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ベッドマンスレ Part.7
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ベッドマンは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もDBFと向き合う時なんだ
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XrdR2買うんじゃなかったな
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未だに弱キャラ言うてるアホおるん?
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大会で全く見ないのが物語ってるだろ
最弱キャラだよ
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闘神祭って知ってるかな?
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チーム戦だろ?ちらっと映ったけどサンドバックだったぞ
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そりゃ映った試合が負け試合だっただけよ
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あの試合内容の闘神祭をあげるのは草
さばみそは頑張ってるけどね
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現地組の可能性もあるが
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そこまで弱くないと思うけど、今回の上位陣で食えるキャラが少ないのがキツイ。
ジョニー、レイヴン、チップ、ヴェノムとかほんと少ないチャンスをミスなくモノにしないと…。
ジョニーの地上戦ほんとどうすればいいか助けてくれ。
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6pだけマジで返して
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性能自体は中堅あると思ってるけど弱キャラに強くて強キャラに弱いっていう弱い者いじめキャラになったから上を目指すキャラじゃなくなった
詰みキャラのチップレイヴンが最上位層なの勘弁してくれ、特に数の多いレイヴン
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ガン逃げすれば中堅はあるだろうけど下位キャラ爆上げ調整のせいで無駄にめんどくさい組み合わせ増えた
レオにすらシューティング負けるのにシューティングしか勝ち筋無いなんてゴミ以下やん
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レオには流石に勝てるだろSヴァーダなんてちょっと飛んでタスクA投げりゃいいじゃん
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対戦相手はベッドの弱くなったとこが分かり辛いのか、なかなか理解されないんだよな
前とあんま変わんなくない?って人多い
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文字段位未満でベッド使い以外の奴は全員ベッド知らないと思っといた方がいいよ
赤段でも空タA後に空中行動できるかどうか知らない人もいたし
もしベッド知ってる奴いたらそれは大抵ベッド使いの入れ知恵
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きもwベッド上位の奴等もベッドのハメで56されてたりするのに知らないうんぬんは野暮だぜ?ラム使いやイノ使いが同キャラでハメられてたりそういうゲームだからこれ
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あたまわるそう
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しっ
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>>771
自分の周りにもいるけど単純に対策怠ってるだけ
アプデ前勝ってた時はキャラ強って思ってたが今回でもまだ続けて文句言ってるの見てそいつら弱いだけって気づいた
強い言われてた前バージョンでも昨年の闘神祭出場者1人、今年も結局国内で抜けたベッドマン1人でそもそも安定した成績残してるのほぼいないのに強さ中堅以下とかそりゃ流行らないわけだ
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おっ初期バージョンのエルも結果残せなかったから弱キャラだな
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使い手も気持ち悪いキャラ
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やっぱりageてきたか
いくら余裕無くなったからってこれは
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カイスレもクムスレも露骨すぎる
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弱いのに面白いというrev2ベッドマン
イライラしながら使い続けてるわ
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クッソつまらんゴミキャラやぞ?
ココの住人のほとんどが今やレイヴンに流れてアクティブ減らす作業してるぞ?
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してねーよks
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キャラが弱くなると心が荒むのか
前のスレの雰囲気に戻そうぜ
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ベッドマンまだ頑張れるな!
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昔やってたみたいなのですがベッドマンプレマって需要ありますか?
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対策すればちゃんと落ちる前のベッド程度で強いとかいってる馬鹿しかいないんだもん
そりゃみんなやる気失うよ
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俺使えないけどベッドは癖あって独特で楽しそうなイメージあるから
そうそうキャラ替えしないと思うけどな
ラムエルシンでしょ、簡単に変える人って。
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ソルはだいたいカイに流れた
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そこそこ文字段がいるから戦えるキャラだと思う
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私はベッドからメイちゃんにしました。
調整マダー?
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このキャラ強くね?
