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ターンX Part.7
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めくりからダメージ伸びなくなったのがホント嫌
あそこから最終弾前にキャンセルして格闘コンボ入れたら200前後飛ばせたのになぁ
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もしかしてファントムけっこうやれる方?
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>>416
ファントム対面どうしてます?
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>>417
すまん、あんまりやってなくて2,3回程度しか相手してない
一応前特とレバ特射があるから迎撃の択は多い方なのかなあと
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>>418
ありがとうございます。
レバ特射は初段が格闘属性でしたっけ。試してみます。
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レバ特は強実弾射撃やで。
ドラゴンメインと同じ壊れない強実弾属性だからゲージ70以下のシルビや、爆風を防ぐ射撃バリア持ちのファントム特格、フルセ後特などは貫通できる。
ちなみにマント系は実弾だからもちろん貫通する。
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>>420
詳しい解説ありがとう!
でも使ってる時にファントムと対面しなくて草。
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もう25だと思って立ち回ってるわ。勝てるからいいだろ。
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修正なくて草
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我が世の春は来ましたか……?
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こういう悲しい結果に、終わってしまいました
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格CS削除(もしくはマヒローorバンデッド呼び出し)
下サブにゲロビだけの簡単な修正なのに何故入らないんだろうね
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あとレバ特射の性能をバーサスと同じにして欲しい
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バーサスの特射って強いのか?
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メイン85
サブのキャンセル補整削除も
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>>428
取り付きがマキブ並みにいいよ…
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修正きたな
後ろサブでゲロビ来るかな…
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>>431
修……正……?
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未来人か
いつか修正はくるみたいだな
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それマキオンなんですかねぇ
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勝てない訳じゃないけども相方の負担が酷い
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低コ爆弾しようにも緑でロクに機能する武装ないしなぁ
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こいつもクアンタも30なのにそうじゃねぇよ修正ばっかもらってるの何なんだろうな
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クアンタはなんだかんだ言って相当強くなったぞ?
環境上位キツいのは変わらんが
無理だった相手に打点できた分かなり良くなったし中堅以下に対しても手数増えてやりやすくなった
TXの修正はあってもいいけどなくても困らない修正されて上方した気になってる運営がやばい
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クアンタは使い手のネガが異常
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クアンタは狩られのポジ工作が異常
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クアンタランキング乗ってるし勝率5割はあるからね
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実際クアンタなんて今作底辺クラスに弱かった機体が中堅まで上がったから強くなったのくらいは分かりそうなもんだけどな
こいつなんて最下位から上方されて最下位だぞ
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tp://bit.ly/2iN1fFu
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早く足周りor赤口なおしてくれねーかなシンプルかつトリッキーで好きな機体なのに固定で出すと嫌な顔される
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古代のモビルスーツが、このターンXに勝てるかなぁ!?(震え声)
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庶民砲の切り替えけしちくり〜
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胚乳生の機動力アップに覚醒共振・・・
TXは更に他の30に置いて行かれてしまうのか
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ハイニューめちゃくそ強くなっててわろけるわ
自分涙いいすか?
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胚乳にテコ入れ入ったから流石にこの後他の機体にも(遥か先の未来)修正入るやろ
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胚乳が生と共振の機動力かなり上がってて酷すぎる
何が酷いってあいつ機動力両形態上がった上に覚醒共振のお陰で更に隙が減って共振ファンネルが強よろけになった上に誘導も上がってる所だ
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まぁアムロが強くなるのは何となく許せるわ
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ここでネガッてるくらいならバンナムに意見出してきた方がよくね。
てなわけで出してきた。皆もだそうず。
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修正前レバ特みたいに格闘派生出しきりからアンカーで拾えるように合体を早くして欲しいわ
とりあえずそこかな
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アンカー引き寄せじゃなくて強スタンにしてほしい
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TXってnextからずっと微妙な位置だよな、機体コンセプト的にどうしても万能機だから調整難しいのかな
NEXTは対格闘機にガン有利な特徴はあったけども
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いかん、TXの勝率5割切りそう
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確かに合体早くしてくれたらレバ特のリスク減って撒きやすくなりますね…
欲言えばキャンセルで即合体くらいやってほしい
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あと格闘CSは削除しないで欲しいな。
格闘CS落下よく使うしターンXのアイデンティティでもあるしね。
でもゲロビ自体がゴミだから今のゲロビを下サブに配置、格闘CSでゲロビ強化にしてくれると嬉しい。格闘CS消えるくらいならゲロビはこのままでいい。
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CS格CSCとか確かに有用ですもんね。バーサスの後サブも魅力的ですが悩みます
来月こそは我が世の春が来ること祈りますよ…
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ウィングゼロ方式がいいんだけどな
ハルートゆるすまじ
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2発連続で撃てるのは意外と有難いからそこはそのままがいいかな
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格CS有用て言ってる奴銅プレか?
普通に下サブにゲロビ配置した方が強いぞ
この機体使ってる中佐、大佐3人ほどしか知らんわ
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格csいらないだろ遊び以外で使ってるやつ見たことないしオレも暇なときに溜めるくらいだわ
フルセやエクシアみたいに虹ステ挟むとはいえ横特から近距離で生きる強武装撒きながら降りれるわけでもないのに
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自分も格cs消して下サブもらえるならそっちのがええな
格csを残すならゲロビの時は機動力あがるとかしてもらえたらありがてーな
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格CS落下とかんなことして遊んでる暇あんならちゃんと立ち回れゴミって言いたいわ
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格CSがアイデンティティ()とか言えちゃうレベルで他の武装が貧弱なこと自分でわかったほうがいい
しかもその格CS自身が足引っ張ってるという
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まぁ確かに上手い人ならよくやるわって動きを格CSでやってるけどやっぱりそれ以上に後サブでゲロビの方が強いよな。
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格CSが有って良かったと思う試合なんて100回に1回も無いだろ
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格闘CSはアシスト呼び出しかステイメンのビーライ3連
ゲロビは原作に無いから削除でもいい
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もう格csは時限強化月光蝶でいいよ
キャラパス吹っ飛んでバズ使えなくなる替わりに
サブに変態機動追加で絶好調だよ
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ガードもできなくなりますがよろしいですか?
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キュベ百式みたいに腕クロスで良いんじゃね?
もしくは溶断破砕マニピュレーター開いてバリア展開
(んな設定無いが捏造だらけのシリーズだしオーケオーケー)
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てか今も覚醒中腕クロスでガードしてるじゃん
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ガードの時だけ繭にこもればいいじゃん
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出てくるのにウン千年かかるな笑
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格csにライフル3連つけたところで何ができるんだ
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ガッツポーズの100倍マシだろ
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格CS(BR3連)メインキャン追加で変態起動の出来上がり
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少しでいい
機動力と赤ロック
上げてくれ
我が世の春は遠い
いと悲し
義務・銀河南無
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3000弱機体
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3000弱……2900くらいか
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残りコスト100
高コスコンビ後落ちTX残り体力10
月光蝶常時発動(NEXTのアレ)
全方位シールド(繭になる)
つ よ い
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繭にこもったら回復にしよう
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回復に数千年掛かりますが宜しいですか?最低限ゲロビ後サブ化、欲言えば赤ロと機動力欲しい
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赤口 機動力セットって新作毎に貰えるけど必ず没収されるよねつまりそういうこと
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メサで降りたいから横特を常に敵に背中向けて動くようにして
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どっちか残してくれればネガレスが減るのになー
もう格CSはTVゼロみたいに移動ゲロにしてくれ笑
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弱いって言っても今作の上位30と比べて絶望的な差はないからなー
無印、フルブ、マキブの時は中堅キャラだったけど上位陣が今より圧倒的に強かったから今作の方がマシ
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昔のは低コの上位が酷かった
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>>489
マキブレギルス、チンゲの高機動相手にどうすればマジレス分かんなかった
