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葬式スレpart13
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単に完全なる無用のものになっただけの話なのにおめでたい奴らだなw
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今のゆるふわメガ盛りギルティでお前ら満足なのか~?
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そうだよな時代は熱盛だよな
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上手いやつの動画見ても何とも思わなくなっちゃったからな
すーん、凄いんだねって感じて感動とは大袈裟かもしれんが心が躍らない
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今のギルティは1fの凌ぎ合い、せめぎ合いが感じられない。
自動運転のゆる~いゲームにしか思えん。
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新システムも新キャラも何もかも
このゲームが売れなくて、売るためだけに簡単単純にして子供たちに売ろうとしてるんだろうなとしか思えないからな
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>>795
他ゲー勢取り込もうとしてるとは思うが子供向けにしようとしてるとは全く思わんわ
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ACとかPRは何だかんだプレイヤーの凄みが伝わってきて、見てて面白かったなあ
Xrdはあーあって展開が大杉
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時間スローになるのは良いけど、もっとそれに合わせた通常時の性能だったり、若しくはスローとは逆のアプローチが欲しくなる。
今のは只物事が流れていくという感じが強い
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tp://slow-hand.jp/url/?id=1419
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スロー含めの調整はできると思わないし、スローをなくすか黄色をなくせばいいと思う。
今は自由度が高すぎて悪いゲームだと思う。駆け引きも物足りない
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スロー含め調整出来るだろwそして自由度が高いのではなく、宙ぶらりんなだけに感じるが?
スロー効果は何でも付属するんじゃなくて特定のボーナスにするか、効果的に狙うポイントを
もっと絞る方が良いよ。そしてそれをやるには結局は相殺関係やよろけの設計、デンジャーまで
全部変えなアカンがなwww
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食らい判定すらまともにつけられないのにスロー含めての調整なんか
関根君達にできるわけないだろ、いい加減にしろ
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もう今までの経験である程度解っただろ流石にな。
どういう方向に持っていけば良いか位は認識出来てないなら只の給料泥棒だが。
スト3作られた時と同じような経緯っぽいのが歯痒いというかなんというか..
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ビークの攻撃判定今頃いじってるアホに期待するほうが無駄w
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ビークはテンション消費技のが良いと
思ったのは俺だけ?....と言うのはある。
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>>802
喰らい判定は経験無いとつけられんだろ、
昔は変な喰らい判定が一杯あったよ
もっと気持ちの悪い奴
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アークソシステムワークスはなんで生きてるの?
マジに責任取れよ
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Change.orgで関根の退陣でも作ったら
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よくそこで関根がとか出るけど、大事なのは学習し挑戦することであってそれがもっと感じられれば良いだけ何だけどな。
今はネットとか色んな環境を用意したり管理したりしなきゃならんから単純な仕事量で四苦八苦
だろうし。
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感じられればってギルティを通してって事?
いや普通のギルティユーザーは関根って人の学習や挑戦なんて全然興味無いよw
ギルティは教材じゃなくて商品なんだからちゃんと面白いものを作ってくれよ
学習や挑戦はなるべく社内でやって成功したものを商品に取り入れてくれよ
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人気ゲームの不満点を解消して商品にしたアズールレーンというゲームがあってだな…
アークもああいうの見習ってユーザーの声聞いて真面目にゲームのバランス調整した方がいい
いつまでもアークの味(笑)してると別の会社に追いていかれるぞ
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既にアークの味とか誰も食してないですやん。。
まだBBのが見てて面白そうに見えるからな
ギルティは完全に関根に殺されたよ
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商品なら値上げして売れることが最優先になるし
きちんと子供向け一般向けの簡単単純アニメ調にしていってるような
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今の日本は無料で遊べるゲームが大量にあって
金銭感覚もおかしいからなぁ。仕事量ご減らせずに不景気とか言ってる国なんだから当然なんだよな。
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>>813
まさにそういうのがユーザーの声聞けてないって状態だな
俺の言うユーザーってのは今のギルティギアやってる奴ら(最近までやってた奴ら)のことな
こいつらの不満を取り除けばモンハンユーザーみたいに勝手に仲間を増やして売上に貢献してくれるぞ
逆に不満が残ったままではギルティギアは万人受けを狙った残念なゲームって評価で終わるんだろうな
一般向けの簡単単純ゲーム作りたいならソシャゲでも作ればいい
対人戦で技術を競う格闘ゲームには辛い土俵だ
マジ頼むぞアーク…このまま終わってくれるな…
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もっとシビアで技量を高め合うゲームにするための過渡的のシーズンからここが真の土俵って感じだから、現場は苦しみ抜いてるんじゃないの?
