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ベッドマンスレ1

1名無しさん:2013/11/30(土) 16:40:34 ID:EEBmONbA
・GGXrd新キャラ
名前:ベッドマン
CV:緑川光
身長:156cm(ベッド込み272cm)
体重:45kg(ベッド込み666kg)
血液型:不明
誕生日:不明
出身:不明
趣味:不明
大切なもの:そば殻の枕
嫌いなもの:ヒヨドリの鳴き声、話が長い人
所属:不明
バックストーリー:凶悪な改造を施された可動式ベッドで眠り続ける少年。
出自や目的、所属組織など一切謎に包まれている。
戦闘能力は凄まじく高く、彼自身が創りだした悪夢の中に相手を誘い込み戦闘を行うことで本領を発揮する。
彼はなぜ眠り続けているのだろうか...。

2名無しさん:2013/11/30(土) 16:56:53 ID:EEBmONbA
ベッドマンコマンド表(公式サイトより)
必殺技
タスクA:236+A(空中可)
デジャブ(タスクA):タスクA中に214+P
タスクA′:236+K(空中可)
デジャブ(タスクA′):タスクA′中に214+K
タスクB:236+S(空中可)
デジャブ(タスクB):タスクB中に214+S
タスクC:236+HS(空中可)
デジャブ(タスクC):タスクC中に214+HS
特殊移動:ジャンプ中に8で停滞、停滞後レバーを入れた方向に移動

覚醒必殺技
サイノソイダルヘーリオス:632146+HS
ヘミジャック:632146+S

3名無しさん:2013/12/05(木) 13:56:15 ID:z6.wMdOc
イロモノ好きとしては超楽しみ。

4名無しさん:2013/12/05(木) 14:08:33 ID:???
イロモノ好きとそては技名にもう一工夫欲しかったぜ
変わる可能性あるのかな?

5名無しさん:2013/12/06(金) 13:40:34 ID:???
投げてからヘミジャック出してタスクA出すとガー不が重なるっぽいんだが。

ヘミジャックが気絶値が高いから一撃準備試してるんだがなんか成功しない

6名無しさん:2013/12/06(金) 16:01:37 ID:Sl8UMCzc
使ってみて楽しいキャラだった
設置技の性能を全て把握出来なかったから解説される事を祈る
特にタスクA、B

7名無しさん:2013/12/06(金) 16:10:16 ID:???
動画

http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-9776.html?id=ssnyeuzY5aQ

2chのレス
ベッドマン軽くだけど触ってきた。各種タスク〜はオーソドックスな飛び道具、突進対空なんだけど、デジャブでその攻撃をまんま再現する。
タスクを行うとその位置にマーカーが出てきて、デジャブを入力した際にその場から攻撃発生。Aを複数は出来ないッぽい?けど、A,B,Cは同時に置ける。

ステップにGPあるらしい

8名無しさん:2013/12/08(日) 07:19:39 ID:0Lz2EtiE
したらば復活したんだね、新キャラなのに情報集め不便すぎたわ
ツイッターまとめだけどしたらば死んでた間に詳しくベッドマン調べてるとこあったんで貼っておく
ttp://togetter.com/li/599643

9名無しさん:2013/12/14(土) 21:43:11 ID:Zcjui1/2
使いたい

10名無しさん:2013/12/15(日) 16:52:27 ID:gD4H9dUI
過疎すぎwwギルティこけるだろうな

11名無しさん:2013/12/16(月) 17:34:52 ID:umOL2s3c
本当に過疎すぎるだろ
話題性なさすぎる

12名無しさん:2013/12/16(月) 20:50:47 ID:nuhdqJ1o
ウル4は、
新キャラ妄想スレだけで、すぐに1000いくのにw


ギルティどーしたw

13名無しさん:2013/12/17(火) 04:49:23 ID:GxCsYjog
表閉鎖してみんな行き場を探してる感じだね

14名無しさん:2013/12/17(火) 17:36:00 ID:VuvbN1rk
>>13
そのブン本スレに書き込み増えたけど
なんていうかあまりギルティに興味ある人が減ってるようで

15名無しさん:2013/12/17(火) 20:23:45 ID:NodcDD/c
新規はやく来てくれーー!!