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なんだかんだでターンXはよく見かけるな
ターンAとか全然見ないけど
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死ぬ程頑張れば上位にもなんとか勝てるけど
ちょっとでも気抜け始めると助かりましたのオンパレードになる
つらい
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止まるんじゃねぇぞ
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サブカ作ってこのキャラで少佐まで頑張ったけど75%ぐらいだったわ。
雑魚相手にしてこの勝率だからやっぱキャラが弱いな。
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んま、そんなもんだろ
てか自己顕示欲が見え見えだぞ
強いって思われたきゃもっとマシな数値持ってこいよ
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隙あらば自分語りのテンプレみたいな文だな
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ターンXで少佐で75%云々言ってる奴誰か分かるかもw
この前までターンX1択で賭けしてた奴だろ
Twitter見ればすぐわかる
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30の一択で75%とか普通じゃん
ランダムカードで近い勝率もってんやけどw
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>>494
長谷川亮太
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長谷川亮太君か…ドンマイ
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匿名掲示板特有の勝率盛申告
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人は誰も心のなかにチンフェを飼っているのだ
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隙あらば自分語り
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長谷川亮太くんはきっと75%で少佐になれたことが嬉しかったんだろうな
自慢するほど勝率高くないのも原因ではあるだろうけど自虐風自慢は現実でも嫌われるから気をつけた方がいいぞ
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あ、ちなみにちゃんと長谷川亮太ネタはわかってレスしとるで
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一秒に1ずつ耐久回復くれ
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銅プレ帯とか立ち回りとか覚醒の使い方うんぬんの前に慣性ジャンプすら覚束ない奴らばっかなんだから75%は逆に恥ずかしい
勝率あと10%以上あげてから報告しろ雑魚
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相方もそんなんがくるって考えたら単純にすげぇけどな。なんにせよ勝率自慢するならスクショでも貼ってどうぞ。どうせサブカでノーネームなんだからリスクないっしょ。
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そうやって甘やかすから自虐風自慢が無くならないんだぞ
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ッチしょうがねーなほらよ(証拠画像)
そもそも俺微塵も勝率が高いなんて思って書き込んでないんだけど?ここは銅プレの雑魚ばっかだからきっと75%が高いと思っちゃったんだろうな。カード晒したんだから文句がある奴はカード晒してからな。
てか30ランダムカードで80%超えてるとか当たり前じゃん30のほとんどがターンXより強いんだけどw
ってな感じで煽りに入るに決まってるからカード晒しも書き込みも今後しなくて良いよ
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>>508試しにサブカ作ってみ。弱すぎて多分言ってることがわかる。
3人弱くて自分だけが強いんやで?マジで楽勝だから。
どちらかといえばノーカ帯の方が勝つのむずい。実力の幅が広すぎて自分の力じゃどうにもならないくじ引きゲーになる。
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家庭用してからこっち乗ったら驚くほど強い
けど周りと覚醒相性が残念すぎるわ
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どうしてこうなった・・・
63 名無しEXVSさん sage 2017/11/16(木) 11:01:43 ID:pw126236078090.12.panda-world.ne.jp
次回修正機体
ニューガンダム
ヴァサーゴ
フォビ
X2
ゼノン
ツイッターからの流用
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ニューガンダム「格好をつけるだけで闘いの下手なギム・ギンガナム(^^)私が盛り上げてあげるよ(^^)(^^)(^^)」
はまじ
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ターンX終わった。とりあえず後ろ格の取りこぼしは、バグだと思ってるんで直して欲しい。
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ターンx好きだけど修正こないと本当キツイ。ミリの30大概おっつけなくて負ける事が多すぎて…
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運営のこの仕打ちは酷すぎる。と思ったので、もう有料会員やめてきました。
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ほんの少し機動力上げてサブゲロビを下派生にしてくれそれだけでいい
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サブゲロ下派生にされると弾数1発になりそうでやだ
2発無いと荒らし足りない
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派生じゃねーや
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下格まじで強スタンにしてくれ 斜め上から地上の敵に当てるとダウンすること多いし、遠めの敵に当てると引き寄せすぎて敵吹っ飛ぶ
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>>519俺も下サブにして一発になるくらいが今のままがいいな
もう一発すぐに撃てるっていうのはかなりでかい
>>521ここの住人シビアだからあんまり適当なこと言ってるとめちゃくちゃ煽られるゾ
まず地上の敵に後格当ててダウンさせるなんて絶対あり得ないし
そもそも君強スタンって言葉の意味知らないで使ってるでしょ笑
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2発のまま下サブに配置しよう(提案)
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それは神修正
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煽られるから気をつけろって言ってる割に既に煽ってるのはちょっと…
まあそんなことは置いといてまずターンXのアンカーは強スタン属性。強スタン→引き寄せって感じ
スタン中の相手を後格で取れないのはこのためで、地上の相手に当てて引き寄せ前にキャンセルすると強スタン属性によく見られる膝付きよろけになる。
強スタンについてはwikiに載ってるからぐぐろう。
ここから下は蛇足ね。
ちなみにプレイヤー側の操作の問題以外で引き寄せが失敗することはほぼない。伸びきったところギリギリで当ててもちゃんと引き寄せは成功する。では何故ターンXのアンカーはこぼし易いと言われるのか?
それは他のキャラと違ってアンカーから格闘コンボに繋ごうとするとBDを挟まなくてはいけないから。強スタンのタイミングでBDするとダウンしてしまうわけ。他のキャラの場合アンカーから直接格闘を出す都合上ほとんどこういったことが起こらないだけだったりする。だいたいどのキャラも引き寄せ前にBDすると落とすから試してみるといい。
まあ簡単に言うと当ててから一拍ちゃんと置けばいくら遠くても引き寄せが失敗することはまずない。慣れれば平気。
他のキャラと違って発生もアンカーの伸びもダンチで速いから焦る気持ちはわからないでもない。
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>>525
>>521じゃないけど今年一番の神対応確定。
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>>522
ごめんなさい貴方のおかげで初めて強スタンの意味を知りました 恥ずかしい
>>525
サイド7の坂だけかもしれないがヒット確信で撃ったら当たった瞬間にダウンすることがある
明日土曜なんで動画撮ってきます
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>>525
これが御大将のやることかぁ!(賞賛)我が世の春はいつ来るのかな…
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>>525サンキュー説明に自信ニキ
>>527動画楽しみにしとるぞ
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取りこぼしって話しなら、俺は頭突きを砂ぼこりダウンにして欲しい
マキブからフルヒット時のCSが安定しなくなった
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>>525見ると仮に修正来るとしたら後格から各種格闘のキャンセルルート追加とかになりそうだな
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>>527
そんなの上げれるものなら上げてみろ
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この機体赤ロ機動力貰わず修正されて強くなれんのかね
各々武装は悪くないと思うんだけど...
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なると思うでシンプルな武装多くて武装自体強くしすぎるとバランス取れないから今の状態なんやろ。
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特射hs並みにしたら機動力赤ロ弄らなくても即強機体なんですが
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特射中に本体が手も足も出せないから無理じゃね
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あの回転率であれ巻けるのは強いでしょ
まあないだろうけど
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特射の回転率でホッスク後ろサブ飛んでくるような機体になったらこのゲーム引退するわ
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サブゲロビもリボ変形ゲロビ並みに横BD食うようになったら壊れキャラだしな
そんな修正こないだろうが
てか後格こぼし動画の奴はもう来なさそやな
ゲームの仕様も知らないのにターンXsageしてる奴はやっぱ信用にならん
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TX足遅くて赤ロ短いだけでくっそ強いからな
そこ強化するとひどいことになるからその点に文句言わないだけで
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なんかフルブ基準の話してるやつ多くね
今のゲームて着地を取るゲームじゃなくて強い武装(攻撃を当てやすい)と覚醒で押し付けていくゲームだよ
こいつには押し付け武装なんか1つもないし覚醒も強くないしで強い要素なんか何も無いよ?
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射撃戦できてないだけでは?
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いや弱いだろたまには他の上位30キャラ使ったほうがいいぞ
今のこいつがTXがどれだけカスなのかよくわかるから
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こいつ出すときは相方アヴァランチのときくらいだけど武装つえーなーと思うよ
攻撃が当たらないなんてことはない
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平常時は決して弱くはない
問題は覚醒ゲーのマキオンで覚醒相性悪すぎる事だわ
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このキャラ使い慣れてないだけだろ
間違いなくこれだわ>>545
平常時リボ、スクランブル相手でもボコボコにされるんだったらお前が悪い
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覚醒もそうだが相方負担がとにかくでかいのも問題だよ
コイツで勝つ戦い方したいなら相方爆弾させるしかないもん
しかも同じことやるならリボスクランブル鯖レオスⅡの方がいいってこと
単騎での性能が低いわけじゃないけどマキオンとの相性がものすごく悪い
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前で目立てねえもんな
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前格をプロビと同性能に
横格初段をDXと同性能に
機動力をリボガンより速く
前後特格の上昇速度アップ
左右特格に誘導切り追加
前後特格と左右特格のキャラパスに射撃ガード追加
特射の弾数を分離で消費じゃなくビーム発射で消費に
N特射の無敵いらないから誘導切りの時間をNEXT並に
レバ特射の初段パーツの当たり判定を大きくする
現環境で前衛やるならこれくらいは欲しい
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そんなにいらんやろが
特射⇒HS仕様
後サブ追加(切り替えサブ)⇒格闘CS切り替えにより後ろサブ切り替え
覚醒技⇒単発化
こんなんでええわ
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>>549
最強かよ
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ターンXって相方は結局なにが一番良いんだろ
個人的にはアヴァランチやキュベレイだけど
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必要なのはターンX使っても許してくれる寛容な相方だと思うわ
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νの奴機動力もらいやがった!
