したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グラブルスレ

594上原 優梨 ◆AJp6j.YUxI:2017/03/08(水) 17:55:00 ID:2sgXtp8E0
久々につよばは募集します。
尚、参加できない場合でも、そのことを連絡していただけると人数の把握調整等々で非常に助かりますのでよろしくおねがいします。

【日時(案)】
3/9(木)〜13(月) 23時から(半額期間中)

回答締め切り:各前日一杯まで?
(なるべくお早めに回答いただければありがたいです。不確定な部分がありましたら、それ込で伝えていただければ。)
なお、諸般の事情(仕事)により私は3/9〜3/10のみしか参加はできない見込みです。

【回答募集内容】
(1)今までに参加したことある方
  参加可能な日の回答をお願いします。
  回答方法例で①や②を挙げておきますが、回答はその他挨拶、リプライなどどんな方法でも構いませんのでよろしくお願いします。

  ①直接掲示板にレス
  ②もしくは、回答ページから直接自分の名前欄の日付部分を編集
   ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1CMXTAvqJIt_yl8B_YbaXEmQoL8rAfon6VLND-WnfHGk/edit#gid=890468219

  今回はいずれの日付でも参加不可の場合でも、回答していただけると助かります。

(2)未参加の方で参加してみたい(してくれる)方(※ランク100以上)
  上のリンクの募集ページから、アンケートに回答願います。
ttp://gr.qee.jp/06_gbf/pbHL.html
  もしくは、希望の職と参加可能日時だけ伝えてください
  例えば光パが育っていなくても、ホリセなら枠がありますので、
  興味はあるけど遠慮しているという人も気になる点はどしどし聞いちゃってください。

【備考】
・自発者随時募集中
 最初の自発成功はふつうの角が報酬で手に入るので、討伐成功を前提にすれば角は1本あれば大丈夫です
・反射の仕様が変わったため、水着レフィーエなどを使う場合はレギンレイヴ時注意願います
 (その他、土モードOD技や破局を受けるのには変わらず使えます)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板