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ジャック・オー part5

965名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 00:10:29 ID:iwBcFt5I0
ポチョ戦は有利だよ
まずはまちゃぼーの対策講座を見よう
ちなみにできるだけ離れるとかいうのは悪手も悪手
地震やデコピンをノーリスクで撃てるし歩きでゲージも貯めれる
相手の遠Sが当たらないくらいの位置を維持して下手なことしたら反撃するよみたいな状況で時間を稼ぐのがセオリー

デコピンで鯖が飛び道具になって戻ってくるのは鯖だけに任せてるから
とりあえず鯖と一緒に前に出てデコピン一択状況を消す
デコピンで衝撃破を作るには鯖の攻撃を受け止める必要があるから
鯖が到達する前に本体が殴っとけば衝撃波は出ない

するとポチョはデコピンを殴る本体を殴ろうとしてくるからその時は後出し行動でリターンとる
キャンセル行動のメガは直ガ、素ブレーキはポチョ側かなり不利、ハンマ出し切りはガードで反確みたいに後出しに弱いから
ダメージとったりライン返したりで家が育つ時間をつくる

ポチョ戦で大事なのは不用意な置き技を狩られて挽回できないダメを食らったり相手のとりあえず行動に引っかかること
基本後出し後出しで勝てるところで勝負する

立ちHSは強いけど中距離以上ならしゃがみやCH以外では何も起きない
ブンブンするなら中空ダJS 実は結構遅れても対空で狩られにくい
無理やりHSをつぶそうとすると死ぬ




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