したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダムヴァサーゴCB Part.5

600名無しEXVSさん:2018/06/02(土) 23:12:24 HOST:sp49-98-48-248.mse.spmode.ne.jp
>>580
いや雪崩の武装、機動性だから強いのであってこいつに雪崩のBR貰っても弱いだろ・・・。Zだってクワトロや各キャンセルルートがあるから強いのであってこいつに(ry
エクリプスに至っては条件付きですやん・・・
ZZは確かに強いけど威力が10も違う時点で差別化は出来てるし単体なら一級品やろ。
サブは硬直以外で上方向に逃げるor盾しか許さない状況を作れるだけで普通に強い。見られてたらハルートミサイルみたいに当たらないけど、視覚外からその択を強いれる武装が5秒に1発だぞ?
グシオンと比べてるけどあれだって今じゃ見られてたら当たらないし実弾、真ん中付近の判定が特殊って欠点もあるだろ・・・

だから既存の武装自体は一級品なんだって。
ただ今の環境じゃそれだけじゃ武装が足りてないし足回りも終わってるだけ。
チンゲの武装だってそれだけ見れば一級品ばかりだろ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板