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アンサースレ part1
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大統領(仮)主席補佐官 アンサーについて語り合うスレです
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直ガで4Fの小パンまでが確定だとしたら攻撃レベル3はないってことか 多分2かな
ガードさせてRCで強引に有利状況とかはあんまり美味しくなさそうね 元々やらないけど
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冽掌は硬直差-1、攻撃Lv2で直ガで-4Fだと思う
ヒットしてても発生速めの低姿勢技がキツイ(ソルの2D)
6HS振って勝ってもカウンターしないので微妙だった
冽掌は移動技として使えるかどうかがんばってみるか
一応、遠S先端>冽掌(空かし)>コマ投げとできる
HS止めは硬直差-10F、HS>麟技と同じフレーム
HS止めするなら何か行動した方がいい気がする
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烈掌にフェイントあったらわからん殺しが加速しただろうな
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HSからは低ダJSだな
持続が長いからか空投げされにくいっぽい
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ヒット数でノックバック変わるのもあって
レッショウしゃがみヒットでプラス1になっても
相手の技によっては実質不利になることは超多い
俺はレッショウ全然使わないわ
ヒットさせてバクステ立ちHSしてって通ったら通ったでくだらねー読み合いだなとしか
ゲージ使って赤するにしても名刺なら運べるし名刺も設置できる
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俺もガードされてる時はほとんどレッショウまで打たないな。
どうせ皆直ガ狙ってくるから、遠Sあたりから札設置~立ちHSみたいな連携やった方が強い。
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遠S先端からだと間合い詰めるだけで終わったりして硬直がほぼないから固め直しに使えたりする
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まきびしと設置があれば派遣あばれつぶし兼攻め継続強いけど設置なかったらダウン取れないのきっついなあ
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派遣は少しは横に範囲広くしてくれと思うわ
HSから距離調整ちょっとズレると上にかっ飛んでっておしまい
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あと派遣はもうちょい硬直短くてもいいと思うわ。
最悪名刺と対応した派遣出した時はあの硬直でもいいと思うが、対応した名刺がない時に暴発した時の硬直がデカすぎてフェイントにも使えん。
どころか、この間あれの暴発に相手の空ダが刺さってコンボ→ダウン→起き攻めで体力まくられて死んだわ笑
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熱帯のランキングからリプレイ見てたんだけど上位
動きよすぎて人外かよってなる。
わからんムーヴでぼってるけどまずそれができるのがすげぇわ
ただ、通常の立ち回りだったりはそういう人でも苦戦してるみたいだったから開発された起き攻めを一つ一つマスターするしかないと思ったという小学生並みの感想
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中央の螢灯RCから何かいいのある?
螢灯RC>P麟技>近S[2]>2HS>JD>凡〜dl9D〜HS派生>凡〜1D(>2HS>JK>JS[3]>JD>着地(B版)婆羅撒)
ソルに165dm(婆羅撒〆は最大?で217dm、B版〆241dm)
RCから最速でやるとRC補正のみになるのかな(埋ってる地面から跳ねてしまうと螢灯の補正も入るのか威力が下がる)
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>>952
レッショウヒット後に足払いで暴れてくるソルには6HS持続>5Pでいいよ
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烈掌で〆てしまった時はおとなしくバクステとか屈ガで様子見がいいかもね
ぼったくれるのも今だけだろうし不利背負った状態で固め続けようとするのはリスクが
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>>963
あれカウンターしないのがムカつくよな〜。
カウンターすれば半分持ってけるんだけど。
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アクセルに勝てねえ
名刺転移でしかまともに触れないんだけどどうしたらいいの?
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名刺黄
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カズノコがアンサー配信してたけど仕上がりすぎじゃない?
っていうかアドリブでエリアル決めたり次やる行動に迷いがないっていうか
レベ稼働時に既にかなり動けてたけど、
企業から体験版でも提供されて予めコソ練してたんかねってレベルで凄い
さっきの配信見ても動きが目から鱗、頭固いとああいう連携絶対くめないなって思う
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>>968
最近ツイッターで上がってたコンボもしてるしアンサーの練習してるみたいだね、ksbの後辞めてなくて単純に嬉しい。
適当に端折りながら見たけどレイヴンの方はあんま練習してない感じかな?