やりたくても出来ないことを我慢してるんだろ
そう考えるのが正しいと思うが。
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>>816
もしもそうだとしたら、俺ならギルティギアのブランドを残すってのと、今のユーザーを逃がさず売上を維持する為に
簡単単純にガチャプレイで遊ぶグループと、ガチの対人戦グループを区分けさせて遊ばせる仕組みを作ろうと思うがね。
初心者狩りを撲滅し所謂マナーを守るように呼び掛け、同じレベルの者同士が闘う仕組みを用意できれば、それだけでゲームの魅力が伝わりやすくなる。
何より、現場がやりたくても出来ないことを我慢してるっていう状況が多少は緩和できる。
現場のやる気は数字の伸びと直結している。やる気も数字も一緒に上げなきゃならん。
しかし色々難しいのだろう。現場の声を聞いてみたいものだ。
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妄想で語りすぎでしょ
石渡いっぱい取材されててxrdが作られた経緯も語られてるから漁って全部見て来いよ
どういうコンセプトか大体わかるから
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現場の苦労なんか微塵も感じられね〜だろw
ギルティやから適当高額でも売れるやろ��wみたいな驕り臭プンプンなんだが
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モンハンみたいな協力型ゲームとは違うだろ。ギルティは対戦ゲームだぞ?
プレイヤーに新規を呼び込む影響力なんかあるわけない
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青リロ神ゲーって言ってる盲目ギルおじに青リロリメイクさせたんだから終わるのは当然
青リロ後期にはもう一般人ごっそり逃げ出してたからな
パチ関根の中じゃこれも神ゲーなんだよ葬式あげながら白い目で見守るしかない
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パチほんまありがとうな
GEOいっても糞安い値段やったけど
パチほんまありがとうな
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誰もいないゲーセン行くの疲れた
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>>823
心が渇くわな。
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>>820
え お前んとこだと格ゲー出ても面白いから一緒にやろーぜってならねーの?
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>>821
青リロから離れられないなら病気だわな
キャラが追加される度に変更や考察が加えられてる感があったよね。
それが代替するのは不味いよ。
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代替ってなんやww
昔は家庭用でexキャラとか各キャラのスタイル模索してる感もりもりだったのになぁ
あのワクワクをもう一度くれよ!
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とっくにこのゲーム辞めてる上に
すげー久しぶりに書き込むJOYだけど
もうさっさと諦めてこのゲーム辞めた方がいいよ
AC(当然+Rじゃない方)の頃は人気の無い面白いゲームだったけど
今なんてもう人気の無いつまらないゲームだろ
誰がやるんだよ
レイヴン見れば開発に調整のセンスなんて無いこと分かるだろ
ACがつまらないとか言ってた奴がレイヴンとか造ったとしたら
もう完全に手遅れだろうな
調整のセンスっていうか根本的にズレてて何も分かってない
まぁそんなんだから新キャラ全部外してんだろうけど
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お呼びじゃないのでどうぞお帰り下さい
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>>828
相変わらず発言がjoyやな!
大雑把な調整がアカンし結果的にレイブンみたいなキャラが野放しにされたんだろうが、それは結局システムから未完成だからだろ?
最初から完成されたシステムなんてないし
ギルティはacが出来るまで色々段階踏んできたしな。
何が言いたいかというと要は幾らでも作り直せる筈ってことだよ。
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レイヴンに関してはシステムが未完成とかそういうレベルじゃねーだろアレ
狙ってもあんなゴミみたいなキャラ造れねーわ割とマジで
あんなキャラを通した石渡にもあきれて見放したレベルだわ
だいたいそのシステムも未だにデンジャータイム残してる時点で
終わり過ぎだわ
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レイブンの不快度の高さはその通りだが、明らかに調整期間無しのモノだし以下略
何が言いたいかというとホンマにjoyやな!
