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琴 慧弦(クム ヘヒョン)スレ part3
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相手もつまんなく感じてるはずだからお互い様だ
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ダブル四寅剣は
タメのモーションでチャージのエフェクト出たのを目視してから最初のK離せば大体成功する
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質問なのですが
D横>前HS×3>cS>HS弾>cScS2D>W四寅>エリアル
このコンボのcSってなんの意味でしょうか?
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近S(close S)だよ、海外で使われてる用語
遠Sだとfarのfを使う
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なるほど!
ありがとうございます
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>>794のはエフェクトじゃなくてモーション
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2Dから青四寅剣が上手く浮かないのですが
最速で青四寅剣て根性でやるしかないですかね?
やり易いやり方ってありますか?
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まず2dから普通に昇龍を繋ぐように入力する
次は割りとゆっくりでいいのでkホールドしながらレバーを後ろにいれる
最後に通常四寅の発生くらいのタイミングでkを離す
あとは相手キャラによってやりにくかったりする
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髭は離れてても2D>青四寅入りやすいよね
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2D青四寅って覚えたほうがいい?
いまいち使い方わからん
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近い距離から足払いに繋げた時のリターンが大きい。
近S足払い後ろ青シイン>微ダ5Pシイン>2D後ろ青シイン>エリアル~
でそれなりに伸びる。ヒット確認から2K2HSが当てられる距離なら必要ないけどね。
上のは中量級レシピだけど軽量級には5P省けば同じように繋げられる。
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jd先端詐欺って使ってる?
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いらんわ
玉投げて二択コンボでおわりやろ
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シン対策練らないと死ぬなあ
あのスライディングほんとキツいわ
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玉投げて普通に二択になってるならこいつもっと評価上だよ…
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既に最強クラスだがまだ欲しがるの?
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お、そうだな
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実際強い方でしょ
チップの方が強いってだけ
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弾に接地判定付けるかガード保障くれたら最強っていってもいいよ
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よくわからん造語やめてください
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格ゲーやってる奴ならわかる単語だと思うが
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>>811
神弓調伝丸って技があってぇ…
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接地判定 格ゲー
ガード保障 格ゲー
どちらも完全一致0件でした本当にありがとうございました
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えっ
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荒らしに構うなよ
俺には伝わったよ
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ここも自作自演荒らしが出たか
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どちらも好意的に解釈して推測すれば意味がわからなくもないレベルで、ちゃんとした言葉を使えと指摘した側を叩くのはさすがに?
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いつもの自演荒らしでしょ
相手が言ってる内容を的確に察してる時点でお察し
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察してるからこそまともな単語使ってねってことなんだけどね
なんかタイミング悪かったみたいで自演荒らし扱いされてるからもう消えるわ
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悪いのは荒らしてる奴だから気にすんな
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くだらない
国語の授業じゃなくてキャラ攻略の話したいのに
単語がどうのこうの言い出すからこうなるんだ
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検索しても完全一致が一件も無いって残酷な事実が相当効いてるらしい
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ガード保障は発生保障の事を言いたかったんだと分かるが
接地判定は完全に造語だろwww
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”接地判定” ”格ゲー” 981件
”ガード保障” ”格ゲー” 5件
でググったら出たぞ
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それ「判定」「格ゲー」ってワードがページ内にバラバラにあるとかだよ
「格ゲー」は「格」と「ゲー」から「格闘ゲーム」をAIが連想して検索してるし
「接地」はAIが「設置」の方と判断して探してる
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どうでもいい追求で荒れるより>>811に言いたいことの意味を説明してもらえばおしまいだろ。
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荒らしてるのは荒らすのが目的の人だからなぁ
調伝丸の性能知らん人に説明すると、この玉はしゃがみにギリギリ当たるくらいしか下方向に判定がなくリバサ6pでもスカッたりするのと、玉を出したクムが攻撃をガードするとその時点で玉が消える仕様がある
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でもグランドヴァイパとかまで潰せるようになると流石に強すぎねえか
上半身無敵で突っ込む技が優秀なのはへヒョンなら良く知ってるだろう
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強すぎるのは当たり前だしそんなんいらんからhs調伝は当たったあと数フレの間、後ろ側の攻撃判定をほんの少し小さくしてくれ
あとhs調伝の判定といえば、出した直後は判定が大きくて、その後少しの間に徐々に小さくなっていってるように感じるのは気のせい?
