したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質問スレpart12

715名無しEXVSさん:2017/07/06(木) 04:38:20 HOST:proxyag080.docomo.ne.jp
>>714
返信ありがとうございます

実は今回対処法の質問に上げる理由の試合が、以前ターンXと当たった時にまさにその状況で飛ばされまくった状態でした……
開始早々中距離で飛ばされ、とりあえず避けようとして引っ掛かり、食らってるのを見られてからは延々と飛ばされ……
その時はターンXをガン見して分離中に近付いて攻撃を当てて無理やり対処したのですが、その試合は結局負けてしまいました
やはり、ちゃんとした避け方を知らないと繰り返し相方に迷惑がかかると思っていたので……

昨日も何回かターンXと当たったのですが、まだ避けるタイミングがわからなかったので
最初の中距離戦で射たれたらなるべく相手の射程限界になるよう(発射時にパーツが全部自分の前面に来るように)後ろに下がりつつ、どれかのパーツから発射されたのを見たら盾を取る、という方法を取ったら、前のように粘着はされなかったです

ただ、盾ばかりだとパーツに囲まれた時の側撃が怖いので、ちゃんとした回避方法でも避けれるよう頑張ってみます

丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板