したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グラブルスレ

493やゆき:2016/12/21(水) 22:36:24 ID:UfHqRPVk0
ハウンドちゃんは次回以降も使いそうなので一応、今回の編成をまとめておきますので参考にしてください。
EX枠は トワイライト、タクティクス、クイックです。
編成は、ジークンマン、サラおかあさん、ザルハメちゃん サブにハレゼナちゃん、(あと1キャラは緊急用なんで適当に)
EX枠がクイックの理由は、基本運用が集団戦であるのでデバフを持ち込む理由がない。
レイジを持ち込んでも、がおーがレイジIVかける。
純粋なダメージアビは100HELLのまえで選択肢としては弱いということで全体の連続攻撃率UPということでクリックにしました。
デュアルインパルスも選択肢でしたが、土の場合は、攻撃力の高いジークンマンやハレゼナちゃんがいますのでこちらを選択。
ハウンドの1アビに一応攻撃力UP(大)が付いているというのも理由ですね。

運用ですが、開幕と同時にザルハメちゃんでフレアと1アビの再生
(ハレゼナをサブにおいているのはこの再生がサブには範囲が及ばないが、そもそもハレゼナはダメージを受けないのが前提のため)
次に、トワイライト→タクティクスの順番で使用します。
チェンジを使ったことがある人はわかると思いますがメンバー入れ替えが発生するとアビリティゲージがリセットされますのでタクティクス終了まではそれ以上の入力をやっても意味がありません。
その後は、適当にアビを使ってください。
では、よいトワイライトフレア奴隷ライフを!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板