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ケット&シースレ

1名無しさん:2013/11/15(金) 11:39:24
ケット&シーの攻略スレッドです。

6名無しさん:2014/11/18(火) 17:21:47 ID:X5qyggeo
ver. 2.00変更点(1.03との比較)

2A:硬直増加
2D:前進速度上昇、リーチ増加

単遠C:キャンセル不可
単JB:発生鈍化
単空投げ:空中受け身可能

双遠C:キャンセル可能
双JD:1段目にめくり判定追加

選択技:オバヘ→昇竜
EXタックル:硬直増加、ノックバック増加、壁バウンド→壁貼り付きに。
Dオバヘ:硬直増加
EXオバへ:新規追加。双版地上くらいで高バウンド(空中受け身可)、両版空中喰らいで地面バウンド
C昇竜:1ヒットに

設置:移動中妹に暗い判定追加、妹が攻撃を喰らうと(たぶん)必ず1回無視する。
妹下段:双版本体の硬直増加
EX妹:最終段地面バウンド

俺流:8派生高バウンド(空中受け身不可)、2派生浮いて追撃可

7名無しさん:2014/12/02(火) 10:11:18 ID:wVHbId8Q
新要素コンボ
〜バルーン落下(バウンド)>近B近B3C>JAJCJDEXオバヘ>2A遠B>JAJCJD>着地垂jJAJCJD>着地9jJBJCJD>双JCJD空投げ
トリプルの最後をEXオバヘにすれば設置起き攻めできるが、EXオバヘを途中に挟むとちょっと刻みが増える。
EXオバヘは高度制限ギリギリで出さないといけないのでけっこう難しい。


今バージョンは俺流2派生以外は有効な強化点ほぼなし。
双遠Cとかの強化は妹下段の硬直増加のせいでほぼ相殺。

8名無しさん:2014/12/08(月) 22:46:33 ID:awwJp.wA
端、適当>EX妹>ダッシュ5A
でバウンドさせずに地上引き込みしてそこから地上コンボにいける
始動は2A>2B>2C>EX妹、5A>5B>5C>5D>EX妹など色々試したけど多分何でもできそう
ダッシュ5Aは始動に関係なく、EX妹>最速ダッシュ>最速5A、でいける
試した相手はヒカルカトリブラボーサベ改で左右どちらの端でもできた、全キャラできそう
バウンドしていないので追撃補正がかかってないっぽい
低ダ始動適当EX妹>ダッシュ5A>2B>2C>3C>214A>Cデコイ>低ダ〜、で適当にノーゲージで締めてもスタン値60くらいいくので構成考えてバルーンにも繋げればスタン値100いくかも

9名無しさん:2014/12/28(日) 00:14:15 ID:4Q41xags
画面端で5A>5B>5C>5D>3C>236B>2A>2C>
JA〜って繋がらないと聞いていたけど繋がりました。

10名無しさん:2014/12/28(日) 22:34:09 ID:h.3fAKwk
距離が遠いとJAの次のJCが繋がらないことがあるから、決まったルートを作っておきたいね。

11名無しさん:2014/12/28(日) 23:19:10 ID:K/.hSd0U
自分は基本すらマトモに出来ないくらいコンボが下手なのでこれ以上の発見は出来そうに無いですが、挟む技を減らしたり、距離やタイミングを取れるものをちょっと探して見ます

12名無しさん:2015/01/05(月) 23:54:01 ID:uTdqVeCs
EXコンビ始動でバルーンループ

214AC>2A>2C>236B>単2Cjc>JA>JC>JD着地>JA>JB>JCjc>垂直JC>JD着地>バルーン>
>ダッシュ214B>2A>(バルーン落下ヒット)>ダッシュ近B>遠B>3Cjc>トリプルエリアル着地>バルーン>ダッシュ214B>2A〜

バルーンからのダッシュ弱オバヘ小パンは最速
バルーン落下からの拾い、エリアル、着地バルーン、はとにかく全て遅めにやればギリギリで妹が間に合う
以前のバルーンループより猶予が無いのでかなり難しい
エリアルからダウン取るにはEXオバヘ使わないといけないから無理してバルーンコンボする必要もないかもしれない