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5件とか完全に造語やん
説明しなきゃわからんだろ
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格ゲーやってる奴ならわかる単語(5件ヒット)
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今造語で荒らすのが流行っているのか…
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今のグーグル終わってるから
巨大有名サイトと同じドメインじゃないと検索結果としてヒットしないんだよね
中堅レンタルサーバー程度だったらキーワードがページに含まれてる程度じゃ出てこない
だからもう検索結果があるなしじゃ判断できない
グーグルはもはやニュースサイト横断記事検索と化している
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でもガード保証は聞いたことないわ
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ほらな
やっぱり嵐が食いついたろ?
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自演荒らしはこれだから嫌い
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最大溜め四寅から一応jd先端詐欺いけたわ
微ダちょい待ち前ジャンプで慣性調節すれば出来るんだけどなかなか安定しない
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発生保障欲しいと思ったこと無いな
そもそも正露丸出して自分がガードする状況ってのがよっぽど噛み合わないと無い
っていうかもしそうなったらガード中に弾動かしてガト刻んでる相手に当てられるクソゲーになるやんw
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メイのボールと拍手…
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おっとジャックも忘れるな
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ちびファウスト許さん
まあ調伝はこれでも相当強い部類だし不満ないわ
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君らこのキャラをおっさんと認識してるのか女の子と認識してるのか
どっちなの
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ヘヒョンという生き物
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ジジイだから使ってるわ。
中身はおまけ
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ロボだと思ってるよ
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四寅ループはちょっとずつできるようになってきたけど2P2P2P2Dとか2K2HSが全然安定しないや
なんかコツとか意識してることある?
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同キャラやるとわかるがコンボ食らってる時かなり不快だなww
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同キャラ戦がレア過ぎるから気付けねえ
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コンボ時間的には長くないからそんなに思わないな
6Kはクソ
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後ろ四寅が後ろ隼に化けるってたまに聞くけど、どうやったら化けるん?
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俺は後ろ四寅は1入れで出してるから化けないけど、4入れしてる人なら214成立しちゃう時はありそう
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使用人口が少ないキャラに魅力を感じる自分はクムを使う
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魅力が無くて人口が少ないキャラに魅力を感じるのか
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量産型主人公強キャラ使いは個性がないからな、意識高い奴はスト4ならハカンを使う
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面白い設定だと思うのに全然生かされてないからいる意味ないとか言われちゃって悲しい
メイの一撃食らった時みたいな思わず素の女の子口調が出ちゃうようなのがもっと戦闘中のセリフに欲しかったな
あとは調律師なんだからバフデバフ要素とかさあ、バフはジャムと被るからデバフがいいかな
デバフもなぜかレイヴンが持っちゃってるけど…
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ていうかレイヴンの方に色々盛りすぎた感。
ここされとかなんで覚醒も受け止められんだよあれ····
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ここされは低姿勢突進系で触ると赤キャンすらできねえのなんとかしてほしいわ
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画面端のコンボで中央に戻してからゲージ払って起き攻めってやってるひと見かけるんだが、安くても端維持でノーゲージ起き攻めいった方がよくないか?
中央に戻した方が崩し強くて通ったら勝ちだけど、通らなかったときは一気に状況不利になる
端維持だと崩せなくても状況有利で、返されたり逃げられたりしてもゲージあるからなんとかなる
少なくとも相手にバーストあるときは端維持するべきだと思う
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アクセル戦でレンセン先端間合いでゲージない時の立ち回り方教えろ
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レンセンをガードしてゲージためろ。
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適当に隼当てて起き攻めからハメて終わり
きつい技あるけど気にしないほうが楽
さっさとダウンさせて終わらせよう
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レンセン先端で隼撃っても当たらないんだよなぁ
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隼とかアクセルに振るか?低空はやるけどさ
そもそも覚醒以外でこのキャラでハメってレベルの起き攻めなんかあるっけ
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いや低空でも振らんやろ
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クム対ヴェノムてどっち有利ですかね?
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稀少種と稀少種の戦いで、お互い対策知れ渡ってないから対策レベルで決まる
なんにも対策してないレベルだとヴェノム有利かな
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ヴェノムが希少種とかエアプか?
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いや希少程ではないけどまず出会わんやろ
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使用率ランキングだともう真ん中より上じゃないっけヴェノム
昔はベッドマンと最下位争いしてたけども、今はベッドアンサーがくっそ少ないべ
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ちなみにヴェノム対策とはどんなもんですかね?