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レベ1から居たのに何が調整期間がないせいなんだよ
つかレイヴンとかジャックとかキャラコンセプトの時点で腐ってるから
調整でどうにかなるレベルじゃねーだろ
これ調整でどうにかするくらいなら削除した方がマシなくらいだわ
デンジャータイムと同じ
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ウンウン、
まったくjoyな奴だよお前は全くna?!
ウンウンそれでそれで?
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だいたい調整期間が無い調整期間が無いって
センスがない奴が調整してもAC→+Rみたいに劣化するだけだろ
+Rの初期構想のACの調整そのままにジャスティスとクリフ追加っていう
初期構想通りだったら未だに固定客が相当付いてただろうに
ありさかが余計なことしてくれたせいでこれだよ
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Oh,sit!joy君何て奴なんだ君はっ?!
でもそれ商品としては厳しいねっ?
そこんところどうね?
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クソゲーだとは思うけどおがちゃんるきさんダルさんほんまありがとう
君らのおかげでまだキャラの選択肢がちゃんとあることだけは証明できた
でもパチはう〇こなんで調子乗るなよ
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飛び道具出してボタン三つ押して、ジャンプして前に二回入れるかそのまま下押すかが一番強いクソくだらないゲーム
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ガチで調整も何も無いらしいな
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evojapanもこれでやるつもりなのか
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まぁアークは大幅黒字やしー?
GUILTYが貢献してるかは謎やけど?
調整する気は皆無やろw
そんな事より古い版権ゲームを買い漁ってリメイク商法した方が儲かる事に気がついたやで!
くにおくんに課金キャラと課金チーム出して大儲けや!
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他で儲けた金をオワティのストーリームービーに全力投入してんだ感謝しろ
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無印XXから買い続けてレヴ2で初めてギルティ買わなかったけど全く後悔どころか安銭だろうが得した感がすごい
今後新作きてもあれだけ好きだったギルティ自体どうでもよくなり始めてるからやらないまま引退になりそうだ
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最後に家庭用のソフト買ったのは青リロだったかな
地元のゲーセンが過疎りすぎていつも一人練習だったから
ゲーセンで練習しながら対戦待ちしてたな
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最近気づいたけどrev2の真のコンセプトはリスクを恐れて安定とる択を減らして
とにかくぼったくってリターンとれっていうAC風味なのかなぁと
それはそれで悪くないけどギルティってそれだけじゃなくて安定取り続ける選択肢も
許されてたんだけどそれがプランナー陣的にはダメだったんだろうなぁ
なんか俺らの想定内の遊び方できねぇやつは文句言わないで辞めろって意思が伝わってくる
遊び方まで制限されるとやっぱつれぇわ
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ギルティ触るやつって格ゲー経験者が多いと思うんだけど
そいつらが定着しなかった理由はなんだろな
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新規向けとかいいながら黄キャンやブリッツやエリアルダウン玉重ねなんか初心者が一番嫌う要素だろ
赤キャン青キャンとバーストと旧キャラの性能でシステム的に完成してたのに
なんで悪化させてくんだろうなこの会社
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ウンコみたいな技が多すぎるからまぁブリッツは許せる。リバサの猶予は短すぎるけどな。
イノ、ミリア、ザトーとかは操作が前からめんどくさかったからいいけどさ、操作簡単にしてさらに新規キャラのほとんどが設置からの択でしょ。これがいかんよ。
カイですらあれだし変だよ。新規増やそうとしてる割にはうまいやつでもボコボコハメられるゲームはちょっとね
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>>848
詐欺重ねがブリッツで読み合いになったのに弾重ねはお咎めなしどころかブリッツのゲージ回収削除で強化したのほんと理解不能
プレイしてておかしいとか思わねーのかな
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アークてあれで黒字なのか。。
ギルティ単体では大分赤字だと思ってしまうけどグラフィックぐらいで大して金かかってないのかな
調整には確かに金かかってなさそうだけどさ
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上場もできない時点でお察しだろうが
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>>850
調整はもっと頭を使うべき
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格ゲー以外は割と好評な感じ
GGもBBもストーリーモードとかキャラが好きな人はそこそこいる
単純に関根率いるプランナーがあれだから格ゲー部分切った方が無駄がなくていいかもね
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なんでアークに限らずゲーム会社ってプレイヤーと認識がこうも乖離してるのやら
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別にXrdのシステム自体は(デンジャー以外)悪くないと思うけどね
ただRev2の調整がひたすらクソ過ぎる
Rev2になって出来ること減ったキャラはたくさんいるが出来ること増えたキャラはほぼいない
ゲームとして純粋につまらなくなって喜んでる奴がパチだけという地獄絵図、そりゃ皆ギルティやめますわ
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スロー一番くそだろ
あんなんあったらテンポ悪くて面白いわけねーわ
初心者がコンボ出来なくてイライラするのは無くせるけど
