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調整して欲しい機体スレ Part.4

1 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/16(土) 00:21:49 ID:X66q6hA60
調整して欲しい機体や武装何でもいいので自由に書いて下さい

次スレは>>950がスレ立て依頼をして下さい

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調整して欲しい機体【しろよ】スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1408455321/

356 名無しEXVSさん :2017/08/03(木) 18:01:09 HOST:ntymgc016026.ymgc.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>354
20はあと少しの辛抱で強化されるさ
なおどのくらいの強化なのかは不明

357 名無しEXVSさん :2017/08/03(木) 18:40:08 HOST:KD182251252019.au-net.ne.jp
>>355読んで思ったけどマルチCSってほとんど足枷にしかなってないよな
優秀な性能はしてるノワールでもあまり使われてるイメージ無いし

一部の機体だけ削除されたのはどういう意図があったのやら

358 名無しEXVSさん :2017/08/03(木) 18:50:24 HOST:proxybg031.docomo.ne.jp
マルチCSをNEXT+のボスフリの性能まで上げたら使えるのに

359 名無しEXVSさん :2017/08/03(木) 18:55:41 HOST:KD182251247046.au-net.ne.jp
>>358
覚醒中だけでもそうするでもいいと思う
全機体のマルチCSに撃つ毎に銃口補正かけ直させるとかすればいいんじゃない

360 名無しEXVSさん :2017/08/03(木) 19:11:59 HOST:i218-47-186-23.s42.a013.ap.plala.or.jp
とりあえず》334で乙

361 名無しEXVSさん :2017/08/03(木) 23:58:08 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
全然乙ではない

362 名無しEXVSさん :2017/08/05(土) 13:49:49 HOST:KD182251247046.au-net.ne.jp
ラクス隠者
特格:銃口補正がかかり直すように、リロード短縮
特射:射程をアスランと同じに延長
覚醒技:ストフリのドラグーン展開させ範囲拡大
機動力を上昇、赤ロックをアスランって同じに延長
アスランと同じ仕様の格闘CSを追加

ハイネデスティニー
赤ロック延長
上昇速度と機動力を上昇
特射:最初の溜め動作削除し発生を早く
格闘CS:チャージ短縮
サブ:レバー入れで完全に真っ直ぐ飛ばすパターンを追加
前格闘:追尾距離延長

363 名無しEXVSさん :2017/08/05(土) 15:04:59 HOST:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp
>>362
ハイネ運命好きだから割と理想的だけど強くなりすぎ感あるな

364 名無しEXVSさん :2017/08/05(土) 15:12:23 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
>>363
すまん書きすぎたかな
まあ実際はこの中から3つくらいまででってことで…

365 名無しEXVSさん :2017/08/05(土) 15:17:56 HOST:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp
>>364
俺もこの機体は赤ロックと特射の溜め無くなるだけで全然違うはずだからそのへん修正されることを祈ってる・・・

366 名無しEXVSさん :2017/08/05(土) 18:05:04 HOST:pw126236198132.12.panda-world.ne.jp
その調整で強くなり過ぎって使い手謙虚だな

367 名無しEXVSさん :2017/08/06(日) 03:17:39 HOST:180-92-24-31.tlp.ne.jp
バンシィ(共通)
特殊射撃:リロード-2秒、補正-5%

バンシィ(ユニコーンモード)
メイン射撃:誘導強化
機動力上昇

バンシィ(NT-D)
メイン射撃:弾数+2
射撃CS:誘導強化

368 名無しEXVSさん :2017/08/06(日) 05:25:39 HOST:i218-47-186-23.s42.a013.ap.plala.or.jp
ガンダムage1 デスペラード イワーク搭乗
1500コストはよ

369 名無しEXVSさん :2017/08/06(日) 11:39:57 HOST:KD106160033106.ppp-bb.dion.ne.jp
2000 全体修正
・赤ロック増加
・根性補正のBD量増加 BD回数+1
発動基準を耐久半分未満に変更し通常25並みの機動力に

エクシア
サブ リロ3→5秒
特射 振り向き廃止
N特格 最終段補正値 -10%→-15%
前特格 動作終了後の内部硬直増加
左右特格 緑ロック時の動作速度低下

デュナメス
FS時特射 威力218→191

バルバトス
耐久600→580
N格 初段65→60

青運命
耐久 580→560
EXAM時特射 爆風補正率-10%→-20%

370 名無しEXVSさん :2017/08/07(月) 16:44:27 HOST:pw126205002079.3.panda-world.ne.jp
>>369
う〜ん...
採用!

