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メイスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50
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近づかないで設置して嫌がらせ
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それやってたらどっかでゲージ差とダメージ差でまけてジリ貧のまましんでしまう
やっぱ嫌がらせ特化したほうがいいのかな
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投げキャラに近づいてもいいことないでしょ
設置して逃げるだけじゃダメだよ
設置と一緒に動いてなんとかしようとするポチョの行動を潰してダメージ与えてかなきゃ
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スレとジャムは徹底的に接近戦を拒否するってのを意識したら勝率上がった
ポチョもそうなんかな、普通に接近戦やってるけど
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ポチョはバクステに甘える奴が多いから
転ばせれば嫌がらせ特化でなんとかしてる
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メイでチップシンいける?
使うか悩んでる
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シン:微不利 チップ:不利
くらいだろうけどキャラ差壊せる娘だしいけるかいけないかで言えばいける、けどきつい
その2キャラならカイとかの方がいいと思うけど
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ジャムはS横一生やってればどっかでホチ狙い始めるから足ささったり低ダしてきたとこに2HSおいたり
とにかくS横がすげーささるジャム
最初からぴょんぴょんしてるジャムは頑張ってダウンとって近寄って3〜4発S横して足とかジャンプしてる
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一生後ろにさがって畳やって上カバリだけやってるバイケンどうすりゃええの?
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そういう人には歩いてるな
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
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歩くじゃん 何するの
ボールだすとキレ畳でつっこんでくるし、んーってなってる
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>>410
歩くだけでTGとTBが増えるからそれで既にリターンを得ている
逆に梅喧側は畳やカバリで多少ゲージは増えるがテンションバランスはどんどん下がって行ってるので
つまり膠着しているようで水面下で有利になってるわけだね
本当にそれだけの梅喧ならネガペナの警告が出るとさすがに突っ込んでくるだろう
そこまで極端な人もいないだろうが
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なるほど〜相手が徹底してるならこっちも徹底すればいいのか
ゲージ貯まればくじらもうてるし ありがとう
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技出したの見てから突っ込むだけでいいやない
畳届かない距離で一旦止まるか、そのまま突っ込む
その上届かない距離で縦イルカ横イルカで逆択迫ったり、止まるところまで見られてるなら畳発生より横イルカが間に合う様になるから相手も下手なことできなくなるよ
まぁ様は畳届かない距離で読みあってください
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さんきゅー!フレンドのバイケンぼこってくるわ!
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バイケン結構きついよね。
畳がとにかくキツい。
個人的にはレイヴンがあまり苦じゃない。
あとバイケン以上にレオがキツい。
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アンサーわっかんねぇ当身読んだら何すればいいのかもわからん
とりあえずJHSふってれば割りといけるのはわかったあとレッショウ直ガコパンか
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当て身は6HSから即死でしょ
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マジかよ・・・無知だったわすまん
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レオはめいちゃん比較的やりやすい部類
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超高速の当て身がうざいわ
詐欺ればいいだけだけど
ちょっとミスれば脳死当身連打が待ってる
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あの当身を詐欺る…詐欺る!?
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詐欺るというか、読むのほうが正しいか。
適当にブンブン振りながら近づいて
当て身意識させて
絶好の間合いに入ったら当て身するから
その後の硬直に刺してる。
タイミング逃すと当身連打に当ててしまう
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IDかわってるけど
>>420=>>422なんで…
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一点読みOHKでいいんじゃないですかね・・・
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シン戦はカロリーゲージ無くなるまでは我慢でいいのでしょうか。エルク→ビーク→エルク又はビーク。飛んだら空投げ、jp対空されるので、FDで離してボール設置、肉食うタイミングでHS横しているのですがどんな立ち回りが良いのでしょうか?
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ビークエルク絶対やってくるならビークのあと立ちkでエルクにかてる
あと2Sとかぶっぱエルクとかたちkでかてる
対空強いけど肉食べるまで我慢してどっかでムリ通してダウンとって起き攻めはホーク全警戒でいいと思う
ボールはビークで消えちゃうから単騎特攻してるなあ
飛んだら空投げされるならJPとかJKしながら飛ぶとか上りJS下りJKとかでいくと投げられづらいかも
JP空対空は完全に上からくるってバレてるからその間に足元まで走って立ちkとか
俺はほとんど飛び道具出さないで戦ってる 起き攻めのときくらいかなーあとは露骨にビーク溜めてるときにHS拍手とかK拍手だすくらい
K拍手バクステ搭乗のつっこみが多分反応で前P間に合わないと思うからエルクにもかてるしビークには負けるけど
あとブルバッシュは絶対食らっちゃいけないから気をつけるーってくらいかなあ
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どこかで無理しないといけないのでアクション起こすと暴れられて辛いてすね。暴れるから悪い!とシン使いに言われてもどこかで差し込まないと始まらないですもんね。そこが読まれてる訳ですが。
ホークはスカさせて反確狙ってます。ブルバッシュはガード、ボール設置してるのはビークで消しにきたところを空ダ黄を狙ったり逃げた所を空投げ出来たらと…
k設置のバクステ搭乗と空対空のタイミングズラし。エルクに5kですか。ビーク直ガからエルク読みは2dでダウン狙ってました…次もビーク来たら恐ろしいですがガードと使い分けます。
シンに対して反確ありますでしょうか?直ガがあまり機能しないのですが。肉食うタイミングとホークスカ、RTLだけ??