それ越えた奴らからしたら単なる読み合い削除要素にしかならんよ
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しかも飛び道具あるやつは25%払うだけで滅茶苦茶有利に立ち回れるっていうね 嫌気が指さない訳がない
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そりゃゲーム作ってる側は「ゲームに精通、成熟した上級者」だけじゃなくて「広く浅く色々な作品に手を出すゲーマー」と
「ゲーム下手糞でも世界観とかキャラが好きで買ってくれるパンピー」を同時に相手しなきゃいけないからな
全部の層の意見を真面目に聞いてたらどっかに皺寄せがくるわけで、それで認識が乖離していると思うんだろう
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>>850
最近は古いゲームの版権を買い取って、リメイクしてDL販売に力入れてる
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xrd開始当初にインタビューで言ってたけどな
今回はプレイヤーの間口を広くするって
そういうコンセプトだったと諦めろ
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間口広げるつもりならよろけとか連打受け身とかの面倒くさいだけの要素をまずなくせと
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スローがあっても初心者は反応できないしする気もない
新規と古参を同時に辞めさせるカスの一手
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リバサとか受身とかよろけ復帰とかの無駄にしんどく作ってある部分は新規の子もそうなんだろうが俺みたいなおっさんからしても正直きつい
若い頃は友達と差をつける為に夜更かししながら必死に練習してたけど、もうギルティしか趣味が無かったあの頃とは違うんじゃ…
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よろけって結局初心者だけが痛い追撃食らうシステムになってない?
受け身もボタン押しっぱをBBでもやってるんだし本当に新規のこと考えたら実装しても問題は特にないと思うし
ブリッツにしても普通にシビアだし、ブリッツでどうにかして的な技増えて本末転倒だなと思ってたらブリッツしても意味ない設置技増えたし
間口を広げたいってわりに色々とチグハグな感じ
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間口広げたい!
ジョニー、ジャック、クム、レイヴン参戦
アホなのか
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3歩歩いたら忘れるんだろ
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>>863
結局各キャラごとに若干スタイルの異なる仕様とかを提示出来るか?とかそういうのを用意するしかないか。
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空中受け身連打なんて初心者しかやらないからどうでもいいような
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みるちびがニコ生配信始めました
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ちーん
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火葬済ませて埋めたはずなんだがな
プランナーっていうネクロマンサーが後先考えずに無制限に不完全蘇生させるから
収集もつかなくなってもう後何回殺せば(格ゲーとして)クタバルんだ?状態
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まず旧キャラのデザインが古くさい、新キャラはダサイ、技のモーションがダサイ、大半のキャラのコンボがつまらない、使い回しで昔のプレイヤーとの差が凄い、30代過ぎの変な、または性格の悪いプレイヤーが多すぎる
これで新規の人が定着する訳がない
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>>872
うん、それはその通りだがこのまま終わらせても良い筈がない。
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このゲームどう見ても10代の子供向けだし
30代でやってる人らなんてそりゃ変人だけだわな
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まあ何か打ち込んでるものがある人ってのは興味ない人からしたら変人にしか見えないわな
それはゲームだろうとなんだろうと同じ
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葬式スレでいつまでも死んでくれないゲームの死を願うことが趣味の人だって居るってことか
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本当に死んだとしてももうacprが流行ることは無いのにな
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流行らなくていい
ただ物語にケリをつけてちゃんと畳んでくれればいい
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昔は葬式スレも真面目にどこが駄目か話し合ってたが
パチと新キャラ削除してシステムも作り直した方がいいレベルだし
改善される気配が無いのに余りにもつまらないバージョンが続くので線香すらあげなくなった
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週末しかやらんけど人いないだの
子供向けがどうだの
少人数が同じようなことを繰り返し言ってるだけだからなw
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パチはもう格ゲーの調整にいてほしくない人だね
黄キャンの自動バー対とか新キャラのスペックとかあきらかに調整ミスレベルで投入してくる
単純なバグも相当数あったしね
シリーズのノウハウがあってこれとかパチが新規で格ゲー立ち上げたらゲームそのものが壊れそうだ
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黄キャンスローとかで展開ノロマ過ぎて、身内ではラグザードって呼ばれてるよw
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ユーザーの意見を聞く気はありません
自分でやり過ぎたと思ってから調整します
やりすぎたと思ってないので調整時期も調整しませんって過去言ってたけど
パチのチームって皆自己愛性人格なの?
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確かにあのスローはラグみたいだなw
あんなのやっててパチは本当に楽しいのかね?
初心者を配慮するのは大事かもしれんが自分が楽しいと思ったもんを作って欲しいわ
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初期エルでがぞうくんにふるぼっこにされたプランナーがいてな
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自分で作ったサバンナチャンスで秒殺されたプランナーもいたな
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パチ見てるか
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新キャラの崩しというか攻めが本当見ててくだらない
誰がやっても上手さが介入しない二択実装され過ぎてて寒い
アプリ盤格闘ゲームと変わらないんじゃないのこれ
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玉重ねて択るキャラばかりだな
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でもお前らの大好きな読み合いだぞw
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愚痴スレに籠ってろゴミ((´∀`))
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多くの人がいなくなって、ヘビーユーザーが残って
どんどん新規が入り辛い環境になっていく
パチは何がしたいんだろうな
自分のやってる事を理解していないんじゃないのか
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>>891
愚痴スレに誘導するのやめろ
迷惑だぞ
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たいして格ゲーの知識も経験も無い無能が開発に関わるとこうなるっていう例
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ところが経験も実力もそれなりにあったヤツらが作ってこれなんだよw
強いのと作る能力は全く関係ないってことだね
単純につまらないゲームに落ちぶれた
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ギルおじの大半はギルティしかやってないし面白い格ゲーなんて分からないだろうよ
パクリの総合商社にオリジナルで面白いものをと言っても無理無理w
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調整わざとでしょ?
売り上げあがる要素ない調整だし
俺なら恥ずかしくて辞めてるけどまだいるし
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面白い格ゲーは知らなくても最低限面白いギルティは知ってるはずなんだけど
イグザード最早それですらないからなw
本当才能ない奴が何やってもダメなんだよ
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まだ辞めないってどんな弱み握ってるんだろうね
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職を辞めたいんじゃなくてブレイブルーチームに戻りたいだけだもんあいつ
ブレイブループレイヤーからも嫌われてるみたいだけど好き勝手やりやすそうだもんなぁ
森が守ってくれるからやりたい放題できるし
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エルやシン辺りはまだ新キャラアレルギーで済んだけど
レイブンはホンマ終わったなとおもったわ
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アークの業績を伸び悩ませる男
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ストーリーはみたいからさっさと新作だして
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ストーリーたたんで完全新作出してくれ
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もうギルティを解放してやれ
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有罪だから開放されませーん
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有罪だから開放されませーん
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アークはパチに人質取られてるから解放されないよ
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アークはなんてひどいことをしてるんだ!
速くパチを解放しろ!!
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そのまま海に捨てろ
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海に捨てたら海産物が糞の味になるから
宇宙に打ち上げて差し上げろ
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シリーズ通して念入りにクソ調整して売り上げ爆死
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とっくに開き直ってそうなのがやばい
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代わり映えしてないのにクソ調整ってのがなんとも
ジャッ糞追加からのクムレイヴンの弾重ね中下二連発は、脳みそついてる生き物がプランナーやってるのか疑問レベル
案の定の、過疎
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バカ!アンチ!
