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νガンダム Part.10
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>>404
そんなにダメ拘んなくて良いと思うよ!格闘機じゃないし、こいつのF覚の強みってメインも2連射可能になって、それを牽制→キャンセルで安全に格闘ねじ込めるところにあると思うし。
ダメより、どんだけ覚醒中にカットされず(被弾せず)安全に相手を減らせるかを意識すれば良いと思う。
幸い下格キャンセル柔軟性が高いから、高火力コンボをwikiから拾って、試合中の状況により下格でしめるか出しきるかとかにすればいいんじゃないかな!
劣勢の状況でも、無理せずF覚ノーダメで相手を同じ(またはちょい劣勢)くらいに出来れば、バリアと射撃を活かして相手が射撃機体だろうと格闘機体だろうとワンチャンの可能性が作れるから
長文すんませんm(_ _)m
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