13名無しさん:2015/01/06(火) 00:26:30 ID:gsJ/ZraU
EX妹ループ

236BD>ダッシュ5A>2B>2C>3C>214A>22A>CD>(デコイ・ガーブレヒット)>低ダJC>JD>ダッシュ5A>5B>双近C>近D>236BD>ダッシュ5A〜

ループパーツにゲージを使いすぎる上にそこまで減らない
EX妹コンボ自体は全段当ててバウンドから拾うよりは地上引き込みルートの方が減るようなので
236BD>ダッシュ5A>2B>2C>3C>214A>22A>(デコイヒット)>低ダJC>JD>3C>拾い>エリアル>双空投げ
みたいな事をした方がよさそう

14名無しさん:2015/01/07(水) 00:18:21 ID:ZkOuxvtQ

EX妹アタック>ダッシュA>近B>A>遠B>単2C>3C>Aコンビ>Cデコイ>低ダJCJD>ダッシュ>[2A>微歩きA]*2>双近C>近D>EX妹アタック〜

でEX妹ループ確認。
デコイ後のダッシュは長め。
微歩きの距離が短いと遠Dになったり、EX妹アタックが繋がりません。

15名無しさん:2015/01/07(水) 00:25:35 ID:ZkOuxvtQ
訂正

×デコイ後
○デコイ>低ダJCJD後

16名無しさん:2015/01/07(水) 23:36:57 ID:q5Iq7eU2

低ダJAJC>2C>近D>EX妹アタック>ダッシュA>近B>単2C>3C>Aコンビ>Cデコイ>低ダJCJD>ダッシュ>[2A>微歩きA]*2>双近C1>近D>EX妹アタック>ダッシュA>近B>単2C>3C>Aコンビ>Aデコイ>ダッシュ近B>近C>単D>空Dオバヘ>2A>dl2C>妹下段>単2C>hJAdlJCdlJD>垂直JAJCJD>JCJD>空Dオバヘ
dmg14927 stun75
ゲージ3→2.7

途中の刻みが少し間違ってるかもしれません。
2回目のデコイ後に低ダJCJDして、EX妹アタック後の刻みを工夫すれば80組いけるかも。

2回目以降のデコイは、C版だとカス当てになったり、低ダJCが繋がらないことがあるのでAデコイで。

1回だけ4ループくらいした感じ、EX妹ループは従来よりゲージ効率が0.5〜0.7?くらい良いっぽい?

17名無しさん:2015/01/09(金) 22:47:54 ID:heaewIcc
バルーンループ改正

EXコンビ>いつもの>バルーン>ダッシュ近C>近D>J214D>バルーン落下ヒット>近C>214B>2A>遅め2C>トリプルエリアル〜

新バルーンコンボの後半を少し変えるだけでよかった
古来からのケット使いには周知のようだけどwikiに書いてないので新バルーンコンボ補足
ダッシュ近Cは高めに当てる、高すぎると近Dがすかるので注意
バルーン落下のバウンドからの近C>オバヘは、
バウンドから頂点付近まで浮き上がった時に近Cを当てれば浮きが高くなるのでオバヘが繋がるというもの
EXコンビ>2A拾いみたいなのは浮きが低くてオバヘは繋がらないので使えない

18名無しさん:2015/01/09(金) 23:16:02 ID:heaewIcc
EX妹ループの2ループ目にCデコイがカス当たりになるのは妹の待機場所の関係っぽい
そして始動によっても1ループ目からCデコイがカス当たりになる場合があるのでダメージは下がるけどAデコイを使った方がいいかも

2A歩き5Aが難しいのとCデコイカス当てを避けて簡単にした構成

5A>5B>双近C>双近D>236BD>{ダッシュ5A>2B>単2C>3C>214A>22A>デコイヒット中にダッシュ>低ダJC>JD>ダッシュ5A>5B>5A>5B>双近C(1段)>双近D>236BD>}

デコイガーブレ低ダからもできる始動
デコイヒット中にダッシュは画面端へ押し込むため
低ダJCはデコイののけぞりが戻るギリギリにあててJDも少し遅めに当てる
ダッシュ5AもJDののけぞりが戻るギリギリでかつ密着で当てる
5A5B5A5B双近C双近Dは密着から最速入力じゃないと遠Cや遠Dになる
のけぞりが戻るギリギリで繋げられなかった場合は妹の回収が間に合わず双近Cが出ない
ダメージは2A歩き5Aとそれほど変わらなさそうなのでやりやすい方でいいと思う