これはTXも機動力上げてもらうしかないな
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TXのダラダラした立ち回りに付き合ってくれて死ななければ何でもいい
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このキャラ雑魚修正修正言ってる奴は過去作やったことあるのかすごい気になる
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無きゃこんなクソ雑魚使うわけねぇだろ
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いやーほならね?ターンXで金行ってみろって話でしょ
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フルブやマキブに比べて圧倒的に上位陣が弱いし苦手な低コもほぼいないから昔より全然勝ちやすいんだよなぁ…
今はオンライン階級あって雑魚狩り出来ないからターンXが弱キャラになったって勘違いしてるだけっしょ
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フルブやマキブに比べて圧倒的に上位陣が弱いし苦手な低コもほぼいないから昔より全然勝ちやすいんだよなぁ…
全盛期フルクロリボ鯖、クアナイチンといった相手が今のリボ、ホットスクランブルと戦うより楽だって言うのなら謝ってあげるよ
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大事な主張なので2回
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連投スマソ
金プレならぱーそーなんて大将だしえびも中将だし、リンだって将官じゃん
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そんな勝てるならこんな便所の落書きスレでイキってないで大会でたほうがいいじゃないすか?
みんな黙ると思いますよ
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機動力と赤ロ伸びればなんでもいいんだがね
強いて言えば覚醒中の機動力も上げて欲しい
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ついでに言えばぱーそーはもう完全にZ一択で後衛にシフトしてるし強くならん限り乗らないやろなぁ
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実際使い込んでる金プレのプレイ見るとすごいキツそうで悲しくなるよ?
上手い人が使ってこれなんだから俺なんかが使っても絶対無理だなって絶望する
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ロリとか乗ってるのにZランとか言ってるくらいだしな、まぁ次は修正来るだろう
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30上位が弱いとか言ってるけど今は圧倒的に尖ってるのがいないだけでマキブより30の強さの平均上がってるからな
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機動力と赤ロック伸ばしてくれるだけでいいんだけどなぁ
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逆に機体の強化より
CSの判定一本化
サブのキャンセル補正
下格頭突きの安定など
武装関連いじって欲しいわ
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レバ特射のパーツ回収速度とか
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相方のνガン君は残念修正に終わったから次はターンX君の番だな
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残念てほどでもないだろ
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>>572
12月は年末だから機体調整なしでバンナム社員は忘年会で遊びまくってるパティーンあるでマジで。
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あれで残念修正はないだろ
機動力あがってるだけ全然マシ
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隣の芝生どうたらこうたら
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前にもどっかで言われてたけどこいつは没収されても特に困らないものばっかだったしな
せいぜいサブ二発くらい?
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赤口と機動力をマキブ初期に戻すだけでいいんですよもう許せるだろ
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マキブ初期とか弱体化かな?
アプデでマシになったんだけど
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マキブなんてバンバンババンシィが蹂躙してた記憶しか無いわ
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>>580
フルブだった
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使ってみたけどホントに赤ロ短いですね
こんな赤ロ短いのになんで足回り終わってんだろう…
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その上並耐久っていうね
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き、近距離での選択肢は多いから……
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近距離の選択肢が多い(メサ、アンカー、初段性能いい格闘、各特格の足掻き)
いい物は持ってるのに…
リボ→ガガ、サブ
DX→CSから横、さらに特格派生で200後半余裕
温玉→前格、横サブ、下サブからブー格
ストフリ→まず寄れない
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温玉って略し方頭悪すぎるからやめてほしい
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リボはもう諦めたからホットスクランブルの対策教えてくれ
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攻撃出来ない、避けれないキャラが弱すぎてヤバイこのキャラやれるとか言う奴は銅プレか格下に勝ったのを勘違いしてるだけだわ中佐過ぎたらこのキャラで戦えるなんて言わない
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なら使うな
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勝ちたいならこのキャラ使わねーよ馬鹿か?キャラ愛以外で使ってる奴なんていねーよ好きなキャラが弱いからみんな文句言ってんの
このキャラやれるとか言う奴はスポランで結果出してから言えよな
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そもそもこのキャラやれるとか言う奴は具体的に何をどうするのか言えよな
とりあえずこのキャラ使う意味ないに反論してみろ
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強くはないけどこの機体は単純に使ってて面白い
それにカッコイイ
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反論してみろとかくだらないこと言ってるね変な奴湧くしどうせ弱いって結論見えてるからクソどうでもいいわ
そもそも強い奴をあげてぱーそーと出てくる時点でこのキャラのお察し感が否めない
スポランでぱーそー見ても基本狩られてるしな
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因みにぱーそーのスポラン戦績は5勝2敗な
そもそもあんま出てないけど9月のスポランは1回戦全縦してる
ただしZだけどね
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御大将が好き機体がかっこいいモーションが好きだから使ってる
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勝ち取りたい!
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>>596
ものもない!
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サブカで楽しんでたが、少佐星3までなら70%越えでいけた。フリマに入ると相方ゲーしないと勝てない。
リボとDXとホットが無理。
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定期的に沸く普通のレスと見せかけて勝率自慢したいニキ嫌いじゃないよ
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少佐3まで7割は何も自慢にもならないことだし別にいいでしょ
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こいつ使うと、助かりましたがくるから困る
まあターンXで勝てない俺が悪いんだが
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ターンXで少佐3までとは言え7割超えって普通に凄いと思ったんだけど何の自慢にもならない事なんですか?
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>>602
そりゃあ初心者狩りしても何も指標にならないからな
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初めから上手い奴がやったらそりゃそうなるんじゃない?
要は中佐とか大佐レベルの腕のやつ
まあ中佐とか大佐ならそりゃ強いんだけどその勝率にはなんの意味もない
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>>601
そりゃあ機体チョイス時点で手を抜いてたら助かりました案件だよ
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>>602
大佐67%紛失からカード作り直したことあるが、万能期なら使っても大差でず七割��八割出せたからあんま意味ないよ。その階級は基本できてない人ばかりだから、堅実に立ち回ってれば自分はほぼ落とされないからね
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はいはいゲームやってない人のレスはもういいから黙っててね
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そりゃあ腐っても3000だし脳死格闘する尉官なんて勝てるわな
迎撃だけは得意だしな
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そもそもサブカで自慢って頭おかしいでしょ
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サブカ自体が頭おかしいわ
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サブカ使って8割ない奴はこのゲーム向いてない>>608>>606の通り尉官なんてまともに動ける奴いないんだから
ぱーそーなんかは少佐上がった段階で9割あったらしいじゃん
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ぶっちゃけホットとDXはまだ何とかなる
めちゃくちゃきついのはリボで無理なのはフルクロ
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DXは変形渋らせるくらい粘着してればまだなんとかなるとしてホットスクランブルはキツくね?
どうやっても受け身になるのはDXと変わらんけど戦法的にどう足掻いても不利つく希ガス
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DXに粘着も相当キツいけどな腐れDXならすぐ被弾するから楽だけど上手いやつのDXとかなかなか捕まらねーし
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>>611
あっそうそれで?
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対面して楽な30クアンタ、FAZZ、神くらいなだけな気がする
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今のクアンタは全然楽じゃない
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無理 古黒 ホット リボ DX
きつい サザ クアンタ 胚乳 ペネ
なんとか フルセ ニュー ストフリ フルコ ユニコ 串 ナイチン ケル OO シナ
互角? 運命 神 ZZ
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実際無理なのがフルクロくらいでそれ以外は勝てないってことはない
個人的にはリボと同じくらいヴァリアントが辛くてDXはわりかしなんとかなる
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ここまでこいつなら有利つくとかじゃなくてまだ行ける基準でしか語れないの悲しすぎる
まあ事実だが
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今日珍しくえびふりゃいと3回も組んだけど3回とも地雷された3030の組み合わせで俺が前出てタゲ取ってるのに後ろでひたすらレバ特撒いてるわ体力温存してるかと思いきや敵の覚醒逃げきれないで瀕死状態になってるわでマジ殺意が湧いた
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このキャラで有利つく奴いたら伊達に30歳弱なのってないんだよなぁ中佐以上で勝率50%以上あったら割と褒められるレベル
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読んでるだけで頭痛くな文章だな
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とりあえず>>621が雑魚なのはわかった
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結局2on2だからこいつに来る分にはまだまだ本人次第で大丈夫でも相方行かれると終わり
でもガンガン前出るには苦しいと言うかね
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このキャラで自衛できないとか終わってるわ相方助けられない 前衛できない代わりに自衛にガン特化してるキャラそれがターンXだろ?迎撃もろくにできないなら降りた方がいいよ
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>>626
上手い古黒相手に来ても同じこと言えるならねー
同じこと言えるならそれ動画にして参考として見せてもらいたいよ
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自衛にガン特化してると言ってもリボのほうが圧倒的に自衛つよいからなー
フルクロが無理なのは逃げられない相方助けられない攻めが弱すぎて生時に安定してダメ取れないのが原因
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なんかこう、自衛強いのはわかるんだけど相方守るのがキツすぎてその強みが薄いのがどうしようもない
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当てれる武装がない=相方守れない
サブゲロビは良い性能してるけど切り替えのせいでなぁ
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>>627
だから降りればいいと
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つまりターンX同士の固定は最強説…?素直にリボ乗ります…
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このキャラ自衛が強いのはアンカーやCSで迎撃出来る近距離だからな
リボとかDXとかの近中距離で当てにいける武装持ってる相手の場合自衛は辛い
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25ならこいつのコンセプトはめちゃくちゃ強いんだけどなぁ
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25ならいいのに機体あるわ30にめっちゃ
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>>621
何相方のせいにしてんだよw
敵の覚醒はお前が受けに行くんだよ 前に出てます()とか1番いらないわ さっさと引退してね
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赤ロ延長、機動力上昇、特格のブースト減少、射撃CSのブースト消費減少、サブ2下サブでを撃てるようにする
ここまでやってようやく30の強機体と張り合えるレベル
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それ更に後ろに下がっていくだけやん?
