアホが調整してるんやろな

966名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 08:47:25 ID:rGwfRxb.0
ヘミ撃ったら大急ぎで前ステJcして相手の真上からJsか着地下段か投げで択れって事?
相手の対空は3発までヘミが肩代り、ファジーjはヘミが潰してくれて、こっちの投げが入ればヘミに相手投げ込んでくれるし
3rdの対空エイジス重ねみたいな感じになれば楽しいのにね

967名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 12:59:03 ID:3R7xfvZE0
低空デC>空タA起き攻め出来なくなったか。。
今から空タA黄>スカ下段択また使ってくか泣

968名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 15:16:41 ID:ano0iP2Q0
地上で出して、どうぞ

969名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 15:35:12 ID:WDX7QUog0
結局食らい逃げされなければ地上デC黄タAってやっても大して変わらんからな

970名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 10:58:54 ID:pYy9jDLc0
6Pchの動画上がってたけど思った以上に受け身早かった ひでえや

971名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 17:54:31 ID:Y4KC3DS60
調整後のヘミジャックはキャラの頭上に出るらしいけど足払いヒット時位の浮きでもヘミジャック当たるん?

972名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 18:23:15 ID:oyjUFoMQ0
無理
投げても当たらない

973名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 19:05:13 ID:Y4KC3DS60
>>972
マジかー
結局使い辛いままっぽいな

974名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 19:23:57 ID:PYx40VNU0
バースト溜まりやすいの何とかしないと結局ヘミは使いどころ()ない

975名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 21:01:55 ID:M54BDm6k0
地上の相手に当たらないのは意味不明過ぎる…

976名無しさん@Xrd:2018/02/01(木) 09:13:45 ID:f7xLA7ec0
ゲージ50使って隙晒してようやく当ててフルコン決めようにもバーストあったら使われて終わり
ダウン追い打ちで当たったらピヨらない
他のキャラはコンボ締めに安定ガー不出来るのにこの技は

あと目覚ましの暗転後発生ディズィーの過保護くら いにしてほしい
現状あれの劣化だし

977名無しさん@Xrd:2018/02/01(木) 16:07:14 ID:yBQVEhac0
目覚ましは過保護の劣化ではないでしょー
ガードさせて大幅有利、通常ヒットでコンボ可、コンボパーツとしても使える

978名無しさん@Xrd:2018/02/01(木) 16:58:39 ID:O4bqs6F.0
むしろ無敵なくしていいからコンボパーツとして特化させて欲しいまである

979名無しさん@Xrd:2018/02/01(木) 17:29:43 ID:KGsIoftY0
過保護って言うよりイノの窓際の方がイメージが近い

980名無しさん@Xrd:2018/02/01(木) 19:28:42 ID:7EUAq6ug0
似てるようで似てない
主に発生が段違い

981名無しさん@Xrd:2018/02/01(木) 20:00:24 ID:2bivRbbM0
多段な所と投げ無敵が無いところと端ならコンボ行けるところとか似てるじゃん

982名無しさん@Xrd:2018/02/01(木) 23:32:10 ID:O4bqs6F.0
HSアイゼンガードしたら一撃ってネタも使えなくなるんか、悲しいなぁ

983名無しさん@Xrd:2018/02/02(金) 11:26:37 ID:hr55vSKg0
軽量に6P先端気味対空chからタCで締められるならなんでもいいや

984名無しさん@Xrd:2018/02/02(金) 18:54:28 ID:Aku/PjLI0
クソザコオナホマンから早く卒業したいゼ

985名無しさん@Xrd:2018/02/03(土) 01:34:23 ID:2Nq50Npk0
23hs強制立ちくらいにならねぇかな

986名無しさん@Xrd:2018/02/03(土) 01:45:13 ID:UUFWZJGo0
せめて要介護レベル5から2にしてくれ
ロケテ時点だとプラマイ0だぞ

987名無しさん@Xrd:2018/02/04(日) 10:43:51 ID:Rdsj2EZ20
今回の調整で強キャラがREV2ベッドマンみたいな弱体化食らうと期待してたが謎調整で強み何も変わってなくて草
開発に愛されたキャラはいいな

988名無しさん@Xrd:2018/02/04(日) 11:12:21 ID:AV9Nq9220
今回の調整意味不明な部分多すぎるからちゃんと説明してほしいよな

989名無しさん@Xrd:2018/02/08(木) 21:58:31 ID:1k/Nbw3A0
なんで今さら空デBのダメージ減らすの?
と思ったら覚醒技並みに火力出ててワロタ、全然気が付かなかったわ

990名無しさん@Xrd:2018/02/08(木) 22:37:12 ID:L0o7fF5Y0
そういうのは調整するくせにジョニーとかラムレザルはほぼ放置とか頭沸いてるだろ

991名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 03:32:36 ID:4x09xDfA0
>>990
地デB当てたあとに空デB当ててみろよ、3倍くらい減ってんぞ
バグ並みのダメージを正常値に戻して他のデジャブのダメージアップならむしろ強化だろ

992名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 04:42:55 ID:ore1O4oM0
一番強い固めパーツの空中設置Bが弱くなった時点で強化はない
調整全体としては大幅強化
ヘミ?なんのことやら

993名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 05:21:45 ID:4x09xDfA0
固めの強さは変わってないだろ
空デBなんてコンボに組み込むものでもねーしどー考えても空デBのダメージ減少のデメリットより他のデジャブのダメージ増加のメリットの方がデケーよ

994名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 08:17:19 ID:uxbr4qAo0
立ち回りの中で設置しやすかったのって空デジャヴBでしょ
タスクA戻りとか暴れ潰しにガトリングからぶっぱとか

どれくらいダメージあがったのか知らんけど空デジャヴB以外って普通に動いててそう当たるものでもないし ダメージ下げられたの結構痛い
つうか火力低いって言ってるのになんで火力下げる調整入ってるんだ

995名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 12:10:13 ID:Z5/9Wq2g0
空デBのダメ減ったと言うより多分
最初の調整で空タBのダメが減ったときにデBだけ変わらなかったから今回で空タBのダメージと同じにしたんだろう
ま、減ったってことなんだけど

996名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 18:09:36 ID:562WOhaY0
でもだったら空デBも今の空タBくらいに受身不能時間伸ばしてほしい

997名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 19:41:25 ID:8dVzOY860
その調整やっちゃいけないのは万年赤段の俺でもわかる

998名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 23:57:40 ID:DbH4oq6s0
3倍は言い過ぎた、倍だな
というか3、4ヒット目がもりって減る

999名無しさん@Xrd:2018/02/10(土) 05:43:03 ID:geXyTr2o0
さい

1000名無しさん@Xrd:2018/02/10(土) 05:43:25 ID:geXyTr2o0
じゃく




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板