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メイスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50
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チップは無理だね
立ち回りが強すぎて勝負にならない
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チップにはS縦って言うよね
あとチップの紙装甲であることを活かした対策ってないんかな
単に少ない攻撃で倒せるよとかじゃなくて紙装甲だからこういうことを意識するといいみたいな
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>>467
それメイの部分他キャラにしても大体当てはまるけど
メイの場合はイルカがあってほんとうの意味で他キャラよりは事故らせやすいからまだマシだぞ
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ほぼ常連しかいない顔見知りとしか対戦出来ないようあゲーセンで16段なんだけど
お願い空ダJSを矯正したい
遠Sガードさせたら空ダ、良い距離に居たら空ダみたいなのが多いなって思ってて
最初の方は設置多めとか様子見多めとか意識してはいるけど時間がたつと空ダしてる
勿論相手のアクションに対して有効な場面もあるから完全に縛りプレイをするのは無理だとは思うんだけど
負け越す試合を思い返すと空ダを対空されるとか割られるとかでココが相手のダメージソースになってたりする
仮に立ちKとか遠Sをガードさせた場合どうしたら良いのかな
空ダぶっ込み→落とされて殺されて今悩んでるとこ
拍手→通る相手にはガンガン使うべき?ザトーのドリルとかデズの氷なんか確ってそう
ジャンプして様子見→相手に接近されて対空される恐れあり?
立ちHSで隙消しして様子見→何もおきないからこれがベター?
もしかして立ちKとか遠Sで触りに行くこと自体があんま良い行動じゃないのかな
先端付近だと当たってたとしてもコンボ行けないし
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前チップ使いに相性悪すぎて辛いこと言ったら地上牽制負けるかもしれないけど、
足にメイの5HS刺さるからいいっしょ。みたいなこと言われました。
立ち回りと起き攻めはチップガン有利だけど、一発当てりゃどっこいどっこいだから
チップは微有利と。下手くそ過ぎてそんなもんじゃない気がするのですが・・・
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>>471
K>ていだスタンプとかK>S>バックダッシュJHS>Pボールという神の連携もあるぞ
メインに使うのはK>S>HS拍手かな 相手がそこで地上つっこんでくるようなら2S>S横まで入れ込み
あとはK>S>HS拍手開放>ていだJSとかで無理やりガードさせるとか
HS拍手開放で相手が固まるようなら同時にPボール出したり
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>472
一発当ててチップが死ぬならいいけど死なないんだよなー
つーかチップとか5HS刺さる位置で技ふってこないでしょ
とりあえずS縦やってみるか
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それが相手のダメージソースになってるのならやめたほうがいいでしょ
K>S>低ダなんて身内じゃなくても辞めたほうがいいレベルの甘え行動だし
S縦ってどういうとこで使うんかね
牽制避けて当てる系?
S横なら多めに使うんだけど
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足>ボール>S横黄色のあとのJKが全然できないんですがコツってあります?ひたすらに最速入力を心がけるだけですか?
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あんまり距離近すぎると最速でも難しいです。
S横届く距離で最速ぎみで練習するといいですね。
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逆にチップから見たメイ戦ってどんな印象なんだろ
ドラクエでばくだんいわと戦ってる時みたいなんかな
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バーストで逃げの警戒してる感が他キャラよりも強いのがチップ
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青段くらいまでのチップなら
αプラス、リバサβ、穿踵 の確反しっかりとる、
HS転移読みでS縦(地上ダッシュで触りにくるチップにも刺さる)、
でそこそこ戦える
チップの画面端起き攻めにハマッたらほぼ負け。
蜃気楼にしっかりバーストして
画面端の被起き攻め回数を減らす
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アケ文字段位以下ならチップ戦事故らせられるから寧ろ戦える。
ただ地上、対空、空対空どれも勝ちにくいから立ち回りで攻めに行きたいときはなるべくボール設置黄色から起点をつくる。
起き攻めも昇竜を撃たせないように一瞬様子見を混ぜながら崩す。
暴れつぶし5HSch、バクステ読み最大前HS、ボール表裏、昇竜ガード、イルカ設置後下段択etc
基本的につらいけどどこからでも逆転できる火力差を持っているから頑張ろう。
文字段位チップは無理です頑張りましょう。
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カイが無理ゲーすぎるわ
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無理ゲー(笑)
そりゃ脳死で飛んで技振ってるだけじゃ無理だろ
少しは考えて動いたら?