371 名無しEXVSさん :2017/08/09(水) 13:32:48 HOST:KD182250248235.au-net.ne.jp
ストフリ
・前格闘を前特格に以降
前特格 キック後の挙動を後特格に変更
・前格闘に特格中格闘派生を追加
他格闘同様に特格派生追加
・レバー入れ特射 ドラグーンの移動速度を強化
・N特格 モーション速度強化
・横特格 挙動をやや下方向に変更
・N格闘 206→211 初段65→70
・後格 ヒット時の挙動を変更
後格前派生にBD格闘追加 ダウン値0.8

ノルン
・耐久 620→650
・BD量増加
・格CS チャージ3→1.5秒
・Nサブ 射程無限
・横サブ リロ8→6秒
・特射 赤ロック時のモーション速度強化
・特格 2段目 90(-12%)→90(-5%)

372 名無しEXVSさん :2017/08/09(水) 14:44:26 HOST:KD182250248235.au-net.ne.jp
TX
耐久 680→700
メイン 75(-30%)→85(-35%)
格CS→サブ、特射C追加
N特射 ビームの発生を強化
N特格 ノビ強化
前格→各種特格C追加
BD格→各種特格C追加

FAUC
耐久 680→700
第2Nサブ 弾速強化
第2全格闘 ノビ強化
第3サブ 弾数2→3 単発リロ4秒 誘導強化
第3特射 弾数1→2 誘導強化
第3特格 FNの移動速度を強化

373 名無しEXVSさん :2017/08/10(木) 03:56:56 HOST:pw126152209248.10.panda-world.ne.jp
>>371
ノルンは中距離垂れ流しできないようにNサブの射程そのままにBD速度だけ少し上げればいい
あと流石に特格の補正ガバガバすぎ

374 名無しEXVSさん :2017/08/10(木) 04:05:05 HOST:180-92-18-222.tlp.ne.jp
FAUC
第1形態 機動力強化、メインリロード-3秒
第3形態 サブリロード-1秒、特格シールドファンネルの取り付き強化
(最終段を除く)格闘前派生でBD格2段目の斬り抜け追加

375 名無しEXVSさん :2017/08/10(木) 04:30:59 HOST:sp1-79-100-55.msb.spmode.ne.jp
Ex-S
耐久650→680
赤ロック増加(今と修正前の間)
CSの取り付き強化
CSの移動速度、回収速度強化
キャンセル補正緩和
サブ80→100
特射70→80
特格リロ-1秒
特格射出の発生を早く+慣性追加
格CSにEXAMの様な武装追加
変形中でもCSゲージを残す(使用は不可)
覚醒中N格闘の最終段のダメを+5
覚醒中BD格闘の初段を受け身不可に

376 名無しEXVSさん :2017/08/10(木) 08:32:41 HOST:KD182251247047.au-net.ne.jp
>>371
ストフリの特格に前追加は良いけど色々変えすぎだし何かこの機体でやるようじゃない修正多いかな
耐久の関係上積極的に殴りに行く訳に行かないし

377 名無しEXVSさん :2017/08/10(木) 15:58:24 HOST:sp49-98-208-195.msd.spmode.ne.jp
>>366
エクストラ機体だから強くなりすぎると使えない人達から叩かれる…

378 名無しEXVSさん :2017/08/10(木) 18:03:35 HOST:KD182251247038.au-net.ne.jp
>>377
そんなの知ったこっちゃ無いだろ
普通に配布チャンス増やしてカードなし以外復帰してもすぐ使える位なら文句も無いはず

379 名無しEXVSさん :2017/08/15(火) 19:12:33 HOST:KD182250251011.au-net.ne.jp
クロスボーンガンダムX1
機動力(BD速度・上昇速度・落下速度・旋回速度)をAGE2DHかジオレベルにする。