過去戦思い返しても
HS玉で中途半端な速度だとヴェノムの玉溜めに相殺されるから打つなら横入れっぱとか
2HSからJPが繋がりにくかったとかそんな事くらいしか気にしてませんでした。
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使用率で見るとヴェノムそこそこ高いけどアケだと全く見ないわ
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一回引っ掛ければ無敵技ないしヴェノムはそこまでじゃないかな
ヴェノムに関してはコンボつめたほうがいい気がするよ
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ヴェノムが6Pやり始めるまでは隼ごり押しして、6Pしてきたら後ろ入れシインでふきとばす。
ていうか後ろ入れシインにほとんどリスクないからブンブン振ってけ。何かにひっかかればこっちのターンだから。
弾を設置されたら攻めずに弾を飛んだりしてまず画面から弾をなくす。
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ヴェノムにコンボ詰めるとか他キャラと大差あります?ちょいとわかんなかったですね。
立ち回りで後ろシインですか、なるほどあんまり意識してなかったすね、画面に玉残ってたら焦って攻めてそこを突かれてる場面が多かったのでまずはじっくり玉消す事からやってみます。
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なんか嫌な言い方になってましたね、すいません。
ヴェノムは赤シイン2〜3ループからwシインも入るキャラなので火力に関しては充分かと思いまして。
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赤四寅ループからダブル四寅入れるやつって青四寅入れる前に微ダが必要なんだよね
めっちゃむずいんだけどなんかコツある?
てか書いてて思ったけどもしかして6623Kでやるべきなのかな、66623って入れてた気がしてきた
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微ダってか普通にダッシュだよ
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起き攻めに対して、フォルトガードしゃがみガードを毎回やられるんだが、f式でも何でも痛いお仕置きできるコンボない?
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毎回同じ起き攻めしてんのが悪い
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ツィッターで話題になったファジーの事言ってるんじゃないの
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投げから弾繋いで赤シインしたりしとけ
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投げから調弦当てて赤シインくそムズいので近S青シイン適当エリアルで妥協します
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投げから弾繋がんの? 赤キャン青弾?
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いや普通にHS弾重ねから、一発ガードさせて残り二ヒットで赤につなげるだけ
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普通の起き攻めか
まあでも俺もよくミスるわ せっかく崩したのに2HS早く出しすぎて空中で弾当てちゃったり
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立ちPって本当に攻撃レベル1なの?
なんか色々あわない気がするのだが
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よくいうダブル四寅って飛び上がる四寅→後ろ派生四寅なのか
後ろ派生四寅→後ろ派生四寅なのかどっちなの?
文脈から読み取るしかないのか
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微タメ四寅キャンセル後ろ派生四寅のことだぞ
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普通に青二回とかか赤二回当ててコンボしてるのはWって呼ばぬ 少なくともそういう意図で書いてるのは見たことない
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四寅ループから出すダブル四寅は普通の四寅→着地キャンセル後ろ四寅じゃない?
後ろ→後ろはあんま見ないけど
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何いってるんだか分からんかったが、もしかして根元ダブルと着地ダブルのことなのか?
どっちにしろダブルは微タメ四寅からしかできなくて、コンボに使われてるダブルは微タメ四寅を根元で当てて飛び上がる前に後ろ派生にキャンセルしてるやつ
後ろ→後ろは単なる四寅ループのこと
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あーあれ微タメの飛び上がる前にキャンセルしてる扱いになってるのか
後ろ四寅キャンセルして後ろ四寅出せるんだと思ってたよサンクス
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何シインかは相手の吹っ飛び方で判断できるぞ
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全部同じじゃないですか
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中川乙
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目押しむずいわ
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このキャラくそつまんねーわ
在日御用達のゴミキャラ使い乙
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調律しときますね
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空中2Kてジャンプ中に一回しか出せないんすかね?
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基本的にその認識で正しい
着地ぎりぎりでj2kを当てると着地した判定のあとに跳ねるからもう一回だせるってネタもあるが
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>>902
そんなネタがあったんですね。
ありがとうごさいます!
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5fからくらいでいいから四寅に投げ無敵ほしぃ
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最近始めたのですが、投げのあとのタマ重ねってカイには絶対に2hitしちゃうんですか?