パチは片手間で勝てるようにそういうキャラ増産してるだけですから
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ラグザードは辞めてミリオンアーサーの格ゲーやってる。
こっちの方がスピード感あっていいや。
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バグレベルなことも指摘されて調整しましただもんなあ
しかも出来なくしただけ
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>>917
ミリオンアーサーも同じやで
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ミリオンアーサーってハメあるんじゃないの。
開発はなんか重ねることしか思いつかなかったのかな?リスク背負って本体が技重ねるやつなんてもう数少ないんじゃねーの。
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永遠ガードが搭載されてるミリアサなんてよくやる気になるな^^;
盗賊が一生空飛んで、溜まったら終わらせてくるksゲーなんて俺はスルーだわ
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186 : 名無しさん@Xrd sage 2017/11/27(月) 22:27:00
アリエルスはおそらくエリアルからダウン取って
玉を重ねて起き攻めするキャラになるだろうな
これ好き
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そんなん誰でもわかることでしょ
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年内にアリエルス来ないところまで予想の範囲だが
まだ何の情報も無いとは本当に舐めてるよなw
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ストーリー見てたら印象としては鉄仮面とかアリエルスとかの方が残るんだけど
なんでアンサーっていう謎チョイスだったのか
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アンサーはいらんよなマジで誰得キャラ
次来るなら飛鳥だろうけどBBのナインニューみたいな寒いキャラにならないでほしいわ
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ラスボスとムービーで戦って終わりの格ゲーってちょっと記憶にないな
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これが進化だって書いてあるけど売り上げは退化しましたよね?
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俺は飛鳥はナインほぼそのままできてほしい
遠距離強い新キャラってまだでてないよね?
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遠距離強いやつ特に設置型はもういらないぞー。
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そこらのジジイにも喧嘩で負けるとかソルが言ってたからナイン位の遠距離キャラならチップより紙装甲にしろ
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アリエルスがプレイアブルにならなくても騒ぐ奴がいないほど過疎なんだから
飛鳥もムービーだけで十分だろ
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新規キャラも復活キャラももう御免こうむる
関根外してくれれば話は別だけど
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関根さんは広報部長の座に就いてるのが一番向いてますよ
早く場違いな席を空けましょう
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関根がソルの5kを調整するときどういう顔してたんだろうな
ギルティーの歴史に名を残すとか考えたかそれとも思いで作りか
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サインの社内対戦の動画みるかぎせ
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サインの社内対戦の動画見る限りレベル低かったから5KガトリングBBが相当辛かったんじゃないの?
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ギルティ開発の段階で有名プレイヤー数人に触ってもらえばいいのにな。
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少しは調べてから喋ったほうがこれから先バカにされずに済むぞ
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有名プレイヤーが関われば万全なんて夢物語だぞ
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パ、パチ
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有名プレイヤーだと逆に初心者やそこまで上手くない奴の気持ちなんて全然わからんだろうしな
そこまでやり込む人なんてのも少数派なわけでそいつが使いこなせるシステムであっても
大半の人には使いこなせかったりするだろうし
面白い格ゲーってなんだろうな
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苦情を無視してなきゃブリッツデンジャースローなんて残らないし開発の根元が終わってるから無理
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格ゲーとしてはつまんないよ
コマテクいらん、リバサは運ゲー、コンボは簡単
目玉のロマキャンは補正、ゲージ使うとスロー、詐欺飛び否定の全身当身のブリッツ
どうやって面白くすんのってレベル
これだからレイヴン使えば勝てるになるし、
球重ねて2択するキャラしか生み出せなくなる
まあ自分で蒔いた種だからしょうがないね
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パチ以外の有名プレイヤーが何人か参加してこれなんか?
開発が起き攻めゲーなんだ!思い込んだ時点で終わりだったんだな。状況よくなるまでバッタしたり、生黄色とかスローで格闘ゲームの要である地上戦の面白さはだいぶん減ってるし、読み合いも半分は運だしよ。
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ブリッツやスローは新規取り入れの為に必要だったてのはわかるけど
デンジャーとかいう運ゲー事故ゲー糞タイムは誰得なんですかね…?
