[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ターンエーガンダム Part.6
771
:
名無しEXVSさん
:2017/03/23(木) 00:39:04 HOST:softbank126115028120.bbtec.net
Fメリット 射撃からの格闘(ハンマー、サブ)の攻撃が強い
火力を補うことが可能。ハンマーの威力も上がり。25コスオバを倒せる可能性もある
遅い格闘が早くなり差し込みやすくなり、月光蝶コン等で巻き返しが可能。
デメリ 格闘を振らないと機動力が上がらないため読みやすい
格闘が強いわけでもないので振ったから勝てるわけでもない
格闘以外の攻撃を使用しにくい
Eメリット 通常移動も早くなるので多種多様の攻撃を選びやすい
半覚醒で受け覚醒ができるため多少強引な攻撃とミスが許される。
後落ちも選べるため生存を優先できる。
デメリ 火力不足が否めない
ハンマー格闘などのゴリ押しが出来ないため、ある程度の腕が必要になる
共通デメリ 相方を守ることが出来ない
覚醒のミスがあまり出来ない
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板