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さいよわよ
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tp://slow-hand.jp/url/?id=1450
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初心者ベッドマンです。ターンが取れる立ち回りのセットプレイ教えてください。
空中タA>浮遊6JS>タA戻り>浮遊6JK〜的なやつ。
それとコンボ以外でデBCを設置する布石。
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自分で調べろ
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初心者ベッドマンです。ターンが取れる立ち回りのセットプレイ教えてください。
空中タA>浮遊6JS>タA戻り>浮遊6JK〜的なやつ。
後はコンボ以外でBとかCマーキングする方法。
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これはまた香ばしいのが来たな
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ターンが取れる立ち回りのセットプレイ……?
意味が良く分からんけど、とりあえず設置キャラ使うのやめた方がいいな
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設置テンプレ的なものなんかないって質問?
それならデA使うといいぞ。デA追っかけるようにして低タBとか割と設置しやすい。
あとは初心者帯ならタAとかガードさせたあと、3HSタCとか。
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たまにいる優しい人すこ
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教えるのって快感らしいし
優しい訳じゃなくてただのオナニー野郎だろ
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802: 名無しさん@Xrd :2017/11/07(火) 15:37:36 ID:FU7SLg/A0
教えるのって快感らしいし
優しい訳じゃなくてただのオナニー野郎だろ
↑きっっっっっっっっっっっっしょ
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教えた方も聞いた方もwin winやからええやないか
スルーすりゃ良いのに偽善者みたいに言って攻撃してるよりかはマシやと思うぞ
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お互い気持ちいいんだからもうオナニーでは無いな
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互いにせんずりし合ってるのか
ベッド使いは床上手だな
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ベッドスレにくると>>795と>>800のセックスを見せつけられる
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質問に答えただけで叩かれるとかキャラスレの存在意義がなくなるだろうが
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ホモスレ
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教えた方は当然文字段だよね?
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荒んでるとなにもかにも噛みつきたくなるのか
最早病気だな
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文字段である必要はないだろ
その人の知らないことを知ってるなら誰でもいい。
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ガイジの相手をする奴もガイジってことだろ
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ガイジの前にニートなのはわかったわ
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闘神の二人ついに来たか
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そもそも誰だよこいつ
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ミカドのあしはなさんだろ
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クリフとジャスティス使ってた人?
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最近勝てない
このキャラ有利とれるキャラいるのか?
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いない
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青段じゃ勝てるわけあらず
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対戦中Dボタン効かなくなったけどバースト打てない以外対して困らなくて笑った
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最弱だからな、いまさら何失ってもこれ以上弱くならないってこった
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そうだお
最ジャンクなんだお
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>>822
足払い無しは困るっしょ
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>>825
そうなんだけど俺がD使う所って金バ、青バ、バー覚、昇りJD、足くらいで足〆してもデジャブないときはだいたい空タA投げるだけだから遠S2jcHSjcとそんなにやってること変わんなくてね
もちろん困るのは困るけどヴェノムみたいな基本コンボにすら必須なキャラに比べると、ってだけの話
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どうでもよくね
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オ ナ ニ -
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弱キャラオナニーはベッド使われの特権だからな
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他ゲーやる時困るだろ 寝言は寝て言え
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寝言は起きているときに言ってくれないかな
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よえーな
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特定のヒット数でダウン追い打ちするとcpuが受け身取らないんだけど
これ受け身不能なの?家庭用持ってないからわからん
だいたい25ヒット前後
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俺らはお前の家庭用じゃない
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折角聞いてやったのにゴミだな
ベッド使いは一生オナニーしてろ
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照れる
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誉めんなよ雑魚が
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短い時間でヒット数刻むと、受身で浮き上がるよりも重力がかかって受身不能になるよ
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>>835
なんでお前が質問した風に返事してんだよwww
>>838
そーなんか、空Aの戻りに合わせて起き攻め出きるから強そうだなサンクス
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ヒット数が増えると重力が増えて、ダウン追い討ちしても受身可能時間くる前に地面に落ちるんよね。
36ヒットで重力補正最大、ダウンして床跳ねてる時に殴ると高度が高くなり受身とれたりすることも
あるからそこ注意だよ。
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ヒット数増やすと受け身取られるから重力と受け身時間が何かこう上手く噛み合ってるんだろうな
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お前ら最弱キャラで冷えてるかー
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自演最弱言うお仕事楽しいか?
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超楽しい
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ベッドマンスレは徹底して自虐以外の情報を弾圧するから好感が持てる
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最弱自虐するつもりはないが
本気で有利つくのってどのキャラ?
俺はメイポチョくらいしかないと思ってる
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カイ
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今回は梅以外に有利ついてないでしょ
アンサーは知らん
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メイ有利って言えるほどか?
JSJHSを6Pで落とせないし端のデジャヴ固め入れっぱで抜けられやすいし
FGAで調整発表あるだろうからそこの調整に期待したいが今回調整したやつらと同じメンバーならオワリ
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>>849
俺も有利に感じない
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ベッドマンをサブキャラとして練習してるんだけどコンボ練で5hs 1hs hjc jpのjp入力すると高頻度でタスクaが漏れるんだけど対策とかありますか?
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そこは根性でコマンド綺麗にするしかない
もう1つは高度制限あるからほぼ漏れないJSJPJSのルートにする
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>>852
メインキャラのアンサーの手癖で色々雑なところあるけどベッドマン好みな性能だし修正して頑張るよ。ゲーセンで対戦した事なかったし知らなかったけどrev2 での弱体で色々コンボ出来なくなってるんだねこのキャラコイチ邸の動画は参考程度で色んなトッププレイヤーの見て調べるよ
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前受け身HS擦りを地デCで狩るの楽しい
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>>851
29でhjしようとするから波動に化けるんであって
39でhjすればいいよ
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レイブンどうすればええんや
触るまでが辛すぎる
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逃げるレイヴンは針多めだから当て身で強引に近づく
滑空多いとタスクAが機能するしダッシュ多めならタスクBとか
相手の動きに噛み合わせることを意識してる
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滑空が6Pで落とせなくてしんどいんだけど
2P5Pで落ちるっけ?
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両方とも先出しすれば勝てる程度
滑空読めたらヘリオス回した方がいいまである
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このキャラまだ昇りJP生きてる?
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昇りJPはできるはずだよ、攻撃判定が弱体したわけではないから
ベッド空中の時に少し落とされやすくなった程度
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投げの補正もっときつくしていいから地面ゴリゴリやめてくれねえかな
何なら掴んで即ポイのダメージ無しでもいいぞ
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>>862
Rev1までなら納得できる範囲だったのにな
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ヴェノムの投げがいつまで経っても変わらないのを見ると期待は出来なそう
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2hsが浮かせ(引き寄せ無し)
2k5hsガト復活
前p元に戻す
空デの着地硬直削除
だけでいいからよこせパチ
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貪欲でワロタww
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どれか一つか二つもらえたらそれだけで良い
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デジャヴ発動時緑色出たのに発生しない
タスクCで受け身取れる
この2ついい加減なんとかしてほしい
ゴネ得ならごねるよそりゃあ
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ゲージ無しで空投げした後起き攻め何しようか迷ってしまう
昇竜持ちの相手だと特に
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色々と調整望むとこはあるけど、一番何とかして欲しいのは空デ暴発しやすいコマンド優先順序。空中でバツ出たらもう集中力途切れる
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2HSを特殊ヒットストップやらつけてせめて地上Bがつながるようにしてほしい
通常ヒットよろけにするとデB繋がって凶悪な連係くめそうだから妥協点で
基本コンボ短い安い、対空弱い、シューティング弱いもといそこまで強くない、相手捕まえづらい
これらのうちどれか解決すれば十分なんだからぁ
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現状だとわからん系起き攻めキャラなんでしょ?
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現状はわからん系起き攻め(笑)シューティング(爆)キャラでしょ
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今のベッドなら2HS空振りキャンセルすら許される
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このキャラ久々にやると まだイケるやん!
てばるけど6Pゴミすぎでしょ
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ミリア6Pくらいゴミになってから言え
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・2Kの基底減らす
・遠S>足払いのガトリング追加
・6Pの上半身無敵時間増加
・6HSのガトリングルート増加
・しゃがみHSの被ch時間減少
・タスクBの発生高速化
・各デジャヴの発生高速化と硬直減少
・空中デジャヴの入力優先順位変更
・空中デジャヴの硬直減少
・へーリオス強化
・ヘミジャック強化
強化されるとなるとこれらのどれかか
夢みるのは勝手だから書いてみた
ただこれらよりもデジャヴやって緑出たのにデジャヴ出ないこととか空中のデジャヴが化けるのとかタスクCやって受け身取れるキャラいるの何とかしてほしい
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医者とかエディと対戦多い人はタC受身調整が一番うれしいかもな
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>>877
ほんまそれ
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>>877
こんなの通るなら他のキャラも強化しないとな
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>>880
このキャラわかって無い他キャラ使いのバカは死んで?
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低段のイキリベッドマン()
実力足りてないだけ
俺のサブベッドマンでも文字段いけちゃうからね
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ポチョムキンくらいよわければ話は変わる
そうじゃないんだよな全くもってw
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あーはいはい顔真っ赤にしてたのちーでちゅねー^^
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ばぶー
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ポチョ使いおるやん、自虐ならポチョスレへどうぞ
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これだから万年低段は・・・w
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夢だからいいんじゃないか
本当に全部通るなら他キャラも色々やって構わないよ
前回他がマイルド調整だったのがベッドだけなんでここまでされたんだって思ったから
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また自演ハゲ深夜帯で暴れんのか
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他の最強がマイルドだったせいでこいつだけ最強から落ちたけど
全体だとまだ強めじゃないかね
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レイヴンジョニーと比べてはいけない
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>>890
ないない
間違いなく下から数えた方が早いキャラ
有利付くキャラも下位キャラしか思いつかないし本当に終わってる
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シンには有利付きそうだけど、どうなの
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強みはあると思うけどベッド本体弱体に加え
不利キャラほぼ据え置き、得意だったキャラ爆上げの
ベッド蔑ろにしたパチ調整のせいでねー
ダイアグラムは最下位クラスじゃないの
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シン有利って以前の話だろ
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五分か微有利くらいはあるんじゃない?知らんけど
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前は2HS浮きからキャラ限コンボ入って4、5割安定して飛ばせたからいけてたけど今回はそこらへんのアドバンテージほぼ消えたから有利はないと思う
今のベッド ワンチャンス掴みづらい割に火力低くてリターン差で負けやすいから有利つけれるキャラ出すのが難しい
結局相手がベッドマン戦慣れてなかったから勝てたってケース多いし
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シンって空ビークの硬直減ったから飛びづらいのと
地上はこっちの浮遊、2HS、遠S シンのビークエルクあたりのジャンケンって感じで
リターンは相手のほうが大 って感じになってない?
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>>898
それであってる
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結局現ベッドの有利キャラはポチョだけという認識でよろしいか
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自虐じゃなくてポチョも有利なのか疑問
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流石に有利だけど
圧のかけ合いで負けれるレベル
有利だけど
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>900-902
完全同意
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有利だけど気は抜けない
そう考えると前verで対ポチョとか凄い楽だったな…
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立ち回りが辛いわけじゃないけど何か技を当てた時のリターンが違いすぎて負けることが多い
そもそも立ち回りから辛いキャラもいるけど
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あとあれだな、向こうの空ダは全然6Pで落とせないのにこっちのはバカスカ落とされる苦痛に耐えるキャラだな。
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6Pで落としてくれるなら6浮遊JHS使えるからまだ有情
2D2HSが安いからって上いれっぱ徹底されると本当に何も無い
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メイとかはずっとぴょんぴょんしてるから個人的にはかなり苦手。6Pでよくて相撃ち、jP等で空対空狙ってもダウン取れるか微妙、もし向こうのj攻撃当たれば4割近くとぶってのがねー
ブリッツなり空投げあるとはいえしんどいかな
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メイにはJSじゃない?
あとたまにタCぶっぱ(状況限
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メイとか6Pで落とせたことないわ
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今日からEVOjでギルティだけどベッドマン誰出てる?さばみそとかあしはなくらいしか分からん
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あとはnaotoと鍵信ぐらいか?
みつるベッドとダニ(ファンキーレモン)はたぶん出て無いし
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ポチョ使いだけどベッドマン糞不利だぞw勝てる気がしない
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ザトーもキツイな
理由はイノとかと同じ
遠距離空中の安全地帯から遠距離地上のザトーにヒットする弾持ち
空中戦もザトー相手なら昔と変わらず圧勝のまま
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とりあえずパチが無能と言うことでオッケー?
地元のベッド使いが言ってたけど
ベッドマンやなくて棺桶マンやってさ
戦う前から負けてる「棺桶に入ってる」
やって
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EVOどうなってるのかな?
このゴミ性能で上位に一人でも残れるかな?
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>>913-914
弱キャラに有利でもな
強キャラへの相性良くないと意味ないんだよね
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立ち回りうんぬんよりもダウン取った時の崩しとダメージが問題なんじゃないかなこのキャラ
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さばみそ含め早い段階で全員死滅ってことは本当に弱キャラなんやなぁ
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そろそろ人間性能が足りないとかキャラ対が足りないって言ってくる他キャラ使いがくるぞ
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そんなんより調整陣で態度でかいパチがベッドで勝つの見たいわ
何か考えあっての調整なのかと思いたいわ
企画したいけどパチは昔からチキンやから逃げるやろなw
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さばみそ、アシハナ、鍵信、なおとってアケの段位だと上位四人とかだよね。本人たちが強いかは別としても上位誰も64より先に進めなかったのはショックだな
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TOP64に残ってコイチに勝って33位タイだから一応上位なんじゃない?
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さばみそは64越えてたか、良かった
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あしはな プール落ち
なおと プール落ち
鍵信 プール抜け後敗退
なおとは家庭用がメインだったしもっと上行くと思ったけど奮わなかったな
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浮遊詐欺バクステ仕込みがクソ強いことに今さら気がついた
ほとんどのリバサスカせるやん
ヘリオス仕込みは高度間違うと空デが漏れて死ぬ
ブリッツ仕込みはバクステされると死ぬ
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>>926
そんなネタあるんか
知らんかった
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ど、どういうこと?
それって浮遊で詐欺飛びするのと違うの?
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相手が昇竜してたらバクステ出てガードしてたら何も出ないってことでしょ?
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何も出ないっていうかバクステが出ない
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多分無意識にやってるアレだな
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今回バクステ弱体してたけど大丈夫なの?
レイヴンダウン密着状態からバクステするとゲルトライアーが確定って情報見た気がするんだけど
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トレモだとlv100でも滅多に覚醒うたないから知らん
ノーゲージ無敵は全部スカせたからほとんどって書いた
覚醒気になるなら家庭用で自分で調べてね
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調整来たな
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2K5HSのガトは戻ってきたか?2HSの浮きは?6Pの無敵は?
ってのは冗談として、現実的なのは空中デジャブの硬直がちょっと減りましたとかそんなのだろうな
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コレ強化なのか?