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エルクは立ちk>遠SからHS横と低ダとバックダッシュJHSボールとHS拍手で使い分けてる
肉はとにかく咎めたいですねー ライドはいわずもがな ビークエルクビークは立ちkでエルク潰したらそのまま遠Sでターン入れ替えれるからわりとすき
一回ボール出しちゃえば消すためにビークしてくるならそこで黄色使わないで普通に低ダ通りそうだけどどうなんだろ
ボールを上に逃げるなら6HS最大しちゃうなあ、FDはってても25%くらいゲージ持っていけるし当たれば超リターン
確反は全然詰めてないからわかりません・・すまぬ
ただホークスカには6HS最大を一点読みで入れていきたいですね そこまで画面見てない人もあんまりいないとおもうけど
足P拍手バクステ搭乗とかでもホークスカせた気がしますね ダッシュみてからホークうつ人には使えるかも
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立ちk→遠sでの攻守入れ替えですか。流石です!ゲージあったら遠sRC低ダjs→jhsもいいですね。取り入れさせて戴きます。
上に逃げられた時とホークスカに最大6hs。スカしネタもありがとうございます。
ずっとガードより可能性のあるところで切り返さなければいけないのですね。
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まあシンで一番ツライの遠Sなんで・・がんばってね
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>>427
あとJDキャンセルシーズはシーズ直ガすると3K確定だよ
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JD→シーズは絶対喰らってはいけないコンボですね。
シーズ直ガからの3k狙うようにします。ありがとうございます。
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そういえばみんな慣性エンセンガ使ってる?
JPJSJSJHSエンセンガとかのエンセンガに慣性つくあれ
エンセンガ一段ダウンとったとき何すればいいんだろーって思ってそろそろ慣性エンセンガ使うかなっておもってるんだけど
エンセンガ一段ダウンの利点ってなんかあるかな
慣性エンセンガでK拍手起き攻めのほうがいいなら切り替えるんだけど
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エリアル伸ばしてダメージ出るとこじゃない
端に到達するときはダメージ重視、そうじゃないときは慣性使ってるよ
でもディレイかければ端に簡単に到達するから、案外出番少ないんだよね
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>>433
正確に言うとJDを出すとダッシュ慣性が消えるので、ダッシュジャンプ後はJDを使わずに燕穿牙まで繋げればダッシュ慣性のついた燕穿牙が出る、って理屈らしいよ
JHSが最後にしか使えないこととJDが一切使えないことから、エリアルの火力がかなり犠牲になるけど、その代わりかなり運べるっていう
端で始動したら基本こっちのほうがいいよね
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ちょい画面端に遠目のところでOHKするとイルカループ失敗するし、立ちS⇒エリアルも届かないじゃないっスか?
それでJKHS>着地>JKHSDえんせんが
をやっているんですがタイミングが厳しく結構失敗します。
この位置だと何でコンボいってますか?
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画面端に相手を押し込んだときかな
OHK>着地低ダJSJHS>着地エリアルとか
あと今作からOHKのあと空行動できるからOHK>空中ダッシュJHS>JS〜とか
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さんくす。
試してみる。
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着地低空ダッシュSかK始動なら画面どこでも対応じゃなかったっけ。相手の空中での喰らい判定次第ではシビアっていう難点はあるけど。
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デズ戦がぜんぜんわからん
話し相手どうやって消せばいいんだあれ あと灯りの処理の方法がわからん
端の起き攻めもわかんないし空ダ2回されたら起き攻め見えないしで対空強いでなんともしがたい
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灯りじゃない木の実だ
話し相手と木の実同時に出されると上からいくと木の実あたるし地上からいくと話し相手いるし壊すと反撃されるしうーん
ボール出してもなんか余裕で処理されるし足払い長いし魚黄色はやべぇしうーんうーん
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俺はソルに変えてボコってる(震え声)
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HS系統ぶん回してカウンターしてもらうしかない。
あと俺はタイムアップ上等でガン待ちしてる。
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シューティング系は遠くから触りに行くとオプションが邪魔してってなるからまず転かせて起き責めからの択やガードで固めてごまかしたりしてる
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話し相手を潰すのがきついんよなー何がいいんだろ
無難なところで拍手とかボールかな 立ちkとかだと高さ届かなかったし
とにかくオプションの潰し方がわからない・・
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前まで隙が多くて余裕だったのに
どうしてこうなった
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話し相手の硬直自体はなにも変わってないぞ
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話相手はS拍手で消すといいと思う
設置しといて、話相手見たら開放みたいな感じで
話相手の消し方としてはJS>バックJガードや遠SJC辺りが一般的かな
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rev2からメイで始めようと思ってるんだけど、三号さんのブログのコンボをとりあえず練習すれば良いのかな?