16名無しさん:2013/12/18(水) 01:20:45 ID:YafPaDMk
ギルティのイグザードチームもアーク生で宣伝してくれって言われてるのに
あまり乗り気じゃなくてわろた

17名無しさん:2013/12/18(水) 01:58:19 ID:pinM5vRI
いやいやなんか変な流れになってっけど
したらば全体っていうかネットが終わってるからでしょ
情報クレクレとチラ裏クソレスが多すぎて話する気にならん
一緒になってクソ垂れないで黙ってるぶんギルティやってる層はまともってことじゃない?

18名無しさん:2013/12/18(水) 02:19:58 ID:YafPaDMk
???

19名無しさん:2014/01/13(月) 01:04:38 ID:WPmPkCpg
なんかこの掲示板バグってない?
レス番号飛んでたり開いても表示されないスレあるんだけど

20名無しさん:2014/01/26(日) 20:48:46 ID:mG1bAA8M
>>19
バグってるんじゃなくて消されたレスは表示されないようになってるのさ。

21名無しさん:2014/01/29(水) 03:13:34 ID:4mJEWshc
こいつ可愛い。

友達が結構いそう。
アンソロで、デズやクロウと友達になれそうですね。

22名無しさん:2014/02/03(月) 19:43:39 ID:jWIY4P3I
ロケテ始まったのにこの過疎具合ってどうなの?
情報投下まだかなー

23名無しさん:2014/02/04(火) 06:39:53 ID:deeVuPAg
こっちはいま

24名無しさん:2014/02/04(火) 06:40:58 ID:deeVuPAg
管理の関係でこっちの板は今は使われてないみたいだね
いまはこっちぽい
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

25名無しさん:2014/02/04(火) 19:14:11 ID:9GFNry.w
デジャヴ面白いね
ジャンプ攻撃の判定も強いし新規だけど楽しめた
セットプレイってどうやって考えたらいいんだろう

26名無しさん:2014/02/17(月) 01:48:22 ID:oGZGHv9A
セットプレイはロマキャン絡みで時間かかりそうだし本稼働後に試そう
キャラ対でレシピ別になりそうだし

27名無しさん:2014/02/17(月) 16:13:59 ID:77ZbkyHs
新規勢です。開発頼みます(丸投げ)

28名無しさん:2014/02/18(火) 13:08:52 ID:1Tgrtyfw
基礎コン覚えたらあとはアドリブだな。

29名無しさん:2014/02/20(木) 13:02:34 ID:ETLFSA6M
ヘミジャックの一発ピヨりなくなったみたいだね。

30名無しさん:2014/02/20(木) 20:49:54 ID:beDycApo
こいつの一撃って無敵長い?
ソルに暗転返しされたんだが普通に決まったんだか。

発生もかなり早い気がする。

31名無しさん:2014/02/20(木) 21:36:34 ID:ETLFSA6M
ワロタ

ベッドマン 空中浮遊
ttp://www.ustream.tv/recorded/44021459

32名無しさん:2014/02/21(金) 01:27:48 ID:HFF7nNPI
これあかんやつや

33名無しさん:2014/02/21(金) 03:35:50 ID:0KQ8bPYk
誰かコンボ教えてくれ
HSからBタスク繋がるみたいなの!

34名無しさん:2014/02/21(金) 03:42:06 ID:C5i4g1O6
攻略進まんなこりゃ

35名無しさん:2014/02/21(金) 04:16:55 ID:oLVVNYAc
2K>5S>2S>5HS>2HS>タスクA
2K>5S>5HS>タスクB
5S>5HS>1HS>タスクC

端投げ
遠S>JP>タスクB
微歩き2P>5S>タスクC

タスクCの3ヒット目がダウン追い討ちにになりやすくて使い辛い

36名無しさん:2014/02/21(金) 04:18:27 ID:v/AV16Uo
ありがとう

37名無しさん:2014/02/21(金) 07:45:03 ID:.xg.BjEU
そういやギルティのキャラって殆どが洋楽モチーフだけど
ベッドマンにも元ネタはあるんだろうか?

