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アクセルスレ pat12

1管理人3.1:2017/04/10(月) 16:49:08 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484924280/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

692名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 14:29:11 ID:YPaQyQO60
アクセルに対しての意見は相手のレベルがわからない状態だと無意味っしょ
初狩りキャラだし知るか知らないかで全然評価が変わるキャラだから説得しようとしても無駄だとサイン初期で学習したよ

693名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 14:58:12 ID:8lyk0Ego0
ジョニーにしては面倒な方(それでも普通にジョニー側有利)って意味とでも思って放っておけよ

694名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 15:09:27 ID:nFP0PCBM0
自分が6Pをトレモで試した結果だと
6Kには先出しと後出しで勝つ、同時出し〜それに近いタイミングだと潜られて負ける
勝てるタイミングはあるけど安定かと言われると怪しい
アクセルのPに対して鎖を蹴ってくるような6Kに先出し6Pで互いに空振りすればK>2Dで反撃できるかもって感じ
Kに対してはとりあえず離れていれば勝てる、6Pが少しめり込むような近めは負ける、先端同士で相殺
遠Sに対しては開幕距離から後ろで勝てる、開幕距離より少し近付くと負ける、先端同士で相殺
どちらも先出し、同時出しならカウンターヒットするけど後出し気味で勝った場合は通常ヒットする
相手の技は直接届くけどこっちは届かない距離で空間を殴りにいかないといけないのは変わらない
一応、リターンは近めなら6P[ch]>雷影とか低ダJHS>JD、遠くても低ダJS>JHSと繋がるので200dm前後は出る

695名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 17:12:29 ID:DwbQCvi60
>>694
有能

696名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 18:32:56 ID:jUGGXubU0
ネタバレしたくないから書かないけどジョニーの開幕はもっと安定行動あるよ

697名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 20:19:25 ID:8gAZhQ1o0
あるよ(ない)

698名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 20:53:43 ID:uxxqyWI60
昔は立Kだったよな、大体の牽制に勝ち、コインはガード

699名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 22:10:08 ID:SbiV5lIk0
ジョニー戦の開幕は遅らせ2Kしかしてないわ
コインがうざすぎる

700名無しさん@Xrd:2017/07/16(日) 21:31:34 ID:Sh7FxEf.0
蜂巣があれば大分話変わってくんだけどな

701名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 01:15:02 ID:oMagcbqE0
世界が変わるってか、無いとカード不足と言うか…
その補填の為の初期の超性能弁天だったのに、下方修正してそのままにしてるからずっと手札不足なんだよね

読み合いになってないキャラがボチボチいる

702名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 08:09:01 ID:0jfShBjw0
昔も言うほど超性能でも無かった気がする
なんかタイミングがわかりづらかっただけで硬直は言うほど短くないし

703名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 08:44:55 ID:SMvUMPV.0
天放が全体23F 2F〜17F当身可能 飛び道具反射 ダメージ120or追撃可 カウンタしない

これなら蜂巣いらない

704名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 08:49:17 ID:fwl/lRc.0
ソルに端でガンフレされるだけでかなり辛いからな

705名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 16:36:01 ID:0jfShBjw0
上手い奴はGF見てから空ダJHSJDってやってるらしいよ

706名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 13:50:27 ID:7a0dCU4Q0
見てから対応とか無理

707名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 14:02:39 ID:8Fdkuct60
ガンフレは見て飛べるやろ
熱帯じゃキツいけど

708名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 14:30:19 ID:qP/.5jYI0
ライエイでも良いんじゃなかったけか

709名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 18:04:28 ID:PNhAaf220
こっちがジャンプできる状況でGF単発撃ってくれるレベルのソルには通用するだろうね

710名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 18:56:30 ID:.VbLFW020
慣れたら超美味しいから練習した方がいいね

711名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 01:03:38 ID:ddZ.G1hU0
低ダで反撃するにはある程度距離が必要
ライエイはもっと必要
上手い奴はそんな距離では黄キャンなしではまあ打たないからな
安定して格下狩る技術としてはできるに越したことはないけどね

712名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 07:36:18 ID:1.m8Gudc0
>>711
これ

713名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 17:08:14 ID:KxgrLkMg0
ガンフレには前J2SディレイJ6PorJHSか、後ろJSで適当にお茶を濁す

714名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 18:51:21 ID:Tn/6ztL60
前Jに引っかかるけど弁天は届かない位置のGFってどう処理してる?
自分が画面端想定で

その距離でGF>微ダッシュ遠S or ファフの固めとかGF>弁天割り込み読み再度GFの連携が中々キツイ

715名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:19:21 ID:rczyG2jU0
直って立Kなり遠Sなり

716名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:20:25 ID:KxgrLkMg0
画面端のガンフレ固めはまあ、ソル戦の一番の負けパターンってぐらい
きつい場面なんでこれをすれば正解ってのはないと思う
ファジーしつつ相手の動きや癖読んで天放、弁天、ブリッツ、遠Sとかの暴れ通したり
ライエイやボンバー黄で逃げるとかかな

717名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:37:37 ID:whB26Ms.0
ガンフレ固めで死にそうになるキャラw

718名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:46:50 ID:KxgrLkMg0
安易に暴れられる小技ないし空中だとメタボだからなぁ
K、2K暴れも読まれれば6Pで狩られるし弁天は外したら死ぬし
まあ端に詰められないように立ち回れればそれが理想なんだが

719名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 23:59:05 ID:B.BodiUQ0
その状況に持ち込まれないがベストなんだけど、実戦じゃ何か引っかかったら簡単に空RBでその状況に持ち込まれるからさ
前J空直ガから何かしようとしてもファフで潰されるしGF直ガ割り込みも発生間に合わないケースが多いんだよね、立K、遠Sで割り込もうとしてCHで負けるケースが多々ある
雷影逃げもその距離だとGFに引っかかるしね
蜂巣あった頃は弁天の少し先まで届いたし処理できたけど、今回その距離厳しいんだよね
対処できないと毎回その位置でボラれる

720名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 11:55:41 ID:0Zh3.cMg0
復帰したけどキツいわアクセル牽制や崩しが単発になりがちだから暴れにひどい目に遭うバイケンすら禿げる
6Pchにライエイ5P空chにハイタカとか出来んと20段は無理かな

721名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 12:08:50 ID:hXa9Sp9I0
文字段ならともかく20段ごときの相手にそこまでコンボ追求しなくても勝てる
できるに越したことはないから練習はしよう

722名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 18:02:39 ID:rMeGURho0
前作の話だけど23段ぐらいまでは余裕
キャラ対しだすのがそのあたりだし

723名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 19:18:16 ID:1SpHP5ss0
前作ならハイタカだけでそこまで届いた

724名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 13:53:18 ID:GbTCrpdc0
ラムが結構きついので対策教えてください
立ちP読みのダウロ、2HS読みのJHS、レンセンをガードさせた後の剣設置の読み合いをずっと回されてきついです

725名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 17:00:30 ID:nYPgEHA.0
連続で読み勝ち続けるしかない

726名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 17:06:43 ID:uO0WCXPE0
2HSカウンターさせた場合ノーゲージで追撃できるキャラと
カイラギなら追撃可能なキャラがいたら教えてください

727名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 17:48:12 ID:bCvJRMBo0
逆に追撃できると思ったその欲深い発想に驚き

728名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 17:35:07 ID:abGeFa/Q0
1ヒットの頃はカウンターヒットするとわりとレバガチャ間に合わなくて繋がったのでまあ

729名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 19:32:29 ID:zT/P0AoA0
2ヒット目がCHしたときの話かな

730名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 19:41:21 ID:YEssfVaI0
2ヒット目カウンターとか大体空中食らいとかだからな
ポチョとかはハンマーに二段目カウンターでK拾いとか結構あるけど

731名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 22:03:51 ID:CaZxf5bY0
twitterに流れてた百重ガードRCJ2Sのネタいいな、実用できんかな

732名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 22:41:24 ID:XELJqVO20
このネタいいね、被起き攻めでこっちゲージ100%、相手の体力点滅くらいのときにかなり使えそう

733名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 00:08:06 ID:yJ.VzKuA0
確かに中々良さげね
75溜まってる状況あんまないけどもさ

734名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 00:22:58 ID:2YKHcHdo0
75とか言ってる人は初心者スレ行ってね
劣勢時のリバサ金バから狙おう

735名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 03:09:09 ID:zwpvsEDs0
分かってる人は2段目直ガ〉ジャンプJP(喰らい判定縮小)〉J攻撃で反撃してくる
つまり百重2段目RCの時点で上に入れてるので、J2Sは立ちガードされる可能性が高い
百重の反撃がそのままネタ潰しにもなってしまう感じだね・・
勿論ネタを否定してる訳ではないし有難い事だけど、相手依存が否めない。

736名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 03:14:18 ID:SRHEHFYA0
RCの後上入れっぱに痛いお仕置きできる対の択があればまだなんとか

737名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 03:25:11 ID:ErsPcXec0
RCの暗転見たら反確狙わずにしゃがみガード様子見しない?
上入れっぱの咎め方は何だろね、2HSは刺さりそうだけどそこまで美味しくないよね

738名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 04:17:24 ID:1deQDINQ0
5P(炎レンセンヒット)ライエイとか?

739名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 04:31:41 ID:RhXW2k4k0
逃げるのが正解でしょ?そして相手が起き攻めブリッツと着地際バックダッシュ以外なら弁天RCが正解

740名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 04:40:57 ID:1deQDINQ0
百重RCで炎ビーム出しながら中段J2Sで崩すってネタすよ
逃げるとかじゃなくて崩しネタになるかって話

741名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 14:40:50 ID:ErsPcXec0
RC暗転見てる時点で飛んだ後に空FD仕込んでる可能性が高いから飛ぶ前に咎めたいな

弁天RCと百重RCだと避けられたときのリスクが違う
弁天ギリ間合い外からの拓とか、バクステでの弁天スカや空中からの拓で2段Jで弁天スカを狙われるときとか

742名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 15:59:57 ID:T5gHZdbI0
普通にロマキャンしたらJで逃げられないんじゃない?
J移行に刺さるか、前Jするからガードはされないと予想
まあ試してないから知らんけどw

743名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 18:39:06 ID:9DQT7Lbo0
以前も百重前半RC>雷影移動>百重後半(めくり速度アップ)、2HS(ジャンプ移行狩り)、ハイタカ(削り、今回は不可)等のネタは書き込みはあった
百重RCして後半の伸びる炎部分まで出そうとすると遅めRC必須で
ジャンプ移行4F+発生13Fで更に伸びた部分(持続当て)のJ2Sでは相手のジャンプ移行にまず間に合わないので余裕でジャンプされる
遠SだとRCタイミングによっては連続ガードになったり、2Pだと僅かに遅くてジャンプされやすいとかあって
ジャンプ移行に一番刺し易いのは2HS(下段、リーチ、2Pより発生速い)というのは前回から変ってないと思うけど
それでも百重前半2段目を直ガされると遠Sでないとジャンプ移行に間に合わなかったり、紫RCになったりで厳しいネタだよ

744名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 00:47:02 ID:I9AMmP620
前J>空FDは文字段手前まで行くと大体備えてるからなぁ、、
J移行までに刺さないと辛いね
百重RC>2P>百重後半hit>雷影とかが繋がると美味しいけど、2HSだと殺しきれない場面が多そう

745名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 10:31:23 ID:vancD5x.0
J6K当ててボンバー当たるか当たらないか微妙な距離って何するのが正解ですか?

746名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 11:23:46 ID:fG4sizSo0
大抵当たるから引き寄せを信じてボンバー出しとけ

747名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 11:34:10 ID:vancD5x.0
そんなもんか
たまにスカって焦ってた

748名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 12:21:03 ID:DyAreqSA0
すかったらロマキャンしてJHSすると当たったり投げたりラッキーがあるかも

749名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 18:16:14 ID:jVUC3fYk0
J6K2HIt当たってれば、当たらないかな?と思ってもだいたい爆当たるよね

750名無しさん@Xrd:2017/07/26(水) 10:13:28 ID:4Dkqx3hc0
立ち回りで振る技でもないんだしもうちょっと前方向にだけ判定伸ばしてくれないかなってのはある

751名無しさん@Xrd:2017/07/26(水) 17:00:14 ID:Gfhze4Z20
前方向より上方向に伸ばしてほしいな
相手が高い位置だと低空爆がスカるんだよね
最低空じゃない位置でのディレイ爆が必要になって拾い直しが難しくなる

752名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 11:24:09 ID:4Cz2FwBY0
上方向に伸びちゃうと低空爆が持続あてしづらくなるから中央の低空爆>立Pとかがきつくなるような

753名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 18:56:15 ID:Ntx17v/o0
確かに!
持続当て立ちP拾いのが大事だね

754名無しさん@Xrd:2017/07/30(日) 17:34:18 ID:1G2jWfGw0
何かJ2Sの持続くっそ長いから
レイヴンのダッシュに置きで使うのとか有りな気がしてきたんだけどどう?
判定手前で技振られて殴られない限りいけそうな気がするんだけど

755名無しさん@Xrd:2017/07/31(月) 00:40:40 ID:8KpmAyC20
過疎寂しい

756名無しさん@Xrd:2017/07/31(月) 08:44:04 ID:cKEXkzZY0
レイヴンの他の主力選択肢の滑空、針と噛み合ったときどうなるかと、ダッシュ止めたときのリターン次第じゃん?ワンコンいけるか

757名無しさん@Xrd:2017/07/31(月) 09:05:11 ID:8KpmAyC20
ダッシュには待ちが一番じゃないかな。ダッシュ見てから足払い、たまに陽舞。だいたい相討ち以上。

758名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 12:51:09 ID:QJsqILKY0
悲しいけどこのゲームやり込んでる今ほぼいないよね。。

759名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 13:21:59 ID:HPudXUOA0
まず日本語勉強してきてからどうぞ

760名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 13:43:17 ID:O38xO6GY0
未来人だろう。。馴染むまでこの時代俺もかかったよね

761名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 13:47:51 ID:NYWDxwHY0
ジョニーとかレイヴンとか無理って言ってた時代もあったんだよね。
ここは懐かしいスレだね。

762名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 14:02:14 ID:HPudXUOA0
ランクスレ→愚痴スレ→アクセルスレ
で迷惑かけに来るなカス

763名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 14:15:51 ID:xYuztZJs0
愚痴スレ荒らしてたカスがこっちにも来たの?

764名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 14:22:28 ID:HPudXUOA0
ランクスレで大暴れしてるから一回見てきたら良いよ
面倒も面倒なんで、アクセルスレじゃ強さと相性に関する話題は時間たつまで放置した方が得策

ID変えて自分で闘って「どっちもどっち」に持ってくから、それ系まとめて全部NGね

765名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 14:34:09 ID:of7msaFw0
アクセルに親殺されたアクセル上げマンと
アクセルで勝てなくて暴れてるアクセル下げマン
両方がいるのでどっちも無視しよう

766名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 14:35:32 ID:D1s5tOoY0
アクセルが強キャラとか言ってる奴は居ないけどな
必死に下げてる奴が居るだけで

767名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 14:42:49 ID:ywO1K4p.0
静かに議論してたのに急に荒らすのやめてw

768名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 15:23:20 ID:WI9tTpd.0
どっちかって言うと
ランクスレの話題なんかこっち持ってくんなカス
が正解

769名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 17:11:25 ID:PhnRnBrw0
ベッドマン大分性能変わったけどお前ら的にどう?
立ち回り楽にはなったけど
触れられてからは相変わらずつえーじゃねえか!って感じがする

770名無しさん@Xrd:2017/08/02(水) 01:06:01 ID:Yox5Sido0
微かに楽にはなったが、根本から相性悪いと思う。
遠距離で浮かされてコンボじゃなくなったのがマシなとこか。
つまり当たらなくなったじゃなく、限定的に火力が減ったくらいにしか想えない。
自虐と言われるかね。

771名無しさん@Xrd:2017/08/02(水) 02:50:37 ID:LBPCEK3g0
ベッドの起き攻めに対して意外と振れるのがライエイ
振れない状況もあるし、振ったら対応されることもあるけど
甘えた連係は大抵抜けられるゾ

772名無しさん@Xrd:2017/08/02(水) 19:21:47 ID:toDYAhNo0
もっと詳しく行ける状況と行けない状況書いてみてよ

773名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 19:11:03 ID:MFhr7SEM0
JS重ねて6HS、2D、ダッシュ投げで起き攻めしてるんだが崩せない
6HSに意識向けつつ、しゃがんでダッシュ見てから2P連打で全対応される
立ちKで2P潰すのも狙ったが発生負けする、弁天は通るから完全にダッシュ見て2Pされてる
バクステはちょっと待って立ちPやレンセン黄でいけるから困ってない
JS重ねしかしてないわけではない(JS重ねず低ダJP、着地2D、他普通の)

何かいい暴れ潰しありません?もしくはJS重ねよりいい起き攻めあります?

774名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 20:06:05 ID:604XanD60
多分ファジーしてるからディレイ下段かな
キャラによっては2Pに2K低姿勢が勝てる奴もいるから
その場合は選択肢に入れると良いよ(レイヴンとかスレイヤーとか)

775名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 20:15:00 ID:604XanD60
もしくはリスクを負うから崩さなくていいや、と割り切って
レンセン持続重ねレンセン、レンセン黄とかで体力かTG削りに行くのもいい
起き攻め放棄して立ち回りに戻って相手動かして落とすための状況有利の方を優先して勝つ
これも相手キャラ次第だから良し悪しだけどね

776名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 20:38:19 ID:emvZVb5A0
崩しに行くならめんそ式(空ダJP、着地下段、着地投げ)の方がいいよ
JS重ねは距離が遠いときにGB上げつつ有利F取りにいくときに使うもので崩し択としては弱い
それと、拓のタイミングずらしてみるといいかもね、JS>立K連ガから投げ、3P、6HS、再度立K(暴れ潰し)とか

777名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 21:31:53 ID:MFhr7SEM0
ありがとうございます
  ・全キャラの2Pに2Kトレモしてきます
  ・起き攻め放棄レンセンばかりやってたので久々にやってみたら困ったので書き込みました
   →ベストな位置で立ち回り開始できるので強いですよね、相手画面端レンセン先端やジャンプした時だけギリ立ちP当たる位置とか
    距離調整ばかり考えていたので持続重ねも狙ってみます(その発想はなかった)
  ・確かに、立ちKから普通に刻んでガードに意識向いたかなと思ったらダッシュするのもいいですね

778名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 21:34:48 ID:MFhr7SEM0
めんそは画面端爆コン後やってます
着地下段投げられそうな時に着地弁天RCやバクステブリッツ対応の着地百重がお気に入りです

779名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 23:18:03 ID:7eD5V.4E0
崩すよりも固めで近Sと立HSをいかにガードさせるかみたいなのは意識してる

780名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 14:22:55 ID:0sjEplao0
今更ながらロケテとはなんだったのか

781名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 10:41:26 ID:F20nypeY0
アクセルが立ち回り相性悪くてきついキャラってなにがいますか?
ヴェノムは相性悪そうですが他に相性悪いキャラって誰でしょうか?あとどうきついのかをよかったら教えていただきたいです。

782名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 11:22:10 ID:4083HCno0
立ち回りに限ったらいないよ

783名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 11:35:09 ID:wZ2cyi1A0
アクセル対策にキャラ変えしたい人の質問なんかな

784名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 11:35:58 ID:Ih.TdT0Q0
前ステ無敵で牽制抜けてくるレイヴン
遠SやLv2ミストで牽制ガード後に確定とれてかつリターンが大きいジョニー
牽制の上から殴れるシン
伝統的にもうダメなミリアチップヴェノム

だいたいこのへんじゃないかな
立ち回りつらいのばっかあげると自虐って言われそうだから逆もさらっとあげるけど、
レオポチョクムイノジャックオーあたりは相性いいよ

785名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:08:14 ID:HN2kharw0
初心者ならスレイヤーソルシンみたいなぶっ込み系がキツイ
捌けなくて遠距離で立ち回れない

786名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:17:44 ID:RA/jE2EI0
今の調整で髭と旗に遠距離は無理。特に髭
てか、今作で「遠距離で捌く」ってのやりたいなら別キャラ使った方が良い

787名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:22:14 ID:jlAXehvU0
なぁ何でブレイブルーはこいつみたいなハイパーリーチキャラが牽制から毎回ノーゲージ3割ダウンとか
ハイパーリーチから中下段で崩したり固めめっちゃ強かったりするのに
何でこのキャラこんなリスク背負ってチクチクせにゃならんの?

788名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:24:42 ID:89rnmfX60
このゲームはブレイブルーじゃないからです

789名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:34:59 ID:01vlO5Lk0
>>783
はい、アクセル用にサブを用意しようと思ってます。
アクセル使ってる方々からするとどれがきついのかなと思いまして

790名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:45:52 ID:icztY.WI0
BBはどいつもこいつも牽制の先端からある程度ダメージ取れたりして衝撃的だったな

791名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 13:40:05 ID:RA/jE2EI0
アクセルにメタ用意するよりは自キャラ鍛えた方のがオススメかな
アクセルが大きい有利付けれるキャラっていないし

それでもメタ欲しいならレイヴンかヴェノムか髭が楽
紙髪寝旗霧も動かせるんなら超刺さる




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