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カイ戦は歩け
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だから脳死はあれこれ色んなスレで口出し杉や
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実際ガン見されて徹底されたらしんどいけどなw
無理ゲーとはいわんがキツいのは確か。
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対カイは気を付けること多くて大変だけど楽しいわ
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カイはハメが強すぎて昇竜ないキャラは無理だよ
設置はディッパー余裕だしやれることがない
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設置にディッパー刺してくるカイキツいよなぁ
逆にそれやって来ないカイならかなり楽だが
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設置にディッパー完全に見てからやってくるなら黄色立ちkするしかないけど読みでうってくるなら垂直やらHS横やらでなんでもやりようはあるんだよなぁ
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カイ相手に設置無しで飛ぶとか自殺志願者かな?
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突っ込むんじゃなくて垂直飛びでディッパー回避からのお仕置きって意味なんだと思うの
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読みで打ってくるやつの対処なんてどうでもいい…
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文字段位相手にしてても設置に毎回でぃっぱーとか刺されないしまあ読まれてるんだろうな
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かなり幅広い段位帯のカイとやってるけど見てからディッパーしてくるのは段位じゃなくてメイ戦の慣れ度合いだぞ
そもそもHSイルカってディッパーに負けるでしょ
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ガトキャン設置にディッパー刺されること多いならJCから色々やったりHSで止めたりS横に切り替えたりすればいいんじゃね
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見てから〜とか上手な奴が〜とか相手のせいにして自分のワンパ行動を正当化しないでちゃんと立ち回りで択を散らせ
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実際散らしてるつもりでも意識してると見てから余裕だぞ
ザトーのドリルもそうだけど設置が危険な距離でゲージなしで設置するもんじゃない
ダウン取られて最悪ゲームセットまであるのに流石にリスクがありすぎる
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>>498
格ゲーである選択肢を絶対やってこない相手ほど楽なやついないと思うんだけどどう?
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ゲージ50ないなら絶対昇竜うたないやつとかな、相手してて楽ですわ
リスクリターン管理とかいいつつリスク減らすことしか考えてない人は勝手にジリ貧になってる事に気づかないし、1行目みたいな話をするとなぜかガードの時は昇竜こするの??みたいな極端な話にしてくる
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昇竜と設置を比べるのは流石にどうなのかな
ガトリングキャンセル設置なんてのは既にボールか拍手がある状態で触った時くらいに思ったほうが良い
キャンセル設置即開放が通る相手、有効な相手にはバンバン使えば良い
で、カイの話だけどディッパーで勝てる、つまりメイ対策なわけだから触られた時点で意識されてる訳で相手からすればダウンを取って攻守入れ替えのチャンス
わざわざノーゲージ設置を見せる意味とはなんなの?
リバサ昇竜を見せておくのとはわけが違うと思うんだが
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意識されてるっていう、その意識を散らせって話じゃないの?
メイなんて立ち回りの幅が狭いキャラなんだし、何も起きないK>S>S横繰り返してるだけじゃなんの圧にもならんと思うけど
俺も>>494と同意見だし、絶対封印って言ってる人は動きがワンパなんじゃないかなー
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○○が通る相手だったら、とかじゃなくて通せるようにしろよって話だな
なんとか相手に触ってもリスクを背負う可能性があるから〜って言って暴れつぶしいれっぱ潰しだけやって毎回仕切り直しでも勝てるならそれでいいんじゃない
立ち回りでぶんぶん技振り回して取れるダメージだけで戦ってるといざ能動的にダメージ取りにいかなきゃいけないシーンで困る事になると思うけど
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カイの意識散らせ派は言うだけ言って具体的な行動を一切書いてないんだよね
まさかカイ相手にJCして上から行くわけないしガトリングからどんな行動すれば相手の意識散らせるのか教えて欲しい
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カイ戦ってやったらいけない行動が多いから逆に楽みたいなところあるよね
少ない選択肢の中で一番マシなのを選ぶという
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ガトキャンしなきゃいいんじゃないの
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生成〆からの強化HS球重ねの起き攻めは極力バクステで拒否るとこから始めよう
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あれバクステできるのか
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ぶっ壊れ性能のバクステを信じろ
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カイは25%あるときはスタン読み低ダはしない とか?
K>S>S設置orイルカしかやってないならK>後ろJバックダッシュJHS>設置 とか
J>S>後ろジャンプJHS設置とか
垂直はディッバーうってくるならJSで潰せるしまえジャンプだと飛び越さなかったっけ
対空に意識散らしててもK>低ダスタンプとかK>前JSとか当たらんかな
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クムつよくね?どうすりゃいいんだあれ
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対戦拒否
下らねーキャラはつまらないし時間の無駄だから相手にしない
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護身完成だな
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ボール起き攻めってどんだけ種類あるんだろ?
足>Pボール>2K2D>S横〜
足>Pボール>2k2P6k>近S足
足Pボール2HS6k>近S足
足PボールP拍手黄色>立ちk6k2D>S横
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途中でおくってしまった
足PボールP拍手黄色2k2DS横
ダッシュPボール黄色表裏と足払いとダストとOHK
上最後のやつは足Pボール拍手黄色立ちk6kボールHIT近Sエリアルだったきがする・・
足からPボール黄色からなんかいいのないかな
おとなしくダッシュボール黄色して表裏してたほうがいいのか
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ボールの中下段フォルトにめちゃ弱くない?
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めっちゃよわい だから6kダッシュ6kボールHIT足とかでごまかしてる
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ベッドマンまーじわからんな
空デのおかげで高空デCとかこわいし相変わらず対策とかよくわかんなくてJHSぶっぱなしてカウンターさせて倒すゲームになってる
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梅喧の切り返しポイントが全然わからん牽制も遠Sが強くてあんまりふれないし何かいいのないかな
そしてあいつも足P拍手からJKJHSあたりづらい組だし事故らせにいったら逆にこっちが事故るという
2HS畳とSカバリと空畳がもうほんとやだ 上からいくと全部落とされるし設置するとダッシュ2HSささるし
黄色したところでうーんだしなんかコンボめっちゃ減るしでバイケン苦手になってしまった
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そもそもメイがFDに弱い
ボール黄色で表裏50%の確率で崩せるなら断然表裏したいけど裏を返せば5割でガードされるわけで不安とも言える
位置次第ではあるけど足でダウン取れたならボールでなくて拍手して慣性使ったほうが良い気がするし、OHK匂わせても良い
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その運ゲーが嫌だからボール表裏ほんとにまったく使わない
まあ50%で大ダメージって期待値としては十分強いから使うべきなんだろうけど
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表裏使わんとかいう他キャラ使い湧いてる
いつも通りage
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表裏は使うけどここぞというとこだけだな
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表裏は実際50%だけど読みあいで変動させられるし対策できてない人に対してはどんどん使うべきだと思うけど。
運ゲーが嫌いなら格ゲーが全体的に向いてなさそう。
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中下や打撃投げ択だって読み反応ファジーどれにしろ限界あるんだぞ
完全に運要素だけだとしても50%ででかいダメージを取れる状況にしたって思えないのだろうか?
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中下も見えない時点で極論50%なんで、そんなの気にしてたら格闘ゲームとか出来ないわ
それこそヴェノムでも使って遠距離逃げ削りゲーでもやるか
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過剰反応しすぎでしょw
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色んな所でゲージ使っていけるのが個性出て楽しいキャラだと思う
何を刺激されたのか知らんけどそんな怒るなよ
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エル相手に慣性なしで画面端6k搭乗からエリアルは無理なのかな
こいつだけ慣性なしだとJKもJPも入らないんだけど・・
え?慣性?安定しないのでやりたくないです・・・
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まずボール黄からが表裏の50%って浅くない?
他の選択肢やってないんかい
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足払いとOHKとダストもあるなw
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状況にもよるだろうけどメイのダストが択になることなんてそうそうないでしょ。
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このスレもうキャラ対策する気ないんか
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キャラ対策って何を求めてるのかな
ちょっと前にカイに対しての設置の話題は少し出てたろ?