19名無しさん:2015/01/10(土) 20:58:53 ID:mnRcp5mc

【EX妹アタック>ダッシュA>近B>単2C>3C>Aコンビ>Aデコイ>低ダdlJCJD>ダッシュA>6入れA*2>双近C>近D】*n

多分、簡単で安定するレシピ

20名無しさん:2015/01/10(土) 21:13:17 ID:stZmAQ8.
多分、一番簡単で安定する です。
脱字。

21名無しさん:2015/01/12(月) 15:16:28 ID:LXLqk.do
レイはガーブレヒット時ののけぞりが短いっぽくてガーブレ低ダJCが繋がらない
ガーブレ低ダJAで代用可能

22名無しさん:2015/03/15(日) 01:33:25 ID:P6G3pKuw

〜Cタックル>dlEC発動>近D>C昇龍ccバルーン>Bオバヘ>2D>バルーン落下>3C>EXタックルccダブルスピン最終段cs>B設置>近B>近C>hJAdlJCdlJD>垂直JBdlJCdlJD(236D)>妹中段>ダッシュ近B>遠B>3C>hJAdlJBdlJC>垂直JAJCJD>JCJD>空Dオバヘor双空投げ
・バルーンダブルスピンルート
・単体時 EC発動>近C>C昇龍ccバルーン〜
・近D>C昇龍のccバルーン は 近Cの方が安定する。
・dlEC発動>近D は 微dlEC発動>微ダ近D でも可

2A>2B>2C>3C〜ECコン〜オバヘ〆
dmg21105 stun66

投げ+デコイ>2A>単2C>3C〜ECコン〜オバヘ〆
dmg22893 stun64

JCJD>2C>近D>3C〜ECコン〜オバヘ〆
dmg23253 stun81

23名無しさん:2015/03/15(日) 01:43:30 ID:P6G3pKuw

〜Cタックル>EC発動>近D>C昇龍ccバルーン>Bオバヘ>2D>バルーン落下>C昇龍cc俺流2派生>A>近C>単D>EXオバヘ>A昇龍cc俺流2派生>dl2C>近D>hJAdlJBdlJC>垂直JAJCJD>JCJD>双空投げ
・バルーン俺流*2ルート
・ダブルスピンのルートより簡単

2A>2B>2C>3C〜双空投げ〆
dmg21062 stun59


・補足
Cタックル>EC発動>近D はEC時に遠いと近Dが単Dになりやすい。
投げ+デコイ始動はECにディレイがいらないが、JCJD>2C>近D>3C のルートはECにディレイや近D後に微ダが必要。
JCJD>2C>近D なら要らない。

24名無しさん:2015/03/15(日) 01:47:43 ID:P6G3pKuw
端背負い
C昇龍>空EC発動>(空ダ)JD>バルーン>ダッシュ裏周り近C>Cタックル>バルーン落下>3C>EXタックルccダブルスピン最終段>cs>B設置>近B>近C>hJAdlJCdlJD>垂直JBdlJCdlJD(236D)>妹中段>ダッシュ近B>遠B>3C>hJAdlJBdlJC>垂直JAJCJD>JCJD>空Dオバヘ(or双空投げ)
dmg19447 stun52

25名無しさん:2015/03/15(日) 02:00:35 ID:P6G3pKuw

〜バルーン落下>近B>微歩き遠B>3C>hJAdlJCdlJD>空EXオバヘ>2A>ダッシュ2A>遠B>hJA微dlJCdlJD>垂直JBdlJCdlJD>9j>双JBJCJD1>JCJD>双空投げ


中央端背負い気味
(トレモ位置、センターの相手裏回ったあたり)
対空バルーン>ダッシュ裏周り>立Aor2A(>近C)>h(JA)JCJD>バルーン落下>ダッシュ2A*2>遠B>hJAdlJCdlJD>空EXオバヘ >2A>ダッシュ2A>遠B>以下略