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中高生が学校帰りや大学生や新社会人が飲み会で盛り上がろうとしたらブリッツ スロー デンジャーだろうな
真剣に検証しながらやるゲームじゃないよ
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中高生が学校帰りや大学生や新社会人
この年齢層がオワ闘ゲームなんてやりませんw
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ここに書き込んでる時点で優しいだろ
普通は見向きもしないぞ
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>>947
でもその年齢層か小学生とか狙ってかないと未来は無いからな
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小学生はどうだろ…
DBFZでもそうだったけど今の小学生にとって2D格ゲーは全て「横スクロールの昔のゲーム」扱いだからなぁ
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小学生狙うならただ面白そうに見える宣伝流せば良いだけだと思うが
大人程ジャンルなんてそんなに把握してないだろうし
ただ昔と違って競争相手のゲーム自体が大量にあるから難しいとは思うけどな
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採算取らないと存続できないんだから、まず一番ゲーム買ってくれて遊んでくれる今の中高生向けにしていくわな
それがXrdの新しいシステム・キャラなわけで、XXだって当時の中高生向けなんだし
一番流行った無印青リロの世代がそのまま歳とっても続けてるからその年齢層が分厚いだけ
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対策してもロマキャンで台無しにされるから新規なんてやらんでしょ
継続するにはある程度達成感がいるけどシステムが全否定じゃん
スタンよんで低ダしたら黄キャンのスローから対空使い分けられるレベルだし
アホとしかいいようがない
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スタン黄色って入れ込まないと紫になるからそこは黄色読みでガードが正解だぞ
クソなのは分かるがスタン黄色って飛び込み見てから入力する訳じゃないから理解して叩け
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とりあえずの出しとけ両対応クソ技だからそのツッコミいらんだろ
まあスタンに限ったことじゃないけどね
システムがクソだからこんなんばっかり
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新規向けにするならシステム自体簡単にするのは悪くないさ
ただプランナー陣の予想以上に古参が残ってたり戻ってきてたりしてて
そのおかげでいつもどおりの新規バイバイ仕様になったんだろうね
ま、避けたかったらギルティじゃなくて新規作品でやるべきだったね、もう遅いけど。
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青リロからアケで始めて今でも週末はゲーセン行くけど
古参なんて全然戻ってきてない、もちろん年下の若い子も増えてない
確実に年上から減っていって過疎ってるよ
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はよしにたい
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こんなんで新規の為のシステムとか言い出す時点でギルおじはズレてんだよw
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そりゃギルおじっつったって格ゲーの調整経験なんて一度もないエアプだし
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それどころかプレイしたこともない
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古参とか新規とか関係ない
普通につまんねーから誰もやらねーだけだよ
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面白いとおもってるやつはどんどんとレイヴンに乱入してくれ
対戦さけれるしありがたい
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50%キャンセルと差し合いだけで十分楽しめるのにな。ただ攻め強いゲームとか言ってるけど、遠距離が強くて対策できない初心者は一生触れないようなオカマキャラ多すぎるわ。
石渡が差し合いするゲームを作りたいって言ってたけどはよギルティ畳んで作ってくれ。
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スタン黄転移黄ミスト3中ドゥアーイルカファフビークαγレイヴンで差し合いしよう
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ドゥアー..
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もうバトルファンタジア作っただろいい加減にしろ
俺もジャックレイヴンみたいのは論外だがX基準なら普通に売れたと思うよ
シンプルなのがうける時代なのにゴミ作って通ぶってるんだから馬鹿すぎる
こんなもんの新作出したのも梅喧とアンサー途中まで作っちまってて引けなかっただけだろう
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FC抜きにしてもXの時点でシンプルじゃないんだよなぁwwwww
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ジャックがマシに思えるほどレイヴンとクムがクソ
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自分で考えたから引くにひけなくなってとんでもないクソゲーにしただけでしょ?
はやく転移黄キャンの対策丁寧に教えろよパチ
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キャンセルはコンボに行くときとぶっぱのフォローだけでいい。敵に当たってないのにキャンセルってなんやねん。スト4は50%キャンセル追加、コンボもルートが増えたし見えない起き攻めもあるクソゲー言われつつもなんだかんだ売れた。ギルティはアニメな部分もあったけどまず硬派な部分が欠け過ぎてる。
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ストーリー勢とかいう架空の人物作り上げて
勝手に盛り上がってたけど調整内容くそすぎて爆死は笑う
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脳内でどんなゴミでも信者はついてきてくれると思いこんでたのにRの売り上げで
はぁあああああ?????????ってなったんだろうなw
びびってR2は拡張版にしたがすでに手遅れ敗戦処理
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ラグイ奴死んで
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自社オリジナルタイトルを犠牲にして生き残るプランナーがいるってまじ?