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こいつメイン強いから機動力上げるだけで強くなるんだけどね。後はゲロビ何とかするくらいでいいよ
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機動力あれば強いのはこのゲームの根幹だからなぁ
弱い奴は機動力爆上げすりゃ何とかなる
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>>640
正直足速いだけではダメだ!
レジェンドなんか足早くても弱いし、強機体に求めるものは、少ないリスクでリターンを稼げる強行動または武装が不可欠。
TXはパイロットの割には機体が素直すぎるんだよなぁ。
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格好つけるだけで戦闘下手だからしゃあない
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所詮演習ばかりの武門よ
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>>641
ほな>>549で書いた内容の半分でも採用してくれればワンチャン…
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修正決まってもまだX1の担当かHi-ν担当かで別れる
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>>644
もういっそのこと他は据え置きでレバ特射をクッソ強くしてほしい。
戻り速度アップ、強よろけ、威力アップ
とか。
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>>646
レバ特射は発生と弾速を上げて当たり判定を大きくして欲しい
NEXTの時の格闘迎撃の鬼な性能に戻す感じ
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>>647
結局守りが更に強くなっても攻めが弱いんじゃおんなじだよ。
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>>648
それもそうか
前後左右特格を強くすりゃ何とかならんか?
左右はアルケーと同性能、前後はHSみたく射撃ガード追加するか設置判定付けるとか
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>>649
それは強すぎ
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特格は前後で差をつけて欲しい
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特格で言うならブースト消費量減らして欲しいなぁ。
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機動力
赤ロ
CS判定1本化
CS慣性
サブC補正緩和
これだけで胚乳くらいは行く
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前後どっちかの特格にNEXTメインCS
性能はバーサーカーシャウト
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お前ら修正の妄想好きだよな
修正の妄想しても別に上手くならないのに
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前格、BD格、N特格、N特射が武装的に死んでるのが辛いわ…
セブソなんか特格だけで、バリア、強判定格闘、ピョン格出来るの羨ましい…
やっぱり昔からいる機体の武装はもう環境についていけないね。
次回作あるならその時に大幅に魔改造してほしい。
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>>655
妄想しても下手くそにはならんだろ妄想くらいさせろ
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他に話題無いからな
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逆に昔からいる武装古いけど一番まだ環境に食らいついてるの誰だ?
ストフリ胚乳辺り?
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>>659
古いの幅にもよるけどリボガンはフルブ中期から武装ほぼいじられてないしこの辺のインフレ前になると3号機もcsの内容変えてもらったくらいでエクシアも横特とcs追加だけだな。キャンセルルートと虹ステ可能な武装とかは増えてるけど。
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フルクロ
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結局は運営の調整次第
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やっぱそこらへんの奴ら全員足早いからな
機動力があればこいつも絶対やれる
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前にも誰か言ってたけど、なんせ追えないんだよね
向かってくる分には追撃は強いんだけど、向かってこないうえに武装パラパラ撒いてくる(しかも強い)敵が多すぎる
下手すりゃ一部25すら追いきれないし
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接近戦は普通につえーんだよね
なお接近できない模様
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ターンクロスは接近戦に強く調整されている、恐れるな
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赤ロぎりぎりでゲロビ撃ったらフルヒットしないのか…
照射時間もっと伸ばしてほしい
当てられるけどカス当たりになること多い
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>>666
N格くーださい
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赤ロでもインド王の早さ変わらなければ少しは追えそう
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>>669
追うだけならね、で?次はどうする?また追う?
追えたところで取れる武装がないのがね…
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追えたら普通に取れる武装持ってんだろ甘えんな
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Txで着地取れないは流石にない
まあ取れる距離が限られてるわけだが
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軸合わせでアンカー
頭突きにアンカー
迎撃にアンカー
煽りにアンカー
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機動力 遅い
赤ロック 短い
射撃 メインだけ強め
格闘 伸びない、動かない、モーション長い
火力 低い
なんで30がこんな仕打ちを受けないといけないわけ?
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射撃は足の止まらないBZもCSもレバ特だって強いしTXの横格なんて他のキャラの横格と比べてTOP10に入る良性能
火力も気になるのはCS片方ヒットとレバ特ビームくらいでその他は全体的に高め
問題は機動力と覚醒の弱さこれに尽きる
>>674はよくありがちな腕の差を機体のせいにして言い訳するタイプ
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止まるんじゃねぇぞ
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足が止まらないサブは生V2ですら持ってる上にキャンセル補正マシマシで安い。というか他の機体はメインに連動して何か出る
レバ特は無防備、何もできない、鈍足化、距離短い、食らうと撃たずに戻ってくる。デメリットのオンパレード
TXの横格がTOP10に入る?マキブでもやってんのか?
火力に関してもメイン以外は普通以下。全体的に高め? 当て易さとリスクを度外視して単純威力で語るタイプか
以上の点から問題は全部。全部弱い。うんこ
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>>675
お前絶対馬鹿だろ
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横格が良性能は笑う
とりあえずゲロビがワンコマで出せるようになるだけでだいぶ違うと思うわ
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・ゲロビ後ろサブ化
・機動力上方(クアンタくらい
・赤ロあと機体1.5機分くらい伸ばす
これくらい貰えれば少なくともν、Hi-νよりは上になれるよね
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>>675
お前ちょっと横格TOP10あげて見せてよ
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メサレバ特CSは全部性能良いと思うけど横格TOP10はちょっと知らないゲームやってると思う
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すまんな横格は30の中での話やで
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君の思う30の横格トップ10を教えてくれ
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1位オルガ
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横って15コスでさえTXよりも良い物持ってるのいるし・・・ネガるわけじゃないけどTOP10は言い過ぎかもね
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30限定って書いてたなスマン
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30の横で最強ならDXと即答できるが最弱はどいつなんやろな
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よっしゃ
明日からは30の中でトップ10に入る横格振りまくってくるわ
覚悟しとけよお前ら
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お覚悟を。
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ホッスクの横と同じくらいだし30でも中堅だろ
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DXリボ升神エピサザシナ胚乳クアフルコTA
こいつらには確実に負けてるからもうTOP10は無いな
個人的には30横最弱はペネだと思う
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30限定でもTOP10は無い気がする
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こいつの横で誉められるところなんて上方向への食い付きだけは
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髭横に劣っているとは思わないけどな
廃乳、サザの横ってそんな強かったっけ?ここらへんの横よりは優秀じゃ?
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強いの基準にもよるしな
胚乳の横もかち合いより発生で勝負するタイプだし
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横は発生と回り込みが一番大事だと思うけどな
自由の横だって判定は大したことないけど発生回り込みが優秀だからちょっと強気に振ってけるんだし
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後出しで30の中でって言われてもそれすら怪しいしねぇ
少なくとも今の環境こいつから積極的に横降りに行くバカはいないでしょ
そもそも格闘間合いに入れない
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横格TOP10くんのランキング見たかったけど、顔赤くしてどっかいっちゃったのかな?
ちなみにかち合いってだけならほとんどの30に負けるよ。
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負けるんじゃねぇぞ
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次の後出しで30万能機の中でならとかになりそう
それでも怪しそうだが
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>>695
髭の横よえーからな…エクバの時が一番強かったよフルブでいきなり弱くなってそれきり
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サザ胚乳の横と同じくらいじゃね
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ストフリ横と同等以上はあると思う
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圧倒的に範囲負けてる気がするけど
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ストフリのいうてそんなに範囲広いと感じない
羽レベルで異次元判定でるならともかく誤差レベルじゃない?
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俺の認識だとシナサザ胚乳より横格は上かなって思ってたけどちょっと流石にポジりすきだわすまんな
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>>681
675じゃないが総合力なら
マスター
デスヘル
リボ
2号機
DX
RD
エクシア(雪崩)
シナ
アルケー
適当に思いついたの挙げた
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て言うか例え横格がクアンタレベルに胡散臭くても今のこいつじゃ宝の持ち腐れだろ(笑)
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>>707
その中だとシナ抜けてないか?
シナ→out,ストフリ→inで俺の認識と一緒になる
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レッドラの横強いの?
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>>710稼働初期にシナ乗ってて修正貰った後もちょっと乗ったけど微妙なライン
抜けてると言われるとそうかもしれない
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久々に乗ったけどこのキャラ弱すぎて笑うw上位陣に対してなんにもすることないw
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自分からホイホイ寄ってきてくれる奴なら割りと狩り殺せるくらいの性能は持ってるんだけどなぁ
惜しい機体よね
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>>711
赤龍の横格はたしかアプデで強くなったはず
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シナの横はかなり強いだろ何言ってんだこいつ
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>>708
雪崩の横は別に強く無いだろ
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>>708
エクシアと同じじゃなかったっけ?