38名無しさん:2014/02/21(金) 12:05:41 ID:zPXAp0Tw
覚醒の目覚ましの使い所が分からん。

イノみたいにぶっぱで使うとカス当たりで全然減らねぇ。
切り返せるのは良いけどさ。

39名無しさん:2014/02/21(金) 12:46:10 ID:HaCN8OQk
隙が全然ないから切り返しとしての役割だけなんじゃないか

40名無しさん:2014/02/21(金) 12:58:36 ID:fa1j0Zi.
目覚ましは切り返しだけだな
ってかあれも投げ無敵ないってマジか

41名無しさん:2014/02/21(金) 13:27:40 ID:HFF7nNPI
>>40
投げ無敵は無いよ。
切り返しって言っても30くらいしか減ってない気がするw

HS>タスクBからデジャヴB重ねる時は、立ちKダウン追い打ち>デジャヴBの方が状況が良いらしいね。

42名無しさん:2014/02/22(土) 11:17:22 ID:NXdudzus
twitterから
各種タスク:低空で出せる。タスクCだけは高度制限あるくさい。
「A,A'が下側から出る」とこないだ言ったのは、空中で最低空や着地際で出すと、
キャラのサイズ的に着地していたように見えてたからでした。A'を低空で出すと地を這うので、相手を飛ばせるのに便利。

タスク基本連係:タスクCor空中タスクCを出す>デジャブCを出す>影に隠れてタスクA、A'、Bが安全に置ける。
A,A’戻り時ニュートラ黄キャンは戻ってこない。A'黄キャンで安全にマーキング。デジャブ黄キャンは調べきれませんでした。

ベッドマン現状最大コン:立ちHS(2)>1HS>ディレイタスクC(2)>赤RC>6HS>タスクC  
満タン時5割。1HSで浮かせた際の受身不能時間は長めなので
ディレイタスクCをすることで、最終段のダウン追い討ちを防げること多い

ベッドマン基本立ち回り:相手の隙をついて効果的にマーキングを設置。
こちらから積極的に距離をつめるのは難しいので、相手の、ディレイガトや
連打キャンが利かないような牽制をダッシュの当身で取っていきなり潜り込むスキルが欲しい。=相手を知る必要がある

ベッドマンタスク設置論:開幕バックJタスクCで空中C印。これに慣れた相手の開幕行動をダッシュで当身取って>投げ。
投げ後に微歩きタスクBで追い討ちできる(キャラ限の可能性大)ので、簡単B印作成。このあたりがパターン。
空中タスクCは反撃受けないのでガンガン出す。出したらデジャブる

ベッドマンタスク設置論2:端C後は追い討ちできればBも出してしまう。
受身で逃げられる可能性はあるが、A'でワープして位置入れ替えたりダッシュ当身ができれば再度押し込める。
逃げた先で変な行動してれば3HSで咎めてB移動。など。

ワープ後:ワープ後の最速行動は1F発生の通常投げ。
これを何度も見せてからの立ちHS暴れ潰し、6HS裏周りが本命。立ちPスカし投げなどもおしゃれ。
投げたらB、キャラや相手によってはCを設置

現状、設置する隙がまったく取れない、設置できてもすぐ消されるので、置き方と考え方は非常に重要。
ダスト後、エリアル後の受身とかで積極空中Cも必要となる…だろう。

ベッドマン小ネタ:6HS黄キャン6HSで表。見た目面白いです。

43名無しさん:2014/02/22(土) 11:25:50 ID:cWOdgrFk
>>42
いろいろ面白そー。楽しみになってきた。

44名無しさん:2014/02/22(土) 12:26:29 ID:3BcPZBo6
ダッシュの当て身の性能が今一わからない、下段にも発動する?

45名無しさん:2014/02/22(土) 12:27:28 ID:3BcPZBo6
ダッシュの当て身の性能が今一わからない、下段にも発動する?

46名無しさん:2014/02/22(土) 12:46:06 ID:NXdudzus
>>45

【前ダッシュ】当身、上中下打撃飛び道具関係なくとる。無想転生みたいなもん。当身成功で相手の裏にまわる。
      ベッドマンがワープ中も相手のヒットストップは進んでるっぽく見えた。

返信 RT お気に入り inescapable_rui 2013-12-06 21:37:58
Content from Twitter
補足:硬直の大きい癖のあるダッシュですが、ダッシュ中に相手の攻撃を喰らうと当身扱いとなって相手の後ろにワープします。
ベッドマンは切り返しに乏しく機動力も乏しい為、相手の中距離牽制を狙ってダッシュをしたり、飛び道具を当身して接近するのに使えます。
ちなみに覚醒も一撃も当身できます。

最終ロケテ変更点:
ダッシュと当身成功時のワープがRC対応に。
隙消しに使え便利になったが、肝心のダッシュの当身フレームが遅くなってしまったので相手の連携を抜けることが難しくなってしまった。


良くわかんね
使いにくいよね。

47名無しさん:2014/02/22(土) 17:00:01 ID:QTtKn.xY
勝手に貼っていいの?