380 名無しEXVSさん :2017/08/25(金) 11:41:05 HOST:KD182250248226.au-net.ne.jp

武装配置変更
特射 宙返り GFD派生とは別武装でオバヒ時使用可
Cルート 全通常格闘hit前→特射
N特格 GFD
前特格 GF
後特格 ゴッドスラッシュタイフーン

GS 70(-35%)→65(-30%)
N格 テンポ強化
N前派生 テンポ強化
N後派生 視点変更廃止
横格 テンポ強化
前格 テンポ強化
BD格 テンポ強化
GF 出始めに射撃バリア追加

381 名無しEXVSさん :2017/08/26(土) 01:59:18 HOST:124-159-200-54.ppp.bbiq.jp
・V2AB
メイン射撃 S覚醒中でも1発ヒットで強制ダウンする
ABゲージは開幕時はゲージ0、コスオバ時は最初から100にする

・ニュー
赤ロック距離 少し伸ばす
格闘のテンポを速める
FFバリアゲージをコスオバ時は最初から100にする

・ターンX
機動力アップ
メイン射撃 威力75>80
特殊射撃 よろけ>強よろけ

・DX
耐久値 700>650
横格闘 発生を遅く
変形格闘 一回転ダウン>普通の打ち上げダウン

・ペーネロペー
耐久値 700>650(強制換装は残り耐久390以下)
メイン射撃 連動ミサイルの誘導低下

・ホットスクランブル
耐久値 650>620
サブ射撃 リロード時間を2秒遅く

・リボーンズ
耐久値 650>620
横特殊格闘 ブースト消費アップ

・ゴッド
メイン射撃 サブ・特射・特格・後格へのキャンセルルート追加
格闘中前格闘派生 単発切り抜け(以前の仕様)に変更

・Z
赤ロック距離 少し短縮
変形時の機動性 アップ

・インパルス
覚醒技 1段目の誘導アップ

・X1
耐久値 580>600
横サブ射撃 追撃しやすくする(前回のアプデ前に戻す)
格闘中特格派生(ザンバー回転斬り)をN特格に移行して1段目を削除(ザンバー投擲を1段目にする)、弾数制にする
特殊格闘(マント着脱)を下特格に移行

・ダークハウンド
特殊射撃 戻りをなくす

・3号機
N射撃CSを削除
特射以外は弱体化前にある程度戻す

・ガンダム(Gメカ)
主に射撃性能を強化
(※使った事がないので具体的な所は全然わからない)

・F91
耐久値 520>560
サブ射撃 発生を早く
MEPEゲージをコスオバ時は最初から100にする

・1500コスト全体
耐久値 400>420 420>480 450>500 500>520

・エクストラ機体全体
各コスト中堅程度に強化

382 名無しEXVSさん :2017/08/26(土) 02:40:36 HOST:softbank126092077118.bbtec.net
狩られの怨嗟がヤバい

383 名無しEXVSさん :2017/08/26(土) 23:58:38 HOST:124-159-200-54.ppp.bbiq.jp
これでも弱くなりすぎないようにって考えたんだぞ
弱体だけじゃなく強化案もあるし

384 名無しEXVSさん :2017/08/27(日) 00:45:21 HOST:FL1-60-238-68-115.tky.mesh.ad.jp
よくわかってないGメカとか適当なエクストラ機体には触れる必要はあったのか?

385 名無しEXVSさん :2017/08/27(日) 01:35:57 HOST:124-159-200-54.ppp.bbiq.jp
自分が使わないからといって、弱く使用率が低いままでいいという事にはならない
そういう機体にも「もうちょっと強ければもっと使うんだけどな〜」と思っているプレイヤーがいる
お前だってそういう機体があるんじゃないのか?
使われない機体があるって悲しいじゃないか

386 名無しEXVSさん :2017/08/28(月) 13:07:27 HOST:KD182251251018.au-net.ne.jp
カトルゼロ
・BD速度、旋回性能を強化
・サブの弾数を60発に増加
・ヒイロ機と同様の特格変形解除を追加