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的が大きくてアクセルの攻撃によくひっかかる きちい
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かずのこがやってたHSから空ダJSJPJS特攻ってのもアリなのかね
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このキャラって空中投げする機会多いけどその後の起き攻めどうすればいいんだ
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>>968
北米版の体験版落としてたんじゃね?
俺もあれのおかげで飛躍的にコンボや連携良くなって最近赤段行けたわ。
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>>529
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すまねぇうたた寝してたら誤爆してしまった
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>>971
js特攻しないでどうする
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割られる可能性は当然あるけど、低空ダッシュループというものがあるくらい5HSからの低ダは有利フレームあるからたまには狙っていくといいと思うよ
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空ダJSJHSってやるよりJSJPJSのほうがヒット数的にも硬直的にも胡散臭いよねって話
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かずのこの配信見たけど、ありえんほどレッショウ使いまくってるなw
レッショウの後にレッショウ→レッショウ→レッショウとか、不利フレーム考えてたら普通やらん連携だし
あぁいうのを通せるのがかずのこの強さなんだろうなぁやっぱ。
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冽掌の対応知ってる人とやって欲しいな
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むしろかずのこはレッショウ直ガされてもボタン押してたし、相手が対応できてようができてまいが
かずのこっていう圧と展開の早さで勝ってた感ある
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セオリー通りじゃない動きで相手を翻弄できるのかあの男の凄いとこなんだよ...
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かずのこは読み合いに自信あるからやってるだけだろ
冽掌の後は確反ないキャラは読み合いになるから
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遠S>5HS>HSマキビシロマキャンからの横ダストコンボって
ロマキャンが早すぎてコンボが途切れてると失敗しますか?
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コンボ途切れてると失敗しますかってよくわからないけど途切れてて成功することあるの?
何が聞きたいのか日本語をまず整理してくれ
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まあまあ
名刺当たってからロマキャンしないとスロー効果の恩恵が少なくなって繋がらなくなるよ
黄キャンの場合と違って遅めを意識しよう
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>>901の連続技3で5HShjcJDがうまく入力できません
ハイジャンプでなくただのジャンプになったり
ハイジャンプできても入力が遅いのか攻撃が当たる前に受け身を取られてしまいます
なにかコツがありましたら教えてください
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>>987
ハイジャンプの出し方をかえてみたら
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立ちHS→HJDってコンボヒット数増えててもかなり簡単な繋ぎだし、特にコツとかないからひたすら練習するしかないかな〜
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レスありがとうございます
まだまだ練習が足りてないようなのでもっとトレモ頑張ります
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家庭用のランキング見たらmin vs かずのこやってるじゃん
2人とも動きが違って面白い
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>>990 トレモのやりごたえがありすぎて発狂するくらいだけど非常に面白いキャラだし頑張って。
それにしても調整って入るのだろうか現状調整が必要なのは当初予定したキャラコンセプトと全く違うキャラになって歪みが出てるアンサー以外にバグ気味のクムくらいしか必要性はないし入らないと本当に困るな。
コンボに行きやすくするバフとか6hsが空ガ可能とか諸々技の仕様変えて欲しいんだけど
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失脚の性能が微妙過ぎる
p4uの花村の変幻地走切りみたいに消えてる最中に別の技(肩叩きなど)に派生できないもんかね
CHすれば美味しいけど通常HITだと美味しくないし、何より上段技に負けるのが納得いかん
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CHで美味しいか?
無駄に高く浮く+受身不能時間短いで3つ以上設置からじゃないとろくな追撃入んないんだけど
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失脚カウンターから安定して6K入れば良かったんだけどね。まあこのへんも適当に調整した感がすごい。
俺はおとなしく失脚カウンターからは立ちHS>J(KPK)>J(KSD)的なコンボしてるわ
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個人的な事だけど肩叩きとムササビのボタン入れ替えてくれんかな
パッドで○にD当ててるからムササビの時D押したまま□押すのがすげえやりづらい
HSなら投げ仕込み用にR1に当ててるから他のボタンとの同時操作も支障ないんだけどね
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どうもアンサーです
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はーい
先日ご挨拶にお伺いした
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あっ思い出していただけましたか
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いやまさか私が忘れる訳ありませんよはっは
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