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売上で言うならスト系は圧倒的なブランド力があるからあんまり比較してもな
スト系とまったく同じ面白さのゲームをアークが出してもカプコンの2割も売れないだろ
ブランド力は仕方無いとしても宣伝はもっとすべきだと思うがそれも予算的に厳しいのかね
綺麗なアニメ調なのは年々キャラが可愛くなくなっていくスト5と差別化する意味で良いとは思うが
あとはちゃんと初心者同士マッチングするようにランクマに力入れるとかしないと
どう足掻いても古参は減る一方だろうし
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古参が旧作の知識、技術をそのまま使いまわせるゲーム性にしたのが致命的な失敗だったと思う
ただでさえギルティ人口多くはないのに、稼働、発売した時点で初心者帯に属するのって何割なのよと
あとはよくあるセットプレイ、ガトリングの抜けどころとか、コンボとかの解説もうちょい具体的なの更新した方が良い気がする
アークゲーってある程度知識がある上で自分でツイッターとか漁ってトレモしないと何が起こってるのか分からないまま一方的に死ぬし
ミッションモードのとか丁寧なのは分かるけど正直あんま実践的じゃない
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プレイヤーランクポイントとキャラポイントで分ければいいのにっていわれてるはずなんだが、実装されない。サブキャラ使ってランクを落としたくないがために初心者を練習用木偶にしてしまう状況になる。
初狩り初狩り言われる理由も半分はここでの判断だろう。実力さえあればランクはメインキャラにもどせばそこまでまた戻れるとおもうんだけど・
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初狩り初狩り言われるのは初心者ロビーガバガバ仕様なのと事前アプデで
開発から堂々と初狩りしてくださいって感じの色分けだったのでそこだけは勘違いしないようにお願いします
尚これで神ゲになるって言ってた人はちょっとこれはどうよって意見に対してキモいで済ませて
新規継続にはつながらなかった模様、マンゲムって言われる日も近いですね
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大丈夫?
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日本語がここまで怪しい書き込みも久々に見るな
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葬式に来たやつが葬儀される
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ストの1%前後しか売れないのに同格だと思い込んで比べてたのはギルおじだろ
俺は恥ずかしいからやめろと何度も言ったよ
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マンゲムって調べたら、朝鮮でのクソゲー過疎ゲー的な蔑称っぽいな
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だから日本語怪しかったわけね
i like daru_ino
葬式スレまでグローバル展開だな
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向うの人も見てるんやねw
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>>983
そんなもんしか売れてないんだw
流石にストの1%程度の内容しか無いとは思えないからやっぱブランド力って重要なんだな
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ドラゴンボールはスト5に引けを取らないくらい海外人気あると思うんだけど、世界で流行るんだろうな
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売れてもプレイを続けるかは別だからなぁ
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>>988
ドラゴンボールはアニメと漫画のブランドだからどうだろね
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無名から成長してきたけど糞になりすぎたから売れないだけなのに
今更ブランドガーって情けなさすぎるw
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何いきなり話しかけてるわけ?
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にしても全然新しい動き無いよな
スタッフ足りてねーのか知らないが本格的に終わった感ある。せめて今の糞バージョンのまま放置じゃなきゃ良かったのにな。
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今モンスターファーム5って所だな
管理人が次スレ気づいてくれるといいが
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アーク「ドラゴンボールが売れれば全てよし」
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スタッフ足りてないというか赤字事業化してるからストップされてるんじゃね?
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雑な調整したうえに現状で放置
最悪の状態だね
これで次買えとか無理でしょ
さすがに限度あるわ
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一回ストーリーとフィギュア抜き、追加キャラ無しで
調整だけしましたって明言した上で有料アプデすればいい
そしたら関根チームの実力わかるし多分アルカプ笑えない結果になるはず
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キャラ追加無しの調整だけで有料アプデとかどのゲームでもかわねーわ
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お線香
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