G-アルケイン
・メインの弾数を5発に増加
・ホバーモード中の赤ロック距離を延長、横特格の移動速度を強化
・サブのリロードを2秒短縮
・N特格にG-ルシファーの最終話での月光蝶撃ちを追加、威力50*2、スタン属性

ストライクルージュ
・後格の発生を強化、格闘射撃派生の踏み込み速度を強化、特格派生のテンポを強化
・特格のリロードを13秒に短縮
・N特格の耐久力を上昇、追従時間を20秒に短縮、レバー特格の追従時間を5秒短縮

P-セルフ
・特殊射撃中のみメインの威力を80に強化、弾数を12発に増加し、使用時弾数を5発回復
・射撃CSのチャージ時間を0.5秒短縮
・N及び横入力時の特殊格闘の踏み込み速度を強化
・覚醒すると格闘CSが再度使用可能に、ダメージを10~15低下
・キャンセルルート色々追加

387 名無しEXVSさん :2017/08/29(火) 20:24:49 HOST:proxybg007.docomo.ne.jp
トールギスII

メイン射撃(サブ射撃は除く)
攻撃判定を下げる
威力を下げる《75→70》
追撃する際にダメージが伸びにくくする

チャージ射撃
攻撃する際の銃口補正を上げる

特殊格闘
技発動時の強制視点変更を無くす
機動力を下げる
技発動中のブースト消費量を増やす

後格闘
赤ロックオン外での抜刀を廃止にする

388 名無しEXVSさん :2017/08/31(木) 03:02:07 HOST:43tt36.tlp.ne.jp
Aストライク
射撃CS:バーサスのBR(高出力)追加、単発110
後格闘:バーサス後格闘(宙返り→斬り抜け)に変更、単発75

Sストライク
メイン射撃:威力20、補正10%(1hit)→威力30、補正10%(1hit)に変更、判定少し拡大
N特殊格闘:バーサスの唐竹割りに変更、多段→単発80
レバー入れ特殊格闘:従来のニコル斬り、単発130

Lストライク
メイン射撃:リロード5.5秒→5秒、誘導強化
サブ射撃:頭部バルカン→肩部バルカンに変更、入力時正面に向き直り追加(実質名称変更のみ)
特殊格闘:バーサスの格闘CS(肩バル+ガンランチャー)に変更、1発/4秒リロード

389 名無しEXVSさん :2017/08/31(木) 15:26:42 HOST:KD182250248231.au-net.ne.jp
ν
耐久 650→680 バースト増加率低下
BR 75→80
射撃CS 120→140 デュナCS2と同性能の一度きり武装に
サブ 27→30 FNの射出速度向上 リロ4→2.5秒
特射 109(57)→114(94) 弾頭95(48)→100(80) 爆風20(12)→20(20)
N格 初段65→70 N前Nの打ち上げ強化
前格 テンポ向上
横格 発生強化
BD格 210→228(75+70+30+30+80→75+80+35+35+90)
突進速度をX1BD格並みに強化

Hi-ν
生時 機動力強化
射撃CS 誘導強化
サブ FNの射出速度向上 リロ5→2.5秒
特射 連射速度向上 C時72→94
N格 173→184(65+70+80→65+75+90) バウンド追加 テンポ向上
後格 追従性能強化
後格射撃派生 95(-40%)→95(-25%)
共振時Nサブ 2連射するように
共振時横特 ダウン値2→0.8 突進速度向上
覚醒技 照射時間低下

390 名無しEXVSさん :2017/09/01(金) 07:01:52 HOST:pdf853e4c.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp
インフィニットジャスティス

サブ射撃
レバー入れに現特射

特殊射撃
現特格

特殊格闘
前特格を運命撃墜時再現
横特格サーベル連結からの回転切り抜け
特格を現特格派生に

391 名無しEXVSさん :2017/09/01(金) 22:41:20 HOST:zaq3a55893b.zaq.ne.jp
>>385
言いたい事は分かるが、分からない事まで無理に答えるとそうなる
数学は得意だが絵が凄く下手な人がいたとして
デッサンに苦しんでる美大生に絵のアドバイスをしたとしても邪魔になるだけだろ?