48名無しさん:2014/02/22(土) 17:41:55 ID:3SdRTPPw
空中で頼れる技なくね?
どれもリーチ短くて辛い。

後ガトリングガードされた後に出せる技がないんだけどどうしたら良いんだ。

49名無しさん:2014/02/22(土) 17:59:15 ID:JdKSiqpk
rc

50名無しさん:2014/02/22(土) 18:31:30 ID:KuV6llaw
Xぶりにプレイしてみた
ベッドマン難しいけど楽しい

51名無しさん:2014/02/22(土) 19:07:51 ID:3SdRTPPw
>>49
ゲージないとだめやん…。

足払いと2HSってJCできたっけ?

52名無しさん:2014/02/22(土) 19:54:26 ID:K7F25CoQ
タスクCってガードさせて有利じゃないか
あと低空タスクBが隙少ないからガードされても反撃されない
とりあえずタスクBぶんまわしてヒットするか、しないでもマーク成功したらデジャB撒いて攻めるのが強かった
崩しはデジャBかCガードさせつつJSから浮遊JK
ただ攻められたらやっぱキッツイ。目覚まし以外あまり良い手が無い感じ。
まあまだまだこれからっしょ

53名無しさん:2014/02/22(土) 20:24:49 ID:JUKF/gLY
正直コンボするよりもタスクBCB'C'だけ連発して荒らして有耶無耶にする方が強い気がする
新規勢なのであまり当てにしてほしくないが

54名無しさん:2014/02/22(土) 21:19:19 ID:QTtKn.xY
デジャブで固めて低空3浮遊で中下択するキャラ

55名無しさん:2014/02/22(土) 21:33:09 ID:NXdudzus
>>52
空中タスクCは確反ないけど地上タスクCは反撃もらうっぽいぞ。
低空タスクBもいいね。

中下択ってJDでやるの?

56名無しさん:2014/02/22(土) 21:39:57 ID:QTtKn.xY
D間に合わないからjpと2kで択
S間に合うならそっちでも可

57名無しさん:2014/02/22(土) 21:47:13 ID:D7lDnngo
>>52
タスクC地上だと反撃食らうんか、あんま考え無しでは出せんのね
タスクA出した後すぐ出すとAの戻りでフォロー出来るけど、逃げられるから微妙なんよね
浮遊崩しはJSやJKちょい高めで当てて6入力してると勝手にホバーダッシュが出る
上入力とか不用、勝手に出る
で浮遊出さない着地2kかホバJKかで崩す。エディの浮遊択っぽい感じ
まああっちと違って隙間あるし、若干高め
で攻撃出さんとJK出る前に着地しちゃうが崩しとしちゃまあ十分使えると思う
JKじゃなくてJSでも行けるけど、発生やモーション的にJKの方がちょっとだけやりやすい感じ

58名無しさん:2014/02/23(日) 00:22:17 ID:RgeFb9T2
なるほどここからタスクC確定で起き攻めまで持ってけたら強いね。
ループもする。

問題は割り込みが簡単ってとこだよな。適当に暴れられると辛い。

59名無しさん:2014/02/23(日) 00:33:00 ID:XjZzvJY6
取りあえずwikiに現状のコンボまとめて来ました。
追加と修正お願いします

60名無しさん:2014/02/23(日) 00:35:53 ID:4ugCkM6M
乙です

61名無しさん:2014/02/23(日) 00:44:20 ID:RgeFb9T2
床オナとかいうテクニックが発見されたらしい。
3>6>6>3>6が一番溜まるとか。

>ベッドマン、1>3>1>3高速入力して小刻みに振動すればめっちゃゲージたまるワロタ

62名無しさん:2014/02/23(日) 02:35:27 ID:Ktfl9exU
酷い名称だw

63名無しさん:2014/02/23(日) 03:39:25 ID:UfzpQijM
>>57
てことはエリアルの時もJSから上入力無しで6か9入れればいいってこと?

