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ラムレザルスレ Part.13
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バックヤードからの使者ラムレザル=ヴァレンタインの攻略スレです。
次スレは>>970辺りが宣言して建てて下さい。
■前スレ(ラムレザルスレ Part.12)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484404339/
◆GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 公式攻略wiki(フレームデータ、解説動画など)
ttp://wiki.4gamer.net/ggxrd/
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コンボレシピ記録機能面白いね
起き攻めの練習には使いづらいかもしれないけど他の人のデータをロードとか出来ないのかな?
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現状攻撃が当たったタイミングで記録されてくから設置や再起動、トランシ>2Kとかのパーツ使うだけで実際のレシピとずれちゃうから修正されるまで微妙かもね
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否定から導入すんなよ
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2HSカウンターのアドバイスを
たくさんくれてありがとう
ヒットのタイミング次第でいろいろ入りそうなのがわかったから、
トレモに引きこもって調査してモノにしてみますわ
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梅軒が分からなさすぎて辛い。
というか、爵走が嫌すぎてヤバイ。
相手の固めからの爵走からの択だけでストレスマッハ。
多段当て身だから4P擦っても勝てないし、バクステは六根入れ込みに当たるし、入れっぱしたら空投げされるし、飛びながらJPとか入れ込んだら口無ぶっぱで大ダメージ、投げを入れ込んでも早め六根とかで負ける、固まったら地上投げされるし、六根ガードして暴れたら次のアザミに引っ掛かって事故る。
勿論、バクステでよけれることもあるし、4P擦りで勝てることもあるし、口無ぶっぱは読めたらこっちが大ダメージ与えれる。アザミだって見てからコマ投げか2Dダウロでお仕置き出来る。
けど、どれも安定しないし運ゲーになる。
ラム使いが言えたことじゃないかもだけど、梅軒使い択太いよー。
爵走対策って何かいいのありません?
私は運ゲーにするしか無いのが現状です。
長文ごめんなさい。大半愚痴になっちゃいました。
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>>662
俺もバイケン戦あまりわかりませんが、突っ込みあったら補足お願いします。
爵走には下段通るから暴れるなら2Kや2Dにしてみては。
爵走>投げや、爵走>派生は投げ返し狙いでガード固めるって行動でいい気がします。
六根からのアザミは仕切り直しで読み勝ちと考えていいかと。
起き上がりアザミにシルドおすすめ。立アザミ>クチナシを多段判定で潰す。屈アザミを中段判定で潰す。
六根後もアザミバレバレだったらシルド打ってもいいかも。
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>>663
下段で爵走つぶせるってマジ!?
調べたらほんとだった。ありがとー。これからは4P擦りやめて2D擦りにします。
話は少し変わるけど、梅軒に対する起き攻めは極力中下段→剣ヒットの流れにしてる。
剣ガード→中下段や剣ガード→中下段→剣ヒットみたいな起き攻めにすると全部アザミで返せるからね。
剣は立ちしゃがみともに当身取れるから、その後の派生でこちらの中下段がつぶれる。
後はF式できないことを頭の中に置いとかないとね。
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悪いんだけど文句言う前にほんのちょっとでいいから相手キャラのことトレモで調べたほうがいいと思うよほんと
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マジでどうしようもない!何したらいいかわからない!誰か助けて!って状況も確かにあるだろうけど、
それを言うのはちょっとでもいいから自分で調べてみてからにするべき
自分で知ろうとする努力をまずしなきゃこの先もずっと一緒やぞ
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ちょっと冷たくないか。
爵走って特殊な部類の技だし、下段通るって発想がなくって思いこんじゃったらどうしていいか分からなくなっても仕方ない。
格ゲー初心者やギルティ初心者、レヴ2で初めてバイケンと対戦するって人もいる。
教えてあげてもいいと思うけどな。わかるようになってきたら言われなくても自分で調べるでしょ。
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冷たくない
普通は初心者でも相手の技性能調べてから訊く
この程度で冷たいとか言ってどうすんの?少しは自分で調べる努力くらいしろよと思
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教えてあげる奴もいれば苦言を呈する奴もいる