392 名無しEXVSさん :2017/09/04(月) 16:42:41 HOST:210-172-7-158.cust.bit-drive.ne.jp
ターンX
・メインの弾数8発 火力は80
・ビームライフルを下サブに変更
銃口補正微強化、火力198
・バズーカの補正 -40%から-35%に
・赤ロック延長(マキブよりも微延長位)
・機動力微強化
・特殊射撃のリロード4.5秒に
・レバー入れ特射初段の射程距離微延長
(バーサスよりは短い)

393 名無しEXVSさん :2017/09/06(水) 18:37:54 HOST:KD182251251016.au-net.ne.jp
ターンXとかの特殊移動系を持ってる機体を使ってみて思ったのは
結局特殊移動なんてものは、素の機動力が高いほど強くなるものなんだってこと
平凡な機動力を補うためにあるものではないってことだね

394 名無しEXVSさん :2017/09/10(日) 08:00:15 HOST:055020014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
ラファエル
(分離時)  格csで合体。CT無しで即リロード サブ虹ステ対応に レバー特射を味方に当たらない様に 横格とN格入れ替え。全格闘から横派生でデンプシー移行出きるように
(合体時)  特格リロード5秒短縮

試作二号機
サブ3発
レバー特格回数限定解除。横特N&N特Nのダウン値・補正緩和&発生・判定強化。横特はバウンドダウンで両方ともサブC追加。全特格メインC(落下しない)&サベ投げC追加
生&派生ブー格発生高速化。横派生をサベ未強化でもスタンに
メインの威力アップ
メインcsチャージ時間-1秒
覚醒中のSAの掛かり方を若干長く

395 名無しEXVSさん :2017/09/10(日) 19:51:57 HOST:sp1-72-2-27.msc.spmode.ne.jp
コンクエ全般見直してほしー

396 名無しEXVSさん :2017/09/13(水) 10:13:20 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>393
ジョニザク見るまでは俺もそう思ってたよ
特殊移動にもいろいろあるから一概には言えないなー

397 名無しEXVSさん :2017/09/13(水) 18:20:17 HOST:KD182251247036.au-net.ne.jp
ルージュ
サブのリロード0.5秒短縮
特射のリロード1秒短縮
覚醒射撃CSのチャージ0.5秒短縮
格闘CSにフリーダムと同じSEED追加

隠者
特格のヒット音が一般的なビームサーベル格闘と不一致な不具合修正
ストフリが居るとき勝利でのポーズ追加

フリーダム
特格中サブを使用したときダメージが下がる不具合修正

ラクスの隠者
格闘CSにフリーダムと同じSEED追加
特格の連射間隔と弾速をマキブのストフリのマルチCSと同じに、メインにキャンセル可能に
機動力上昇
赤ロック延長
射撃CSのチャージ時間をアスラン機と同じに
覚醒技の時ストフリがドラグーンを展開するように

398 名無しEXVSさん :2017/09/14(木) 03:13:53 HOST:055020014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
あまり見かけないので

カミーユMK-2
復活追加
後格の切り上げ削除して特格の蹴りに変更
特射をレバー入力対応の突撃系アシストに変更。BZも1射から3射に(3発目は打ち上げ)
特格をリックディアス追従に変更(特射と弾数共有)。メインに連動射撃

エルMk-2
後格の切り上げを格闘後派生のみに変更 後格にミサイルランチャー追加。メイン&サブに相互C
特射&特格を2発10秒リロードに。レバー特格にハイメガ追加

Zザク
射程延長 機動力アップ
バルーンを格闘CSに変更 ハイメガ10秒リロード 特格3発 後格の誘導微強化 BD格に射撃防御付加 覚醒技に横振りver.追加

ルナインパルス
・共通
機動力アップ メインCS(2.5秒)を追加しレジェンドを呼び出す。Nで一斉射撃(威力110)レバー入れでビームスパイク射出(スタン、威力35×2)
前特格にSS換装→回転斬り上げ追加 後特格にBS換装→ミサイルランチャー追加
・FS
サブリロード7秒 盾投げ削除→アシストに (N)特格のブースト消費減
・BS
メイン弾数2/1発6秒リロード ゲロビを格闘CSへ変更 格闘16発/12秒リロード、誘導強化

