したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グラブルスレ

350椿 ◆78WE8uCIKU:2016/09/21(水) 21:30:24 ID:Ma7mQvCM0
若月Pのプロデューサーレター読みました。
私も来月はつよばは以外にアポロンHL(自身の火戦力がもう少し育ったらナタクHLも)あたりはやりたいと思っていました。

さてさて古戦場予選について団チャに投下したもののほぼコピペとなりますがこちらにも掲載しておきます。
・今回の有利属性は水です(普段通り水より育った属性があればそちらでやったほうがやりやすい場合もあります)、
先日水船を購入しましたので戦貨ガチャで出たN武器等いらないものがありましたら是非船のLvupにご協力いただけるとうれしいです。

・前回予選ボーダーは約3.6億でした。
今回も同程度〜4億未満くらいが予想されるため予選突破のために3.8〜4億ほど稼ぐことを目標としております。
水属性はフィンブルをはじめとしてここ最近火力の上がり方がめざましくボーダーが下がる理由が見当たりません。

・普段通りボーダー途中経過や指示についてはこまめに団チャを更新していきます。
ですのでできるだけ団チャはこまめに確認をお願いします。

・ノルマは変わらず特に設定いたしません。
全員で協力してお肉を集めEXを倒して貢献度を稼ぐというスタンスは変わらずです。
時間や戦力の関係でEXソロが厳しいという場合は遠慮なく団に救援を出してください。
お肉集めにも相当のAPを消費しますしEX放流だけでも負担が分散されとても助かります。

・期間中に使用する編成には必ずフローレンベルクを装備させてください(サブ武器でもスキル効果は問題なく発動します)

・予選本戦に関することは副団長GR氏が作成してくださったサイトにも掲載されています。
こちらには他にも当団のディールルールや各種マグナ攻略、つよばは攻略等が掲載されておりその他の項目に関してもGR氏が頑張ってページを作ってくださっている最中です。
ぜひぜひご活用ください。
メイン ttp://gr.qee.jp/06_gbf/index.html
ミラー ttp://gere.webcrow.jp/06_gbf/index.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板