まぁ発端がカイ無理ゲーだったけど設置とディッパーの流れになったし
絶対って対策はないから出た内容を吟味して拾っていってくれとしか
これガードしたら○Fで割れるんで〜とか細かいの知りたいなら自分でやれって言うかしたらばでは情報揃わないと思う
自分で操作できないキャラ相手だとしても対メイに限らず動画見て動き見たら良いんじゃないかな
漠然と対策しようぜだとそれで終わっちゃう
とりあえずソルからやろうぜって流れも見たことはあるが最後まで行ったのは見たことないな
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勝手に人のサイトのURL貼るのはダメだと思うからはらないけど一応全キャラの対策してる個人ページはあるんだよな
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普通にネットで公開してるなら遠慮する必要なんてないとおもう
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俺がみてるのはここだな
ttp://blog.goo.ne.jp/pbeshinji/arcv
ちょっと古い情報もあるが
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ただそこまで詳しくかいてるわけじゃないからあくまで参考程度に
牽制相性とか詳しい立ち回りとかは各々で調べよう
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メイ使いは中級者が香ばし過ぎて上級者に見放されてるから攻略の話題は進まないね
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しれっと感じの悪い事を言う・・・
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ただの自己紹介でしょ?
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実際困ってるキャラいたらあげていって少しずつ対策していこうぜ!
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うるせぇつべこべ言わず最大前HSを振りまくれ!!
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キャラ対といえば、スレイヤー戦でもう何がなんでも徹底的に近距離戦を拒否るってのを意識したらかなり勝率上がった
ただしネガティブ行動を取らずにそれでいて距離を開ける行動を心掛けること
考えてみればメイとスレならメイのほうが遠距離でやれることはずっと多い、あえて至近距離の殴り合いに付き合ってあげる必要なんて全然ないんだな
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スレイヤーは寄られたら一瞬でもってかれるからとにかく離れてHS横でぶっとばしたりいろいろしてるなー
読まれたら前Pされるけど足させるしDステ黄色は許さないよ
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実際攻めるより守る方がメイ強いからな
下手に手出して何かカウンター貰ってってなるくらいなら相手の行動を処理するのに徹したほうが勝率高い
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スレイヤーはキャラも相当強くなっててやっかい
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正直慣性搭乗くだらないから消してくれねぇかなぁ
こういうことしたいわけじゃねえんだが
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やらなきゃいいじゃん
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メイのHS横イルカが壁からちょっと離れた位置で当たった場合、何をしていますか?
前受け見暴れ多い人には2HSを多用してたんですがザトーの受け身JSとかに一方負けしまくってとはいえ前Pは・・うーんって感じです
とりあえず距離置いて設置するのが安牌なんですかね・・?
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いっそ6HS
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2HS、空投げ、欲望6HSあたりかなあ。
あの状況遅らせ受け身に少し弱いね。
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メイ使うと露骨に連戦してもらえない
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他キャラ使いのなりすましネガ乙
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普通に連戦してもらえるけどな
部屋たてると20試合は連続でやってるわ どこの世界の話だ?
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ツイッターに変なアンケートあったしそれに便乗してメイ叩きたい人でしょ
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使うのはいいけど相手にするのはマジで疲れるしストレスたまるわ、だから俺以外は使わないでくれ
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イノつらみ JHSぶんぶんされるとだいぶだるいんだけどどうすればいいんだろ
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ボール置いて脳死バッタしてみ、勝てるから
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あーボール全く置いてなかった サンクス
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2K空振りした時の終わり際の硬直を5Kとかでキャンセル出来るんだけどどういう仕組みなんだ?
例えば起き攻め2K6Kってやると普通だとガトで6Kでるけどバクステとかで2K当たらなかったら5K が出るんだけど
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マジか。
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簡単に調べたが2k空振りからpとkの出が早い
同じタイミングで入力してもsは硬直で出なかった
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空キャンとは違う感じ? なんだろ
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けだこのフレーム表すら見たことないやつしかいないスレ
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>>561
2KのあとにレバーをニュートラルにしてKとSと同時押しすると、2Kが空振りした場合は立ちK、ガード、ヒットしていた場合は近Sか遠Sが出る
一部のキャラのリバサバクステ対策になっている
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うーんヒゲのリバサバクステに対してのいい起き攻めないものか
P拍手>直HS横とか?かなあ
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