補正は悪いイメージだけどじゃあクアンタ入れる感じで
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同じどころか劣化だよあれ
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無印で緑のゲテモノコンビやってたフォビ君は横クッソ強くなってて羨ましい
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話は変わるが、実用性低いから話題にはならないんだろうけど。
N特射を最速格CSでキャンセルするとアメキャンばりの落下出来るよ。
ちょっと遅いと特射消費しちゃうけど、最速なら消費無しで落下できる。
まぁ、小ネタの域は出ないんだけどね…
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知らなかった
滑ったりすんのかな
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>>722
ステから出すと挙動はアメキャンによく似てるよ。
何かに使えないと色々考えてみたけど、思いつかなかった…
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滑りながら出したいならBDボタンずらし押しからキャンセルすれば滑るよてか結構昔からこの話題なかったっけ?パーツ消費前に格闘CSキャンセル落下
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最速キャンセルがかなりシビアなのと普通にやってもたいして滑らないからねえ
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今度試してみよ
実践でやるには難しいレベルなのですか?
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>>726
そこまで難しくもないけど、めっちゃ簡単でもない。
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パーツ消費前にキャンセルするのはほぼ無理だと思って良いくらい難しい俺は何度もやって今まで一度しか成功してない
パーツ消費前提なら慣れれば簡単
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そういえばサブカの勝率がどうだとか言う話題があったから先月サブカ作って少佐まで上げたけど普通にTX一択で85%超えた
自慢じゃないけどー75%位だったわーって書き込み見て最初すげーとか思ってたけど全然そんなことなかった
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今思うと75%とか逆に闇を感じる…平均連勝数俺の半分くらいだし流石にちょっと…
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それを嬉々として書き込んでる奴の方が闇を感じるわ
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俺なんか自動販売機で飲み物買ったら銃で撃たれたわ
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意味不明過ぎて草
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とまるんじゃねぇぞ………
希望の花〜♫
繋いだ〜絆は〜♫
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俺もサブカ作ってターンX一択やってみたけど負けなしでその少佐になれたわ
ターンXが強すぎるのか相手が弱すぎるのか俺が強すぎるのか…
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>>732 おうオルガの初期死亡案やめーや
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サブカ自慢とかお前ら人生楽しそうだな
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人生楽しいやつがサブカ自慢なんてするのか?
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自分の過去書き込み見直せって言いたいのが約一名いますね・・・
85%こえてうれしかったのかな?
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30使って雑魚狩り自慢するクソスレ
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2500年の間コンクエやってたギンガナム家
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庶民はー!トレーニングしてれば良いのだぁ!!
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>>735の書き込みがイキリテンプレすぎてクソ笑ってる
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対戦相手でどれだけサブカと当たるかで勝率は左右されるから例え85%だろうが別に凄くない
中佐以上なら何回かサブカ作れば間違いなくそんくらいいくけどみんな不毛だからやらないだけ
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選ばれたからって気を抜くなよ
ハードル上げなければその方が楽だから
思ったより上がってたら喜べば良いだけだし
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ttps://i.imgur.com/pOunW0c.jpg
止まるんじゃねぇぞ
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修正の春が来たぞ兄弟達ィ!!
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機動力だけで僕は満足です!
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下方の冬が来るぞ
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修正来るのか、バーサス仕様で終わりそう
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機動力と赤ロ
あわよくばゲロビを弾数1にする代わりに後サブに変更って感じかね
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正直ゲロビは後サブにして欲しいけど、絶対来ないと思う。
格CSの存在意義がなくなるからね。
来そうな修正としては、機動力UP、格闘威力UP、謎キャンセルルート追加じゃない?
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横格闘のテンポを早くしました
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単純にアンカーの性能セブソ並みにしてほしいね
発生早いのは強いんだがそれ以外全部負けてる
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キャンセル追加はもういらんから基本性能くれ
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アンカーはその発生が良いところなんだし別に良いだろ
やっぱ赤ロと機動力よ
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格闘チャージを無くしました
後サブをゲロビにしました
これで満足だろ?^^
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つーかいっそのことスパガンみたく格闘CSを移動ゲロビにしましたでいいんじゃないの
リロード伸ばせば普通にバランス取れるだろ
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リロード→チャージ
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細くして移動ゲロでいい
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横特から出したら面白いことになりそう
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意外と強くなるんじゃないかと予想
機動力を上げました 30恒例の微強化
格闘CS 特射中のパーツを強制回収出来るように
格闘CS メイン、サブ射撃へのキャンセル追加
サブ射撃のゲロビ ダメージ181→214
N特射 ビームの発生を上げました
格闘中特射派生 最終段までキャンセル不可、ダメージ大幅増加に加え移動速度を12秒低下
バーストアタック中
後格以外の全格闘 追従性能を上げました
前、横特格 ビームを太くしました
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っしゃおらぁ!!!
ゲロビ一発にするんじゃねぇぞ…
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>>762
月光蝶中に射撃と格闘が出せるとか胸熱だな!
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ゲロビ一発だけはマジ勘弁
二発あるかないかでだいぶ強さが変わる頼むぞ運営
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レバ特射の判定拡大してパーツ回収速度フルブにもどして
かつ弾数をネクストエクバにもどしてくれ
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来ないな
機動力と赤ロにリロ関連
格闘のダメ底上げが現実だろうな
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>>767
そんだけ貰えりゃ上々だな
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赤ロックは延びないだろ
機動力は上がっても赤ロック延びた3000いたっけ?
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ヴァサーゴコースか、フォビドゥンコースか
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色が似てるからガンイージコースだな
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どうでもいいけどパーツ回収速度速くなる修正貰ったでしょ合体が遅くなったから近距離だと隙が増えてコンボも出来なくなっただけで
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赤ロックより武装を単純に強くしてほしい
サブをハマッガイくらいにしてくれたらやれる
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赤ロック延長して一回お仕置きされた過去があるから、できれば武装を強くする方向で調整してほしいな
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格闘CSまた強化いれて他なにもしなかったらしばくぞ
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今の機動力と赤ロじゃ環境トップに絶対勝てねぇしこの2つが上がっても武装性能違いすぎてどんな修正来てもリボの劣化にしかならんのは分かり切ってること
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なんかすげぇ延びてるw
ストフリの横って相当発生速くてTXだと振り負けた気がするけど伸びも回り込みも同等レベルで
こいつの横は別に弱くないし悪くはない性能だけど強くはないぞ後Hiν弱伸び悪いからあんまり使わん
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インド王CSも当時は強かったけど今は近くまでにズタボロになるから試合にならぬ
やはり足回りとロック距離は必須レベルで欲しい
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武装ならCS判定一本化、CS慣性、アンカー頭突き安定、サブC補正、特射関連、格C下サブ化
機体なら足、赤ロ、覚醒補正率
この辺のどれかくらいかな
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…こいよバンナム 常識なんて捨てて修正してこい!
強機体ができるのが怖いのか?
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あっあっシュワちゃんだシュワッチ!シュワッチ!
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ぶっ殺してやる!
強化なんかもはや必要ねぇ!(エクセリアメイン誘導弱体化)
修正もいらねぇや…へへ(X1修正なし)
テメェなんか怖かねえ!(レイダーバーサス仕様に)
ヤローオブクラッシャー!(TX削除)
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機動力上昇(BD初速をサザビークラス)
赤ロ上昇(鯖くらい)
メイン 10発
CS リロ-0.5 複数判定削除
サブと下サブ別に
格CSで最大2発までリロ可能
下サブ 銃口補正上昇 発生上昇
特格 移動速度上昇 HIT時下格闘にキャンセル可能 攻撃判定増加
特射 強よろけ
下格闘 発生上昇 リーチ上昇 移動前の慣性更に引き継ぐように
下格闘格闘派生 格闘のテンポ上昇
これならリボも行けるやろ(鼻ホッジ)
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前の修正がお茶濁しすぎたからな…
サブ二発に慣性のるのとCS特格のキャンセルルートとアンカー派生の修正ってお前…
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修正内容わかるのは21日くらいだっけ?
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前日か2日前くらいには出てたような
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いい加減CSに慣性乗っても良くないですかね
30で滑らないのってこいつと運命くらいでしょ
運命はまだ140ダメだからいいけどこいつのCSって実質火力低いわけじゃん?
他の30がツルツル滑って落下してく中完全に足止めて特射特格にキャンセルしてんの馬鹿らしすぎる
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案外パーフェクトパックのサブと一緒に判定が一本化しそう
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>>787
CSの性能だけなら運命のが酷くね
威力以外はほぼ2000と変わらんぞあれ
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サブゲロはバズからわざわざ切り替えするんだから移動撃ちにするかハイマット化するぐらいでいい
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>>783
お前そんなつまらんことを長々とかいて楽しいか?