それでいいだろ
初歩的な事ばかり質問されてもしょうがないのは事実だし
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キャラ対だしそんなに初歩的なことでもないと思うけどな
またこの流れになるのか
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ググれば出てくるレベルの初歩的な情報すら調べてないにも関わらず、さもやれる事を全てやりきってるのに報われない俺可哀想みたいなこの書き方>>662
卓越した煽りのセンスを感じる
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話ぶった切ってすまんがマジでチップが辛い
ジャンプで様子見しながらJDやJHSで触って地上で固めてくるチップに何すればいいのか全然分らん・・・
上手く対空できればいいんだけど、チップはジャンプで様子見するのにほぼリスクがなくて
こっちは2Sや2HSが外れるとフルコンから死がみえる
ってか読み切ってぶち込んでもたまに相殺する
だからもう対空は空投げがメインになってきたんだが、リターン薄いわバーストもりもり増えるわでキッツい
ゲージ25%以上あれば触れる機会も増やせるんだが、相性悪すぎだろこれ・・・
チップへの対空、画面端から逃がさない方法とかがあったら教えて欲しい
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みんなゲロきついから答えは帰ってこないと思う・・・
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チップが辛くないキャラなんてチップしか居ないからな
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チップは迷彩したまま消えてしまえ
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おいおい、みんなチップに絶望し過ぎだろw
…まぁ、俺もだけど…
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色んなスレ見てるけどチップ対策ってまともに話してるとこないよ
対策なんて無いってこと
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何でαに無敵付いてんだ死ねって思ったことは数知れず
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メイとチップの設置の機能しづらさは異常
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チップはプレイヤーのミスが起きた所を倒してねって性能なんだと思ってる。
でも、Xrdでゲームスピード少し落ちたのとRCによるフォローができる事で
ミスが過去作に比べて大幅に誤魔化せるようになったから更にキツイっていう。
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「死ななきゃ安い」の発祥がチップらしいし
散々苦労してきたんだから少しは良い目を見てもいいんじゃないかなとは思わなくもない
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思わねーよバカかお前
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>>682
バカはお前だよ
そんなにチップの相手すんの辛いんならチップに乗り換えれば?
楽したいんなら調整入る度に節操なくキャラ乗り換えろよ
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なんだこいつ
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ラムを強いと思って使い続けてるって人は少ないと思うよ?
私はラムが可愛いから使ってる
勝敗にこだわるよりも、好きなキャラを使って戦った方が楽しいんだ
だから勝ちたいからって変な忍者には乗り換えない
そういう人もいるんだよ〜
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その変な忍者がカッコ良くて好きだから使ってる人もいるんだけどね
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なんか気持ち悪いチップ使いいるな
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ランクとか有利不利の話はいつも本当しょうもない流れになるからスルーしたほうがいいよ
それがどうあれ結局勝つための攻略するんだしさ
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馬鹿のひとつ覚えみたいにキャラ変えろキャラ変えろと喚いてくる奴いるよねー
そんな要領良い事ができるならそもそも格ゲーみたいなニッチなジャンルとっくに離れてるっての
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知り合いがレイヴンとメイを使ってて基本的にその二人と連戦になるんだけど
良いダウロへつなぐルートは何か無いだろうか
空ダKからつなぐコンボはずっと練習してるんだけど
最近立ち回りで見せすぎたのか空ダ自体が置きで咎められ初めてて凄くキツイ
近Sをあてる距離感でいるのも辛すぎて脳死してるんだけど頑張って近Sも当てに行くべき?