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前ダッシュjc追加とか空デ硬直減とかタスクB高速化とかヘミジャック仕様変更とかで全く分からん
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あれ 全体的に微妙な調整だぞ
空デの高度制限って低空空デができなくなってるのかな
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6P判定とか2HSとかは返ってこなくて予想の斜め上を弄くられるいつものパターンかな
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デジャブの威力全体的に上がるの良いな空中デジャブの高度制限だけは本当に怖い
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新6HSも強すぎ認定食らったの笑うわ
旧6HS奪っておいて今度もこれか
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とりあえず調整陣が要望を聞いてないのはよくわかったわ
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くそ浅エアプがこのキャラは通常技ちゃう!飛び道具やデジャブでトリッキーに攻めるキャラや!
ってなってるんだな
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タスクBがHSからしっかりつながるようになったかな?せめてしゃがみ喰らいには確実に繋がってくれれば嬉しいね。
つーか2K5HS削除した時点でやってほしかったけどな
空デB威力減少は仕方ないとして6Pはなんで戻してくれないの?
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鍵信@keylove178941分41分前
ベッドマン
タBがほとんどの地上コンボから繋がるようになったのはデカイ。
タB後に距離が空いたのをどうするかって感じ
鍵信ベッドマン@keylove1789
36分36分前
遠S>タBが繋がりやすいので、確反で簡単にダウンとりやすくなったかも?
強化されてるな
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もの好き? @mkmonozuki7
ベッド6HS弱体言ってる人は多分勘違い
追加版の1段目まで必c可能、つまり全部で4段あるうち必cできないのは出し切った場合のみ
あってるよね?
テリィ@terry_CC2
10 分10 分前
その他
返信先: @mkmonozuki7さん
その認識で間違いないかと。使いやすくなった印象ですなー。
もの好き@mkmonozuki7
9 分9 分前
その他
タB初速が早くなって遠目でも繋がるらしいしありがたいですね
やってもないやつがネガキャンしとるだけ
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まじか
PDFも6HS(派生)って書いてるな、すまんかった。
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お詫びとして稼働したらヘミジャック確定ルートを探してね。
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しゃがみ確認したら不利を作ってしまうバグどうにかしてね
無能調整陣に期待出来ないけどな
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6Pカウンタ>デジャ>の後が繋がるなら軽量にも対空から安定?してタCいけるか
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タスクBの後距離開くって致命的じゃないか?今まで通り近距離でB当てれば密着のままなのかな
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低空デが出なくなったらヘリオス仕込み安定しそう
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タBは今まで繋がらなかった遠めの距離でも繋がるけどその分離れるってだけでしょ
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地上牽制は波動仕込みがデフォになるのかね
タB後離れるとかヘミが上に出るとかよくわかんないけどとりあえず前ステがくせえ
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前ステはよく分からないけどjcとかもうスレイヤーのステップもらえばいいんじゃないかな
ワープキャラだし違和感無いやろ(適当)
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一番気になるのはタB中の頭の戻る位置、胴体より下なら神
次が前ステジャンプ、ステ慣性乗るなら6P相打ちから高空タC行けそう
ヘミはあれか、立ち状態で当たるならPRテスタのFBみたいになるのか
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ステj慣性乗らず
ヘミは立ちにあたらずダッシュで抜ければ 羊の追跡はノロい。。。
らしい
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立ちで当たるのは無いでしょ
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ヘミで受け身封じて黒ビお手玉とかできんかな
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>>941
これが衝撃だった
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>>960
>>946
ちゃんと前HS(派生)って書いてあるがな
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勢いで話さずちゃんと調整内容見ようね
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ヘミ産廃じゃね?
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わかりづらいししょうがない
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どんなアホが調整してるんやろな
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ヘミ撃ったら大急ぎで前ステJcして相手の真上からJsか着地下段か投げで択れって事?