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射出後にちょっと奥に動かして調節したら1ヒットにできるでしょ
最速弾が当たらないキャラもいたりするけどその場合はちょっと手前に動かせばいい
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>>906
ありがとうございます。やってみます!
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そもそもカイはデフォで2ヒット組じゃないよね…
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めんどいから全員に6入れして2S出してるわ
どうせそこじゃ崩れないし
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調整点わろた
つまんなくなることは無さそうだな
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ソルのグランドが恐いな
試してみないとわからんけど最悪2d以外からhsちょうでん出来なくなるかもしれん
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ダブルシインができなくなったってことですよね?
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消されたのは着地シインだけでしょ
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J2Kの出番が来たな…
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冷静に考えたらjhsでダウン取れない状況のエリアル締めどうしたらいいんだろう
jhsで受け身されたら起き攻めできないどころじゃなくね?
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どの程度の高度かだよね
上ダストからjc入れたらダメとかになったら相当考え直さなきゃ
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いや今でも上ダスからちょっとでもコンボ長くするとだめやろ
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というかJHSで全然ダウンとれないならわりと大幅弱体化だね
NJからダウン安定ならまあ許したんですねって感じ
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まあ今はコンボ長くしまくってもJHSさえ当たればほぼダウンだったしそこがちょっときつくなる程度だと思っておく
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火力出すのとゲージ回収と起き攻めと殺しきりがやりにくくなっただけやな
このキャラjhsに頼りすぎでは
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マーリン宝具レベル1の癖にスクショするなよ
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JHSが強すぎたんや……
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>>922
やかましいわ!!!
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マーリンは宝具重ねても回復量変わるだけだから1で妥協でもそこまで悪くはない
スキルマにしてないのは論外だが
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jhs>j2kのガトが欲しくなってきた
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中堅くらいには収まりそうだけどジョニーメイソル梅戦は大分しんどくなりそうだなぁ
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着地際空ダj2kがどうも臭いんでロケテ行く方いたら確認お願いします
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ジョニーメイは現状でもうかなりキテる組み合わせなんで厳しいわ
メイとかなにか引っ掛けてエリアルとかも落ちるか怪しいし、落とすの最優先だと、ゲージ吐くの前提じゃないとまともに起き攻め出来ない。
今まですら調整してエリアルで落としても、くらい逃げとリバサ6pあったのに ゲージどこで溜めるんやろね
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クムこのままの調整やと他キャラも使えた方が良さそうだね
クムに有利付くキャラ(上記やとジョニーメイソル梅?)と戦えるキャラて誰になるんでしょ?
シン?
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クムとレオ使ってるけど不利キャラもろかぶりで超辛い
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てかこれ空対空したらJP連打で先に降りる以外不利背負うしかなくない
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ソルとバイケンはいけるだろ
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GVとsVV強化はピンポイントでクムを殺しに来てるぞ
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梅はキャラパワーの差がひどい現状で五分前後って言われてる時点でねもうね
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自分が適当に不利いってるだけでしょそれ
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キャラパワーとか書いてる時点で触れなくて良い奴だぞ
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立ち回りがかなりオワな上に、普通の起き攻めがろくに出来ないから、事故から次を無理矢理通して気絶か倒すってパターンしかない。防御上がるっぽいから次は気絶させるしかないかな梅は
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ロケテでJ2k使って何か新しい起き攻め等してる人居てます?
ロケテ情報全然入ってこないのよ
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Kの字さんがツイッターで少しあげてたよ
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>>940
kの字さん ツイッターですね
ありがとうございます。見てみます
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い
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ガードが上手くないクムはたかが知れてるかなぁ。
調整内容は相手の何が変わったかのが大事よね
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どんな相手も全力だからしょうがないね
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ダストからのHS〆で起き攻めいけなくなったのか?
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そうだけど、上ダストはほぼ使ってないやろみんな
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>>946
あんなん横ゴロゴロされたら上に打ち上げる意味ないやん。ホンマアホ調整やで。
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空コン2段ジャンプせずにJP(JP)JSJHSでダウンとれるのでほっとしたわ
JK挟んで2段ジャンプ〜ってつなげると受け身されちゃうから忘れとこ
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それ間接的にJKが存在意義を半分くらい失ったんじゃ
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JKは空対空でカウンターしてたら空隼繋がって拾えたりしてたからそれ狙いするしかない??