バルーン経由の双子空投げ〆。
空EXオバヘ>2A>ダッシュ2A>遠B>hJA微dlJCdlJD は 空EXオバヘ>2A*2>遠B>hJAdlJCdlJD でも可能だけど、妹が間に合わずに双子空投げ〆できない時があるのでダッシュの分 2A*2>遠B にディレイが必要。
あと、このレシピを練習するとトリプルエリアルが簡単にできるようになる。

26名無しさん:2015/07/03(金) 21:36:17 ID:OxIWokCw
ver. 2.02変更点
・双JCがケットの頭付近から先が喰らい判定なし
・双子地上投げが相手の後ろに妹設置、演出変更に伴って単体投げも演出が長く
・A(EX)タックル速度上昇、特にEXタックルの方は突進距離がかなり増加
・昇竜飛び上がった後も空ガ不可らしい
・通常コンビの最初が前進距離増加、カス当たりし難く
・EXコンビは最終段も前進距離増加、中央ヒットでも2Aが当たる
・空中EXオバヘ中段化、中央双子なら
 空EXオバヘ>遠C>JAJBJC>着地JAJCJD>JCJD
が可能。
・バルーンの妹回収が遅く、バルーンループはEXオバヘで時間稼がないと不可能
・親父喰い壁バウンド、端でシフト後設置追撃可能だが、シフト無しで追撃できる場所は無い
・3ゲージ発生超鈍化、削り増加(ヒット数から考えて削り値10000程度)

27名無しさん:2016/03/26(土) 21:23:24 ID:yCI4FmUM
2.03のケットコンボってどこかに載ってますか?

28名無しさん:2016/06/08(水) 19:10:37 ID:fkKIQKBM
Ver.2.10コンボ

◎2A2B双2C〜
・ノーゲージ
コンビ(双子時、起き攻め重視)
Cタックル(ダメージ重視)

・0.5ゲージ
EXオバヘ>双JBJCJD>JCJD空投げ
 JBは端の場合は垂直ジャンプ
 単体では不可

(端)EXコンビ>2Aディレイ2C>妹下段>単2C>JAJCJD>着地垂直JA双JCJD>JCJD空投げ

・1ゲージ
(中央)
俺流2派生>近B双2C>JAJBJC>着地JAJCJD>JCJD空投げ
俺流8派生>微ダッシュ双2C近D>JAJBJC>着地JAJCJD>JCJD空投げ

(端)
俺流8派生>妹下段>近B単近C>JAJCJD>着地垂直JA双JCJD>JCJD空投げ
俺流N派生>2A微ダッシュ2A3C>JAJCJD>着地垂直JAJCJD>JCJD空投げ

親父喰い>垂直JAJCJD>着地JAJCJD(1)>JCJD空投げ

29名無しさん:2016/06/08(水) 19:11:17 ID:fkKIQKBM
◎バルーン
(中央/空対空JAディレイJC>着地バルーンを想定)
ダッシュ裏近C>JCJD(落下)>ダッシュ近B近C>JAJCJD>着地JAJCJD>JAJCJDオバヘ

微歩きJD>JAJCJD(落下)>ダッシュ近B近C>JAJCJD>着地JAJCJD>JAJCJDオバヘ
  JAJCJDのディレイに自信が無いなら微歩きJCJD>JAJCJDで

(端/バルーン落下でバウンドした後の汎用ルート)
〜バルーン落下(バウンド)>近B近B3C>JAJCJD>着地垂直JAJCJD>着地JBJCJD>JAJCJDオバヘ

(端/バルーンまでのルートは一例)
〜EXコンビ>2A2C>JAJBJC>着地バルーン>近C5D(落下)>近C>Bオバヘ>2A微ダッシュ2A>3C>JAJCJD>着地垂直JAJCJD>着地JBJCJD>JAJCJDオバヘ

〜EXコンビ>2A2C>JAJBJC>着地垂直JAJCJD>バルーン>ダッシュ近C5D>Dオバヘ(落下)>近C>Bオバヘ〜(上と同じ)

30名無しさん:2016/06/08(水) 19:12:05 ID:fkKIQKBM
◎他
トリックスルー>3C〜
  双近D>JAJCJD>着地JAJCJD>JAJCJD空投げ
  近B単近C>JAJCJD>着地JAJCJD>JAJCJDオバヘ