相手の対空は3発までヘミが肩代り、ファジーjはヘミが潰してくれて、こっちの投げが入ればヘミに相手投げ込んでくれるし
3rdの対空エイジス重ねみたいな感じになれば楽しいのにね
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低空デC>空タA起き攻め出来なくなったか。。
今から空タA黄>スカ下段択また使ってくか泣
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地上で出して、どうぞ
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結局食らい逃げされなければ地上デC黄タAってやっても大して変わらんからな
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6Pchの動画上がってたけど思った以上に受け身早かった ひでえや
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調整後のヘミジャックはキャラの頭上に出るらしいけど足払いヒット時位の浮きでもヘミジャック当たるん?
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無理
投げても当たらない
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>>972
マジかー
結局使い辛いままっぽいな
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バースト溜まりやすいの何とかしないと結局ヘミは使いどころ()ない
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地上の相手に当たらないのは意味不明過ぎる…
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ゲージ50使って隙晒してようやく当ててフルコン決めようにもバーストあったら使われて終わり
ダウン追い打ちで当たったらピヨらない
他のキャラはコンボ締めに安定ガー不出来るのにこの技は
あと目覚ましの暗転後発生ディズィーの過保護くら いにしてほしい
現状あれの劣化だし
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目覚ましは過保護の劣化ではないでしょー
ガードさせて大幅有利、通常ヒットでコンボ可、コンボパーツとしても使える
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むしろ無敵なくしていいからコンボパーツとして特化させて欲しいまである
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過保護って言うよりイノの窓際の方がイメージが近い
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似てるようで似てない
主に発生が段違い
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多段な所と投げ無敵が無いところと端ならコンボ行けるところとか似てるじゃん
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HSアイゼンガードしたら一撃ってネタも使えなくなるんか、悲しいなぁ
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軽量に6P先端気味対空chからタCで締められるならなんでもいいや
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クソザコオナホマンから早く卒業したいゼ
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23hs強制立ちくらいにならねぇかな
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せめて要介護レベル5から2にしてくれ
ロケテ時点だとプラマイ0だぞ
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今回の調整で強キャラがREV2ベッドマンみたいな弱体化食らうと期待してたが謎調整で強み何も変わってなくて草
開発に愛されたキャラはいいな
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今回の調整意味不明な部分多すぎるからちゃんと説明してほしいよな
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なんで今さら空デBのダメージ減らすの?
と思ったら覚醒技並みに火力出ててワロタ、全然気が付かなかったわ
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そういうのは調整するくせにジョニーとかラムレザルはほぼ放置とか頭沸いてるだろ
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>>990
地デB当てたあとに空デB当ててみろよ、3倍くらい減ってんぞ
バグ並みのダメージを正常値に戻して他のデジャブのダメージアップならむしろ強化だろ
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一番強い固めパーツの空中設置Bが弱くなった時点で強化はない
調整全体としては大幅強化
ヘミ?なんのことやら
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固めの強さは変わってないだろ
空デBなんてコンボに組み込むものでもねーしどー考えても空デBのダメージ減少のデメリットより他のデジャブのダメージ増加のメリットの方がデケーよ
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立ち回りの中で設置しやすかったのって空デジャヴBでしょ
タスクA戻りとか暴れ潰しにガトリングからぶっぱとか
どれくらいダメージあがったのか知らんけど空デジャヴB以外って普通に動いててそう当たるものでもないし ダメージ下げられたの結構痛い
つうか火力低いって言ってるのになんで火力下げる調整入ってるんだ
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空デBのダメ減ったと言うより多分
最初の調整で空タBのダメが減ったときにデBだけ変わらなかったから今回で空タBのダメージと同じにしたんだろう
ま、減ったってことなんだけど
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でもだったら空デBも今の空タBくらいに受身不能時間伸ばしてほしい
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その調整やっちゃいけないのは万年赤段の俺でもわかる
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3倍は言い過ぎた、倍だな
というか3、4ヒット目がもりって減る
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さい
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じゃく
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