JKカウンター狙いがそもそもどの場面で有効なのかは知らないけど
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空対空でJK振り回すのが普通に強い上に、CHしてなくてもリスク無いんだから俺は毎回JKに隼仕込んでるけどな
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クムさん達何か淡々としてますね。
何か憧れます、尊敬しちゃいます( ・ω・)
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JK隼仕込みは強いよねー
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地味に前p強くなってるのね
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正直エリアルでJP刻まなくなったくらいしか違いが・・・
J2Kの謎変更とダスト黄は一体誰が望んだのだろうか
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望んだのではなく是正という判断の末かと思われ
しかし平和ですな。
今回強化組、平和組、受難組に大体別れるけど
パチザードと言われるキャラ達はまだ本格的な被害に遭ってないからなぁ
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なんつーか実際JHS以外はほぼいじられてないと言えるし…
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致命的だけどね
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んなこたぁない。
相手に合わせて手を変えるだけ
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なんでこいつのjhsは修正されてメイとかいうクソガキとジョニーは未だにお手軽ダウン取れるんですかね
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そいつらはパチと寝たから
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エリアルでダメージ取れるわけじゃない構成なのに、受け身不能だけ減らすのは雑でしょ。せめてフットルースみたいなのでいいからつけてくれよ、弱くなっただけじゃねーか
隼後ろ派生もlv4RCから必ず届くわけでもないし…近距離ならそもそも前から届くし、ダッシュ赤四寅あるっていう
総合して弱くなること自体は構わないけど、やることガラッと変わるとかもないし ダスト黄色自体は強いけど、新要素としては楽しめねえわ
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ダスト黄色どんな感じで使ってる?あとJ2K
正直エリアル早めに締める以外何も変えられてない
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J2Kを使った新しいコンボはねーの?
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あのあと何もつながらないのにどうやってコンボに・・・
玉?
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グランドヴァイパーに絶望してるんだがどうすんのこれ
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俺からはガードしろとしか言えない
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こっちもくるくる回って荒らす
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アプデきたから復帰してみたがJHSがゴミになってワロタ
2段ジャンプの空中コンボ決めたら受け身で逃げられ
今までの上ダストコンボ決めたらN受け身から確定で技もらうとか舐めてんのコレw
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上ダスは死んだんだ、もう戻ってこない、現実を受け入れる時なんだ
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まず上ダスを使う意味がわからん。
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単体の性能で見れば正直今までのJHSがおかしかったとしか
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間違いなく今までのが狂ってただけ
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まあせやな
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なおレイヴンのJD
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レイヴンのはマシにはなってるよ、前から受身不能長過ぎるのはメイのえんせんが
クムのJHSは前から上ダストでちょっと時間がかさむと受け身取られるぐらいだけど、メイのはそこそこ長めにコンボしても余裕で落ちる
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JK隼をどんな場面で使うのかわからぬ
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空対空でJK置いといて隼入れ込んどいて引っかかったら隼がそのまま繋がったり繋がらなかったりするってわけよ
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あれ極力カウンター確認して出すようにしてるけど入れ込みでも問題無いかな?
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場面によるけど、慣れてる相手にはダメ
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俺毎回仕込んでるけどほとんどお仕置きされたことないよ。
入力までは入れ込んでCHしてなかったら後ろに入れればお仕置きされることはまずない
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ぶっちゃけこのキャラクソ強くない?
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弱いよ
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隼と起き攻めである程度ガード出来なければクソ強く感じるやろね
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いまだに強くないと思ってるのいるのか?w
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そらーさいじゃくよ
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ぶっちゃけこのキャラクソ強くない?
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さいじゃくよさいじゃく
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ぶっちゃけこのキャラクソ
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そうだね
さいじゃくだよ
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最若はベッドマンだから
実際ヘヒョンいくつなんだよ
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最若シンだった
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最若はジャックでしょ
ジャックだけに
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破門
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シイン後ろが赤になるまでのため時間って、後ろを入力してからカウント?
それとも昇竜k入力した時点?
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後ろ入れて派生してからのはず
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ありがとう
そうかー、レバー操作が忙しいせいでよく後ろハヤブサが暴発しちゃうから、ゆっくり後ろ入力してもいいなら助かるなと思ったんだけど
そううまくはいかんか
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後ろ入力部分を1入れにすればそうそう後ろ隼には化けんよ
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今となっては難しくもなんともない、練習して
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琴 慧弦(クム ヘヒョン)スレ part4
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1528474595/
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