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おまいう
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ほならね
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さすがに運命のCSなんかよりははるかに性能良いわ
あれ威力以外ほんと糞たから
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あっち近接寄り万能機でこっち中距離万能機なんだから性能違うの当たり前でしょ
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運命のが性能悪いっていってもCS依存度(他の武装とのかみ合い含)が全く違うでしょ
運命はCS削除しても試合出来るけどTXのCS消したら本気で何も出来ないじゃん?
こんなピタッと足止めて65or117のダメしか取れなくても生命線なわけだしさ、だからこそ多少は性能上げても良いと思うわけよ
足止める代わりに弾の性能が良いって時代はとっくに終わってるのにいつまで無印〜FBで時止まってんのって話
一応言っとくと別に運命のCSがこいつより強いともこいつのCSが極端に弱いとか言いたいわけじゃないよ
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CS以外が悪いって結論出たじゃんおめでとう
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使いやすくしたぁ!?
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一本化じゃ無くて威力2倍でもいいのよ?
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CSで200オーバー消し飛ぶのは笑う
リボ越え不可避
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CSからサブキャンセル付けてくれれば今の性能でも良い
ごめん嘘ついた判定一つにして
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格csを下サブに移行はウェルカムだが、極稀に見かけた格csのセカインで上手く特格落下してた人達が可哀想
全国に10人もいるかわからんが
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実は前回の修正以降ゲロビメインで立ち回ってたんだけどそういうやつ他に居る?
バズ持っててもどうせ追っかけられんしメサ降りも自衛力持て余し気味だし前でロック集められなきゃ正直やってられないし
近接の択と中距離のプレッシャーの増すゲロビの方が立ち回り易かったんだよね階級は少佐☆3
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とりあえずレバ特がバーサスレベルになればいいや
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もう特格メインか特格サブのキャンセルルートつけてもいいだろ
追うの辛いんじゃ
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C覚醒再実装しよう(提案
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CSはぶっちゃけ格闘の追撃にしっかり同時hitしてくれりゃ不満はないんだよな
判定纏めた弊害でCSの弾自体小さくされてもかなわんし足りてないのは基本スペックなんだよな
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そうか?立ち回りでカスヒットしたときの萎え具合結構でかいでしょ
空中でひっかけるときとかむしろ同時ヒットするのが稀なくらいで嫌になる
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カス当たりしても安定して130出るように両方の弾の威力130にしよう
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これがプロビや隠者なら分かるけど
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両方の弾130にするっていうか単発化すればいい話ではある
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同時ヒットで260ならターンXのメガ粒子砲は石破天驚拳よりも強かったってことに…?
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正直この修正決まってから内容が掲示されまでが1番楽しい!
何が修正されるのかワクワクするからね。
でも大した修正来なくてガッカリする、まさに当たらない宝くじ買って当たったら何買おうと考える感覚と似てるw
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マキオンの修正で満額回答出ることが稀だからな
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>>812
串特射みたいに同時ヒットしないようにすればできなくはないぞ
それやると他の複数判定射撃がかわいそうだが
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申し訳ないが全盛期天驚拳はNG
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ターンXが弱い原因はCSが同時ヒットしないことじゃないからどうでもいいわ
そこ変わったからってどうにもならんし
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CSはむしろいい方だろ
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地味に修正されたら嬉しい点は
N特格の視点変更可にする事とテンポ早めてもらうことかな
あとは頭突きから追撃しやすくしてほしいし、ゲロビは視点変更で見やすくしてほしい
あとは横1段目から前派生入れる時の猶予時間もうちょい伸ばしてほしい
直接的に強くなるような点じゃ無いけど個人的に来てくれたら嬉しい所()
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前回のクソ調整を考えるとそんなどうでもいいとこばっかいじられそうで怖いわ
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CS単発140にしてくれるとコスオバ25葬れるようになるんだけどなー
現状じゃS覚中でも片方ヒットやらで倒し切れない関係で封印しないといけないし単発140なら大分利便性が上がる
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もういっそのこと片足から威力130の弾撃てよと思うわ!
NCSが今のままでレバCSに横移動しながら片足づつCS撃つってのも面白そう。
妄想たーのしー
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Exsとかセルフのサブも単発判定になるってことだろ…あんなのカスって140とか嫌すぎるぞ
一番欲しいの機動力だし攻める時あんまりCS使わんから…仕込むことはあるけど
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N特射弾撃ち終わった瞬間自由落下して
レバ特射を自由に動けるようにして再度特射で回収にして、メインで追加射撃させて
格csにnextのシャイニングフィンガーくれ
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とにかく月光蝶を戻して欲しい
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レバ特をホッスクの修正前後ろサブにしてくれればいいよ(°▽°)
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そのかわりBDでのキャンセル不可にされそう
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修正前?
家庭勢スレ間違えてんぞ
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判定一本化とかバカなこと言う前に誘導なり銃口補正なりあげて直撃しやすくすれば
そもそも一本化なんてする必要すらなくなることに思い至らない時点でアホ
まあターンXはそんなことせずに足だけちょっとはやくすれば間接的にCSも強くなるけどな
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すごいなぁ
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色々な意味でとってもすごい考えだと思うよ色々な意味で
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さすがターンAのお兄さんッッッ!!!
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それ自慢になるの?(無情)
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いっそのこと特格(突進中)→特射と特射→特格つけて分離しながら突っ込んでくるアルケーみたいな機体にしようぜ
CS→特格もあるしなんだかんだいけるやろ
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分離したままインド王はさすがに笑う
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絵面は笑えるけどリボHSが似たような事できるんだよなー
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速度と旋回と赤ロックの延長貰えないかな…
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明日の昼には詳細出るだろうし、楽しみだ。
でも正直期待はしてないなー
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押し付けのないこいつに何も期待できん
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もうCSを降りながら撃とう
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>>836
これ考えるとそいつら強すぎでしょ・・・
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耐久720とかでもいいよ
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これだけパイロット音量あげるってのはどう?割と良調整だと思うんだけど
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格闘特射派生で覚醒ゲージがより溜まるようにしました。
って調整だけされる夢をみた・・・
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踊ることで覚醒ゲージが溜まるようにしました
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後3時間で我が世の春がくるのか
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>>843
昔からスサスレでもそれいわれててな
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ターンX(共通)機動力機動力を上げました。チャージ格闘サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。特殊射撃ブーストゲージの消費量を減らしました。
敵の攻撃を回避できる時間を長くしました。
ビームを撃つまでの時間を短くしました。
ビームの連射タイミングを調整し、より連続した攻撃ができるようにしました。
ビームの誘導性能と弾速を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。レバー入れ特殊射撃(共通)パーツの回収を早くしました。レバー入れ特殊射撃格闘派生2〜4段目ヒット時に敵機をダウン状態になりにくくし、追撃した際のダメージを伸びやすくしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。
最終段のヒット回数を調整しました。(3HIT→1HIT)
ヒット回数の調整に伴い、最終段のダメージやダウン状態のなりやすさ、ダメージの伸びやすさを再調整しました。(合計ダメージ:176→186)特殊格闘(共通)入力時にボタンを押し続けると、チャージゲージが溜まるようにしました。特殊格闘追従性能を上げました。
発生を早くしました。レバー前後入れ特殊格闘ヒット時に敵機をダウン状態になりにくくし、追撃した際のダメージを伸びやすくしました。
ダメージを再調整しました。(合計ダメージ:155→114)レバー左右入れ特殊格闘ヒット時に敵機をダウン状態になりにくくし、追撃した際のダメージを伸びやすくしました。
ダメージを再調整しました。(合計ダメージ:144→114)横格闘発生を早くしました。BD格闘テンポを早めました。
1段目の追従性能を上げました。
最終段開始時にブーストゲージを消費しないようにしました。
最終段の追従性能を調整し、ヒットさせやすくしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をとれなくしました。
最終段のダメージを上げました。(合計ダメージ:131→144)格闘特殊射撃派生攻撃中にブーストゲージを消費しないようにしました。後格闘格闘派生攻撃判定を大きくし、ヒットしやすくしました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
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ターンx大勝利
めっちゃええやん
-
ゲロビまーたつよくなってんなw
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ターンX(バズーカ装備時)サブ射撃特殊射撃及び特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
ターンX(ビームライフル装備時)サブ射撃照準の性能を上げました。
弾速を調整しました。
ビームの照射時間を長くしました。
ダメージを上げました。(合計ダメージ:182→229)
キャンセルで出した時のダメージを上げました。(合計ダメージ:155→190)
それらに伴い、発生を遅くしました。
カメラを引くようにしました。
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横特格CS降りってなかなか変態機動だぞ
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赤ロック無いから完全勝利とはいかないかな
-
特格格CSで降り放題だな
格CSからサブ撃てるのもめっちゃ嬉しい
-
ふははは!我が世の春が来たァ!