参考になる動画やサイトがあれば教えてほしい
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ttp://anu.sblo.jp/article/175006923.html
ウェイメイソイヤ
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メイって攻略サイト充実してるよね
ニコニコ動画にもいい動画たくさん上がってるし
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いいまとめだ
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慣性えんせんがという名前から
起き攻めで拍手搭乗ヒットした瞬間にえんせんがを練習したのは私だけではないはずだ
同胞求む(ToT)
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慣性搭乗エンセンガはさすがに?
ないですね!
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デズ戦に限らずやっぱり3Kに命を懸ける試合が多いかな
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じょにーとかも命かけてるわ・・・
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3kとかリスク高すぎだろ思って降らなかったけど最近はぶっこまなきゃ話にならんなって思ってきて苦しい
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初歩すぎてスマン
画面端でHS横イルカのあとの低空ダッシュが繋がらんのだけど、コツあったら教えて欲しいです。。
トレモしまくってるけどできず…
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ヒット数(コンボ時間)・キャラ・距離でも変わる
HS横イルカで5HIT目くらいまでが限度
相手キャラはメイイノあたりは難しかったようなゴメン忘れた
最速・最低空低ダと、JKをなるべく早く出す
のを意識すると安定しやすいよ
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密着HS横とか足>HS横とかから低ダJKJHS始動で練習するといいかも
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ありがとうございます。単に遅いだけか…
最速意識したら全然不安定ですができるようになってきたのでがんばります
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もしかしたら低ダが高いのかもねー最速で一番低い低ダじゃないとつながらないっぽい
スレイヤーとか練習しやすいかも
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どうしてもしんどいから基本ダッシュJSで拾って
出来ない時は受け身狩りに走ってる
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ベッドマンの滞空からの加工攻撃にカウンターを取りたいんだが
何をどのタイミングで出せばいいんだろうか
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近距離で足S横rcダッシュSHSやったときたまに通り過ぎるまーじやめてほしいわw
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>>459
基本的にはコレ
HSイルカ当てたときの端からの距離によってはそもそも最速で出してもJKが届かずつながらない
端密着から2K足HSイルカとか、SHSHSイルカぐらいが目安
ヒット数はHSイルカ当てるまでに6ぐらいまでは行けるけど、その後のJKJHSとかがつながらなくなるからJKJPJPJKJDエンセンガとかになる
>>465
ダッシュJSの部分をJKにしてみるといいかも
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メイってチップに勝てるように設計されてなくね?
地上全部負けるし対空全部落とされるし蜃気楼はとくにお仕置きできないしガンマ黄色は最強だしアルファも最強だしベータもつえーしなんなん?
どうすりゃいいの?マジどうすればいいのあれ 上転移されたら一点読みの空投げしかできないし2HSとかふるきにならんし
全キャラで一番チップきついんだけど
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チップは無理だね
立ち回りが強すぎて勝負にならない
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チップにはS縦って言うよね
あとチップの紙装甲であることを活かした対策ってないんかな
単に少ない攻撃で倒せるよとかじゃなくて紙装甲だからこういうことを意識するといいみたいな
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>>467
それメイの部分他キャラにしても大体当てはまるけど
メイの場合はイルカがあってほんとうの意味で他キャラよりは事故らせやすいからまだマシだぞ
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ほぼ常連しかいない顔見知りとしか対戦出来ないようあゲーセンで16段なんだけど
お願い空ダJSを矯正したい
遠Sガードさせたら空ダ、良い距離に居たら空ダみたいなのが多いなって思ってて
最初の方は設置多めとか様子見多めとか意識してはいるけど時間がたつと空ダしてる
勿論相手のアクションに対して有効な場面もあるから完全に縛りプレイをするのは無理だとは思うんだけど
負け越す試合を思い返すと空ダを対空されるとか割られるとかでココが相手のダメージソースになってたりする
仮に立ちKとか遠Sをガードさせた場合どうしたら良いのかな
空ダぶっ込み→落とされて殺されて今悩んでるとこ
拍手→通る相手にはガンガン使うべき?ザトーのドリルとかデズの氷なんか確ってそう
ジャンプして様子見→相手に接近されて対空される恐れあり?
立ちHSで隙消しして様子見→何もおきないからこれがベター?
