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ベッドマンスレ1

1名無しさん:2013/11/30(土) 16:40:34 ID:EEBmONbA
・GGXrd新キャラ
名前:ベッドマン
CV:緑川光
身長:156cm(ベッド込み272cm)
体重:45kg(ベッド込み666kg)
血液型:不明
誕生日:不明
出身:不明
趣味:不明
大切なもの:そば殻の枕
嫌いなもの:ヒヨドリの鳴き声、話が長い人
所属:不明
バックストーリー:凶悪な改造を施された可動式ベッドで眠り続ける少年。
出自や目的、所属組織など一切謎に包まれている。
戦闘能力は凄まじく高く、彼自身が創りだした悪夢の中に相手を誘い込み戦闘を行うことで本領を発揮する。
彼はなぜ眠り続けているのだろうか...。

63名無しさん:2014/02/23(日) 03:39:25 ID:UfzpQijM
>>57
てことはエリアルの時もJSから上入力無しで6か9入れればいいってこと?

64名無しさん:2014/02/23(日) 08:55:35 ID:oc6n9Jo.
JP>JS>浮遊6>JP>JSのエリアルパーツが基本なのか。
JP>JS>浮遊6>JSとどっちが良いのかな?

65名無しさん:2014/02/23(日) 09:48:23 ID:aiLH1vog
どこかに通常技と必殺技と特殊移動?まとめたサイトないかな?

初めて格ゲーやってるけど即効乱入きてタコ殴りされるから書いてあるコンボ見てもどんな動きかすらわからない

つーか普通公式が技説明とか用意するもんじゃないの?

66名無しさん:2014/02/23(日) 10:24:21 ID:443lTMYo
>>65
このスレの上の方にトゥギャッターのまとめがあるから見てください。

知りたかったら自分で調べないとね。

67名無しさん:2014/02/23(日) 10:54:53 ID:6z87Zw8U
>床オナ
しゃがみ歩きできるけど通常歩きとモーション同じってなんに使うんだよwって思ってたけど、
なるほどゲージ回収か

68名無しさん:2014/02/23(日) 15:22:43 ID:l1r/nCX.
GG勢めんどくさい。
技表みながら一個一個技確認してるような初心者すら狩ってくる。
COM戦の動きみりゃわかりそうなもんなのに。

69名無しさん:2014/02/23(日) 15:56:21 ID:wvSsxTQE
うまい人ほど技一個一個丁寧に確認したりするからなぁ
そのゲーセンの台数にも依るだろうし
トレーニングモードで乱入歓迎出さないでおけば、少しは入ってこなくなると思う

70名無しさん:2014/02/23(日) 16:19:26 ID:oc6n9Jo.
>>68
ゲーセンなんてアホばっかだから他ゲーでも一緒だよ。
俺は初心者と対戦しても面白くないから入らないけど、1セットしかなくて終わるまで待てなかったら乱入するかもね。

71名無しさん:2014/02/23(日) 16:28:23 ID:byR8ES4M
>>66
ありがとう。

>>68
ゲームシステムがダメなんだよね。
練習したいニーズと対戦したいニーズがあるのに分けられていない
とまあスレチなのでやめときます

72名無しさん:2014/02/23(日) 17:02:18 ID:Gf9mkmFw
まあ本気でそこ分けるなら対戦100円練習200円みたいにすることになるんじゃないかな
でもそんなこと今更やったら不公平だの叩かれまくるだろうから結局できないんだろうな

73名無しさん:2014/02/23(日) 17:29:19 ID:3avAoFAU
シングル台ありますし

74名無しさん:2014/02/23(日) 19:04:05 ID:fqt17Tyk
5S始動のタスクCコンボが実戦で全く使えてない
5S当てても5HS当たらない距離ばっかだしどのタイミングで5S振ればいいんでしょう

75名無しさん:2014/02/23(日) 19:38:28 ID:oc6n9Jo.
>>74
もう立ちK>HSで良いんじゃね?
普通に当てるのは当て身やA'のワープや上にある浮遊JKと2Kの択からだと思うけど。

76名無しさん:2014/02/23(日) 20:02:50 ID:fZg9hrh2
5Sってなににつながる?
牽制とかで出したり、うっかりKとかからつなげたりするけど、HS届かなかったり、足払いガトリングなかったりと、イマイチ

77名無しさん:2014/02/23(日) 21:27:54 ID:yx27m34.
端ダストからヘミ設置しつつコンボ出来たから投下
ダスト>(ホミせず硬直消えたら)6HS>ヘミRC>2k>HS>足払い>タスクB
この後起き上がりにタスクB重ねるとヒット直後にヘミ発動でピヨる
スパーリングで相手にガードされた場合の検証がまだだけど、たぶん有効と思う
もうちょい伸ばすかダウン追い討ち使えば相手の起き上がりにヘミ自体重ねられるかも
誰かのばして

78名無しさん:2014/02/23(日) 22:04:31 ID:RgeFb9T2
>>76
5Sっていうと何だか分からないからギルティでは近S、遠Sって書いた方が良いよ。
2Sに繋いでお茶を濁している。

>>77

これ相手の残り体力次第で一撃確るよね?

