したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ジャック・オー part5

973名無しさん@Xrd:2017/12/21(木) 08:37:45 ID:Jl8ghgHk0
それを踏まえた上での個人的な対策

開幕は遠S立ちK3HS全てポチョの2Pに負ける上にメガフィストやポチョバス等の危険もあるので、基本バックジャンプバックダッシュ、ちゃんとやればヒートや遠Sも当たらない。
着地に合わせて地震かハンマーで突っ込んで来るからバクステで回避して地震ならアイギス、ハンマーなら立ちK遠S家。アイギス貼った時に手癖でもう一回地震やってくるポチョも多いのでそしたら美味しく家2個。

家置けたら試合スタートでポチョ側のメインは立ちHSとデコピンだがデコピンは遠Sさせれば良いけど3HSまで繋げる距離じゃないとリターン合わない上にカウンターすると大事故なので間合い管理が重要。

JS起き攻めや6Kデコピンは初回に限ってはリバサブリッツが高確率で決まる。対択のポチョバスは初回からやってくるポチョは少ない。
遠距離で家持って低空家投げをやるとポチョは反射的にデコピンやってくるので着地2Kが刺さる。

自分が家庭用ランクマメインだから相手も賞金首前後のポチョとの対戦が中心なんで本当にガチ勢のポチョだと通じないかもしれない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板