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決戦スレ

6ばなな:2015/04/16(木) 15:57:36 ID:z07HqAFM0
各職の雑感
なお一般的に見かけるビルドのお話

剣士
大体の相手はパラ2発で沈められる ビビって逃げる相手にはインフィニ
デュエでタイマン最強 闘士にタイマンで勝てる数少ない職
タンクラの機動力はクソなので遠隔で押し切られるとつらい タンクラ→パラが案外難しい操作

戦士
絶対に逃げられないオルターとブロック貫通のディレイがつよい ミサイルで遠隔はほとんどブロック
ガッツ型はめっちゃ痛いしそれなりに硬い オルター→ディレイで相手は死ぬ
ハイランダー型はめっちゃ硬いしそれなりに痛い ハリケンの3段KOで相手はビクンビクン
ただしどの型でも近接火力にあまり相性はよくない オルターの先制攻撃で押し切るタイプ

ランサー
マルチ・ワール・レイドで機動力よし エントラで火力よし ブレイキング・サイドで防御よし
バットレスつければ致命打も効かない くっそつよい
相手を撹乱するもよし 遠隔狙いもよし 止めだけさしていくいいとこ取りもよし 好きに動ける
ただし他の火力職と比べると1発の火力は控えめ タイマン性能もそんなに高くない

アーチャー
インタービットビットで殆どの相手は死ぬ 回避型にはシカテイをどうぞ シカテイ逃げ撃ちもいやらしい
雨インターで牽制もうざがられる スキップしている姫には逃げながらスナイプテイルで返り討ちにしよう
近づかれるとキツイ ブロック持ちもキツイ 近づいてきたら下手に逃げるよりは応戦した方がいい


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