399 名無しEXVSさん :2017/09/30(土) 16:50:43 HOST:KD106160033106.ppp-bb.dion.ne.jp
2000 1500 バックブーストペナルティ緩和
2000 1500 各種射撃キャンセル補正廃止

ガーベラテトラ
サブ 弾数30→40 リロ6.5秒→4秒
特射 リロ20秒→15秒
特格射撃派生の射角強化
メイン→前、後格キャンセル追加
サブ→特射キャンセル追加

クロスボーンガンダムX2改
耐久540→560
マント脱着時の上昇、旋回性能強化
サブ 発生強化、2段目半回転ダウンに変更
特射 弾数1→2
特格 リロ33秒→18秒

400 名無しEXVSさん :2017/09/30(土) 19:05:56 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
マントリロ半減は笑うわ

401 名無しEXVSさん :2017/10/03(火) 03:59:17 HOST:pw126233000037.20.panda-world.ne.jp
1500の射撃キャンセル補正撤廃とかリガやVヘキサ辺りが暴れそうだな
補正がキツすぎる武装の緩和ならともかく、全て撤廃はありえないわ

ルージュ
赤ロック サイド7の民家1棟分くらい延長
射撃CS(通常時) チャージ時間-0.5秒(2.5秒)、発生高速化、発動中のブースト消費量緩和
サブ(共通) リロード-2.5秒(6秒/1発)
Nサブ 発生高速化、弾速上昇(最低フリーダムNサブクラスに)
レバサブ 銃口補正強化
後格 キャンセル補正緩和(キャンセル時50→55に)
特射 リロード-1秒(6秒/1発)、強よろけ→ダウン属性に戻す
格闘CS ムラサメ突撃(アカツキのレバー入れ格闘CS)追加

402 名無しEXVSさん :2017/10/03(火) 07:10:59 HOST:27-141-83-138.rev.home.ne.jp
まあ20はキャンセル補正撤廃くらい使用メリットとして貰っても問題ないレベルだけどな
格闘フルコンで後落ち20の体力ワンコンで吹き飛ぶからコスオバ時の体力が多いとか何のメリットにもなっとらんし

403 名無しEXVSさん :2017/10/03(火) 08:15:05 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
>>401
確かにルージュのリロード増加は意味不明だけどサブのその回転率フリーダムより良くなってるしマキブオン初期に戻すだけで良いと思う
個人的にフリーダムのサブを6秒にするか弾数3発に増やして欲しい

404 名無しEXVSさん(au-net)★ :2017/10/03(火) 22:21:05 ID:???0
■ストライクルージュ
・機動力をエールストライクと同等に
・サブのリロードを7秒に短縮、Nサブの発生を強化
・特射の発射数を6発に減少、弾数を2発に増加、リロードを12秒に延長
 メインへのキャンセルを追加、後特射で従来通りミサイル全弾発射(2発消費)
・後格のキャンセル時のダメージ減少を削除
・格闘射撃派生の踏み込み速度を強化、二段目のダウン値を緩和、強よろけに変更、前格とサブにキャンセル可能に
・両特格の追従時間を17秒に、リロードも17秒に短縮

俺的にはこうかな

405 名無しEXVSさん :2017/10/03(火) 22:46:01 HOST:proxybg002.docomo.ne.jp
ウイングガンダムゼロ(カトル)
一般解禁に変更する

赤ロックオン距離を延長する

メイン射撃
弾数を増やす《7発→8発》
サブ射撃、後格闘にキャンセルルートを追加する

サブ射撃
左右の射角を広げる《正面→90゚》
リロード時間を短縮する《6秒→4.5秒》
前格闘にキャンセルルートを追加する

特殊射撃
クールタイムを廃止にする
リロード時間を短縮する《16秒→12秒》
射程距離を赤ロックオン限界まで延長する

横格闘
発生速度を上げる

後格闘
追従性能を上げる
受け身不可能にする


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魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

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