64名無しさん:2014/02/23(日) 08:55:35 ID:oc6n9Jo.
JP>JS>浮遊6>JP>JSのエリアルパーツが基本なのか。
JP>JS>浮遊6>JSとどっちが良いのかな?

65名無しさん:2014/02/23(日) 09:48:23 ID:aiLH1vog
どこかに通常技と必殺技と特殊移動?まとめたサイトないかな?

初めて格ゲーやってるけど即効乱入きてタコ殴りされるから書いてあるコンボ見てもどんな動きかすらわからない

つーか普通公式が技説明とか用意するもんじゃないの?

66名無しさん:2014/02/23(日) 10:24:21 ID:443lTMYo
>>65
このスレの上の方にトゥギャッターのまとめがあるから見てください。

知りたかったら自分で調べないとね。

67名無しさん:2014/02/23(日) 10:54:53 ID:6z87Zw8U
>床オナ
しゃがみ歩きできるけど通常歩きとモーション同じってなんに使うんだよwって思ってたけど、
なるほどゲージ回収か

68名無しさん:2014/02/23(日) 15:22:43 ID:l1r/nCX.
GG勢めんどくさい。
技表みながら一個一個技確認してるような初心者すら狩ってくる。
COM戦の動きみりゃわかりそうなもんなのに。

69名無しさん:2014/02/23(日) 15:56:21 ID:wvSsxTQE
うまい人ほど技一個一個丁寧に確認したりするからなぁ
そのゲーセンの台数にも依るだろうし
トレーニングモードで乱入歓迎出さないでおけば、少しは入ってこなくなると思う

70名無しさん:2014/02/23(日) 16:19:26 ID:oc6n9Jo.
>>68
ゲーセンなんてアホばっかだから他ゲーでも一緒だよ。
俺は初心者と対戦しても面白くないから入らないけど、1セットしかなくて終わるまで待てなかったら乱入するかもね。

71名無しさん:2014/02/23(日) 16:28:23 ID:byR8ES4M
>>66
ありがとう。

>>68
ゲームシステムがダメなんだよね。
練習したいニーズと対戦したいニーズがあるのに分けられていない
とまあスレチなのでやめときます

72名無しさん:2014/02/23(日) 17:02:18 ID:Gf9mkmFw
まあ本気でそこ分けるなら対戦100円練習200円みたいにすることになるんじゃないかな
でもそんなこと今更やったら不公平だの叩かれまくるだろうから結局できないんだろうな

73名無しさん:2014/02/23(日) 17:29:19 ID:3avAoFAU
シングル台ありますし

74名無しさん:2014/02/23(日) 19:04:05 ID:fqt17Tyk
5S始動のタスクCコンボが実戦で全く使えてない
5S当てても5HS当たらない距離ばっかだしどのタイミングで5S振ればいいんでしょう

75名無しさん:2014/02/23(日) 19:38:28 ID:oc6n9Jo.
>>74
もう立ちK>HSで良いんじゃね?
普通に当てるのは当て身やA'のワープや上にある浮遊JKと2Kの択からだと思うけど。

76名無しさん:2014/02/23(日) 20:02:50 ID:fZg9hrh2
5Sってなににつながる?
牽制とかで出したり、うっかりKとかからつなげたりするけど、HS届かなかったり、足払いガトリングなかったりと、イマイチ

77名無しさん:2014/02/23(日) 21:27:54 ID:yx27m34.
端ダストからヘミ設置しつつコンボ出来たから投下
ダスト>(ホミせず硬直消えたら)6HS>ヘミRC>2k>HS>足払い>タスクB
この後起き上がりにタスクB重ねるとヒット直後にヘミ発動でピヨる
スパーリングで相手にガードされた場合の検証がまだだけど、たぶん有効と思う
もうちょい伸ばすかダウン追い討ち使えば相手の起き上がりにヘミ自体重ねられるかも
誰かのばして

78名無しさん:2014/02/23(日) 22:04:31 ID:RgeFb9T2
>>76
5Sっていうと何だか分からないからギルティでは近S、遠Sって書いた方が良いよ。
2Sに繋いでお茶を濁している。

>>77

これ相手の残り体力次第で一撃確るよね?