79名無しさん:2014/02/23(日) 22:27:38 ID:6.c06MqA
>>78
一撃は準備モーションめちゃ長いから、普通の相手には回復されると思う
コンボ終了からヘミ発動前のタイミングで準備開始しても、ヘミ発動した時点で演出入って
ベッドマンの状態関係なく行動キャンセルされる臭い
準備途中でキャンセルされたらゲージ変化せず無駄になったから、一撃はまず無理
まあ床でゲージ溜めてRC込みのコンボ叩きこめりゃそれなりに減ると思う

80名無しさん:2014/02/23(日) 22:37:43 ID:RgeFb9T2
>>79
なるほどそりゃきちいな、ありがとう。
時間のあるときに試してみるわ。

81名無しさん:2014/02/24(月) 03:14:05 ID:.pJsQ2bQ
あんまり見ないけど画面端デジャブBから追撃できるのは既出かな
ガトリング>デジャブB>HS>タスクCorエリアルとかいろいろいけた

82名無しさん:2014/02/24(月) 03:23:34 ID:0Ro9E/Yk
HS>デジャブBってノーマルヒットじゃ繋がらないよ
カウンターかしゃがみ食らい限定?

83名無しさん:2014/02/24(月) 23:17:29 ID:n2bS5lwI
ベッドマンのJP強いな。
これ引っ掛けてタスクB〆が簡単で強い。

84名無しさん:2014/02/25(火) 15:40:29 ID:YR34ZVdc
なんでタスクは空中で出せてデジャブはだせないんだああああああああ

って一度はなるよね?

85名無しさん:2014/02/25(火) 21:02:07 ID:SF7BFRJY
こいつの6hsって近くで出すと裏回りするんだな。これって見た目通りにめくりになっててかつ無敵があったりするんだろうか

86名無しさん:2014/02/25(火) 21:30:13 ID:jHnOkQCA
無敵は多分見た目通りの間にある気がする
消えてる一瞬は投げ無敵もありそうな気がするんだけど、どうなんだろう
デジャブ重ねたら間違いなくめくれる

87名無しさん:2014/02/25(火) 22:52:51 ID:N9woYgN6
投げ無敵はなかったような。

88名無しさん:2014/02/26(水) 02:56:07 ID:/7CJyKWI
6HSは起き上がりに重ねるとギルティのシステムでオートガードが発生して4と6両方でガードできてしまう。ただFDをしているとめくりになる。

89名無しさん:2014/02/26(水) 03:06:54 ID:/7CJyKWI
ゲージ100%時で、中央で適当>足払い>ヘミRC>A´タスク で相手が起き上がりに上いれっぱしてもA´が当たって無理やり接近できる。そこから当たっていればコンボ、ガードされていたら適当に固めてがー不・・・を当てようと思ったけど・・・
ヘミが竜巻状態から羊煙に変わるまで時間かかりすぎるからガドが少ないベッドマンだと簡単そうではなかった。固め中にもう一度A´タスクすると再度裏回りワープして結構いけるように思えたが、暴れやいれっぱで抜けられる。Bタスクだと相手を押し込んでしまいガー不部分がうまく当たらない。
端で足払いヘミRCだと中央ほど苦労はしないと思うがガー不関連で中央で何かいい手はないか

90名無しさん:2014/02/26(水) 11:56:31 ID:wLqAO3CI
結局ヘミ確定させるんじゃなくて立ち回りで大幅有利取った時に出して制圧していくのがいいんちゃうか。

ヘミ発生が確定する状況ってあまりないけど。
屈HSCHとか。

91名無しさん:2014/02/26(水) 15:12:02 ID:wLqAO3CI
ベッドマンこいちのベッドマン講座
ttp://blog.livedoor.jp/m-13_62278/archives/52060751.html

チンコ氏ベッドマン参戦

92名無しさん:2014/02/26(水) 16:08:28 ID:cXTsqySU
死にそうだって時に、とりあえずヘミジャック出しといて、運がよければ一撃で勝てるーみたいな嫌われる戦い方も吝かではない

