したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

フルアーマーZZガンダム Part.9

1 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/05(金) 11:42:23 ID:ab7Ns4520
正式名称:FA-010S
パイロット:ジュドー・アーシタ
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○(強化型ZZガンダム)

フルアーマーZZガンダム時
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
格闘:掴み
射撃CS:各ミサイル一斉発射
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
サブ射撃:ダブル・キャノン
特殊射撃:ハイ・メガ・キャノン
特殊格闘:強化型ZZガンダムに換装

強化型ZZガンダム時
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブル・キャノン
特殊射撃:Zザク 呼出
特殊格闘:フルアーマーZZガンダムに換装

バーストアタック:巨大ビーム・サーベル

携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立て依頼は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、以下のスレにてスレ立て依頼をお願いします。
スレ立て依頼スレpart.1【スレ立てはこちらから】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394188224/

※前スレ
フルアーマーZZガンダム Part.8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1459845711/

808 名無しEXVSさん :2017/09/20(水) 19:58:16 HOST:sp49-96-9-72.mse.spmode.ne.jp
いっその事
FA形態は廃止して
空いた特殊格闘にスパアマ掴み(前後左右はあってもなくても)
格闘CSにはFAの格闘CS
レバN射撃CSにミサイル、レバ後CSに今のCS
それぞれの技を出した時の見た目の変化はどうでもいい
設置あり降りテクあり格闘機耐性ありの万能機みたいな感じにしたらどうよ
名前も25版がzzガンダムなら30版はzzガンダム(強化型)
にすれば純粋に強くなってコストアップした感じが出ていいでしょ

809 名無しEXVSさん :2017/09/20(水) 20:42:33 HOST:FL1-119-238-15-128.fki.mesh.ad.jp
いやなくすなら強化型だろう機体表記がフルアーマーZZだし
方形態しかいらないって言うのは同意できる
個人的にフルアーマーCSを後ろサブに
空いたCSに強化型CSを入れて特殊格闘にアシストを入れてくれれば満足

810 名無しEXVSさん :2017/09/21(木) 00:10:39 HOST:sp1-72-8-240.msc.spmode.ne.jp
たまに25ZZ使うけどこっちに慣れすぎて覚醒時辛い

811 名無しEXVSさん :2017/09/21(木) 04:47:43 HOST:st0600.nas811.p-shizuoka.nttpc.ne.jp
FA形態だけってのよいですね。

機動力を強化並にして換装のとこをアシストにすれば最高なんだけど

812 名無しEXVSさん :2017/09/21(木) 12:56:43 HOST:sp49-96-9-72.mse.spmode.ne.jp
もちろん機動力は強化型並でFA維持してくれたらベストなんだけどな
アシストも空いたとこに入れて

813 名無しEXVSさん :2017/09/21(木) 13:03:14 HOST:sp1-75-254-222.msb.spmode.ne.jp
割と真面目に統合していいんじゃね?って思った
SA周り困るけど

814 名無しEXVSさん :2017/09/21(木) 14:51:02 HOST:sp1-75-6-117.msc.spmode.ne.jp

このごろ格闘CSや腹部ハイメガが当たってもE覚醒で抜けられるのが辛いと感じる
こういうシステム的に向かい風になっているのもフルアーマー形態が使いにくい理由の一つだよね

815 名無しEXVSさん :2017/09/21(木) 15:45:06 HOST:p11124-ipngn8401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
覚醒抜けに関しては
吐かせてから使え
もっかい捕まえろ
二つある選択肢だけどSで追い詰め直すの面倒になったからF使ってるこのごろ
Eじゃなければ抜けさせた分得って見方もあるけどね特に覚醒無関係に使える挌Cは

816 名無しEXVSさん :2017/09/22(金) 17:52:02 HOST:pw126253096054.6.panda-world.ne.jp
そもそも良銃口補正、高威力、一回限りが売りの格CSが、
良銃口補正、中威力、連射可に完全に食われてるのがね。
あとはゲームスピードとか落下技が円満し過ぎて良銃口補正が機能してない。

817 名無しEXVSさん :2017/09/22(金) 19:59:06 HOST:FL1-119-238-15-128.fki.mesh.ad.jp
今の格闘CSって自然落下も取れないくらい銃口落ちてるのがなんとも言えんよな

818 名無しEXVSさん :2017/09/23(土) 13:10:59 HOST:i114-185-17-153.s42.a014.ap.plala.or.jp
それでもあんま見ないのとそもそも何も考えてないのには当たっちゃうからなぁ
一定以上のレベルになるとそもそもFAで居る事自体が苦痛になってくるけど