ガー不
 (相手の近くに設置)22A>ディレイ2B>GB

 (端)EX妹>低ダJAJC>5A5B2C52A>GB

ガー不連携後
 GB>低ダJCJD>3C>双近D>JAJBJC>着地垂直JAJCJD>JCJD空投げ

設置投げ
 投げ成立直後に22Aか、投げた後に妹下段で拾う。
 22Aから追撃すると追撃補正がかからない。

31名無しさん:2016/06/17(金) 23:31:38 ID:Rdu9Cejg
端、5A>双近C(1段目)>3C>ダッシュ5A>双近C〜
少しづつ距離が離れるのでたぶん永久ではないです、2〜3ループくらいできます

端、5A>3C>ダッシュ5A〜
単体用、双近Cを挟むより距離が離れるので1ループくらいしかできない
EX妹ループで妹回収の時間を稼ぐのに使える程度

端、親父喰い>単JAJCJD>垂直2段ジャンプ単JAJCJD>着地バルーン〜
親父喰いのダメージが大きいのでそこそこダメージがとれるコンボ

32名無しさん:2016/06/18(土) 00:03:37 ID:9t0M7hvQ
端、双遠D>親父喰い
双近Dが出ないギリギリの位置の双遠Dならノーキャン親父喰いが繋がる
少しでも距離が離れていると親父喰いの範囲外なので繋がらない
使いどころはないです

33名無しさん:2016/06/18(土) 12:49:40 ID:Jel1OIjA
>>30
コンボ投下ありがとうございます
ケット&シーを使ってみようと思っていたので助かります

34名無しさん:2016/06/19(日) 00:24:05 ID:AQQwjbqU
端ダメージ重視

・2A2B双2C>低空EXオバヘ>2C近D>JCJD>バルーン〜
1.5ゲージ消費0.5回収で16000程度
中央でも低空EXオバヘは可能だが、ダッシュ5A>hjJAとかで追撃しないといけないのでちょっと安くなる。

○オバヘの仕様
バウンドする:地上B版地上喰らい、空中D版地上喰らい
バウンドしない:地上D版地上喰らい、空中両版空中喰らい
空中B版地上喰らいは、双子時バウンド、単体時非バウンド
・地上EX版
地上喰らい:双子時は大バウンド(空中受け身可)、単体は普通の浮き
空中喰らい:両方ともバウンドだが双子版のみ着地硬直が少ない
・空中EX
地上喰らい:両方とも大バウンド(受け身不可)
空中喰らい:両方とも地面バウンド。高度制限ギリギリで当てれば2Aで拾える

35名無しさん:2016/06/29(水) 00:50:11 ID:Bl9RNCp6
双子状態のときにシーの位置が通常よりケットに近くなる状態の時がある
後ろに歩くとシーの位置がケットに近くなるもよう(しゃがむと足の重なる位置が違って確認できる)
前に歩いたり前転したりで通常の位置に戻る
ジャンプ後は近い位置のままだったり着地後に通常の位置に戻ったりでよくわからない
シーが近い位置のときに、
端、妹下段>2A〜
が繋がるようになる
ジャンプして着地の瞬間はシーの位置を変更できないようなので、
低ダ飛び込み>着地後ろ歩き>妹下段〜、とやってもシーの位置は通常のままでその後の2Aは繋がらない


設置後Cデコイはシーが座って向いている方向の逆向きに走って攻撃するときのみスタン値がのる
 ケ→   ←敵   シ→
この位置でのCデコイはシーが逆向きに走るのでスタン値がのる
設置後に立ち位置を変えて、
 ケ→   ←敵   ←シ
と配置するとシーは向いている方向に走るのでスタン値はのらない
Cデコイ以外の妹技は逆向きに走っても変化なし


俺流2派生最終段>シフト>最速立A〜
ダウンせずに立ちくらいのままコンボ継続、俺流2派生のダメージは低いので2ゲージ使う意味なし


端ノーゲージコンボ
〜双近C(1段目)>双近D>236D>ダッシュ近B>単近C>ダブルエリアル双空投げ
双近Cが出る距離なら多分安定して繋がる
双近C2段目>双近D〜だと距離が離れていると妹中段が繋がらないときがある