79名無しさん:2014/02/23(日) 22:27:38 ID:6.c06MqA
>>78
一撃は準備モーションめちゃ長いから、普通の相手には回復されると思う
コンボ終了からヘミ発動前のタイミングで準備開始しても、ヘミ発動した時点で演出入って
ベッドマンの状態関係なく行動キャンセルされる臭い
準備途中でキャンセルされたらゲージ変化せず無駄になったから、一撃はまず無理
まあ床でゲージ溜めてRC込みのコンボ叩きこめりゃそれなりに減ると思う

80名無しさん:2014/02/23(日) 22:37:43 ID:RgeFb9T2
>>79
なるほどそりゃきちいな、ありがとう。
時間のあるときに試してみるわ。

81名無しさん:2014/02/24(月) 03:14:05 ID:.pJsQ2bQ
あんまり見ないけど画面端デジャブBから追撃できるのは既出かな
ガトリング>デジャブB>HS>タスクCorエリアルとかいろいろいけた

82名無しさん:2014/02/24(月) 03:23:34 ID:0Ro9E/Yk
HS>デジャブBってノーマルヒットじゃ繋がらないよ
カウンターかしゃがみ食らい限定?

83名無しさん:2014/02/24(月) 23:17:29 ID:n2bS5lwI
ベッドマンのJP強いな。
これ引っ掛けてタスクB〆が簡単で強い。

84名無しさん:2014/02/25(火) 15:40:29 ID:YR34ZVdc
なんでタスクは空中で出せてデジャブはだせないんだああああああああ

って一度はなるよね?

85名無しさん:2014/02/25(火) 21:02:07 ID:SF7BFRJY
こいつの6hsって近くで出すと裏回りするんだな。これって見た目通りにめくりになっててかつ無敵があったりするんだろうか

86名無しさん:2014/02/25(火) 21:30:13 ID:jHnOkQCA
無敵は多分見た目通りの間にある気がする
消えてる一瞬は投げ無敵もありそうな気がするんだけど、どうなんだろう
デジャブ重ねたら間違いなくめくれる

87名無しさん:2014/02/25(火) 22:52:51 ID:N9woYgN6
投げ無敵はなかったような。

88名無しさん:2014/02/26(水) 02:56:07 ID:/7CJyKWI
6HSは起き上がりに重ねるとギルティのシステムでオートガードが発生して4と6両方でガードできてしまう。ただFDをしているとめくりになる。

89名無しさん:2014/02/26(水) 03:06:54 ID:/7CJyKWI
ゲージ100%時で、中央で適当>足払い>ヘミRC>A´タスク で相手が起き上がりに上いれっぱしてもA´が当たって無理やり接近できる。そこから当たっていればコンボ、ガードされていたら適当に固めてがー不・・・を当てようと思ったけど・・・
ヘミが竜巻状態から羊煙に変わるまで時間かかりすぎるからガドが少ないベッドマンだと簡単そうではなかった。固め中にもう一度A´タスクすると再度裏回りワープして結構いけるように思えたが、暴れやいれっぱで抜けられる。Bタスクだと相手を押し込んでしまいガー不部分がうまく当たらない。
端で足払いヘミRCだと中央ほど苦労はしないと思うがガー不関連で中央で何かいい手はないか

90名無しさん:2014/02/26(水) 11:56:31 ID:wLqAO3CI
結局ヘミ確定させるんじゃなくて立ち回りで大幅有利取った時に出して制圧していくのがいいんちゃうか。

ヘミ発生が確定する状況ってあまりないけど。
屈HSCHとか。

91名無しさん:2014/02/26(水) 15:12:02 ID:wLqAO3CI
ベッドマンこいちのベッドマン講座
ttp://blog.livedoor.jp/m-13_62278/archives/52060751.html

チンコ氏ベッドマン参戦

92名無しさん:2014/02/26(水) 16:08:28 ID:cXTsqySU
死にそうだって時に、とりあえずヘミジャック出しといて、運がよければ一撃で勝てるーみたいな嫌われる戦い方も吝かではない

93名無しさん:2014/02/26(水) 16:12:31 ID:gQiNvSIQ
誰かこれのレシピ分かる人解説して下さい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=huFST0n_9QQ

94名無しさん:2014/02/26(水) 16:44:19 ID:gdb6h34.
ダスト6>HS(2)>タスクA'>近S>HS(1)>1HS>タスクC
その後は
デジャブA'rc>JD>近S>HS(1)>2D>デジャブA'

なるほどねぇ。参考になりましたありがとう。
間違いあったら修正お願いします。

95名無しさん:2014/02/26(水) 16:51:17 ID:51nIPVXg
>>94
>>95
これいいな
タスクA'ってつながるんだな

96名無しさん:2014/02/26(水) 17:09:18 ID:gdb6h34.
最後のデA'の後、画面端に投げたらタスクC〆確定だしもう相手泣くしかないね

97名無しさん:2014/02/26(水) 17:50:48 ID:trw27EpQ
起き攻めでJ攻撃重ねたあとの浮遊6が安定しないんだけど、どう入力してる?
JKをjcするタイミングで86入力しても出たり出なかったり。
上の方のレスで6入力だけで出るって書いてあるけど、みんな出てます?

98名無しさん:2014/02/26(水) 18:07:46 ID:sM4DLzVo
6だけで出る
空コンも6だけでできる

99名無しさん:2014/02/26(水) 19:56:23 ID:Lnhkic7I
アクセル無理ゲー

100名無しさん:2014/02/26(水) 20:41:54 ID:rDc3WSIc
その無理ゲーを少しでも緩和するための攻略スレだろ。
諦めず頑張ってくれよ。

まだ、ジャンプであらぬ方向にかっとんで
対戦するレベルになってない、俺には出来ないからー

101名無しさん:2014/02/26(水) 20:58:50 ID:WoMvRgKY
鈍すぎて牽制されてるだけで何も置けないし当て身行くしかなさそう

102名無しさん:2014/02/26(水) 21:14:08 ID:1nqQ5MzI
ハイジャンプからタスクA'ばらまくとか、ダッシュ当身するとか、3HSでカウンターとるとか

103名無しさん:2014/02/26(水) 21:19:26 ID:WoMvRgKY
荒らししかないよなやっぱり

104名無しさん:2014/02/26(水) 22:49:13 ID:XkkfI3wY
HJから浮遊9で無理やり近づくとか

105名無しさん:2014/02/27(木) 00:07:32 ID:hrYlzHs.
ありがとう。画面端で動くの見てから鎌投げてくるからジャンプも引っ掛かるし、めんどくさかった
ブリッツやるか

106名無しさん:2014/02/27(木) 04:06:02 ID:M7ZFA/Ko
こちらの板はGGXrd BBSに統合させる事になりました。
書き込みを控え、順次移動を開始してください。
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

詳細は下記をご参照ください。

ttp://seesaawiki.jp/xrd/d/%b7%c7%bc%a8%c8%c4%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%ca%f3%b9%f0
先方の管理人さんとお話合いが終了し
こちらの要望を全て叶えて頂いた上で上記のような内容となりました。
色々とありましたが、直接連絡を取らせて頂いたところ
非常にスムーズに事が運び、大変ありがたく思っています。

先方の管理人さんの分も合わせて管理していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

またこの問題に関しては二者間で解決しておりますので
先方の管理人さんに関しての誹謗中傷等はご遠慮頂けますよう、ご理解とご協力をお願いします。

107名無しさん:2014/02/27(木) 08:09:36 ID:xTi3LX5Q
ここなくなるんならコンボとか立ち回りとか向こうに転記しない?

108名無しさん:2014/02/27(木) 11:09:06 ID:2/hgk1cY
コンボまとめは必要だと思う。
俺は時間なくてやれないけど。

109名無しさん:2014/02/27(木) 11:09:27 ID:2/hgk1cY
コンボまとめは必要だと思う。
俺は時間なくてやれないけど。

110名無しさん:2014/02/28(金) 01:21:25 ID:7q/9oPcI
まあ近付けなけりゃ無駄なんだけどな
ひたすら狩られてろやベッド使い(笑)
ジャスティス以上のカモっすわ(笑)

111名無しさん:2014/02/28(金) 10:18:34 ID:ulj6nDQI
俺のデズ子が帰ってきたらこんなキャラおさらばするよ( ˘•ω•˘ )

112名無しさん:2014/07/02(水) 21:18:00 ID:NTH3NxAo
まだCPUに勝ててないんだけど、当たり判定がわかりづらくて壁際に追い詰められるとしんどい相手だわ。


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