-
ターンX(ビームライフル装備時)
「それらに伴い、発生を遅くしました。
」
ここが一番き気なるのだが、照射するまでの発生がどのくらい遅くなるのやら
-
それ絶対いらないよな
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フルセのゲロ並みなら最高だな
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腕光ってる時点で警戒されるのに発生まで遅くされたら…
-
銃口弾速ダメ貰ってあの発生でしかも2発ってのは中々ヤバそうな感じだししゃーないでしょ
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機動力がどれくらい上がってるかだろうな
覚醒しても微妙な速度だった今までとどう変わるか
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それらに伴い
って文言に悪意があるww
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でも素であてて229持っていけるのはつえーよ
キャンセルでも200弱
ありがてぇ
-
そうか?
発生落とすのは妥当だと思うけど
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そう大して銃口良くないのになんかムッチャ発生遅いFAZZは...
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ゲロビ発生落とされるって言ってもヴァサレベルとかになるわけじゃないんだろうし十分使えそう、弾速も速くなる方に調整入るだろうし
遅くなったら…
-
すげー良い調整だねこれ!動かすのがより楽しくなりそう。
レバ特赦からN特格繋がるようになるみたいだし、N特赦の修正も楽しみだわ。
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ゲロビが発生遅くなる理由は照準が上がったからやろなぁ
これまではっきりと
照準を上げました
ってあったか?
-
パーツ回収速度は戻したのかより速くなったのか
何にせよコンボレシピ変わるな
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特格格CSがPS関係なしに使い放題か
絶対言えるのはメンドクサイ相手になったってことだな
かなり鬱陶しいぞ・・・
-
とりあ
-
途中送信すまぬ
とりあえずνよりは良いもの貰ったようで何よりだ
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ゲロビの威力かなり上がってんな
サブからの拓も増えてるし機動力ももらえてこれは良調整か?
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N特射が今まで誤爆レベルでしか出したこと無かったし頼りになった場面なかったから楽しみだわ
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リボゲロビ並の銃口になればかなり強くなりそう
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「弾速を調整しました」でクッソ遅くなってたら笑える
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ゲロビの威力修正は妥当だべやっと平均レベルになったぐらい発生修正がどう転ぶかだけど…ただ格CSからキャンセルついたのは朗報だわ
その他に機動力とかn特射がどうなるか楽しみだなー
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>>853
あー赤ロック欲しいよなセイバーガンダム的に考えて
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くそテンションあがるわ
明日はインド王がうるさい御大将たちが見れそうだ
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いやードン引きするくらい強化貰ってて草生える
これ本当に現実?
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ありがとうバンナム、ありがとう
頑張ってリボーンズと戦うよ
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貴様達の調整のおかげで使いやすくしてくれてありがとう!
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>>869パーツ回収速度は以前修正されて早くなったままだぞそして合体は遅くなったま
今回も同じ修正だけど蓋を開けたら合体が物凄く遅くなってるかもしれんね
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CS→インド王→格CS→BZとかカオスな動き出来るのか
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特格でチャージできるのいけてる
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>>877
特格→格C→ゲロビ押し付け楽しそうじゃないか
発生がどこまで遅くなるかは気になるが…
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ありがとうバンナム
リボ破壊してくるわ
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格CSからキャンセルルートつけるなら後格にも欲しかったな
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ていうか射撃CSについては何も無しかい
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サーチ変えインド王で落下とゼロ飛翔の使いわけが簡単になるな
あと緑ロック横特格CSゲロビの強襲分からん頃しやってくるだろうから、位置取り考えてさせないようにしないとな
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ゲロビの使用感が少し気になるな
正直低下力でも発生早い方が良いかもしれん
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後格格がおそらく砂埃になるのも嬉しくね
アンカーはこいつの近接択の中で強力な部類だし頭突きのダメ補正かなり良いから単純に近接でのリターンかなり上がるじゃん
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>>891
照射時間長くなって威力上がったから味方元気なら置きにも使えるんじゃないかと期待してるわ
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つーか判定拡大ってメイン>後格格派生4hitが安定するってことか?
しかもCS追撃が安定とかかなーり強いぞ確か240位減るよな
横格の発生もかなり嬉しいな横移動への択の弱さはマジで課題だったしつか全部嬉しいわ
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n特射の攻撃を回避できる時間を長くってこれインパルスみたいな仕様になるってことだよね?
いろいろ悪さできそう
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>>895
無敵時間なのかロック切り時間なのか
それとも両方か
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>>883
パーツは格闘派生を2〜3回目まで出したときにBDキャンセルすると
左腕だけ帰ってくるのが1秒くらい遅くて合体しないから追撃出来ない
これが改善されてフルブの時の格闘コンボ復活出来てたら嬉しい
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N特射→前特→射CSとかできたらインパっぽさは多少ある
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地味に頭突き安定が一番嬉しい
頭突きフルヒット安定で繋ぎも安定するならコンボ火力格段に上がるぞこいつ
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新武装を使わせようとする調整いい感じだで
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機動力がレギルス並
横格がDX並
とかだったら壊れ
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しかしゲロビの弾速を調整した、というのがわからん
それに伴って発生を落としたっていう文から考えるなら速くなったとも考えられるのだがどうなんだろう
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N特射がメインから繋がるくらい発生はやいならワンチャンある
レバ特の戻りが発射から合体してメイン繋げられるくらいならワンチャンある
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>>902
発生も落ちてるし弾速も落ちてる
ゲロビの弾速ははっきり目に見えるだろ
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ストライクやティエレンの格闘に射撃ガードが追加された時は それに伴い追従性能を再調整しました→他は下方かと思ったら伸び・速度も強化
だったから弾速がどうなるかはまだわからん フルセ基準なら下げる必要ないとも思うが
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レバ特射の誘導も上げてよ
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赤ロが調整されなかったのは赤ロの短さが気にならないくらい素の機動力が上がったんじゃないかとポジれる
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>>906
あれ意外と引っかかるからこれ以上は嫌だ
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ターンXを愛用してる人としては次のアプデはかなり当たり?
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>>902
話の流れ考えたら速くなってんだろうけどな、どうなんだろね
>>904
何言ってんの君
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明日行ける人は滑りn特射試してみてほしい
もしかしたら格闘振り合う距離でかなりの強行動になるかも
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>>910
ほんとだごめん
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>>909
元があれだからこれだけやってもまだわからんね
N特射がフルセのサブ並みに近距離や起き攻めで押し付けで使えるならかなり強いだろうけど
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>>909
確定ではないが
・BD格が取りこぼしにくくなった
・レバ特射格闘派生からN特格コンボが帰ってきた(カット耐性は知らん)
・特格から格CSとか蝿みたいに飛び回る行動からサブ撃てる
細かい事影響挙げるとキリ無いがここまでもらって機動力アップまでくれるのはさすがに大当たり
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特格格CSは面白い動きできるけど、多様してるとBZのつもりがゲロビ撃ってるとかありそうだな
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S覚中のゲロビのダメージ270てやばない?
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みんな横特→格CSでなんちゃってダイブをしてバーサス気分を味わおう
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ダイブなら既にしてるぞ30の中で
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>>916
いまの軽い挙動のイメージだとぶっ壊れだけど、大型ゲロビの挙動ならまあそんなもんかなと思う
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>>919
どのくらい発生落ちるかだよなー
フルセと使用感同じ感じのゲロビだと本当に助かるんだよな
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あれ?こいつのゲロビ盾されてもレバー特射にキャンセルして格闘派生のめくりからコンボ繋げられるようになるの?ヤバくね?
ゲロビが押し付けられるぐらい銃口良くなったらワンチャン
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地味にバズからも捲れるようになってんだよな
しかもしれっとバズ特格も付いてるし
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ゲロビこれS覚中300届かないか?
補正率ダウン値今のまま計算すると229から1hit29が導けてそれが10+2ヒットの覚醒補正18%でどう計算しても304になるんだが
もしそうなら機動力上昇も含め覚醒時のプレッシャーもガン増しだぞ
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レバ特格派生のコンボが繋がるって言う奴おるけど同じ修正もらってコンボ繋がらなくなったのを忘れてるわ
それとゲロビからの特射キャンセルは今回の修正に入ってない
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ゲロ特射は既存ルートだろ、って思ったけどwikiに無いんだよな
あれ?なかったっけ?
後シージ格闘派生は最終段受け身不可になったからどうあがいても繋がるでしょ
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このゲロビ覚醒中ヒット数増えないはず
覚醒中フルヒットで強制ダウンしなかったはずだし
てか見逃してたけど横格も修正入ってんのな楽しみだわ
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>>926
照射時間伸びてるから当たらないか?やべーな
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あっゲロビってヒット数で判定消えるのな
知らんかった
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レバ特格派生現状で受け身されなくても確定で追撃入れるのは厳しくない?逆に受け身されれば後格確定ではいるけども
言われておもいだしたけどゲロビからのレバ特射多分既にあったわw
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ゲロビのヒット数変わらないから300超えなくね?