93名無しさん:2014/02/26(水) 16:12:31 ID:gQiNvSIQ
誰かこれのレシピ分かる人解説して下さい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=huFST0n_9QQ

94名無しさん:2014/02/26(水) 16:44:19 ID:gdb6h34.
ダスト6>HS(2)>タスクA'>近S>HS(1)>1HS>タスクC
その後は
デジャブA'rc>JD>近S>HS(1)>2D>デジャブA'

なるほどねぇ。参考になりましたありがとう。
間違いあったら修正お願いします。

95名無しさん:2014/02/26(水) 16:51:17 ID:51nIPVXg
>>94
>>95
これいいな
タスクA'ってつながるんだな

96名無しさん:2014/02/26(水) 17:09:18 ID:gdb6h34.
最後のデA'の後、画面端に投げたらタスクC〆確定だしもう相手泣くしかないね

97名無しさん:2014/02/26(水) 17:50:48 ID:trw27EpQ
起き攻めでJ攻撃重ねたあとの浮遊6が安定しないんだけど、どう入力してる?
JKをjcするタイミングで86入力しても出たり出なかったり。
上の方のレスで6入力だけで出るって書いてあるけど、みんな出てます?

98名無しさん:2014/02/26(水) 18:07:46 ID:sM4DLzVo
6だけで出る
空コンも6だけでできる

99名無しさん:2014/02/26(水) 19:56:23 ID:Lnhkic7I
アクセル無理ゲー

100名無しさん:2014/02/26(水) 20:41:54 ID:rDc3WSIc
その無理ゲーを少しでも緩和するための攻略スレだろ。
諦めず頑張ってくれよ。

まだ、ジャンプであらぬ方向にかっとんで
対戦するレベルになってない、俺には出来ないからー

101名無しさん:2014/02/26(水) 20:58:50 ID:WoMvRgKY
鈍すぎて牽制されてるだけで何も置けないし当て身行くしかなさそう

102名無しさん:2014/02/26(水) 21:14:08 ID:1nqQ5MzI
ハイジャンプからタスクA'ばらまくとか、ダッシュ当身するとか、3HSでカウンターとるとか

103名無しさん:2014/02/26(水) 21:19:26 ID:WoMvRgKY
荒らししかないよなやっぱり

104名無しさん:2014/02/26(水) 22:49:13 ID:XkkfI3wY
HJから浮遊9で無理やり近づくとか

105名無しさん:2014/02/27(木) 00:07:32 ID:hrYlzHs.
ありがとう。画面端で動くの見てから鎌投げてくるからジャンプも引っ掛かるし、めんどくさかった
ブリッツやるか

106名無しさん:2014/02/27(木) 04:06:02 ID:M7ZFA/Ko
こちらの板はGGXrd BBSに統合させる事になりました。
書き込みを控え、順次移動を開始してください。
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

詳細は下記をご参照ください。

ttp://seesaawiki.jp/xrd/d/%b7%c7%bc%a8%c8%c4%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%ca%f3%b9%f0
先方の管理人さんとお話合いが終了し
こちらの要望を全て叶えて頂いた上で上記のような内容となりました。
色々とありましたが、直接連絡を取らせて頂いたところ
非常にスムーズに事が運び、大変ありがたく思っています。

先方の管理人さんの分も合わせて管理していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

またこの問題に関しては二者間で解決しておりますので
先方の管理人さんに関しての誹謗中傷等はご遠慮頂けますよう、ご理解とご協力をお願いします。

107名無しさん:2014/02/27(木) 08:09:36 ID:xTi3LX5Q
ここなくなるんならコンボとか立ち回りとか向こうに転記しない?

108名無しさん:2014/02/27(木) 11:09:06 ID:2/hgk1cY
コンボまとめは必要だと思う。
俺は時間なくてやれないけど。

109名無しさん:2014/02/27(木) 11:09:27 ID:2/hgk1cY
コンボまとめは必要だと思う。
俺は時間なくてやれないけど。

110名無しさん:2014/02/28(金) 01:21:25 ID:7q/9oPcI
まあ近付けなけりゃ無駄なんだけどな
ひたすら狩られてろやベッド使い(笑)
ジャスティス以上のカモっすわ(笑)

111名無しさん:2014/02/28(金) 10:18:34 ID:ulj6nDQI
俺のデズ子が帰ってきたらこんなキャラおさらばするよ( ˘•ω•˘ )

112名無しさん:2014/07/02(水) 21:18:00 ID:NTH3NxAo
まだCPUに勝ててないんだけど、当たり判定がわかりづらくて壁際に追い詰められるとしんどい相手だわ。


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