819 名無しEXVSさん :2017/09/24(日) 10:00:58 HOST:KD182250242009.au-net.ne.jp
掴みに下入力格闘で下に叩きつけてバウンドダウンほしいなー

820 名無しEXVSさん :2017/09/24(日) 16:33:10 HOST:sp49-98-138-93.msd.spmode.ne.jp
いやそんなのいらないからなんでもバウンドダウンすればいいとか思ってんのかな?
いまさらパイルなくしてバウンド属性の意味不格闘追加とか頭おかしいじゃないの?
バウンドダウンしたところでなんのメリットがあるんですかね?

821 名無しEXVSさん :2017/09/24(日) 16:47:14 HOST:KD182250242008.au-net.ne.jp
あ、パイルのこと忘れてた
横でもいいからバウンドダウンほしいな
そしたら掴み掴みが楽になるのに
てか切れすぎたろ

822 名無しEXVSさん :2017/09/24(日) 16:57:34 HOST:43x234x71x36.ap43.ftth.ucom.ne.jp
それパイルパイルでいいやん

823 名無しEXVSさん :2017/09/24(日) 17:16:23 HOST:KD182250242008.au-net.ne.jp
>>822
なるほどね
それやったことないんだけどカット耐性高い?

824 名無しEXVSさん :2017/09/24(日) 17:35:02 HOST:sp49-98-138-93.msd.spmode.ne.jp
低い、対象が覚醒中で時間稼ぎに.もしくは壁際で投げパイルを失敗する恐れがあるときに使う程度

825 名無しEXVSさん :2017/09/24(日) 18:17:00 HOST:KD182250242073.au-net.ne.jp
そうなんか...
やっぱ掴み投げで放置が安定かな

826 名無しEXVSさん :2017/09/25(月) 00:04:19 HOST:pw126205069056.3.panda-world.ne.jp
>>825
投げパイル自信ないなら、投げ後にサブ入れなよ。

827 名無しEXVSさん :2017/09/25(月) 09:20:27 HOST:KD182250242030.au-net.ne.jp
>>826
いや、出来るには出来るんだがすぐカットされるから使えないなって
サブ〆はよくやってるわ
便利だよね

828 名無しEXVSさん :2017/09/26(火) 08:10:44 HOST:u054.d022008216.ctt.ne.jp
パイル落下中もSA付けてくれや

829 名無しEXVSさん :2017/09/26(火) 09:11:05 HOST:p11124-ipngn8401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
結局射派生って何なんだろうな・・・

830 名無しEXVSさん :2017/09/27(水) 17:54:26 HOST:u054.d022008216.ctt.ne.jp
掴みで撃墜させてから派生すると変なところに飛ぶから面白いって利点がある

831 名無しEXVSさん :2017/09/27(水) 23:48:16 HOST:sp49-97-110-240.msc.spmode.ne.jp
利点ってなんだっけ?

832 名無しEXVSさん :2017/09/28(木) 00:08:07 HOST:p6398159-ipngn31401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ハネクリボーのこと

833 名無しEXVSさん :2017/09/28(木) 02:05:34 HOST:sp1-75-5-132.msc.spmode.ne.jp
ああ!

834 名無しEXVSさん :2017/09/28(木) 14:35:18 HOST:221x255x30x154.ap221.ftth.ucom.ne.jp
だな!

835 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 01:34:29 HOST:u054.d022008216.ctt.ne.jp
シャケ召喚

836 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 02:11:38 HOST:sp1-75-253-91.msb.spmode.ne.jp
馬鹿野郎!ageやがった!現実逃避してたのに!

837 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 02:40:59 HOST:sp1-75-253-91.msb.spmode.ne.jp
>>835
これで変な奴が沸いたらお前リリースして6レベルモンスター召喚するから

838 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 03:15:10 HOST:sp49-97-107-65.msc.spmode.ne.jp
FA-ZZってレベル8って感じ

839 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 12:05:35 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
ZZからFA-ZZにランクアップエクシーズチェンジ

840 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 12:49:23 HOST:KD182250242073.au-net.ne.jp
アストナージを生贄にfa-zzを融合召喚

841 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 13:20:29 HOST:sp49-98-155-218.msd.spmode.ne.jp
生贄に融合召喚とかこれもうわかんねぇな

842 名無しEXVSさん :2017/09/29(金) 23:47:09 HOST:sp1-75-9-237.msc.spmode.ne.jp
xyzみたいにユニオン三体で融合召喚をする設定がいいです!