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ダウロ当てなくても壁に運べるようになるのがベストじゃないかな。
6PやJSのカウンターヒットから低ダコンとか。
遠S>剣設置とかでガードされてもライン上げられる攻め方をして焦らせるとか。
そうやって他の行動にも気を付けないといけないって意識させれば
その分ダウロ通せるチャンスが巡ってくるはず。
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近Sを生当て出来る相手なら何しても勝てるから考えないほうがいい
剣所持の2S2HSJSJHSあたりのカウンタ確認や遠S、足払い経由でダウロに繋ぐのがド定番
で、その2キャラはその定番が機能し辛いからとても辛い相手
メイは離れると設置されてガン不利になるからキツイけど遠S先端前後を意識して設置に遠Sダウロを狙う
レイヴンは滑空に遠Sが当たるようになったとか聞いたけど試せてない
あとスレの上の方でもダウロの話出てるから検索すると色々捗る
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>>691
>>692
二人共有難う
メイもレイヴンも画面端に追い込むのは結構成功してて、
そこからの崩しが俺の場合は貧弱過ぎるのかなと思いました
逃げられるのが嫌すぎるのととっとと張り付いてくれっていうので
KPPとか浮く中段多めに振ってた気がします、もっと画面端で強い崩しを覚えたいと思います
カウンタ確認でダウロが入る事をそもそも知らなかったのでかなり自分で息苦しくしてたみたいです
メイは今日牽制多めで遠S振ったらかなりヒットしてたので、その分チャンスを逃してたと言う事ですね…
カウンターヒット確認ダウロめっちゃ練習しときます、アドバイス本当有難うございました
基本的なキャラ対はその二人のお陰でかなり仕上がっているのにそれでも相手の方に攻め切られるので
やはり自分の動き方や知識不足に問題があると一層強く認識できました
レイヴン滑空に遠Sは当たりますね、やったことあります
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メイの設置に対しては生ダウロでリスクを背負わせてる
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何でここまでラムの対空をが弱く設定したのかが分からない
他のおき攻めが強いキャラのデズとかミリア、レイヴン、エルとかは対空強いのにラムの対空は弱いんやろ
6pが強化されたらしいけど誤差みたいなレベルだし
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JPが弱くなったのがいけなかった
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よくラム何されてるか分からないとか言われるけどデズの方がよっぽどだろ
拘束率が違い過ぎるし画面恥の見えなさはラム以上だと思うわ
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画面恥にエロを感じずにはいられないな
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あの露出で大股開くポーズ取るあたり
恥はラムのほうが見えてないな
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>>699
だから早く私服コス導入してスカートでやるんだよ、早くしてくださいアークさん。
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あのマントさえなければギルティ史上でもトップクラスの露出度だしな
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すげぇ大事な事なんだけどお前…ちょっと露出高くないか?
前任のヴァレンタインもどうかと思ったが、 お前は大概だな
足とかさぁ、出し過ぎだしよぉ…それ以外もなぁ!!
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自爆しなさい
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でもあのマント粘液出てるから服着てたら逆に気持ち悪い気もする
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私服になったらJDと投げはどうなるんだ
明らかにマントで攻撃してんぞ
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投げは普通に投げるようにしてJDはルシフェロが何とかして…
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むしろ戦闘服と私服の2キャラ分用意して戦闘スタイルも別々に変えるべき
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包帯ラムもつかいたい
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包帯ラムをデフォにしてくれてもいい
あとマルフォル以外も感情インストール後のボイスになったら神&神
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包帯ラムは可能性なくもないか
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レイヴンみたいに腕が伸びるコマ投げ追加で
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ソルのJHSにエクスプロードが負けてびっくりした
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無敵が切れてたんでしょ
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いや最接近であてようとしたんだけどJHSの1段目が当たらなくて2段目だけヒットした
エクスプロードさんの判定よくわかんない
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二段目で前でちょうど切れたんじゃないの?
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たぶんそうなんだけど絶対ヒットしたって思ったほど接近して撃ったからなんだかなーって思った
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ソルのJHSは下への喰らい判定薄いよ
頭あたりを掠めるような高さで出された場合、落とすにはコツがいる
ラムに限らず大半のキャラがそう
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最近練習しているレシピで
壁貼り付け>近S>S>ダスト〜というのを練習しているのですが
壁に貼り付けたと思ったら受け身Pで反撃を受けたり、貼り付けて近S>Sは入るのですが
ダストをガードされたりという事がありました
これは入力が遅かったり、高さが悪いのでしょうか。それとも単純に自分が焦ってコマンドをミスっているだけなのでしょうか
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>>718
多分張り付けが悪い。高いと受け身取られるし、低いとダストはガードされる
>>616あたりから同じような話題あるから参考にするといい
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壁張り付けを起こすと相手はだんだん下にズリ落ちて
地面まで落ちるとしゃがみ状態で無防備になるので、そこにダストを当てる必要がある
相手の位置が高いと近S遠Sとダストの間に地面まで落ちず、受け身が可能になってしまい
相手の位置が低いと近Sの後に地面に落ちてしまい、遠Sが地上の相手に当たるのでその後のダストは繋がらずガードされる
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貼り付け位置が高い場合は近S→Sを遅らせるか
これだと貼り付け位置が高くなると思ったら壁貼り付けの前、例えばPPPならPPPの最後のPをディレイして調整する
全キャラで浮き方変わってくるからとっさに判断すんの難しいよなこれ本当
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kkk張り付けは低くなりがちだからタイミング測って近Sか遠S一回からダスト行ったりね
その辺は張り付け高さ、自分と壁との距離や相手キャラを見ての調整が必要
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そうだね、低すぎたら何か抜くって割りと基本だよなどのコンボでも
ジャックオーとか見た目に反して大分浮くから地味に困る
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ラム使ってるとソルほんとに中間距離弱いキャラに設定してあるんか?って思うわ
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他キャラのことなんてどうでもいいけど正確にはソルは中距離弱“かった”
Xrd以降のソルは中距離強いぞ
弱かった理由は牽制先端からはリターンが取れなかったから
今はゲージさえ吐けば異常なりターン+端ダウンに結び付くし、Xrd版ファフもある
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ソルは中距離弱いとは思わないよ別に
遠S発生7が見えない牽制になってるから暴れづらいし
でも一旦端に追い詰めたらかなりやりやすい相手だと思うよ
ヴォルカとタイランは同時に狩れるセットプレイ多い
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ソルのJ小パン連打空投げ出来るようになったら世界が変わる気がするんだけど
中々できねぇ・・・難しすぎる・・・
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ソルはラムからみるとマジで欠点ないようにみえるんだけど
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リーチと機動力
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ソル戦は知識量とガード練習、何かが通るって相手に思われるとその技だけで負ける
ちゃんとした所で直ガ投げ、ちゃんとした所でFD、それだけでだいぶましになる
それでも負ける事多いけど気持ちとしては大分楽、何より新ドルジはいるしメイよかまし
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ソル戦はもう起き攻め以外で設置しないと堅く心に誓った
設置を使ってソルに触れても結局VVとの読み合いになるし、設置を通して得られるリターンより設置した瞬間を狙われるリスクの方が明らかにでかい
敗因の7割くらいはHSVVchとファフchだし、これ喰らう原因の9割くらいが設置
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ソル自体が触れるキッカケ多い中で剣設置はそもそも厳しいよな
それだったら所持遠Sでちくちくやるほうが良い
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暴れHSVVchからの高火力コンボやめちくりー
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ジョニーとかと戦うと、ラムちゃんが愛されボディ何だって、良くわかる。
ソルと戦うと、愛されボディどころかコンボされやすくて泣ける。
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>>730
しかもメイはふうらい式も非対応っていうね
それでも個人的にはチップ、ソル、シン、ジョニーのほうがきついとは思う
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どちらもノーゲージでカイのライドガードした時の最善って何ですかね?
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>>736
ライドは通常ガードで-22Fだから、距離関係なくダウロが入る。
出来るならちょっと走って近sから入れたい。
理想は空中直ガからフルコン。
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ライドって無敵時間長すぎだよな
ラム使いならあの無敵+突進力に悲観した覚えがあるはず
あと地味に難しい昇竜対策した足払い重ね、少しでも早いと問答無用に吹っ飛ばされる
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>>737
ありがとうございます、練習します。
今までリバサライド特にお仕置き出来ずに困ってたので助かりました
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あれ?ライドって空直出来たっけ?
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無敵長いとかラム使いが言えたことじゃないでしょ
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そんな無敵長い技ってあったっけ???
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いやラム無敵短いんだけど
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立ちPに完全無敵くれ(暴論)
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アニモスティンギのことやろ
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フレームデータにも書いてないけどXrdライドは判定持続中飛び道具無敵も付いてるからね
Xrdから飛び道具判定になってて相殺してるでもなく普通に飛び道具に対して無敵
Xrdより前のギルティでは全くなかったシステムだから調べた時にびっくりしたよ
役立つのなんて医者のメテオやらラムのカルヴァドス・トランシやら限られた技相手じゃないとないけどな!
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飛び道具に対して無敵っていうより、持続エフェクトはアクセルの弁天やクムのダストのようにエフェクト内の飛び道具消すっていうだけなんだろうけど
まあ無敵っすわ
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>>736
ライドはFD張らなければ密着で反撃出来るから、最終段直ガ立HSchからお好きなのをどうぞ
あと、ライド空ガ不可だから
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>>744
昇竜コマンドだからダウロにつけるべきじゃね?
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HS風神、う・・・頭が
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今日の20時に定期開催のらむべやを開きたいんですけど参加したいと思う方いらっしゃいますかね・・・?
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どのくらいいれるか分からないですけどちょっとでもいいなら遊び行きたいですー
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3人くらいいらっしゃったら開きたいと思います
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初心者から竹原さんクラスまで誰でも募集してます!
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一応開いておきます
パスワード ram
自由に出入り、観戦、雑談されてください!
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>>737
空中直ガどうやってすんだよ
知らない人に変なこと教えるんじゃないぞ
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上級者ぶって自分が出来ない事をドヤ顔でアドバイスするからこうなる
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