36名無しさん:2016/06/30(木) 15:38:09 ID:NBD47GCA
>>35
最初の現象と関連するかと思いますが、
双子時の妹技は特定の位置に妹がいないと発動しないようで、
ときどき妹技の発動が遅れることがあります。
最も再現性の高い現象としては、通常では生3C>デコイは繋がりますが、
双トリックスルー>3C>デコイが繋がりません。
酷い場合は双子状態なのに妹がついてこれず、双ジャンプ攻撃が単体攻撃になることがあります。

37名無しさん:2016/09/22(木) 11:13:48 ID:9ZPDFS62
>>28
よろしければエクシードも教えていただけないでしょうか

38名無しさん:2016/09/23(金) 22:04:34 ID:2mlhvKBc
エクシード詰めてないのでゲージの無駄遣いか使い残しがあるかも。
ゲージが足りなくて出来ない場合は指摘して下さい。
○汎用(比較的簡単なの)
・2A2B双2C>Aタックル>EC>低ダJCJD>双2C近D>Cタックル>ダブルスピン>最終段シフト>EXタックル>ダブルスピン
タブルスピン全段ヒットがダメージ高いので無理に3回超必やるより良い。
一番のポイントがエクシードからの低ダJCJDで、これをやるかどうかでダメージが結構変わる。
・端hjJA双JBJC>A昇竜>EC>着地バルーン>EXタックル(>バルーン落下)>Aタックル>ダブルスピン>シフト>EXタックル>ダブルスピン
空中喰らいはA昇竜エクシードから着地バルーンが汎用ルート。
オバヘ>ディレイエクシード>着地バルーンというのもあるけどちょっと難しい。
中央の場合は安くなるがバルーン>ダッシュ裏回り近C>JCJD(バル落下)からAタックルダブルスピン。

○頑張る人向け
エリアルJCJD>エクシード>空EXオバヘ>A昇竜>ダブルスピン〜
A昇竜発動はエリアルのディレイ調整がいるけど、こっちはもう少し高い位置から行ける。
ただしA昇竜CCダブルスピンが忙しいのと、拾える高さでEXオバヘが当たってるかの確認が難しい。

○選択超必殺を使ったルート
検証してません。
親父喰いは端でシフト使わないけど、超必自体の演出が長いのとまともに拾えそうな高さじゃないので厳しそう。
俺流はN派生>A昇竜俺流みたいなルートで3回超必できるかどうか。それでも俺流の単価が安いので最後をダブルスピンにしても安いかも。

39名無しさん:2016/09/23(金) 22:16:55 ID:2mlhvKBc
C昇竜の単価が高い(3500ダメ)ので、端のA昇竜エクシードは
〜A昇竜>EC>バルーン>C昇竜(>落下)>C昇竜>ダブルスピン〜
にした方が減るかも、というかEXタックルよりダメージ高いからこっちの方が良い。

40名無しさん:2016/09/24(土) 00:39:30 ID:pDsIyS5Y
>>38
ありがとうございます
早速、練習させてもらいます

41名無しさん:2016/10/03(月) 20:19:26 ID:bjLkkYEc
2A2B2C>C昇竜>3入れEC>ディレイバルーン>C昇竜(>落下)>C昇竜>CCダブルスピン>シフト>EXタックル>ダブルスピン
で23000くらい
C昇竜エクシードは、623C(3ホールドしっぱなし)エクシードとしないとバルーンが暴発する。

42名無しさん:2016/10/04(火) 15:27:25 ID:xUZpmC/Y
>>41
自分なりにもエクシードを研究してみました。
中央のコンボにおいても〆をccダブルスピン最終段>シフト>2C>Aタックル>ccダブルスピンにすると、
壁バウンド等がなく、ダメージが安定しました。

また、昇龍とサプライズ喰いを選択したときに、
〜ccダブルスピン最終段>シフト>C昇龍>ccサプライズ喰い>JA>JB>JC>JD>jc>JA>JB>JC>JD>オバヘがつながりました。
入力も63213C>214Bの簡易版で出るようです。

43名無しさん:2016/10/04(火) 19:44:01 ID:aESnxocA
バルーンの上昇に追撃補正が付いているので、地上喰らい始動は無補正締め、バルーン使ったらヒット数増える前にC昇竜出来るだけ入れる、が良さそうですね。

