したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing☆Onigiri得点報告

3apoi:2013/11/14(木) 22:14:12
おお!メガパーセククリアおめでとうございます!
50回もプレイしてくださるとは、作った側としても嬉しい限りです。
2サビ前半の押し方ですが、ここは7key左側の同時押しが含まれていて
人差し指が右側・小指が左側を担当するのは非常に困難な、厄介な配置です。
押し方の正解はありませんが、参考までに私が考える押し方を書こうと思います。

ここは前に書いたように人差し指が右側・小指が左側を担当するのは困難です。
左側の同時押しを薬指と小指で対応しなくてはならなくなるからです。
なので左側の同時押しは通常のフォームで押します。すると右側はどうするかというと、通常の左手移動で押します(私は右側はすべて人差し指で押していますが)。
こうすれば割と楽にこの部分を処理することができます。
それでも前提として左手移動をチラ見せずスムーズに行える必要があるので難しいことには変わりありませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板