もしかして立ちKとか遠Sで触りに行くこと自体があんま良い行動じゃないのかな
先端付近だと当たってたとしてもコンボ行けないし
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前チップ使いに相性悪すぎて辛いこと言ったら地上牽制負けるかもしれないけど、
足にメイの5HS刺さるからいいっしょ。みたいなこと言われました。
立ち回りと起き攻めはチップガン有利だけど、一発当てりゃどっこいどっこいだから
チップは微有利と。下手くそ過ぎてそんなもんじゃない気がするのですが・・・
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>>471
K>ていだスタンプとかK>S>バックダッシュJHS>Pボールという神の連携もあるぞ
メインに使うのはK>S>HS拍手かな 相手がそこで地上つっこんでくるようなら2S>S横まで入れ込み
あとはK>S>HS拍手開放>ていだJSとかで無理やりガードさせるとか
HS拍手開放で相手が固まるようなら同時にPボール出したり
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>472
一発当ててチップが死ぬならいいけど死なないんだよなー
つーかチップとか5HS刺さる位置で技ふってこないでしょ
とりあえずS縦やってみるか
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それが相手のダメージソースになってるのならやめたほうがいいでしょ
K>S>低ダなんて身内じゃなくても辞めたほうがいいレベルの甘え行動だし
S縦ってどういうとこで使うんかね
牽制避けて当てる系?
S横なら多めに使うんだけど
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足>ボール>S横黄色のあとのJKが全然できないんですがコツってあります?ひたすらに最速入力を心がけるだけですか?
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あんまり距離近すぎると最速でも難しいです。
S横届く距離で最速ぎみで練習するといいですね。
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逆にチップから見たメイ戦ってどんな印象なんだろ
ドラクエでばくだんいわと戦ってる時みたいなんかな
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バーストで逃げの警戒してる感が他キャラよりも強いのがチップ
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青段くらいまでのチップなら
αプラス、リバサβ、穿踵 の確反しっかりとる、
HS転移読みでS縦(地上ダッシュで触りにくるチップにも刺さる)、
でそこそこ戦える
チップの画面端起き攻めにハマッたらほぼ負け。
蜃気楼にしっかりバーストして
画面端の被起き攻め回数を減らす
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アケ文字段位以下ならチップ戦事故らせられるから寧ろ戦える。
ただ地上、対空、空対空どれも勝ちにくいから立ち回りで攻めに行きたいときはなるべくボール設置黄色から起点をつくる。
起き攻めも昇竜を撃たせないように一瞬様子見を混ぜながら崩す。
暴れつぶし5HSch、バクステ読み最大前HS、ボール表裏、昇竜ガード、イルカ設置後下段択etc
基本的につらいけどどこからでも逆転できる火力差を持っているから頑張ろう。
文字段位チップは無理です頑張りましょう。
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カイが無理ゲーすぎるわ
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無理ゲー(笑)
そりゃ脳死で飛んで技振ってるだけじゃ無理だろ
少しは考えて動いたら?
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カイ戦は歩け
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だから脳死はあれこれ色んなスレで口出し杉や
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実際ガン見されて徹底されたらしんどいけどなw
無理ゲーとはいわんがキツいのは確か。
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対カイは気を付けること多くて大変だけど楽しいわ
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カイはハメが強すぎて昇竜ないキャラは無理だよ
設置はディッパー余裕だしやれることがない
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設置にディッパー刺してくるカイキツいよなぁ
逆にそれやって来ないカイならかなり楽だが
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設置にディッパー完全に見てからやってくるなら黄色立ちkするしかないけど読みでうってくるなら垂直やらHS横やらでなんでもやりようはあるんだよなぁ
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カイ相手に設置無しで飛ぶとか自殺志願者かな?
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突っ込むんじゃなくて垂直飛びでディッパー回避からのお仕置きって意味なんだと思うの
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読みで打ってくるやつの対処なんてどうでもいい…
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文字段位相手にしてても設置に毎回でぃっぱーとか刺されないしまあ読まれてるんだろうな
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かなり幅広い段位帯のカイとやってるけど見てからディッパーしてくるのは段位じゃなくてメイ戦の慣れ度合いだぞ
そもそもHSイルカってディッパーに負けるでしょ
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ガトキャン設置にディッパー刺されること多いならJCから色々やったりHSで止めたりS横に切り替えたりすればいいんじゃね
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見てから〜とか上手な奴が〜とか相手のせいにして自分のワンパ行動を正当化しないでちゃんと立ち回りで択を散らせ
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実際散らしてるつもりでも意識してると見てから余裕だぞ
ザトーのドリルもそうだけど設置が危険な距離でゲージなしで設置するもんじゃない
ダウン取られて最悪ゲームセットまであるのに流石にリスクがありすぎる
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>>498
格ゲーである選択肢を絶対やってこない相手ほど楽なやついないと思うんだけどどう?
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