44名無しさん:2016/10/06(木) 18:34:48 ID:CdhhsLHs
端密着
2A>2B>2C>C昇龍>ec>A昇龍>ccバルーン>近Bすか>>>>>>>>>>>>>

45名無しさん:2016/10/06(木) 18:44:01 ID:CdhhsLHs
失礼、書いている途中で送信してしまった

端密着
2A>2B>2C>C昇龍>ec>A昇龍>ccバルーン>近Bスカ>C昇龍>バルーン落下>C昇龍>ccダブルスピン最終段>cs>C昇龍>ccサプライズ喰い>JABCD>jc>JABCD>オバヘ
がつながりました

46名無しさん:2016/10/14(金) 22:35:51 ID:mPq7l5.Q
色々試した結果、中央はどんな始動でもバルーン〜拾い(落下)>C昇竜ダブルスピン>シフトAタックルダブルスピン
のルートが一番良さそう。工夫すると確実にゲージ足りなくなる。
特に地上喰らいは開放低ダ入れたりするより、
(Aタックルまたはコンビ最終段EC)C昇竜バルーン>ダッシュ裏5A近C>JD(落下)>C昇竜ダブルスピン〜
で安定して2万〜2.2万くらい。
Cタックル2段にしてしまった場合は開放からA昇竜バルーンか直接バルーン。
対空昇竜も確認でエクシード着地バルーンから2万は出せる。

47名無しさん:2016/11/01(火) 00:38:02 ID:sj4AG.kA
新しく家庭用出るみたいだしこのキャラ使いたいと思うんですがPS3版のやつで練習って出来ますかね?

48名無しさん:2016/11/02(水) 20:38:10 ID:rajPpz9w
正直PS3版のバージョンがどんなのだったか思い出せないけど、ケット自体はそんなにコンボで変更は少ない。
ただ細々とした変更があったので、やっぱり9日の新作から触るのが一番オススメ。

どうしても買うなら、双子時と単体時での通常技の違い、設置時に妹コマンドで通常技を出しながら妹を動かす感覚、ダブルスピンやバルーンを使ったコンボ(ダブルエリアルやトリプルエリアル)なんかは今まで変更されていないので練習できる。

49名無しさん:2016/11/03(木) 01:20:02 ID:nC0EDL6.
>>48 ありがとうございます
とりあえずコソ練して友人殺したいのとお布施のつもりでPS3版で練習してみます

50名無しさん:2016/11/06(日) 00:00:22 ID:HahPBH..
中野TRFの動画でケットが端で空投げ〆したら受け身を取ってはいけないと言っていたんですがこれは受け身とるとガードしか出来なくてGB確定してしまうという認識であってますか?

51名無しさん:2016/11/06(日) 00:59:27 ID:3Jr6FubI
双空投げ→(相手受け身)→低ダJAJC>5A近B2C52A(Aデコイ)>ガードブレイク
で受け身後のガードしかできない時間にJA重ねからガードブレイクまで確定。

52名無しさん:2016/11/07(月) 00:31:33 ID:Om8JEIeU
>>51 ありがとうございます
質問ばかりになって申し訳ないんですがこのゲームって一定時間以内に2回コンボすると2回目のコンボに補正かかる仕様なんでしょうか
ガークラ連携練習してたらダメージ変わって気になったもので

53名無しさん:2016/11/07(月) 00:38:06 ID:Om8JEIeU
あっ、残り体力で防御力上がる感じですねすみませんでした

54名無しさん:2016/11/19(土) 04:06:45 ID:GkTOtXR.
双子状態でレバーを後ろに入れながら通常投げをすると、位置入れ替え通常投げが双投げではなくて単投げになるときがある
後ろに下がってケットとシーの位置が近くなって挙動が変わる現象のせいと思われる
位置入れ替え双投げをするなら、AC>ずらし押し後ろと入力すると双投げが出やすいかも

ついでに単投げコンボ、単投げ>A昇竜>カオキャンバルーンorダブルスピン

55名無しさん:2016/11/19(土) 08:53:46 ID:vsQanxww
単投げの方が単発高いし設置も間に合うからむしろバグった方がいい。


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