ぶっちゃけ270でも十分高すぎるからなw
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似たようなゲロビ持ちのゼイドラやサザビー見れば分かるけど覚醒中とはいえゲロビなんてそう当たるもんじゃないよ威力も普通のゲロビだし
ゲロビ外したら相手に逃げる隙を与えるようなもんだからそんなにぶっぱできない
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覚醒中とはいえというか覚醒中だからロック引いて当たらないんだろう
ゼイドラもサザビーも後衛なら普通に当たるでしょ
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明日朝一使ってくるけど、何を調べて欲しい?
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N特射の使用感
レバ特射格闘派生からコンボが繋がるか(最終段以外からでも繋がるか、或いは最終段からはどのくらいの高度があればいいか)
ゲロビの発生銃口弾速
横格の発生
BD格の伸び
後Nが4hit安定するか
全部知りたい(大傲慢)
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後大正義機動力もオナシャス
大体どのくらいの機体くらいか
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レバ特格闘派生からN特コンボ返してくれたかー、使うタイミングほとんどないけどw
N特射もプレ抜け狙えるくらいになってるといいなぁ、今回の修正楽しみすぎる
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触ってきました、一応自分TXは☆7です。
体感の部分が多いと思いますがご容赦ください。
N特射:正直変わらない…近距離ならメインから繋がりそうなぐらいにはビームが出るまでが早くなった
レバ特射:パーツ回収めっちゃ早いw
レバ特射格闘派生:最終段が受け身不可ダウンに変更、なんども試したが出し切りからN特格は間に合わなかった。
横格:気持ち早くなったかなー程度
ゲロビ:発生はやや遅くなったが、弾速は早くなり銃口補正もあがってて当てやすい!
BD格:伸びはわからなかったけど、最終段がスタンから受け身不可ダウンに変更
後N:アプデ前と何が変わったのかわからなかった…
結論:ゲロビクソ強いw
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なるほどゲロビは押し付け系になったわけだな
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前特格出し切りCSの威力も知りたい!
オナシャス
後Nは多分アンカーの先端で当てた時に頭突きがスカる現象を直したんだと思うわ
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ゲロビは最初初見殺しで騒がれるけど皆慣れてきたら当たらないってパターンになりそうだな
俺は夕方まで出来ないからもどかしいw
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とりあえず機動力の感想頼むよ
これ次第でどうにでもなる
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機動力書くの忘れてた、体感レギルスぐらい早い!
あと何気にN特射の無敵時間がやばいかもw
プレならタイミングしだいでは抜けれると思う!
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特格からの格闘CSの使用感ってどう?
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レギルスより早くてゲロビ強くて...運営こんな強化して良いのか?来月下方溶かされたら泣いちゃうぞ?
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これN特射普通に射撃戦に混ぜられそうだな
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>>943
格CSのチャージ速度の関係で何も貯めてない状態からやるとダメだけど、少し貯めてからだとかなりいい。
セカインする必要があるなくなったから気軽に使えるし、そこからゲロビを押し付けに行ける。
あと逃げにも使えるから使い勝手はかなり向上したかな。
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んじゃ仕事行ってくるので後は任せました。
少しでも参考になれば幸いです。
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>>946
ありがとうー。今日はできなそうだから近々時間と相談して乗ってくるよ。
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レギルスなみの機動力ってやばない?
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まだ乗ってないがレギ並みに早いってのはにわかに信じ難いな
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ゲロビはフルセイバーのゲロビになったって感じなのかね
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前特→CS
がどれくらい減るか知りたいです!
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この機体昔から好きでした
原作でカプルと金スモーをゲロビで蹴散らしてロランを拘束してデータ解析するシーンは涙無しには見られませんでした
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まだ更新されてなくね
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よく考えてみたらそうじゃん…
踊らされてただけかよw
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更新されてるとこはされてるんでない?
X1とか動画あるし
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とっくに更新されてるけど
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>>954
>>955
君たち他のスレとかTwitterとか見ないの?
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今使ってるけど弱くね?
レバ特戻り速いの以外カスじゃん
最下層変わらずだな
機動力もレギルス並みとか大嘘
カスごみ
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今やってきたけど機動力レギはまあ多分無いな
ゲロビは発生ちょっとだけフルセより遅い気もするけど確かに前よりはごっそりダメージ持っていける
N特射もちょっと速くなったかな?くらい、無敵時間はあんまりわからんかった
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>>959 さすがにここまでもらって最下層は腕が伴ってなさすぎ
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旋回ストフリ並、速度は速くなったけど爆速ってほどではない。速い万能機って感じ
N特射はズンダから繋がるし、下からBRキャンセルすると大体の高飛びは狩れる。弾速優秀すぎて初見殺し感あるけど
レバ特は回収が爆速すぎて回収中の何もできない時間がほぼない
ゲロビと横格は前に書いてる人いるから割愛で
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機動力レギルス並って言ったのは語弊があったかな。
自分他の3000はレギルスしか乗ってないから、比較対象がわからなくてレギルスぐらいって言ったのはまずかったね。
機動力は各自触って確認してほしい、機動力レギルスぐらいってのは撤回するよ。
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いうてこのキャラ旋回が有効なキャラじゃないしいらね
機動力そんな上がってんの?それとも俺は踊らされてるだけなのか…したらば以外調べるか
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旋回とかマジだったわくそわろ
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機動力レギルスくらいある
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このターンXすごいよぉ〜〜〜〜!
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初日の大半銅プレの感想なんざ当てにならない
やっぱ自分で触ってこないとダメだな
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爆速過ぎて草
動画見たけどこれだけでも大満足だわ
午後休ワンチャンある
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触ってここに書いて銅プレって言われるまでがワンセットだぞ
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爆速まじ?これで攻めやすくなるし30前衛として圧が出るな
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ツイッターで動画上がってたで検索すればすぐ出てくる
修正前に比べてマジ機動力あがってる
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ゲロビマンになってねーか?
銃口光ってるとこえーよ
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格闘チャージがレバ特格始動だと微妙に間に合わなくてもどかしい
まぁ間に合ったらお手軽すぎるか
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ネガネガしまくった甲斐がありましたね(白目
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N特射が完全に別武装に生まれ変わってる…
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クソザコナメクジTX君
大量発生中
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旋回性能が別物になってるな。きびきび動くから最初ブーストが爆速化したと勘違いしてしまった
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バーサスの下サブに慣れすぎてて辛い
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ゲロビはフルセより全然発生早いでしょこれ
代わりに銃口もそこまでじゃない気が
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修正前とほぼ変わらないって友達が言ってたけどマジで?さすがに修正内容的に変わらないはありえないだろうし
早くさわりたい
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>>981
いや、クソ強くなってるぞマジに
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この機体とパイロット前から好きでした、ターンXはかっこいいし、ギンガナムが自らの命を犠牲にして月光蝶に巻き込まれそうになったロランを救い出シーンは涙なしじゃ見られませんでした
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ターンXはお前のこと嫌いらしいぞ
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よもや稼働中にターンxの前からのファンを見れるとは感慨深いものがあるな
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赤ロック短いからゲロビで着地取れないのは相変わらずだなぁ
普通に使えるレベルではあるけどクソつよいわけではない
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シャッフルじゃまだまだ弱いな
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常時ゲロビモードでもいい?
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格CSどれだけ貯めとけば横特落下スムーズになるなるか覚えないといけないね
癖で格CSセカインするの直さねーとな
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今回の修正大満足!
我が世の春がきたぁぁあ
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この機体FとSどっち使ってる?
今までSだったけど機動力上がって横強くなったならFも良さそう
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足回り貰った強メイン機体としては割とS一択なとこあるんだよな
高補正を生かせる威力のゲロビも貰ったし
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やっぱ足だよな、20下位のうんこ機体も足を30上位にすればバランス取れるわ
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・前特格or横特格フルヒット→後格から頭突き→射撃CSまで入る
・機動力速い。爆速ではない。旋回良し。
・頭突きから前フワメインが安定する(前ステは×
・近距離メイン→バズ→レバー特射初段が入る(黄ダウンまでマッハ
・BD格Nが攻め継続には使えなくなった(スタン→特殊ダウン
・近めならメイン→N特射が入る。回避目的ではなく射撃の選択肢になりうる。
・ゲロビはフルセに近い。見やすくなった分だけ細く見える。
機動力の影響は大きく、逃げも攻めも相方助けに行くのも、各種慣性行動にも大きくプラスになってる。
武装そのものの押し付け力はほぼ据え置きなので相変わらず腕と機体対策が出る。
BD格の喰いつきは見てない。すまない。そもそも生BD格とか振らないので。
赤ロギリギリみたいな戦い方してたら、速さ以外は実感できんと思う。
近距離でルートと駆使して足掻いて暴れてた人にはいいアプデだと思う。
射撃CS溜めてなくとも、色んな所から受身不能ダウン取れるようになってるのはありがたい。
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まじか俺得アップデートやんけ
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全く速くなってる気がしないんだが
旋回だけだろよくなったの
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赤ロギリギリで戦ってたらゲロビのダメも銃口もレバ特の回収速度も実感出来ないらしい
???
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ゲロビはほんとフルセっぽいな、当て感さえ掴めばガッツリ当てられる
リロードも早いから、緑ロックで引っ掛け目的に使っても余裕があるな
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