843 名無しEXVSさん :2017/10/03(火) 14:55:57 HOST:sp49-97-104-99.msc.spmode.ne.jp
今月の修正で実質下方修正が来て最弱機体になりますように....

844 名無しEXVSさん :2017/10/04(水) 10:29:20 HOST:p11124-ipngn8401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
実質下方って言い方が出来て実際困るような修正とか
Zの回転率上げる代わりに性能ガッツリ落とされるくらいしかもうなくない?
大技の威力上げて命中、カット耐性方面ダウンとかならもう既に劣悪だから大して変わらんし
逆なら普通に上方だし

845 名無しEXVSさん :2017/10/07(土) 06:32:49 HOST:st0600.nas811.p-shizuoka.nttpc.ne.jp
新キャラくるたびに思うのだがZZに優しくない機体ばかり追加されるな

ファントム修正こないとマジきつい、逃げる相手には当てる武装がない
から時限ためられてからが勝負。
下格が機能しないギリギリのとこで射撃されると、いつ格闘戦になるか
わからんく後手になるし、格闘警戒しながら射撃回避はきつすぎる。

低コがかなり狩られてるから修正くると思いたい、修正前ハウンドよか
ましだけどさ。

846 名無しEXVSさん :2017/10/07(土) 11:35:14 HOST:180-146-79-64f1.shg1.eonet.ne.jp
ファントムライト中に攻めてきそうだなーって思ったら換装掴みしたらいい
当たっても外れても、次から相手も警戒してくるからな

ちなみに前後アシストならファントムライト中でも相手に攻撃喰らうのは確認したぜ

847 名無しEXVSさん :2017/10/07(土) 12:46:19 HOST:KD182251252035.au-net.ne.jp
有能

848 名無しEXVSさん :2017/10/07(土) 13:49:42 HOST:43x234x71x36.ap43.ftth.ucom.ne.jp
ファントムとかこの機体だと割と楽な方だろ甘えちゃいかん

849 名無しEXVSさん :2017/10/08(日) 03:06:37 HOST:st0600.nas811.p-shizuoka.nttpc.ne.jp
FAで強引にもってくのよいですね、試してみます。

前後アシは・・・よく追い切れずスカって弾の無駄だと思い封印してまし
た、しかし格闘以外に当てれ、アシ回避させた隙にメインで落下とかよ
いかも?なんとかなりそうな気がしてきました。

ファントムだけ釣れてタイマンできる状況なら楽なんですが。
固定も事前に決めとけば楽。しかし自分シャフが多いので。

格闘決めれてもカット耐性ないから最後に地を見るのはこちら。
その逆で格闘されたら仲間のカット期待できず地を見るこちら。

援護射撃もこちらはくらう、相手は耐える。

ドラゴン相手にするのと比べたら甘えには甘えですが。

850 名無しEXVSさん :2017/10/09(月) 10:07:26 HOST:sp1-75-251-197.msb.spmode.ne.jp
>>849
にほん。ごおかしいで





く。こう、か
らやり
なおして?

851 名無しEXVSさん :2017/10/09(月) 13:39:05 HOST:i114-182-252-45.s42.a014.ap.plala.or.jp
意図が汲めるレベルあればどうでもいいわ

852 名無しEXVSさん :2017/10/09(月) 19:18:30 HOST:fp76f0a7a8.chbd005.ap.nuro.jp
格闘機環境になったら評価上がるかな…

853 名無しEXVSさん :2017/10/09(月) 19:26:10 HOST:sp49-98-8-235.msb.spmode.ne.jp
はいステップ

854 名無しEXVSさん :2017/10/09(月) 22:41:08 HOST:i114-182-252-45.s42.a014.ap.plala.or.jp
>>852
そんなものはない
近接射撃機が精々

855 名無しEXVSさん :2017/10/11(水) 14:25:18 HOST:sp1-75-252-36.msb.spmode.ne.jp
皆さんのおかげで少佐星3になれました
今まで返答、アドバイスくださった方ありがとうございました これからもよろしくお願いします

856 名無しEXVSさん :2017/10/11(水) 18:46:30 HOST:KD182250243004.au-net.ne.jp
>>855
おめ
無差別帯からゲロキツくなるから頑張って

857 名無しEXVSさん :2017/10/17(火) 23:47:37 HOST:sp49-98-16-252.msb.spmode.ne.jp
話題ないしあげますね
好きにコメントして


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa