したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【規制組】 COJ総合雑談スレ part24 【避難所】

782名無しのエージェント:2017/03/19(日) 01:25:49 ID:3rJK5Pus
トリガー破壊に対してのメタ追加と紫ゲージ周辺の修正だな。
ハンデスには祝杯や女神の息吹といった具合に割と効くメタカードやクローニャとかいうバリエーション(あまり見ないが)もあるのに対して、
トリガー破壊はメタが1枚しかない上に、それ自体が破壊されてしまうジレンマ抱えてる役立たず。
ユニットにするか、割られたら発動するか、不毛の大地の超絶強化か。方法はいくらでもありそうだが。

紫ゲージは「使用したら吐く」を徹底してほしいもんだ。どうも運営は紫ゲージをひどく尊いものと勘違いしているみたいだが、
あんなもん後攻一ターン目にMAXに出来るんだと…気づける脳ミソは持ってねえか。運営だし。
あとはインセプについてる謎のキャントリップを消せ。最悪、引いてもいいけどゲージは吐け。
ハウンドやナイトガーデン、プレリュード、ニードルレイン等低コスト帯がイカレポンチすぎる。

個々のカードなら花高原。+2ならともかく、+3は何を思って作ったんだかさっぱり理解ができんせん。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板